平和なプププランドに事件が発生Part3!!!368コメント

1 最速カービィ└(^o^ )┐≡3 id:4J970KO.

2016-05-11(水) 20:54:47 [削除依頼]
スレ「何度でもよみがえるさ!」
Part2が容量オーバーになってしまったので、Part3開幕です!
カオスリレー小説!本当にカオス(ry
作物じゃなくてこのスレを荒らすダイナブレイドは非達者に飛んでいってネェ!
て言う事でみんなで仲良く繋げていきましょう!
て言うことでpart3解禁!c(^▽^)つ
Ready>
  • 349 魔王シャドウ id:eEqFjD6l

    2017-05-09(火) 09:01:39 [削除依頼]
    ガリック男爵「ムッ…グググ…」ドロォォォ……
    邪神竜シャドウ「…………!?奴の体が溶けている…?」
    ガリック男爵「カラダ…モ…タヌ……グガガガガガガ!」
    ヤマタノオロチ「まるでブラックカービィだな……」
  • 350 藍 id:1hRgbVsM

    2017-05-10(水) 07:58:12 [削除依頼]
    アリス「そうですね……」
    メルル「でも、溶けてもいいんじゃない?」
  • 351 魔王シャドウ id:eEqFjD6l

    2017-05-10(水) 08:19:49 [削除依頼]
    ブラックカービィ「まずい!奴が溶け始めている…!一旦距離をとらねば!」
    邪神竜シャドウ「溶け始めると何が起こるのだ?」
    ブラックカービィ「溶け始めると徐々に精神が崩壊して行く。そして溶けた体に触れると…吸収される!」
    ヤマタノオロチ「迂闊に近距離技はできないか…」
    ブラックカービィ「が、今なら悪夢の力が分離しかかっている。今なら一気に『本当の悪』を出すことができる!」
    皆「ええっ!?」
  • 352 藍 id:1hRgbVsM

    2017-05-10(水) 15:23:15 [削除依頼]
    ルフレ「なるほど……今なら遠距離攻撃が得意な人達がチャンスだね!ギガサンダー!!」
    アリス「えいっ!」
    魔法が得意なルフレとアリスのルミナシア(聖魔書形態)が放たれた
  • 353 魔王シャドウ id:eEqFjD6l

    2017-05-13(土) 12:06:24 [削除依頼]
    ブラックカービィ「今だ!分断!」
    ガりっく男しャくだった藻ノ「ア”ア”ア”ア”!!!!!」
    ?????「おのれ、月に逃げるか…」
    カービィ「ワープスター!」
    ポピー「僕は見張りをやっとくよ!」
    邪神竜シャドウ「頼んだ!」
  • 354 藍 id:1hRgbVsM

    2017-05-13(土) 12:33:56 [削除依頼]
    アリス「月に逃げるなんて……月の力を持つ私が許しません!」
    アリスはカービィとワープスターに乗る
  • 355 魔王シャドウ id:eEqFjD6l

    2017-05-20(土) 09:33:32 [削除依頼]
    ダークゼロ「ここまで来たならしょうがない…そう!俺こそ皆大好きダークゼロちゃんですわよ!」
    魔王シャドウ「くっ、時間が…解除!………何かと思えばこの前ボコした雑魚か。」
    ダークゼロ「ふっふっふ…俺はこの月面で修業し強くなった!今の俺は…」
    ダークゼロソウル「ダークゼロソウルだ!」
    カービィ「でもあんまり変わんないでしょ?」
    ダゼロソウル「ふっふっふ…氷の空間!」
    カチーン!
    魔王シャドウ「氷の世界…!?」
    ダゼロソウル「ソウル化した俺は自分の異空間を作り出すことに成功した!お前らには俺は勝てないですわよ!」
    ヤマタノオロチ「ひぃぃぃぃ!寒いいいいいいい!」
    イルルン「火具土!」
    ヤマタノオロチ「セーフ…」
    ダゼロソウル「さあどうする!?」
  • 356 藍 id:1hRgbVsM

    2017-05-20(土) 15:19:46 [削除依頼]
    ユキナ「私は寒さに強いから平気よ?だって、私は氷のドラゴンを扱えるほどなんだもの!」
    ユキナは寒さに強かった
  • 357 魔王シャドウ id:eEqFjD6l

    2017-05-25(木) 15:34:39 [削除依頼]
    ダゼロソウル「ほう…?ならばこれはどうだ!炎の空間!」
    魔王シャドウ「ぐっ!」
    ヤマタノオロチ「熱い…!」
    ダゼロソウル「この空間は下がマグマ…つまり落ちたら死ぬ!さてどうする!?」
    魔王シャドウ「せめて足場までなら…邪竜化!」
    邪神竜シャドウ「これで俺を足場にして戦え!」
    ヤマタノオロチ「俺とイルルンは飛べるからこっちはこっちで戦う!」
  • 358 藍 id:1hRgbVsM

    2017-05-25(木) 17:30:09 [削除依頼]
    スレイ「俺は神依化すれば飛べるけど……」
    ユキナ「なら……私がマグマを凍らせて足場を使う人達はそれで戦えばいいだけよ!」
    氷のドラゴンは吹雪の様なブレスを出してマグマを凍らせた
  • 359 魔王シャドウ id:eEqFjD6l

    2017-05-26(金) 17:41:52 [削除依頼]
    ブラックカービィ「おお、これは…!」
    ダゼロソウル「む…忌まわしい。ならば外道の衣!」
    邪神竜シャドウ「竜王会心撃!」
    ジュッ!
    邪神竜シャドウ「ぐっ…!」ドシャァァッ!
    ヤマタノオロチ「兄さん!」
    イルルン「さわると焼けるのか…」
    ダゼロソウル「そうだ…そしてこのバリアはポピハルコンよりもダイヤプププよりも固い!」
    皆「ええっ!?」
  • 360 藍 id:1hRgbVsM

    2017-05-26(金) 18:38:51 [削除依頼]
    ユキナ「へぇ……なら、凍らせてもいいって事ね?」
    氷のドラゴンは吹雪の様なブレスを放つ
  • 361 魔王シャドウ id:eEqFjD6l

    2017-06-03(土) 10:11:13 [削除依頼]
    ダゼロソウル「ほう…少しはやるようだな…だが!」バリィィィン!
    ユキナ「!?」
    ダゼロソウル「そのドラゴン…体の性質は氷と見た」
    ダゼロソウル「ならば溶かせばよい!性質変化!灼熱の業火!」ジュワァァァ…
    ユキナ「ブリザードドラゴン!?」
    邪神竜シャドウ「溶岩を操って来たか…」
    ダゼロソウル「空間移転!超重力の空間!」
    邪神竜シャドウ「ぐっ…飛べない…!」
    ヤマタノオロチ「皆!避け…」
    ダゼロソウル「星殺しの矢!」
    グサッ!
    邪神竜シャドウ「グハァッ!」
    ヤマチノオロチ「兄さん!今矢を…!」ザクッ!
    邪神竜シャドウ「ああ…わ、るいな…ゲホッ!少し休ませてくれ…」
    ヤマタノオロチ「兄さん!」
    魔王シャドウ「魔力を体に巡らせて回復している…大丈夫だ」
    ダゼロソウル「おのれ忌々しい…なら、雷撃の空間に…!」
    卑弥呼「…!」




    知ってる人は知ってる、NARUTOパロだよw一応スマブラ界のラスボス的な奴なんでまだ空間移転とかは続くよ
  • 362 藍 id:UpbdLW6i

    2017-06-03(土) 11:18:55 [削除依頼]
    スレイ「くっ……どうすれば……!」
    ?「スレイさん!この時こそ神依化する時です!」
    スレイ「この声……ライラ!」
    ライラ「スレイさん!私はあなたの中にいます!私が出れば神依化できます!」


    テイルズオブゼスティリアからライラ参戦です
  • 363 魔王シャドウ id:eEqFjD6l

    2017-06-05(月) 21:30:01 [削除依頼]
    ダゼロソウル「少しはやるようだな…が!この雷は貴様らをずっと追いかける!言うなれば…追雷撃だ!」
    バチバチバチィッ!
    イルルン「げぐあーーーーっ!」
    ゼロツー「ウボアーーーー!」
    スレイ「くっ…」
    ダゼロソウル「クックック…」
    ????「ガスターブラスター!」ズドォォォン!
    ダゼロソウル「何者だ…!」
    ガスター「魔物考古学者…ガスター!」
    ダゼロソウル「誰かと思えばこの前俺がこの空間に閉じ込めた骨野郎か。フハハハ!そんな体で何が出来る!?」
    ガスター「この体でも空間を調べ尽くすことは出来たさ。さて…ガスターブラスター!」ズドオオオオン!
    ダゼロソウル「外道の衣!…何っ!?」パキパキ…バリィィィン!
    ダゼロソウル「うぐおおおおおお!」



    さいそ「やったか!?」
    ダゼロソウル「ハああああ…体半分が吹キ飛ンダか…!生きてはカエさん…!空間移転!滅びの空間!」
    邪神竜シャドウ「なんだこの空間…?何も無いが…」
    ダゼロソウル「ギャオオオオオ!」
    なんとダークゼロが巨大なヒトデに化していた!
    ダゼロソウル「ギャオオオオオ!」
  • 364 藍 id:thrjv4Qq

    2017-06-06(火) 21:39:38 [削除依頼]
    スレイ「ライラ……神依化するよ!」
    ライラ「はいスレイさん!」
    スレイ「フォエス・メイマ!!!」
    突如にしてスレイの格好が変わった……これが彼の言っていた神依なのか……
  • 365 魔王シャドウ id:eEqFjD6l

    2017-06-06(火) 21:56:40 [削除依頼]
    ダゼロソウル「ヴゴアアアアア!」ダババババ!
    なんと酸の雨が降ってきた!
    ガスター「ソウルバリア!」
    ダゼロソウル「ゴオオオ…」
    魔王シャドウ「解除!…闇の嵐!」
    ダゼロソウル「グガガガガ!」
    卑弥呼「そこまで防御力はないようですね…」
  • 366 藍 id:thrjv4Qq

    2017-06-06(火) 22:21:25 [削除依頼]
    ユキナ「凍てつけ!」
    ルキナ「天空!」
    ルフレ「エルウィンド!!」
    攻撃していく仲間達
  • 367 ダークなマターの一族のゼロ id:MQ1UtKHY

    2017-06-10(土) 11:05:34 [削除依頼]
    どうでもいいけど
    maotaso2017
    これで検索したらシャドウさんのTwitterが出てきますよ
  • 368 藍 id:thrjv4Qq

    2017-06-10(土) 20:00:23 [削除依頼]
    ありがとうございます!
    ツイッターで検索してみます!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。