キングダム掲示板

スポンサードリンク

キングダム板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   在野武将  [id : 8WLecWv0] [2015-06-06(土) 10:08:22] 削除依頼

 先日、関西地方でTV番組のアメトークでキングダムの面白さを紹介

され、近所の貸し本コーナーのキングダムがほぼ貸出状態になってました。

元々人気があったので三冊置いてあったのですが流石TVの影響。

TVではスラムダンクの井上先生が師匠で連載打ち切りになりかけた時、目をちょっぴり大きく描くといいんじゃないってアドバイスにを参考にした翌週から、不動の人気NO1になったエピソードも紹介されてました。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : F.OFZmm0] [2013-08-08(木) 12:39:27] 削除依頼

俺はきょうかいちゃんがいい。
料理は俺がやる!

合従編も終わったしそろそろきょうかいちゃんを出して

3   きょうかい  [id : jwF1bTT1] [2014-03-17(月) 12:17:44] 削除依頼

嫌よ!!私はピチピチしてて強い男が好きなのよ!!!!

4   ファルフォル  [id : OPUD.iy.] [2014-03-24(月) 23:39:00] 削除依頼

どっちにも良さがあるけどな〜♪

5   きょうかい  [id : V1e3ltj1] [2014-03-28(金) 12:39:27] 削除依頼

やっぱ美女でしょ。

6   きょうかい  [id : V1e3ltj1] [2014-03-28(金) 12:44:50] 削除依頼

少年漫画の主人公の相手役としては美人が適役のような気がする。
そういうの、多いし。少女マンガも美男子ばっかとくっついてるし。
主人公に共感しちゃうからねえ。

7   +しゃぶしゃ  [id : 3RKeiuT1] [2014-05-17(土) 21:11:51] 削除依頼

なんかここめっちゃいいですね〜
入れてください

8   リカ  [id : /yPmr.11] [2014-09-27(土) 21:06:34] 削除依頼

わたしもきょうかいが大好きです!!

9   れたす  [id : DdFTIgC1] [2014-12-04(木) 21:04:03] 削除依頼

>2
壁と言う名の尾平ww

>8
キョウカイかわいいですよね(≧ω≦)
私もキョウカイ派です!!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   キーブレードマスター  [id : bg1gS8Y0] [2012-05-13(日) 22:35:47] 削除依頼

KHコミックス(またはガンガンコミックス)で読んでいる人、集まってください!

*まずは、新発売の"キングダムハーツ358/2Days"の4巻について、語りましょう!!
25〜29話まで

4巻の中で一番面白いところは?
*私は、コミックでp84です。
(ガンコミの人、ゴメンなさい)

2   初音 ミク  [id : 5yfB/rA0] [2012-05-30(水) 22:56:19] 削除依頼

私、ゲームもってるんだけど、
ちょ→おすすめ❤
デミックスlove❤  アクセルlove❤

3   初音 ミク  [id : 5yfB/rA0] [2012-05-30(水) 23:02:01] 削除依頼

キンハーいいよね♪
夢に出てこないかな〜
見たい×99999999・・・・・・
そう思いません?キーブレードマスターさん!
あっ 好きなキャラは、なんですか?

4   キーブレーダー:アコ  [id : PEExrKp1] [2014-11-29(土) 21:30:24] 削除依頼

私はソラ君が夢に出てきた! マジ嬉しい〜!!
夢の中で私の名前を呼んで、手つないでくれた♡

5   キーブレーダー:アコ  [id : PEExrKp1] [2014-11-29(土) 21:31:37] 削除依頼

さっきからキングダムハーツキーの広告が消えぬwwけど嬉しい♪


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   字伏  [id : PLV.k/T/] [2009-08-02(日) 17:12:31] 削除依頼

てんを応援してる人あつまれ〜

10   スフィール  [id : i-eXmLZoH1] [2012-09-05(水) 22:24:57] 削除依頼

話した話した
あと吹き矢吹く時はカッコいいと思うw

11   yu-ti  [id : GP9R9xH0] [2014-01-05(日) 00:58:47] 削除依頼

貂、結婚したい。

12   ファルフォル  [id : OPUD.iy.] [2014-03-24(月) 23:43:48] 削除依頼

成長した貂、カチューシャして可愛いね!
貂の未来はどうなるのかな〜気になる!

13   ぽこ  [id : V1e3ltj1] [2014-03-28(金) 12:45:47] 削除依頼

ブックオフに置いてないよう。しくしく。

14   ぽこ  [id : T4CR0r8/] [2014-03-31(月) 11:03:41] 削除依頼

・・・だれもいねえなあ・・・

15     [id : msPrrxu/] [2014-04-18(金) 21:31:49] 削除依頼

貂ちゃん、ピンチだぁー
きっと…男前な羌カイが助けてくれるっ!はず!

16   りらっくま  [id : mK7nl111] [2014-05-21(水) 01:06:45] 削除依頼

テン可愛いですね♪


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   SHO  [id : QF3EdYR.] [2009-07-08(水) 00:11:13] 削除依頼

いませんか??
感想とかきかせてくださいな^^ノ

14   潤風  [id : GfFPVKn1] [2012-12-23(日) 20:14:28] 削除依頼

結構好きだったのにィィィ!!!

15     [id : e8YzBLp1] [2012-12-27(木) 11:34:48] 削除依頼

アニメ、もうすぐ終わっちゃいますね・・・

16   キングダム大好き  [id : w3O9HbC1] [2013-05-27(月) 20:00:00] 削除依頼

こんにちは、キングダム大好きです。
よろしくお願いします。

17   キングダム大好き  [id : w3O9HbC1] [2013-05-27(月) 20:02:30] 削除依頼

今、ひょう公将軍が死んだ事がショックです。
あそこで、死んでしまうとは・・・

18   ぽぽ  [id : uvoozr71] [2014-02-19(水) 12:53:46] 削除依頼

うちのねえちゃんがおうき将軍がすきなのらー。

19   ぽぽ  [id : uvoozr71] [2014-02-19(水) 12:54:59] 削除依頼

きょうかいって何巻で蓮と対決するんですか???
見たくてたまらん!

20   ファルフォル  [id : OPUD.iy.] [2014-03-24(月) 23:41:04] 削除依頼

一気にはまって大人買いしたけど、33巻の時点でまだ一国も滅ぼしてなかったんだね〜
これはまだまだ先が長そうだ〜笑


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   鳳仙花  [id : vt-BKpuCaX0] [2013-05-29(水) 20:48:59] 削除依頼

キングダムについて、熱く語り会いましょう!
キングダムに関することなら、何でもOK!一緒に楽しみましょう♪

29   鳳仙花  [id : vt-QtEtPcn0] [2013-06-19(水) 19:37:59] 削除依頼

尾倒じゃなくて、尾到でした。すいません…

30   スフィール  [id : i-l75xtz..] [2013-06-20(木) 21:24:15] 削除依頼

悲しかったですよね…

31   スフィール  [id : i-upbkI.k0] [2013-06-27(木) 05:28:23] 削除依頼

久しぶりに来てみました。

32     [id : v51LXkf.] [2013-12-30(月) 04:04:57] 削除依頼

おれも、泣きました、感動で

33   yu-ti  [id : GP9R9xH0] [2014-01-05(日) 00:56:10] 削除依頼

つーかきょうかい胸でかくね?(ガチで)

34   録嗚未  [id : f/b6wAT1] [2014-01-24(金) 18:47:05] 削除依頼

テンの方がある気がする……

35   ファルフォル  [id : OPUD.iy.] [2014-03-24(月) 23:36:12] 削除依頼

貂の方がムチっと成長しそうなイメージ
キョウカイはやっぱり目指せ大将軍やし、背も高くなってかっこよくなりそう〜


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   一騎当千  [id : E6tbmKL1] [2013-07-05(金) 20:08:02] 削除依頼

 合従軍編クライマックス。

 はたして信はほうけんに勝てるのか。

 キングダムファンの予想を聞かしてくれ。

3   一騎当千  [id : DjZaRkP0] [2013-07-06(土) 18:42:22] 削除依頼

 2>始めまして、スフィールさん。

 今週の信VSほうけんの結末予想です。

 自分はオウキやヒョウコウの思いを受け継いだ信が殊勲の引き分けです。

4   スフィール  [id : i-.41s55U/] [2013-07-08(月) 21:10:44] 削除依頼

>>3
YJは読める時と読めない時があるので、話を全部掴めた訳じゃありませんがすみません。
個人的には、倒せた訳じゃないけど負けてはいないという感じかなと思ってます。

5   一騎当千  [id : iWc1zLm0] [2013-07-28(日) 12:00:14] 削除依頼

信VSほうけん 

大方予想どうりでしたね、合従軍編終わって信は三千人将に昇格かもしれませんね。

6   スフィール  [id : i-8mJzlcP.] [2013-07-29(月) 19:05:10] 削除依頼

ですね。
再び戦う時に決着を付ける感じでしょうか。羌カイの台詞も気になりますが…。

7     [id : m7xAvlM/] [2013-08-06(火) 12:18:18] 削除依頼

そら普通に考えて
主人公は死なんだろうし
封建もこれからの話で重要な役目があるから
引き分けが普通でしょ

8   天下の大将軍  [id : Xi4tHc81] [2013-08-06(火) 20:56:30] 削除依頼

多分、信は負ける。んで、信を庇って誰かが死ぬ
尾倒の死から考えると伍長さんあたりだかと

9   録於未  [id : f/b6wAT1] [2014-01-24(金) 18:51:14] 削除依頼

羌カイのあれって瞑想してたのかな


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、キングダムにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)