星のカービィ掲示板

スポンサードリンク

星のカービィ板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   CAS-AIDE★  [id : hkXvMgE.] [2009-09-18(金) 10:31:54] 削除依頼

星のカービィに無関係な投稿は避ける

スレを立てるときは具体的な題名にする
「教えてください」みたいな漠然としたスレではなく。

スレッドテーマの内容と関係ない話(脱線)は極力避ける

どのような状況においても暴言/差別表現/煽る等の投稿は
ご遠慮ください。違反行為を注意する際も、です。
 例: 人を厨呼ばわりするなどの侮蔑投稿

その他、掲示板ガイド(ルール)を読んだ上で書き込みをしてください。

荒らしや迷惑投稿を見つけた場合は原則、反応せず、
スレッド下部にある削除依頼フォームから通報してください。



1   最速カービィ└(^o^ )┐≡3  [id : 4J970KO.] [2016-05-11(水) 20:54:47] 削除依頼

スレ「何度でもよみがえるさ!」
Part2が容量オーバーになってしまったので、Part3開幕です!
カオスリレー小説!本当にカオス(ry
作物じゃなくてこのスレを荒らすダイナブレイドは非達者に飛んでいってネェ!
て言う事でみんなで仲良く繋げていきましょう!
て言うことでpart3解禁!c(^▽^)つ
Ready>

231     [id : dKuMX2yC] [2017-01-16(月) 17:55:33] 削除依頼

ジェシカ「これが…………緊急脱出装置ですか…………」
ユキナ「そうね…………これに乗れば出られるわね」

232   魔王シャドウ  [id : ihagY6d4] [2017-01-16(月) 19:02:41] 削除依頼

魔王シャドウ「さて、脱出するぞ!」
卑弥呼「…?他に誰かいるような…」
?「フフフ…」

233     [id : dKuMX2yC] [2017-01-16(月) 20:25:16] 削除依頼

アリス「きっと気のせいですよ…………さぁ脱出しましょう!」

234   魔王シャドウ  [id : ihagY6d4] [2017-01-16(月) 21:38:52] 削除依頼

卑弥呼「ですね…」
魔王シャドウ「な、なあ...やはり誰かいるような気がするんだが?」
?「なっ...だが私の姿がばれるはずが...」

235     [id : dKuMX2yC] [2017-01-16(月) 21:50:44] 削除依頼

ユキナ「気のせいみたいね…………」
アリス「さぁ早く脱出しましょう!」

236   魔王シャドウ  [id : ihagY6d4] [2017-01-17(火) 22:03:28] 削除依頼

魔王シャドウ「このボタンを押せば装置が起動し、逃げる事ができる...が、ここも崩落してしまう。まさかとは思うがガレキや魂が連結し、ひとつの「マモノ」になってしまう。奴の返り血が付着した地面は多くある。奴が「マモノ」となり転成する可能性もある。さらに、透明化する敵も居そうだから、出たところで油断は出来ん。よいな?」
皆「うん!」
魔王シャドウ「スイッチON!!!!」
ゴゴゴゴ………
卑弥呼「はぁ~、結局民を取り戻す方法は見つからないですね…ま、今日はどこかの所に泊まりましょうか。」
ヤマタノオロチ「腹も減ったしな…」
その時、アリスに気配が…

237     [id : dKuMX2yC] [2017-01-18(水) 00:51:44] 削除依頼

アリス「…………!?」
?「いただきまーす!」
透明な中から舌がアリスに伸び、アリスは透明化した敵に飲み込まれてしまう。
ユキナ「お母様!」


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   最速カービィ└(^o^ )┐≡3  [id : PFb/.vp0] [2016-11-16(水) 08:36:45] 削除依頼

ここは、「平和なプププランドに事件が発生」シリーズに登場するキャラのメモです!
仲間が多いと忘れられやすいですからねw
ルール
「平和なプププランドに事件が発生」著に取り組んでる方のみ書いてください!
書き方の例↓

「キャラ名」[出典]性別
説明(長くなって構わない、行替えOK)

使う技の例(箇条書き、ちょっとした説明も)


こんな感じです!

13     [id : p8plH/i.] [2016-11-23(水) 01:38:36] 削除依頼

「メルル」「星のカービィ」女
ジェシカの異父妹でデデデの実の娘でサイファウェルランドの王女。
クールな性格で自然が好きで、ウィスピーウッズと大の仲良し。
異父姉のジェシカとデデデが戦うから戦いに参加した様で、誰の指示は受けようとしない。


技は基本的にパラソルカービィと一緒。

14   魔王シャドウ  [id : ihagY6d4] [2016-12-30(金) 09:36:49] 削除依頼

イルルン[オリジナル]♂
魔王シャドウ、ヤマタノオロチの古くからの盟友。海の王であり、四大元素を研究し尽くしたイルカ。
見た目はローブを身に付けたイルカで、移動するときは地面を泳ぐように動く。

火倶土(かぐつち)
青い高熱の炎を吐き出す。
天岩戸(あまのいわと)
巨大な岩を召喚し敵を押し潰す。
黄泉(よみ)
黒い竜巻を起こし敵を倒す。
メイルシュトローム
イルルンの必殺技。巨大な渦を吐き出し、攻撃する。


15   魔王シャドウ  [id : ihagY6d4] [2017-01-02(月) 16:12:12] 削除依頼

はんぺん[青鬼] ♂
天界の王で、退屈していたので天界に来た最速達を襲った。負けた後は反省し、王をやめて仲間になった。本名はフワッティー。見た目はフワッティーを参照。


はんぺんキック
足で連続キックをかます。
はんぺんパンチ
拳で渾身の一撃。
はんぺんビィィィム
はんぺんの必殺技。はんぺんのはんぺんによるはんぺんの為のビームを打つ。

16   魔王シャドウ  [id : ihagY6d4] [2017-01-03(火) 16:28:44] 削除依頼

ゼロツー [カービィ64] ♂
カービィのラスボスだが、ダークマター一族の中で一番ゆるいやつ。見た目はひとつ目になる前の姿で滅多に怒らないが、怒ると皆が知っているひとつ目の姿になる。怒り時の前の姿は語尾に「ツー」をつける


わさび攻撃
ツーンとするよ!ツーンと!
突進
回転してボディタックル。
目から光線
目から光線を放つ。
神羅転成
怒り時使用。衝撃波をおこす。
眼球爆発
目を爆発させる。この技の後は通常の姿に戻ってしまう。

17   魔王シャドウ  [id : ihagY6d4] [2017-01-13(金) 22:19:14] 削除依頼

犬まろ&猫きよ 両方♂ [妖ウォ]
魔王シャドウの側近。...なのだが一回裏切ったのでそれからこきつかわれている可哀想な奴。


苦し紛れの突進
犬まろが猫きよを担いで突進する。%%弱い%%
加速
眠れる力で加速。

18   魔王シャドウ  [id : ihagY6d4] [2017-01-15(日) 21:28:12] 削除依頼

バベル [モンスト] ♂
何から何まで全て不明な破壊神。わかっていることは、とある塔を守っていたということ。


古き世界の雷
巨大な雷を落とす。
闇の炎
シャドウの使う物と同じ。
混沌のジグラート
町を滅ぼすほどの雷を落とす。

19   魔王シャドウ  [id : ihagY6d4] [2017-01-17(火) 22:13:58] 削除依頼

ドロッチェ [カービィ] ♂
シャドウのライバル…なのだが殆ど出ない。が、出るときは見合った活躍をする。
技(殆ど原作なんで技だけ)
トリプルスター
ドロッチェビーム
黒き星(ダークゼロ憑依)
ドロッチェ極太ビーム


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   さよりん  [id : WQ0YyDS.] [2016-07-16(土) 20:35:00] 削除依頼

ゼロツー「おはこんばんにちは!ゼロツーだよ。
今回は主が僕にハマったって言うから、ファンクラブ的なのつくったんだって!
これで、僕の人気も上がるかなぁ……ふふ……
あ!いやなんでもないよ!
ルール守ってくれたら、僕の話はどんなことしてもいいよ!
それじゃ、ゆっくりしていってね〜!」

2   ブロックボール  [id : DCKdBV21] [2016-07-17(日) 11:13:01] 削除依頼

酸素様特有のもちみたいな感じすき

3   さよりん  [id : 7ow7rYr/] [2016-07-25(月) 16:16:18] 削除依頼

もしmmdダウンロードできるのであれば、リンちゃんのココロっていう曲を演技でやってほしいなぁ……(本音)

↑○○とのコラボ!とかはアリにしておきます。好きなキャラとコラボさせてもいいけど、ゼロツーも愛でてあげてくださいね。

4   プラズマウィスプ  [id : u695xB30] [2016-07-26(火) 17:37:39] 削除依頼

正直ボスとしては弱かったけどあの羽とか好きだったなぁ…
ゼロ様は倒したときグロかったけどツーはそうでもなかったね
酸素様って呼ばれてるのはゼロツー(02)が酸素のオーツー(O2)に見えるからだっけ?

5   さよりん  [id : 59Gr4H10] [2016-08-29(月) 17:43:26] 削除依頼

全然関係無いが妖晶零弐に歌詞があるらしい

6   さよりん  [id : ar578W31] [2016-10-15(土) 11:13:34] 削除依頼

やばいぃ……微妙に同じようなスレがあったかもおぉ……(((ブルブル

7   mayu02  [id : Dhki5GfE] [2017-01-16(月) 17:41:33] 削除依頼

ゼロツーファンクラブ、あるぜ?(笑)
まぁそういうことでよろしく(^_^;)

8   魔王シャドウ  [id : ihagY6d4] [2017-01-17(火) 22:07:46] 削除依頼

ゼロツー好きやぁぁぁw
最近実況で使うゆっくりで、ゼロツーのゆっくりや、モ〇ストのとあるキャラのゆっくりを作ろうとしている次第ですw


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   めろ  [id : wDbyBJzx] [2017-01-09(月) 11:05:23] 削除依頼

題名の通り。
キャラ名、曲名、技名、なんでもあり。
一度出た言葉は2回使うのはなし。
ー←伸ばし棒のやつが出たら、伸ばし棒の1つ前の言葉を使う。
では、カービィの『イ』からスタート!

2     [id : oClk1NHi] [2017-01-11(水) 18:41:03] 削除依頼

疑問なんだが、ンギュア基地は使っておkなのかな?

3   めろ  [id : C8cW93SR] [2017-01-17(火) 16:21:16] 削除依頼

おk。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   蒼天の龍神  [id : pfxz3Gk0] [2013-02-15(金) 23:50:39] 削除依頼

 こんにちは!蒼天の龍神(元アレン)です!
「ハル研究所に入社したい!」と思っている人来てください!
僕も入社したいと思っているので入社したい理由など
いろいろ書き込みましょう!

94   taS  [id : MjUag02.] [2016-09-02(金) 09:04:28] 削除依頼


創作するのが大好き
カービィちゃん大好きetc.
入りたい〜〜!

95   OS  [id : 1h3F2Sb.] [2016-09-11(日) 00:15:16] 削除依頼

中2です。RBP真かちぬきボスバトルタイムアタック初心者。(ボム 19:49;02)

採用情報見てきましたが、8人(プログラマー・企画ディレクション・デザイナー・サウンドクリエイター全て合わせて)
しか受からないそうですね・・・。つまりそれぞれおおよそ二人しか受からないと・・・。

多分HAL研に入りたい人は何万人もいるかもしれない。だから、もしかしたら採用試験では例え満点を取ったとしても、
作品提出の試験で、作品が劣っていて、落ちてしまうかもしれない。上には上がいるんだなぁとつくづく思う。

大学の出身校も結構重要かもしれないなぁ・・・・。
実際受かる人も、多分学校とかで成績1位2位を争う人が集まっていると思う。というか、それほどの学力がなければ落ちるかもしれない。
現実は非情である。まさにハートレス・ティアーズ。

自分は成績で半分の順位ぐらいしか取れてない人だから、死ぬ気で勉強しないと本気でヤバイかもしれない。というかヤバイ。
ここで人生を有意義に過ごせるかどうか変わってくるわけだから、どうせなら本気を出すしかない。
一応プログラミングしているけど、それを活かせるかどうかも変わってくる。
どちらかというと怖い。正直恐れてる。

96   OS  [id : 1h3F2Sb.] [2016-09-11(日) 00:22:43] 削除依頼


まず履歴書が必要で
オリジナルの企画提案書3案(A4)を提出しなければならないらしい。3つも出すの・・・。
表紙を除き1案5ページ以内で、図を使った説明を必ず含め、各案の表紙にキャッチコピーを必ず記入する。

一次試験はこんな感じらしい。(企画ディレクション)
アイデアの出し方も考えなければならない、受かる人数はおおよそ2人。そんなあいては
もはや、僕の敵ではなかった!(受かるとは言っていない)

97   OS  [id : 1h3F2Sb.] [2016-09-11(日) 00:31:37] 削除依頼

と考えると、HAL研に入れるのはほんの一握りの人なんだなぁと思う。
入れるように努力しなければ本当に入れない。悔いが残らないように最善を尽くさなきゃ・・・。
あと面接はかなり重要らしい。本当に厳しいみたい。まあ8人しか採らないからなぁ。
例え受かってカービィシリーズを作れなかったとしても、HAL研で働くことは凄いことなんだなと。
まあ出来ればカービィシリーズ作りたいけどね。
ちょっとガチめで書いてしまったので不快に思ってしまった方はすみません。
あと長文失礼。

98   未来のディレクター  [id : WXDSvagd] [2017-01-04(水) 18:42:56] 削除依頼

HAL研究所の採用実績見てたらそれほど偏差値が高くない大学もリストアップされてるので学歴だけが重視される訳じゃない様です。

裏を返して言えば進学校に通っている私も足元をすくわれる恐れがあるということですね。


先日とあるゲームクリエイターと対談させていただく機会がありましたのでその機会に聞かせていただいた内容をまとめさせていただきます。同じ道を志す者として参考にして頂ければ幸いです。


他のクリエイター志望者にうもれないように自分だけのウリを作れとおっしゃっていました。学歴はそのウリのひとつだということですね。
なので自作ゲームのコンテストやsteamで実績を残せば武器になるのではないかと考えています。

あとは⚪︎⚪︎の続編が作りたい!という理由でゲーム業界には入らない方が良いともおっしゃっていました。
既存のIPはもともといるクリエイターで作ることができるでそのゲームシリーズが好きなだけの人材は必要ないとの事でした。

そして人生は何事も勉強である。学校での学習も例外では無いとも教えて頂きました。

さいごに、興味のある分野を見つけて進めともアドバイスを頂きました。


楽な道ではない事は確実です。
したくない事だってしなければならない時もある。
忍耐強く、お互い頑張っていきましょう。



99   ユウマッチョ (遊魔)  [id : Dhki5GfE] [2017-01-16(月) 17:34:11] 削除依頼

久しいね。
私が大学受ける頃は丁度センター試験無くなるらしい。
人工知能やロボットが発達してきたのでこれからは面接中心でしょうかね。
自分の長所、短所を今のうちから分かっておかないとこれから生き抜くには厳しい。そして長所を発揮しないといけない。

100   ユウマッチョ  [id : Dhki5GfE] [2017-01-16(月) 17:35:52] 削除依頼

そして失業者も増える。
低賃金で退屈な仕事は避けたい


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   MaYu02  [id : JUWISmx.] [2012-09-16(日) 10:25:30] 削除依頼

ゼロツー好きな人ー!

57   chiot  [id : Cw.ypnQ0] [2014-08-24(日) 20:06:37] 削除依頼

 ◎
三>(<◎>)<三   呼んだ?
  ▽
   ◎
三>(<◎>)<三   ん?呼んだよね?w
   ▽

58   chiot  [id : Cw.ypnQ0] [2014-08-24(日) 20:07:20] 削除依頼

上ずれたw

59   ラミレスの党♪♪  [id : pPhAe9l/] [2014-10-07(火) 21:39:04] 削除依頼

ゼロ様は目が、やばい
あとゼロのBGMが好き!

60   そんな大臣  [id : xmMTVPm0] [2014-10-07(火) 22:49:47] 削除依頼

カービィ64のリメイク版が出たら
かなり強化されてそうなですねゼロツー

61   遊魔  [id : YSiSl4u1] [2015-12-15(火) 21:04:31] 削除依頼

まゆ02だお〜
おひさぁ〜
ゼロツー好きよ〜

62   遊魔  [id : 1SBfd/n1] [2016-08-23(火) 15:51:11] 削除依頼

8か月ぶりにきて変化がないのはさすがに傷ついた(笑)
今でもゼロツーは好きだぜ。

63   (*・ω・)ま  [id : Dhki5GfE] [2017-01-16(月) 17:24:24] 削除依頼

私のお友だち最近カービィにはまってるのよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ぺろろん  [id : Pt1GJTZ/] [2010-01-16(土) 10:13:25] 削除依頼

カービィキャラで好きな順に1位、2位、3位を書いてください

281   フレイ  [id : /6Wd4uy.] [2016-10-02(日) 19:07:54] 削除依頼

1位:デデデ大王とカービィ

デデデはアニメじゃ笑えるキャラだけどゲームだったら
性格がめっちゃかっこいいから。あとwiiでも使いやすい

カービィはもちろん可愛いし主人公だから。特に食べ物
を食べるシーンが癒し

2位:ワドルディ バンダナワドルディ

雑魚敵キャラの中で一番好き。最近倒したら罪悪感が…

282   フレイ  [id : /6Wd4uy.] [2016-10-02(日) 19:08:36] 削除依頼

1位:デデデ大王とカービィ

デデデはアニメじゃ笑えるキャラだけどゲームだったら
性格がめっちゃかっこいいから。あとwiiでも使いやすい

カービィはもちろん可愛いし主人公だから。特に食べ物
を食べるシーンが癒し

2位:ワドルディ バンダナワドルディ

雑魚敵キャラの中で一番好き。最近倒したら罪悪感が…

283   うさぎ(*・・*)  [id : lTIebN11] [2016-10-13(木) 18:11:04] 削除依頼

1位 カービィo(^▽^)o
凄く可愛くて大好きです♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2位 メタナイト(*^_^*)
かっこよくてクールだけど素顔がとっても可愛いのでギャップ萌えです♪(#^.^#)
3位 ワドルディo(*゚▽゚*)o
敵キャラの中で一番好きです!とっても可愛いくて素直そうなので好きです♪(≧∇≦)
その他は、デデデやマホロアやマルクが好きです♪

284   うさぎ(*・・*)  [id : lTIebN11] [2016-10-13(木) 18:11:18] 削除依頼

1位 カービィo(^▽^)o
凄く可愛くて大好きです♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2位 メタナイト(*^_^*)
かっこよくてクールだけど素顔がとっても可愛いのでギャップ萌えです♪(#^.^#)
3位 ワドルディo(*゚▽゚*)o
敵キャラの中で一番好きです!とっても可愛いくて素直そうなので好きです♪(≧∇≦)
その他は、デデデやマホロアやマルクが好きです♪

285   さよりん  [id : ar578W31] [2016-10-15(土) 11:22:31] 削除依頼

いきなり失礼します!

1位・・・ゼロツー///
ツーちゃん愛してますっっ(>///<)/
単眼も平常時も大好きだよ(((

2位・・・リボン!
こっちも結構好きだったりする。
女王とのCP好きです///

3位・・・ダークマター、マルク!
マルクは、元々可愛いですね!
マターちゃんは、ダクマ族で2番目に好きです!

286   ポテチ  [id : DNxacvHI] [2016-12-30(金) 00:41:33] 削除依頼

1位 マホロア

2位 カービィ

3位 バンワド

287   ひかり  [id : QkBy4MGi] [2017-01-12(木) 15:51:33] 削除依頼

1位 マルク
昔から好きなのは変わりません。ソウルもかっこよくて大好きです!NGシーンの玉から転がって落ちるところは本当にかわいいです!

2位 カービィ
もう一々何もかもが可愛すぎる天使ですね。「ポヨ!」とかもう萌え死にそうです。

3位 マホロア
なんだかマルクの面影があって可愛いです!腹黒いけれど笑顔とかが可愛すぎて憎めないです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ソーダ色マルク  [id : IuyeIjq.] [2013-02-05(火) 16:14:39] 削除依頼

E3で3ds/Wii Uからスラブラ新作が出るらしいので
カービィキャラで是非出て欲しいと
思うキャラを教えて下さい。
(プレイヤー、アシスト、背景で)

ワドルディ自機化を願う

284   ワドルドゥ  [id : B4.eBIh1] [2015-12-21(月) 21:18:46] 削除依頼

だめでしたね。

285   サグラルアーテス蒸気  [id : ltFqSDI0] [2016-03-12(土) 00:34:51] 削除依頼

コックカワサキ、スマブラに出ねえかなあ。

286   カービィ革命!  [id : w56CxDa0] [2016-07-16(土) 12:03:20] 削除依頼

マホロア、マルク、アドレーヌ、ワドルディ(バンダナも)、コックkwskがきて欲しかったけど
だめでしたね...(ブラピ、リトルマック、ルフレ、ルキナ、ゲームウォッチ、ベヨネッタ、クラウド
いらないと思っている)

287   ブロックボール  [id : DCKdBV21] [2016-07-17(日) 11:17:10] 削除依頼

バンワドはプレイヤーキャラにもなってるしいてもいいと思ったけどね
スマブラ槍キャラっていないじゃん

288   メタボ参戦!!  [id : lQtFeUz1] [2016-07-21(木) 14:46:31] 削除依頼

まあ桜井にセンスが無くなってきてるから…

289   デデデ陛下  [id : xV7BDWZG] [2016-12-26(月) 10:53:07] 削除依頼

マスクドデデデ来てほしいゾイ!同一人物はドクマリやシークがいるし

290   Waddle Dee is GOD  [id : zxpAS0tn] [2017-01-11(水) 22:55:43] 削除依頼

次回作に期待したいなぁ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   くいしん亡霊  [id : hSKf1D/0] [2012-11-17(土) 19:14:11] 削除依頼

ー注意ー(ルール)
・カップリングのみ
・ジャンルは何でもいいお^^

これ↑とか守れる人遠慮なく
いらっさいませー!!

246   女メタナイト  [id : xEIWVfb.] [2015-10-18(日) 15:33:00] 削除依頼

グーイ視点(たまにクー視点)
ダークマター兄さんに「すまない二人とも」と言われてここポップスターに置いてけぼり
にされた、周りの物が怖く僕はブロッブの手を引いて逃げ回る。


「なあなあ最近森に変な奴が住み着いてるらしいぜ」「なんだろうね」そんなうわさ話を
俺はピッチと聞いていた。その夜早速見に行ったら、予想通りおいかけっこが始まり
やっと捕まえた

247   ffe  [id : 3.K7v4Y.] [2015-12-19(土) 20:42:15] 削除依頼

カービィ「ねえー、メター」
メタ「なんだ」
カービィ「デデデと何して遊ぶか教えてー」
メタ「…そんなのじぶんで…「やだー!!教えーてー!!わかんな
いのー!」
メタ「はぁ…こんなのはどうだ?グルメレースみたいな、
食べ物を自分の頭にぶら下げてそれを追いかけて…」
しーん…
メタ「いない!?」
カービィ「…それもいいかも。(木の上で)

248   こんにゃく  [id : QvZDZEm.] [2015-12-20(日) 19:05:55] 削除依頼

マホカビマホ?

予てから望んでいた力、姿を手に入れた、理想的な自己。当然、全てが色良いものと思っていた。
「ボクはキミが嫌いダヨ」
指を差して吐き棄てると、キミは悲しそうな笑顔で「ぼくは好きだよ」と言った。
どうやら、この、嘘を吐く口だけは、敵であるようだ。未だに、ボクとキミを苦しめるのだから。

249   星音P  [id : a1bnBdg/] [2016-06-23(木) 18:07:52] 削除依頼

久々に帰って来ました。

250   ブロックボール  [id : DCKdBV21] [2016-07-17(日) 11:29:15] 削除依頼

カービィは男の方が好きだな
女の子設定でもかわいいけど

251   DDDzoy  [id : hWSVeze1] [2016-08-26(金) 03:05:58] 削除依頼

注意シリアス
「ボクが死んだら、ドウ、泣くノ」
「ネェ…カービィ」
以前は敵だった、カービィ。
ボクの、カービィ。
「マホロア、そんなことはダメだよ!
本当に」
「…………そうだネェ」
「マホロア、ここにいていいんだよ!」
「ボクは生きててイイノ?」


反対から読んでみな真のエンドがわかるぜ

252   くおん  [id : 2OAgUIL7] [2017-01-11(水) 22:16:39] 削除依頼

!みてひ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、星のカービィにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)