キングダムハーツ掲示板

スポンサードリンク

キングダムハーツ板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   闇深淵探求者  [id : pFyrrpp.] [2012-05-27(日) 09:31:37] 削除依頼

題名のとうりです
自分が今の所思う候補は以下8名

《ソラ》
闇側になりかけてたけど 主人公だから入ると思う
《リク》
マスターにもなったし(女の子の扱いを除いて)ソラの上位互換だから入るだろう
《王様》
絶対入る、入らなかったらディズニーから苦情くる
《アクア》
ddsのシークレットを見る限り入ってきそう
《ヴェン》
入りそうだけど闇側できそうな気もする 
《テラ》
すでに闇側と守護者入りは絶望的 でも個人的に入ってほしい がんばれテラさん
《リア》
3Dの中盤から修行しだしたにも関わらずEDでキーブレードをだした スゲェ
《カイリ》
3Dのシークレットで守護者候補になってることが分かったが個人的に戦ってほしくない

158   +  [id : X7TanRc/] [2016-02-16(火) 22:45:09] 削除依頼

3dのオープニングの7人とか?

159   K,F  [id : ejrBxnd1] [2016-04-27(水) 16:41:11] 削除依頼

もしかしたらあるかもしれないしな〜…

160   りん  [id : 6Z3QgWW.] [2016-11-04(金) 02:59:44] 削除依頼

ソラ、リク、王様(ミッキー)、テラ、アクア、ヴェン、リアだとおもうな

161   レフティはじめるよー  [id : uizC2UZ/] [2016-11-06(日) 12:14:56] 削除依頼

生身で闇の回廊に入れる名犬プルート

162   キングダムハーツ好き  [id : dhFSPO0v] [2016-12-10(土) 18:14:55] 削除依頼

ソラ リク 王様 ロクサス テラ アクア ヴェン だと思う

163   エックス  [id : XjZLq8Io] [2017-01-18(水) 00:12:28] 削除依頼

ソラ、リク、ロクサス、リア(アクセル)、ヴェントゥス、アクア、ミッキー
じゃないかな?
テラは闇側だし、カイリは守られる側だし

164   358  [id : B8dYVW2k] [2017-01-18(水) 12:15:15] 削除依頼

どこかでも言われてたと思うがソラってキーブレードマスターにはなってないから選ばれない可能性はあるっちゃあるんだよな……?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   プーさん蹴るな  [id : 9vpjfdh1] [2015-04-14(火) 18:38:33] 削除依頼

タイトルに絞られず自由に雑談できるスレが、あまりない気がするので立てました。
どこまで延びるか知らんが。

・当然KH内
・荒しは必ずスルー(反応すると逆に加速する)

ルールはこれくらいですかね。ではどうぞ

39   ラクシーヌ  [id : za36CvsI] [2016-12-01(木) 15:50:25] 削除依頼

参加させていただきます(^-^)

キングダムハーツHD1.5と2.5のプレイステイション4版が発売します!!

来年の3月9日に発売です!!

40   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-12(木) 19:33:20] 削除依頼

ファミ通に特集乗っていました
ワイドショーでゲーム映像やりました

41   プーさん蹴るな  [id : QbEJPjk7] [2017-01-15(日) 02:19:24] 削除依頼

結局2.8もバグだらけみたいですね。

でもまさかリク編の進行不能バグまでそのままだったとは…(報告見ただけだから本当かは知らん)

3DSの方では一度パッチで直されてるのだからまた同じミスをするなんてあり得ないですよね。

これバグがあるの知りつつも後から修正すればいいと思ってるって事だよね?

まあ最近のスクエニを見る限りマジでそういう思考なんだろうな…そう思うくらい失望してるんよこっちは。

もう大阪にkh3作らせてる時点で絶望しかない
ナンバリングもリマスターも大阪に作らせて東京はなにしてんの?ww

42   ナミネ可愛い  [id : b0l23yRe] [2017-01-16(月) 20:59:46] 削除依頼

キングダムハーツ2.8の、0.2をやりました!
アクアさんがカッコ良くて素敵でした。
でも、扉を閉める前に王様の服が脱げた理由がいまいちわかりません…。
確かに無印の時、鍵を閉める際に王様が赤ズボン一丁だったのは知っているけど、ハートレスに襲われて脱げたのは、少し説明おかしいと思いました。

43   プーさん蹴るな  [id : QbEJPjk7] [2017-01-17(火) 00:17:51] 削除依頼

>>42
本当はもっと戦いの中でボロボロになっていく構想をしていたが、夢の国の使者にそんなことはできないので控えめにしたらしいです(笑)

44   rei  [id : zNCXJpw1] [2017-01-17(火) 18:27:29] 削除依頼

リク編で雪明かりの森にて音符入力が2番目4番目無反応なために進行不可・・

45   358  [id : B8dYVW2k] [2017-01-17(火) 23:33:13] 削除依頼

3発売までPS4は我慢するぞ……ってか金ないしな


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ラクシ―ヌ  [id : zLxl.9p.] [2016-07-28(木) 00:10:38] 削除依頼

ゼムナス様とラクシ―ヌが出会ったら、どんな会話をすると思いますか?
意外とラクシ―ヌはゼムナス様の前では、控えめだったり(^−^)
ゼムラク見てみたいです!たくさんの書き込みよろしくお願いします!

550   ラクシーヌ  [id : za36CvsI] [2017-01-08(日) 10:53:59] 削除依頼

あと、私はたくさん書き込みしすぎてしまったので、スルーで大丈夫ですので!!

みなさんの書き込みを楽しみにしています☆

今年もキングダムハーツシリーズについてたくさん語りましょうね(^-^)

551   ラクシーヌ  [id : za36CvsI] [2017-01-10(火) 04:03:32] 削除依頼

ラクシーヌ「私は本当にキングダムハーツ3に登場するのかしら?」

ロクサス「ラクシーヌが人間に戻った姿ってどんなんだろう?」

ラクシーヌ「私もキングダムハーツ3に絶対登場したい!!」

ロクサス「何でそんなに登場したいんだ?」

ラクシーヌ「だってゼムナスが登場するんだもの!!」

ロクサス「(ゼムナスの事ばかりだな・・・)」

552   ラクシーヌ  [id : za36CvsI] [2017-01-10(火) 15:59:17] 削除依頼

ラクシーヌ「私達、アナゴで色々料理作ってるけど、他にもっと面白いアナゴの料理はないかしら?」

ロクサス「アナゴの面白い料理が思い付いたぞ!エビバーガーの中にアナゴを入れてその上にシェイクを

かけた「むちゃくちゃアナゴバーガー」ってどうだ?」

ラクシーヌ「・・・それはやめましょう」

553   ラクシーヌ  [id : za36CvsI] [2017-01-12(木) 16:48:29] 削除依頼

ロクサス「キングダムハーツ0.2バースバイスリープではアクアが主人公で登場するね」

ラクシーヌ「アクア、カイリ、ナミネ、シオンは性格いいのに、何で私だけ性格悪いの!?」

ロクサス「ラクシーヌの髪型に原因があるんじゃないのか?」

ラクシーヌ「私、髪型変えた方がいいのかしら?」

ロクサス「でも、ラクシーヌの髪型好きって言う人いるぞ」

ラクシーヌ「それって誰?」

ロクサス「この文章書いてる人」

ラクシーヌ「え・・・?」

554   ラクシーヌ  [id : za36CvsI] [2017-01-12(木) 18:45:34] 削除依頼

今日、キングダムハーツHD2.8ファイナルチャプタープロローグを買いました☆

キングダムハーツ3DドリームドロップディスタンスHDをやっています!!

映像がすごく綺麗ですね(^-^)

555   ナミネ可愛い  [id : b0l23yRe] [2017-01-15(日) 00:02:57] 削除依頼

私は2.8買ったので、ひとまず0.2からやってます!
アクアさん……カッコいいです!!!

556   ラクシーヌ  [id : za36CvsI] [2017-01-15(日) 01:50:43] 削除依頼

ナミネ可愛いさん、書き込みありがとうございます!!

アクアって本当にカッコいいですよね(^-^)

今年もたくさん書き込みよろしくお願いします☆


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   てふやん  [id : m1Gi/Qs1] [2015-01-29(木) 17:09:25] 削除依頼

おはつです。
KHの漫画って面白いのかな?
読んでみようかと思うんだけどwiki見たっけなんかギャグ漫画か?って思うような説明なんだよな。
自分はシリーズ全部をプレイしてないから漫画で補足しようと思ったんだけどみなさんのご意見ください。

2   ピートルズ  [id : 5FqgJ18/] [2015-01-29(木) 22:11:38] 削除依頼

まあまあだね。KHファンなら持っておいて損はしないよ。
ギャグも多少あるけど、気にする人は気にするってハナシ。
小説を買うのもいいかも。

3   リク  [id : 8Wa047g0] [2015-01-29(木) 22:35:47] 削除依頼

ギャグもあるけど面白いですので俺はお勧めしますよ!

4   梨絵  [id : b.2EeDh/] [2015-01-30(金) 17:08:43] 削除依頼

シオン好きなら358はオススメです!

5   Oswald  [id : cfb6RlT/] [2015-02-01(日) 10:20:40] 削除依頼

面白いですよ〜。
とってもお勧めします♪

6   アレス  [id : Zt0aKb./] [2015-02-13(金) 19:50:16] 削除依頼

古本で「キングダムハーツ FINAL MIX」(ついでにRAVE5巻分W)買ったけど良かったよW むしろ買え

7   デュエルバウト  [id : liZj8tU1] [2016-07-14(木) 22:55:44] 削除依頼

軽くストーリーをおさらいするくらいならちょうどいいと思います

8   ナミネ可愛い  [id : b0l23yRe] [2017-01-15(日) 00:12:32] 削除依頼

ネタっぽいけど、絵も可愛いし好きです!

ただ、ゲームとは別物と捉えた方が楽しめる気がします。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : g7XhaRN.] [2016-01-10(日) 20:51:35] 削除依頼

↑の通り。では行きます。ソラの出身は?

31   ナミネ可愛い  [id : N7/U4/H1] [2016-10-28(金) 18:42:35] 削除依頼

A. 無職、49歳の田中さん。

Q.ソラのノーバディは誰?

32   IGA  [id : 9uX84k91] [2016-10-28(金) 21:19:10] 削除依頼

A.アクセル

Q.テラのキーブレードは?

33   Xero(ゼロ)  [id : J0TmT3L.] [2016-10-31(月) 09:06:16] 削除依頼

A.テラにキーブレードなんて無かったんや
Q.全世界の王は誰?

34   早まるなぼちのせ!  [id : U.hTNgb0] [2016-11-04(金) 16:27:15] 削除依頼

A.マスター・ゼアノート だったはず。
Q.シオンの本当の正体は?

35   もなこ  [id : VbtnYSoR] [2016-12-30(金) 18:27:00] 削除依頼

A.焼き鳥
Q.アクセル、ロクサス、シオンはどこでシーソルトアイスを食べるのがお決まりだった?

36   Xero (ゼロ)  [id : DjNKuzh3] [2017-01-04(水) 16:04:01] 削除依頼

A、円卓の間(高い椅子が柱のように揃っている部屋)
Q、今度WOFFでセイヴァー召喚出来るようになるのは誰?

37   ナミネ可愛い  [id : b0l23yRe] [2017-01-15(日) 00:09:05] 削除依頼

A,ソラ(幼少期ver.)

Q.そもそも、キングダムハーツとは何?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ROXAS  [id : t9Oed.5.] [2013-02-20(水) 23:05:19] 削除依頼

キングダムハーツの女キャラで彼女にするなら?
俺的に、ナミネかなぁ・・・。

11   ライト  [id : 0TpmLBh.] [2013-03-07(木) 21:19:01] 削除依頼

ナミネかシオンだな・・・
一応女子ですww

12   χブレード  [id : sX10Dt41] [2013-03-07(木) 22:37:29] 削除依頼

人形でもかまわん。オレはシオン一直線!

13   アクセル  [id : xDO/ka2.] [2013-03-08(金) 14:06:59] 削除依頼

はじめまして 自分はナミネです。

14   ROXAS  [id : VGpqCX91] [2013-03-31(日) 02:20:37] 削除依頼

ナミネ 4票
シオン 8票
アクア 3票

「シオン」多いなぁ

15   過ぎ去りし想い出  [id : ZFHqnz0J] [2017-01-14(土) 12:53:12] 削除依頼

今更だが、カイリはどこに行ったんだお前ら...

16   Xブレード  [id : Mpf0du2k] [2017-01-14(土) 20:52:46] 削除依頼

にわかが多いからジャネーノ?

17   早まるなぼちのせ!  [id : b0l23yRe] [2017-01-15(日) 00:05:00] 削除依頼

カイリは、ソラ達をずっと待っていてくれるヒロインの檻だぞ!

ちなみに、私はラクシーヌさんです!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ユウ  [id : 9MQOUDq.] [2015-02-15(日) 09:54:17] 削除依頼

理由もどうぞ!
ちなみに私はロクシオ派です!

9   まっきー  [id : W.fhjrM0] [2015-03-27(金) 03:14:22] 削除依頼

ロクナミが好きですー
カラーリング的にお似合い

10   届かない言葉  [id : WTrD5Re1] [2015-03-27(金) 08:54:27] 削除依頼

ロクナミですね
シオンならアクセルとロクサスを見守る方がいいと思います

11   届かない言葉  [id : WTrD5Re1] [2015-03-27(金) 08:56:06] 削除依頼

連スレですいません訂正です
シオンならアクセルと一緒にです

12   やぁ、チリシィ  [id : 3gTyfXM1] [2016-10-31(月) 00:24:13] 削除依頼

ロクシオ派です。
ロクサスの大切な人はシオンでキンハキャラの中で一番人気が多い
シオンだからです。

13   ぼちのせSUN  [id : uYdDgQi1] [2016-11-22(火) 16:34:56] 削除依頼

ロクシオ派です(ーー;)
ナミネはソラの事好きだし(多分であり、公式では言ってないですが)、ロクサスとナミネはあんまり接点ないですし。

14   ラクシーヌ  [id : za36CvsI] [2016-12-01(木) 04:45:35] 削除依頼

私はロクシオ派ですね!

ナミネはリク・レプリカもいいかも・・・?

15   ぎん  [id : DwBsZFet] [2017-01-10(火) 23:00:37] 削除依頼

ロクシオ!
ナミネもすごく可愛いけどロクサスとの
接点があまりないからなー。 あまり印象
にないです。
やっぱり358でのロクサスとシオンの絡み
をみたらロクシオになります。
2人とも可愛い。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   光と闇の剣の浅漬け  [id : i-WIvhnSY.] [2008-06-28(土) 00:01:16] 削除依頼

はじめまして。光と闇の剣の浅漬けです!ボクは・・・王様ですねぇ。だれでも結構です。ボンボン書いて下さいませ!!!頑張っ

104   ユキヒト  [id : yhfjVFK1] [2008-10-17(金) 22:08:20] 削除依頼

クラウドとスコール(レオン)とザックス。とりあえずザックスを作中に出してほしい。

105   遅れてきた英雄  [id : hThM.ec.] [2008-10-17(金) 22:44:22] 削除依頼

FF4のテラです。

106   ROXAS  [id : KW8ZrLM.] [2008-10-17(金) 23:00:35] 削除依頼

107     [id : V6nmt6b1] [2008-10-17(金) 23:31:56] 削除依頼

>>106の人を加えてあげて

108   キングダムハート  [id : RBlZ7B0.] [2008-10-18(土) 10:52:56] 削除依頼

>104
そのメンバーはほぼ最強ですね。

109   ユキヒト  [id : FHNscPn/] [2008-10-18(土) 10:58:59] 削除依頼

>108
強すぎてつまらないでしょうかね(笑)

110   ブランド激安 代引き  [id : YkXdpFv6] [2017-01-09(月) 01:47:51] 削除依頼

激安市場激安屋】2017新品は発売します !
サイトは世界一流ブランド コピー 専門店です。
ぜひ一度当店の商品をお試しください。
驚きと満足を保証致します。
ご利用をお待ちし%e


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   シオン  [id : kfCdEfv0] [2010-03-11(木) 19:41:46] 削除依頼

題名の通りです                                    カイリやナミネも可

29   ヴィンセント  [id : jNKdlOM.] [2012-04-26(木) 14:06:16] 削除依頼

(3Dで)シオンキターーー(‘▽‘)/ーーーー

30   NO.i  [id : Q4oMTtX0] [2012-05-03(木) 22:37:31] 削除依頼


シオン最高です

31   ぜんまい  [id : YFR9ry60] [2012-05-04(金) 07:04:46] 削除依頼

シオン万歳

32   ロック  [id : RwadwYm/] [2013-05-13(月) 19:16:57] 削除依頼

シオンより可愛いやつ存在するわけない。女を胸で決めるのはおーろーかーだー。

33   ロック  [id : O75oZEb.] [2013-05-15(水) 20:45:16] 削除依頼

人間だったらロクサスと付き合っていたかも。

34   ダークサイド  [id : tjpivX30] [2013-05-16(木) 16:54:13] 削除依頼

>>32
それは僕も賛成です!

35   a  [id : gmAjG8aJ] [2017-01-06(金) 20:07:54] 削除依頼

358の漫画でシオンは結局どんなふうに休暇を過ごしたんですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ソラ  [id : A2/7QlO0] [2010-02-18(木) 18:46:16] 削除依頼

題名のとおりムービーを観てついホロリとしてしまう場面を教えてください!!キングダムハーツのどの作品でもOKです(^^)/

286   KHサイコー  [id : M2PyiyE/] [2016-04-12(火) 22:20:12] 削除依頼

シオンの消滅シーンと2でロクサスとソラが戦うシーンと3Dのシオンがいたシーンなど

287   Asuka  [id : W1i4Oox0] [2016-04-12(火) 22:34:03] 削除依頼

キングダムハーツ2でソラが写真見て泣いたとこ。ロクサス……

288   K,F  [id : ejrBxnd1] [2016-04-27(水) 16:47:39] 削除依頼

シオンが消えちゃう所と、ロクサスの「俺の夏休み…終わっちゃった…」の所で泣いた
そして友達に心配された(あれ?)

289   りくそら  [id : X5AlpS/1] [2016-08-23(火) 13:11:29] 削除依頼

アクアがテラのことを闇の世界から救うために自分を犠牲にするところ

290   繋がる心が俺の力だ!  [id : hgzLuv20] [2016-09-02(金) 17:03:23] 削除依頼

シオン・アクセルの消滅

291     [id : EvTOYP21] [2016-09-16(金) 11:42:18] 削除依頼

シオンが消滅するシーン。運命が残酷すぎる。何度観ても何度BGM聴いても涙がとまらない。3人でアイス食べるシーンを再希望。これができなければキングダムハーツに満点はあげられない。

292   ベクター  [id : fMvXJEQr] [2017-01-02(月) 00:28:10] 削除依頼

ロクサスのシオンとの約束を守るとか男っ!とかんじましたし、
やっぱりシオン消滅ですかね!!あそこは号泣ですね(T0T)
もう泣いても泣ききれません!!o(T□T)o


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、キングダムハーツにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)