近畿掲示板

スポンサードリンク

近畿板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   えり  [id : i-h6d1ovV1] [2008-02-20(水) 10:09:49] 削除依頼

近大での経営から経済の編部は難しいですか??また他の大学(関関同立)へ編入は可能ですか?? もしくはした方はいますか??

49   .  [id : wje94Kw/] [2015-10-12(月) 19:18:08] 削除依頼

ああ工学部の K本教授さんとその奥さんよ あなたはなんでそう逃げる
とにかく逃げる けつまくって    もうこどもとちゃうんだから
話をして  わたしはあやまってもらいたい   お金が欲しい
とか 交際を復活したいとかでは ない   変な家が建った
ということについて  あなたに あやまってもらいたい
あなたと その奥さんに  

50   .  [id : wje94Kw/] [2015-10-12(月) 19:18:39] 削除依頼

ああ工学部の K本教授さんとその奥さんよ あなたはなんでそう逃げる
とにかく逃げる けつまくって    もうこどもとちゃうんだから
話をして  わたしはあやまってもらいたい   お金が欲しい
とか 交際を復活したいとかでは ない   変な家が建った
ということについて  あなたに あやまってもらいたい
あなたと その奥さんに  

51   Ryo  [id : giXLxqe1] [2016-03-21(月) 11:54:03] 削除依頼

長瀬と八戸ノ里ではどちらの方が便利ですか?近大生はどちらの方が多く利用してますか?定期の交通ルートの決定に悩んでいます。わかる範囲でいいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

52   3回生  [id : b3Dj.891] [2016-03-23(水) 01:55:01] 削除依頼

圧倒的に長瀬。ただですら利用者が多いのにもかかわらず準急すらとまらないためにさらに混雑する。
それに対し八戸ノ里は利用人数が長瀬に比べかなり少ない。近大から少し遠いためであろう。しかし近大〜八戸ノ里間は100円バスが運行しているためこちらの選択もありかと。
いずれにしても貴方様が学校に行きやすい方でいいと思う。
近鉄奈良線を利用するなら八戸ノ里、近鉄大阪線を利用するなら長瀬が多いような気がする。天理方面はどちらの選択もありです。

53   ひろ  [id : Tb1ST9W.] [2016-04-14(木) 12:56:38] 削除依頼

先日行われた英語クラス分けテスト。
知り合いがkkoクラスにきまったらしい。
上から何番目のクラス?かな

54   T  [id : zL4LZoR1] [2016-07-29(金) 09:56:23] 削除依頼

建築学部の川本教授夫妻に欠陥住宅を建てられ
そのことで7年苦しまされているものです
謝罪を求めていますが無視されます
このことで不眠症になり苦しんでいます
助けてください
建築学部の川本教授夫妻です

55   うりぼう  [id : bPUuLeZo] [2017-01-09(月) 20:24:29] 削除依頼

今年の春から近畿大学 経済学部 総合経済政策学科に行く者です
総合経済政策学科には女の子はなんにんくらいいますか?汗


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ぷーま  [id : ez-kvENseY/] [2006-08-22(火) 22:17:36] 削除依頼

近畿大学で一番入りやすい学部教えてください

16   あい  [id : HHk2VY7/] [2008-04-12(土) 12:50:28] 削除依頼

工学部・産業理工・生物理工だと思います。

偏差値43ですが工学部合格しました。

17   ケニー  [id : kSf.mH4.] [2008-10-27(月) 04:21:00] 削除依頼

今は工学部が一番低い

18   ui  [id : VtogYpH/] [2008-11-22(土) 12:00:58] 削除依頼

購買部が一番入りやすいぞ

19   まみ  [id : Z4BtCT.1] [2008-11-29(土) 00:17:09] 削除依頼

うちの叔父は商学部だった。

20   iu  [id : UoITJ39/] [2008-12-11(木) 22:28:49] 削除依頼

>>18
はいはいクソおもしろくないから

21   かりんと  [id : ghMFD/j0] [2009-02-04(水) 19:24:26] 削除依頼

理系なら一番入りやすいのは工学部か産業理工。特に生物理工に似たような名
前の科があるほど入りやすい。
生物理工は科によってはそれほど難しくないが、生物工学科と遺伝子工学科(
特に生物工学科)は他の科に比べて難易度が高いので注意。

22   T  [id : tVNyciT1] [2016-09-23(金) 19:56:45] 削除依頼

建築学部の川本教授夫妻に欠陥住宅を建てられ
そのことで7年苦しまされているものです
謝罪を求めていますが無視されます
このことで不眠症になり苦しんでいます
助けてください


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆみ  [id : 6ZWJ7bA/] [2013-12-15(日) 17:57:27] 削除依頼

食品栄養学科に入学しようか迷っています。
農学部の雰囲気やどんな方がいるかなど教えてください。
よろしくお願いします。

2   .  [id : wje94Kw/] [2015-10-12(月) 19:20:28] 削除依頼

工学部K本教授の奥さんには もう露骨にいやがらせをされた
なあ桂子 おまえそういうの常習的だ
なあK本 お前は自分を大物だと信じ込んでる 自尊心から
あやまれない でもお前の研究なんか まったくだれも
必要としていない

3   T  [id : zL4LZoR1] [2016-07-29(金) 09:56:54] 削除依頼

建築学部の川本教授夫妻に欠陥住宅を建てられ
そのことで7年苦しまされているものです
謝罪を求めていますが無視されます
このことで不眠症になり苦しんでいます
助けてください
建築学部の川本教授夫妻です


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   うぬ  [id : oyd3W.1.] [2016-03-26(土) 23:23:33] 削除依頼

近大の和歌山キャンパスのサークルで、どんなのあるか教えてー!

2   T  [id : zL4LZoR1] [2016-07-29(金) 09:56:45] 削除依頼

建築学部の川本教授夫妻に欠陥住宅を建てられ
そのことで7年苦しまされているものです
謝罪を求めていますが無視されます
このことで不眠症になり苦しんでいます
助けてください
建築学部の川本教授夫妻です


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   株式会社ファニーメーカーズ  [id : HAdtujm/] [2016-04-13(水) 10:27:42] 削除依頼

こんにちは。
5月8日にスギ薬局生駒で抽選会を実施いたします。
その際にお手伝いいただける、アルバイトの方を
探しております。
9:00-17:00で時給1000円です。
勤務内容も簡単で、単発可です。
生駒駅から徒歩可です。
近大の農学部の学生さんなら近いかな?と思い
書き込みさせて頂きます。
是非、ご検討下さい!
興味を持っていただいた方は
06-4303-3871で電話で応募もお待ちしております。

なるべくお近くで面接させて頂きますので、
ぜひご検討下さいませ!

2   T  [id : zL4LZoR1] [2016-07-29(金) 09:56:35] 削除依頼

建築学部の川本教授夫妻に欠陥住宅を建てられ
そのことで7年苦しまされているものです
謝罪を求めていますが無視されます
このことで不眠症になり苦しんでいます
助けてください
建築学部の川本教授夫妻です


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   テニス好き  [id : 4aHQYqr.] [2016-04-10(日) 17:40:42] 削除依頼

今、2回生なんですけど今からサークル入るのも気まずいんでテニスすぎな人一緒に作ってしませんか?
経営学部経営学科の谷坂です!
気になる方コメントくださいm(_ _)m
面白いサークル作りましょう!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ケンタ  [id : 1y1bSz.1] [2016-02-05(金) 22:45:37] 削除依頼

ここに載せるべきか迷いましたが
失礼します。
当方、東大阪市内にて
シェアハウス・ゲストハウス運営を行ってます。
今回近畿大学さんの近くでのハウスに
格安で入居頂けるというお話になります。
またゲストハウス運営のお手伝いをして
頂ける方も探しております。
海外の方との交流をする機会にもなるかと思います。
ご興味がある方はよろしくお願い申し上げます。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   男子  [id : wVH5XMv.] [2015-04-20(月) 12:13:14] 削除依頼

本当に可愛い子はグループに加入しないもんね。
残念ガールズでビックリ。
まずスタイルと顔を何とかして下さい。不愉快です。

2   新入生  [id : wVH5XMv.] [2015-04-20(月) 12:21:23] 削除依頼

何か勘違いしてるのかな?
芸能界じゃあるまいし、もっと品のある入学式であってほしかった。
大学の質が問われるし恥ずかしい。
地方から来たけど、同級生に自慢出来ない・・・
学際じゃあるまいし、他大学のように伝統がないのでしょうか?
親も呆れてました。
何で入学式でやるのでしょうか?我慢して座ってるしかなく辛かった。
入学式じゃなかったら見てなかったと思う。
周りの新入生も文句いってドン引きだった。
もう少し真面目に入学式をして下さい。

3   京大生  [id : ZDgwKVU1] [2015-04-27(月) 23:10:03] 削除依頼

京大の卒業式もはっちゃけてる奴いるからへーきへーき

4   新入生  [id : d25TiRb0] [2015-11-28(土) 19:39:32] 削除依頼

初めてここ見てびっくりした
なんで?
残念とか勘違いとか言ってる人がいることが残念
近大の入学式よかったよ。
近大ガールズの女の子たちも一生懸命練習したのが伝わってきてキラキラしてた。
素人の女の子たちがあそこまで歌って踊って素敵で可愛いって素直に思えたよ。
私は滑り止めで入った不本意入学だけど、あの入学式で元気もらったし近大で
頑張っていこうと思えたし、今は近大に行って良かったって心底思っています。
他大学のように伝統があればいい大学なんですか?
もっと品のある入学式ってどんな入学式ですか?
近大の試みは今までにない素晴らしい入学式だと思います。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まー  [id : oV7gHXG1] [2008-02-20(水) 15:04:36] 削除依頼

4月から2回生になるんですが、時間割がきまるのはいつ頃ですか?

2   近大経営学科2回  [id : MY3DyDv1] [2008-03-10(月) 20:51:08] 削除依頼

成績表が3月末に郵送されます。
その中に時間割表が入ってます。

3   まー  [id : lqlEjh5.] [2008-03-13(木) 12:16:31] 削除依頼

そうなんですか。3月末になるんですか。
ありがとうございました。

4   理学部に入ります  [id : l4ueFz2/] [2015-03-31(火) 08:57:15] 削除依頼

授業はいつ頃から選択できますか? 期限はいつまでですか?

5   .  [id : wje94Kw/] [2015-10-12(月) 19:22:35] 削除依頼

工学部K本教授とその奥さんは ものすごくひどいことをし
そのせいでおれが怒りで朝早くに目が覚め 苦しむのを知っていながら
逃げ回り いっさい対話をせず どこまでも知らないふりをすれば
相手はあきらめるだろうと 信じ込んでいる


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あ。  [id : aCLAMra/] [2015-01-07(水) 23:59:42] 削除依頼

公募で理工の情報学科に受かったため、来年から近畿大学にかよわせていただきます。
近大に入学する際、ノートパソコンの購入が必要といわれたので、ノートパソコンを買いたいのですが
生協で買った方が安いのですかね?それと指定のものはありますか?

個人的にパナソニックのレッツノートが生協で安く買えたらいいなあと思ってるのですが、

2   .  [id : /H7R1.p1] [2015-10-11(日) 12:24:46] 削除依頼

工学部の川本教授夫妻は欠陥住宅の設計を謝罪せよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、近畿にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)