カービィキャラ好きランキング296コメント

1 ぺろろん id:Pt1GJTZ/

2010-01-16(土) 10:13:25 [削除依頼]
カービィキャラで好きな順に1位、2位、3位を書いてください
  • 277 みなみな id:OvkPk/B.

    2016-08-26(金) 14:36:40 [削除依頼]
    1位 マルク
    2位 デデデ
    3位 カービィ

    私はこういう順位です
  • 278 DDDzoy id:6u1t1TB0

    2016-08-26(金) 20:36:22 [削除依頼]
    一位クラマホ
    二位マホロア
    三位マルクソウル
    四位マルク
    五位星の夢
    かなぁ
  • 279 最速カービィ└(^o^ )┐≡3 id:FGKsJ.O.

    2016-08-27(土) 13:21:37 [削除依頼]
    コロコロと変わるのですが 1位…カービィ 2位…マルク 3位…トーテンガ(Wiiのニードルの敵) 4位…メガイター(コロコロカービィの目玉のボス) 5位…ギガニョッキ(あつめてのアームの中ボス) 6位…メタルガーディアン(鏡のレーザーの敵) 7位…グランドローパー 8位…タランザ 9位…ブラックカービィ(漫画かっとび星のカービィキャラの) 10位…ボテン(3のサボテンの敵) 目玉いいよね! >257 あまりそういう言い方は…(不快に思われる方もいらっしゃるので) それに、全員がカービィにとても詳しいというわけでもありませんので…(失礼なことを申し訳ありません)
  • 280 どこぞの石 id:/HjhWj90

    2016-09-05(月) 17:03:38 [削除依頼]
    1位:メタナイト&タランザ
    メタナイトはいいよね!仮面ドンドン割っ(try
    タランザはじめ「何この蜘蛛www(T∇T)ノハライタ」とか思ってたら、
    あんなことやこんなことしてるイラストバンバン描いてる自分に気づいた

    2位:カービィ
    まあそうだわな(何様だコイツ)アニメや小説だと無邪気でカワイイ!!

    3位:マルク
    イタズラっ子みたいなとこが可愛いよね〜
    みんなの前だと強気だけど、グリルにだけデレるみたいなツンデレ?がカワイイ!
  • 281 フレイ id:/6Wd4uy.

    2016-10-02(日) 19:07:54 [削除依頼]
    1位:デデデ大王とカービィ

    デデデはアニメじゃ笑えるキャラだけどゲームだったら
    性格がめっちゃかっこいいから。あとwiiでも使いやすい

    カービィはもちろん可愛いし主人公だから。特に食べ物
    を食べるシーンが癒し

    2位:ワドルディ バンダナワドルディ

    雑魚敵キャラの中で一番好き。最近倒したら罪悪感が…
  • 282 フレイ id:/6Wd4uy.

    2016-10-02(日) 19:08:36 [削除依頼]
    1位:デデデ大王とカービィ

    デデデはアニメじゃ笑えるキャラだけどゲームだったら
    性格がめっちゃかっこいいから。あとwiiでも使いやすい

    カービィはもちろん可愛いし主人公だから。特に食べ物
    を食べるシーンが癒し

    2位:ワドルディ バンダナワドルディ

    雑魚敵キャラの中で一番好き。最近倒したら罪悪感が…
  • 283 うさぎ(*・・*) id:lTIebN11

    2016-10-13(木) 18:11:04 [削除依頼]
    1位 カービィo(^▽^)o
    凄く可愛くて大好きです♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    2位 メタナイト(*^_^*)
    かっこよくてクールだけど素顔がとっても可愛いのでギャップ萌えです♪(#^.^#)
    3位 ワドルディo(*゚▽゚*)o
    敵キャラの中で一番好きです!とっても可愛いくて素直そうなので好きです♪(≧∇≦)
    その他は、デデデやマホロアやマルクが好きです♪
  • 284 うさぎ(*・・*) id:lTIebN11

    2016-10-13(木) 18:11:18 [削除依頼]
    1位 カービィo(^▽^)o
    凄く可愛くて大好きです♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    2位 メタナイト(*^_^*)
    かっこよくてクールだけど素顔がとっても可愛いのでギャップ萌えです♪(#^.^#)
    3位 ワドルディo(*゚▽゚*)o
    敵キャラの中で一番好きです!とっても可愛いくて素直そうなので好きです♪(≧∇≦)
    その他は、デデデやマホロアやマルクが好きです♪
  • 285 さよりん id:ar578W31

    2016-10-15(土) 11:22:31 [削除依頼]
    いきなり失礼します!

    1位・・・ゼロツー///
    ツーちゃん愛してますっっ(>///<)/
    単眼も平常時も大好きだよ(((

    2位・・・リボン!
    こっちも結構好きだったりする。
    女王とのCP好きです///

    3位・・・ダークマター、マルク!
    マルクは、元々可愛いですね!
    マターちゃんは、ダクマ族で2番目に好きです!
  • 286 ポテチ id:DNxacvHI

    2016-12-30(金) 00:41:33 [削除依頼]
    1位 マホロア



    2位 カービィ



    3位 バンワド

  • 287 ひかり id:QkBy4MGi

    2017-01-12(木) 15:51:33 [削除依頼]
    1位 マルク

    昔から好きなのは変わりません。ソウルもかっこよくて大好きです!NGシーンの玉から転がって落ちるところは本当にかわいいです!



    2位 カービィ

    もう一々何もかもが可愛すぎる天使ですね。「ポヨ!」とかもう萌え死にそうです。



    3位 マホロア

    なんだかマルクの面影があって可愛いです!腹黒いけれど笑顔とかが可愛すぎて憎めないです。
  • 288 メタナイト狂愛者 id:aiGIDlqM

    2017-05-01(月) 04:08:49 [削除依頼]
    1位 ダメタ

    2位 メタ

    3位 しいたけ

    三ナイトが可愛すぎる!
  • 289 あーや id:uz9cWqrA

    2017-05-08(月) 23:13:01 [削除依頼]
    >>1
    1位マルク
    2位クインセクトニア、メタナイト
    3位カービィ、デデデ

    私は全体的に悪役が好きみたいです(´ω`)
  • 290  メタナイト狂 id:VRmOCshg

    2017-05-13(土) 16:06:16 [削除依頼]
     1.メタナイト(ロボプラ)
     2.ギャラクティックナイト(Wii)
    3.マスクドデデデ(3DX)
  • 291 ざみ id:pAlFUTOa

    2017-05-13(土) 22:41:16 [削除依頼]
    1位 メタナイト ぱっと見のイメージと仮面の中身でギャップ萌えしました...!!!甘党なのもいい!

    2位 タランザ 不憫でかわいいww個人的にデザインが好きです。

    3位 マホロア 喋り方とか性格とかまあ色々いいですね〜!
  • 292 鍋に入っていたしいたけを見て萌えたひと id:m4AduXwQ

    2017-08-11(金) 17:42:00 [削除依頼]
    〜なのです!とか言って必死になってるダークゼロそれを応援するマターさん…保護者的位置で見守る酸素様…早くもランキングが機能しなくなっている…しかしメタナイト様は絶対に変わらんぞ!そして渡さんぞ!
  • 293 ねてるカービィ id:sQOBqzd6

    2017-08-12(土) 09:13:30 [削除依頼]
    1位 ナゴ

    自分でも理由がわからないが1番好き ナゴさんは最高です!

    2位 ランディア

    つよい かわいい かっこいいダス
    おまえら...

    3位 デデデ

    夢の泉の時点で本編ではほぼいい奴だった人
    マスクドデデデかっこいい

  • 294 ディングル☆ポポ id:rw3Ndi1B

    2017-08-13(日) 16:58:31 [削除依頼]
    1.ディングル
     外見、動き、名前…。とにかくかわいくて…!
    2.アクロ
     やっぱりかわいい。
    3.スージー(最近の気分)
     キャハッ☆

    もちろんコーラスとかワド達(特に船員)とかドロッチェとかマホロアとか、好きなキャラはたくさんいるので、選ぶとなると悩んじゃいますね。
  • 295 astel id:yah9LYvC

    2017-08-13(日) 22:05:24 [削除依頼]
    1番はカービィ
    とにかく愛くるしい
    2番はチュチュ
    カービィと合体したときのパラソル萌える
    3番はケケ
    フワフワ空中を箒で漂っているところが萌える
    星のカービィ64だと背景飛んでるだけのキャラになってて若干寂しかった

    BOSSの1番はヘビーモール
    地中をすいすい泳ぐところが見てて気持ちいい
    デデププにも登場しましたね、あの話はけっこう好き
    2番はミラクルマター
    同じ能力じゃないとダメージを与えられないあのギミック好き
    3番はメガタイタン
    ステージの左右に電流さえ流さなければダメージを受けることはなかったのに配置しちゃう間抜けさが好き
    第二形態というわけではないけどラスボス以外で2回戦うBOSSは珍しいですね、
    初めて戦った時は倒したはずのメガタイタンが頭だけで戦い始めてちょっと焦ったのを憶えてます

    余談ですけどデデププに出てくるチービィが実は敵だったのショック受けたの覚えてるなあ
  • 296 スターシップ id:4dIYSoXL

    2017-08-13(日) 23:41:30 [削除依頼]
    1位カブーラー
    2位コア・カブーラー
    3位ダークドロッチェ
    4位マルク
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。