KERA掲示板

スポンサードリンク

KERA板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   のん  [id : vt-TEYrvQh/] [2009-03-05(木) 23:16:51] 削除依頼

のん中03だおー?
あもち・みどちが好き?
フェアリー目指し中★

はなそはなそ??

5   羅深  [id : XOEiv/x0] [2009-03-31(火) 09:52:08] 削除依頼

今度中3になる
らみです。

今ガールズパンク系にはまっていますー

前はゴスロリでした!

のんs>
羅深も翠ちゃんとあもちゃん好きですーURIちゃんも好きです!

6   桃姫  [id : 9DBWGXq1] [2009-12-28(月) 22:06:03] 削除依頼

KERAっこです^^

7   もも  [id : 2/xX45r.] [2012-05-04(金) 22:49:20] 削除依頼

私もKERA仔デス♪♪
KERA仔歴2年かな?
ゴスもロリもパンクも王子も
V系も原宿系も全部大好きです!
(ワガママでゴメンニャイ><)

8   MAYU*  [id : FjCFcvT.] [2012-05-18(金) 22:47:44] 削除依頼

JC2でぅ+

KERA暦まだ全然やけど、、

ゴスロリとか昔っからすきゃったんですω

普段着は至って普通の人--。

こんな人でよけりゃ絡んでの--”

9   あいり  [id : i-w.fm15C/] [2012-05-25(金) 00:10:43] 削除依頼

中2のKERAっ仔です。
クラロリが好きです☆彡

10   Azk  [id : 85cnkcW1] [2012-05-29(火) 14:26:48] 削除依頼

中3KERA!っ仔です。
ゴシック系をしていましたが
最近甘ロリを目指しています。

11   漆黒のぐろぐろ  [id : JHENGg8.] [2015-12-15(火) 08:47:05] 削除依頼

田舎KERA っこです
ずっとゴスロリ系です
最近挑戦してみたいのはクラロリとパンク系です
中学生KERA っこ多くてうれしいです(^-^)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   うー  [id : V2De.p/0] [2006-09-02(土) 13:48:56] 削除依頼

KERAって読者モデルとか募集してなぃんですかね?
知っていたら教えて?さぃ♪

15   るー  [id : Y6yqodk/] [2012-07-30(月) 23:02:37] 削除依頼

何歳から、応募できるんですか??

16     [id : nfq8vU80] [2012-08-22(水) 12:40:48] 削除依頼

KERAは読モの一般募集してなかったと思います
しらたまさんのようにストスナ常連→読モって形なのではないでしょうか

17     [id : pvzqNvQ/] [2013-03-09(土) 15:01:05] 削除依頼



ケラは モデルは募集してないですよ^^

自分でいっぱいおしゃれしてスナップにいっぱい載らせていただいて
それお見た読者様の評価が高かった子たちが
たびたび撮影に呼んでもらえるって知り合いのモデルが言ってました♪

18     [id : pvzqNvQ/] [2013-03-09(土) 15:07:12] 削除依頼



モデルのケケさんは
スナップ初登場で1位独占だったらしいですよ^^

今わV系の道に行っちゃいましたケド。。

19   みぃさん  [id : ez-kEkW6wY1] [2014-02-14(金) 16:14:52] 削除依頼

今のKERAモデルはきゃりーみたいな原宿系というか、単に派手な服が好きで体線さえ平気で着る子ばかり採用するからなんだかなー
多少不細工でもいいから本当にロリータやゴスロリ好きな子をスカウトして欲しい

20     [id : U/iMwq1/] [2014-11-24(月) 13:57:06] 削除依頼

正直いまKERA系ファッションのカテゴリ
(ロリータ、パンク、ゴシック、bokuガール等)
を全て着こなせる万能モデルがいないからなんでも着てみたらいいと思う。

21   さき  [id : YSsveEn/] [2015-03-12(木) 23:24:15] 削除依頼

翠ちゃんって万能モデルじゃないですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   いわゆい  [id : ft4DDaw.] [2012-06-15(金) 22:51:20] 削除依頼

周りにスキな仔いないけんさみしぃ。。。

ウチはSuG。ViViD。KIDDIEスキでし(Å)

2   ドナルド(まゆ)  [id : Z1hpm4r1] [2012-07-02(月) 14:38:41] 削除依頼

こんにちわ!

私はゴールデンボンバー・ガゼット・R指定などです!

3   るあω  [id : L0SRTT.1] [2012-07-23(月) 12:30:20] 削除依頼

こんちわぁ!!

ぼく←女

金爆。Royz。ViViD。愛狂います。です。。

4   春子  [id : cXSIn/E0] [2013-08-08(木) 20:47:13] 削除依頼

始めまして。

金爆、DOGinThePWO...です( ´ ▽ ` )ノ

5   胡桃  [id : N8kyELh/] [2013-09-07(土) 22:34:39] 削除依頼

入れてください!

ナイトメア、仙台貨物、
己龍、金爆、ギルド  です!

私も周りにバンギャがいなくて悲しいです。

6   片山  [id : vp/lOq4/] [2013-12-10(火) 16:26:25] 削除依頼

ナイトメア、仙台貨物、己龍、カメレオ、Blu-BiLLioN、DOG、ギルド、サフイフモノ です!

盤かぶってる方、絡みましょー!

7   ゆりな  [id : 8oak/5Q.] [2014-01-29(水) 22:43:38] 削除依頼

R指定 レジレコの3バンドナイトメア(仙台貨物)己龍
ゴールデンボンバー カメレオ 人格ラヂオ ギルド
とかが好きです

福岡県に住んでいる今年で中学です

自分もまわりにV系好きな人がいません。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   姫ちゅん  [id : i-u8M4GGc0] [2008-10-07(火) 15:49:53] 削除依頼


中学生でロリィタしてる
方居ますか(´・ω・`)?

居たら絡みたいです?!

24   GUMI  [id : x8tLTcH/] [2012-01-23(月) 18:06:53] 削除依頼

確かに高いですよね..
私の場合、貯金するか
近くにパンク系のお店があるんです。その中にロリータ系の服が結構あって。
しかも安いんですよ、ジャンバースカートとパ二エ合わせて7000円で収まりました!!
デザインはいいんですが、着心地が少し…て感じですが可愛いので許しちゃってます☆

でも、ちゃんとしたやつを買うには、やっぱ貯金ですかね〜・・・

25   なの  [id : HvvGyj5.] [2012-01-24(火) 22:12:41] 削除依頼

26   ディアンヌ  [id : ez-zMtC7Ok0] [2012-01-25(水) 00:29:11] 削除依頼

中3のディアンヌです♪ ロリータ好きです、特にクラロリです(*^^*)♪

27   GUMI  [id : Map4oc6/] [2012-01-25(水) 17:32:43] 削除依頼

一緒ですね

28   ディアンヌ  [id : ez-zMtC7Ok0] [2012-01-25(水) 23:00:15] 削除依頼

王子様系も好きです(*^^*)

29   みっきー  [id : 7xMVQSU/] [2013-07-30(火) 15:33:24] 削除依頼

こんにちは!!
私はコテロリが大好きです!!

30   ロロ  [id : dVHdnL8/] [2014-01-22(水) 14:11:19] 削除依頼

こんにちは♪


私はお年玉でスカートとかを
買いました!


お金がないので
パニエとかは2900円くらいのだったり。
普通の洋服をロリィタっぽく着たりしてます!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   沙羅  [id : R.Innnz/] [2010-01-24(日) 16:56:29] 削除依頼

私は、ロリィタを目指してる
今年、中?の沙羅と申します!

今、前髪をぱっつんにしようか
迷ってます。。。

私は、童顔でしかも鼻が低い(泣
ので前髪をぱっつんにすると
田舎っぺみたいになってしまうと思います。

でも、ロリィタのヘアーと言えば
前髪ぱっつん位しか思いつかないので
困っています。

14   エリ  [id : ZoIYJep.] [2011-11-07(月) 18:31:37] 削除依頼

ショートヘアでも似合うよw
前髪はぱっつんで
髪の量多くしてふわふわにすると
かわゆw

15   ☆菜乃ω☆√**  [id : i-EerT6Gt.] [2011-11-08(火) 06:55:34] 削除依頼

私もロリータ目指し中の中2だお!!(*^∨†*)


でも…
最近長かった髪をバッサリきちゃって…(。´Д⊂)!

髪短くてもロリータってなれますか?(≧ω≦、†)
今の髪型は、ピコ様の髪型に似ていて後ろが短くて前が長い髪型です!!
てか、ピコ様そっくり…
あ!ピコって知らないですか?

16   名無し  [id : VFCjgxi0] [2012-07-17(火) 22:01:51] 削除依頼

ロリィタをしている者です( ^ω^)♪

私は中一でおこずかいのみでのロリータなので

BODYLINEさんやAND ROMEOさんなどで買っています。

BODYLINEさんは痛ロリなどかなり評判が悪いですが

実際BABYなどを着ている方でもBODYLINEさんのを着ている方もいます。

BODYLINEさんのウィッグは割と良いらしいとか。

靴がすぐこわれるとかありますたが、私は今のところ3ヶ月ほど

履いていますが大丈夫です。しかし通販で買ったので

最初靴に白い蜘蛛の巣みたいな物がついていましたが

ウエットティッシュですぐ取れます。

生地については普通のもあれば安っぽいのもあります。

本格的に原宿など歩く方はBODYLINEさんのお洋服だと

無理があります。叩かれます。少しお出かけとか

経済面での事情があれば良いと思います。

AND ROMEOさんも割とお値段も良いし、評判も悪くないです。

BODYLINEさんは盗作などありますが、

自作のものもあります。それなら良いと思います。

まあご自分で考えて買うと良いと思います^^

17   ちょこ  [id : ThgbrzU.] [2012-07-22(日) 13:43:21] 削除依頼

私も真ん中分けの髪型から思いっきりパッツンにしましたw
ロリィタ服を着るので似合うんじゃないの?ってゆわれて
切りましたww


BLの商品はいつも買っていますがそんなに
皆様が思うほど悪い質のものばっかりではないですよ、
BLで初めて購入したおでこ靴はもぅ履きだして2年くらいになります
もちろん最初よりキズは増えましたが
今だに使っていますwしっかりしてるしそんなに
悪質ですかね?自分はそうは思いませんけどw
最近は作りもしっかりしてきてますし、
まぁ、なかにはハズレのものもありますが
そこは、レビューなど見て自分で判断すればいいと思いますよ。^^


まぁ、結論自分のしたいオシャレをすればいいってことですねw


人は人うちはうち!!ってことでw

18     [id : nfq8vU80] [2012-08-22(水) 12:51:27] 削除依頼

ロリータ着るときだけ前髪ウイッグでぱっつんにしては?
童顔は気にしなくていいですが軽くでもメイクはしたほうがいいですよ

19   める  [id : 3hDZT300] [2013-12-26(木) 18:32:12] 削除依頼

はじめまして??めるです。ロリィタの種類にもよると思いますがパッツンは定番なのでやっぱり良いと思います。

20   るり  [id : N5g8FA91] [2014-01-04(土) 21:39:43] 削除依頼

姫カット


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りな  [id : .C6nmQF1] [2009-03-11(水) 16:42:29] 削除依頼

街を歩くときロリータさんがたくさんいるところはどこですか??

10   KID  [id : GaVe9cN.] [2009-08-17(月) 21:40:08] 削除依頼

9>>
ありますけど。
天神ビブレ8Fにくれば?
そこのフロア、全部ゴスロリとかロリとかそういうのなんで、安全。
偏見されたことない。ってか一般人そこに来ないから。
あと、あたしの町は許してくれている。
通る人通る人すれ違う人にいわれるのは、
「今日も可愛いねえ。」
何にも知らないくせに言わないで。

11   Mugen@ぱみゅぱみゅ  [id : ryfiNgf1] [2010-12-15(水) 16:32:21] 削除依頼

竹下とかは?

12     [id : 549m0us/] [2011-01-06(木) 19:41:47] 削除依頼

10>>

「可愛いねえ」とかww
自分がそう聞こえてるだけじゃないの?ww
勘違い乙www

13   樋口  [id : rNZsRhR1] [2011-01-10(月) 03:49:41] 削除依頼

新宿とか池袋もみるよー

てかもうロリータとか原宿系ファッションは
日本文化として世界にひろまっちゃってるし〜

14   呪離亞  [id : kOkKPXy1] [2011-04-19(火) 16:28:51] 削除依頼

竹下、原宿、ラフォーレ近くゎ、いいんじゃないですかね

15   アリス  [id : NN9UKws1] [2011-04-29(金) 17:24:37] 削除依頼

やはりショップ付近にはいますよw

16   かなりん  [id : 5u5SYvC1] [2013-09-08(日) 14:02:02] 削除依頼

人の多くて賑わうところかな。
例えば大阪ならオタロードとかアメ村とか。
ロリィタをコスプレと見る人もいるんで、オタクっぽいとこ行けばいいと思いますよ。
ロリィタはコスじゃない!って言っても、自然に見えるのはそういう場所なので仕方がないです。
どうしてもコスに混ざってそういう風に見られてしまうのが嫌なら家のなかしか無いでしょ。
それか、ディズニーくらいじゃないですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みっきー  [id : 7xMVQSU/] [2013-07-30(火) 15:17:44] 削除依頼

その題名のとうりです
ロリータについてみんなで話しましょう!!

3   まいか  [id : zZdCXC01] [2013-08-08(木) 09:00:08] 削除依頼

ちょー大好きでーすっ!!(///∀///)
*♪死ぬほど、LOVE×1000000000

4   みっきー  [id : aKNFcZ40] [2013-08-08(木) 13:23:09] 削除依頼

まいかさん、こんにちわ〜^^
だよね〜
私も死ぬほど大好き☆

5   あっきー  [id : aKNFcZ40] [2013-08-08(木) 13:25:59] 削除依頼

なんのブランドがすき?
うちわ、アンジェリックプリティが
好きすぎてやばい☆

6   みっきー  [id : aKNFcZ40] [2013-08-08(木) 13:27:54] 削除依頼

あっ、あっきーわみっきーです!
まちがえちゃってゴメンちょ☆

7   まいか  [id : mgdJcV30] [2013-08-09(金) 10:19:24] 削除依頼

KERAのすれは、やってんだぁーw

8   kat-tun  [id : mgdJcV30] [2013-08-09(金) 12:14:32] 削除依頼

みっきー、このさいだから言うけど。うちと仲の良い時だけ、うちにくっついて、m.iのこと嫌いとかいってたくせに、くっついてるんでしょ!?今日うちが、休んだときだってmくっついてたんでしょ!?ちーさが、かわいそーじゃん。都合の良いときだけ、ちーさにくっついて。おかゆのことも、一緒。嫌いとか言って、くっついて。一人じゃ、行動できないの?って、思ってた。ちーさに、くっついたり誰でもいーのかな?って。
あと、これからうちのこと、無視っていーから。
大会の時は、ごめん

9   みっきー  [id : qfoj1VD1] [2013-08-27(火) 15:12:31] 削除依頼

今はちがうよね?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   亀梨*恵猫  [id : 9LIy7520] [2012-09-11(火) 19:42:59] 削除依頼

初登場です☆

KERAが大好きな小6です☆
小6の人、語ろ〜(*^ω^)

2   キリッシャー☆☆  [id : XQVn..z1] [2012-09-16(日) 21:53:02] 削除依頼

小6だよ〜(´▽`)ノ

私もKERA大好きだよ

よろしくね〜(´▽`●)

3   亀梨*恵猫  [id : sFWxKs41] [2012-09-20(木) 20:21:49] 削除依頼

キリッシャー☆☆>

宜しく〜(^ω^*)

4   あは  [id : 74mMbkR/] [2013-02-15(金) 20:36:39] 削除依頼

・・・・・

5   あっこ  [id : /AFHa1S/] [2013-04-05(金) 10:16:33] 削除依頼




 ケラ大好き--!!

 akira様かっこぇ--!!

6   杏仁  [id : a.WWVdv1] [2013-08-23(金) 16:12:10] 削除依頼

大好きーー遊さんとあぽちさんと大空さんが好きーー///


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   GUMI  [id : x8tLTcH/] [2012-01-23(月) 18:09:05] 削除依頼

ロリータで中学生の人ではなそぅ!!
興味がある人でも全然おk☆

2   甘ロリ  [id : 7xMVQSU/] [2013-07-30(火) 15:39:22] 削除依頼

こんにちわ!!
ロリータ大好きです!!
とくにコテロリでいつもいます

3   j☆  [id : mgdJcV30] [2013-08-09(金) 15:29:35] 削除依頼

こんにちわぁー!中2ですっ!☆▼☆
keraちょー大好き!★○★ロリータ系ちょー好き!きゃりぱ、はんぱないっ!!

4      [id : dz9rURq1] [2013-08-19(月) 15:46:36] 削除依頼

きゃりぱっぱはロリじゃないでしょww
個性的ファッションだよ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ham  [id : J2I2SkX0] [2006-12-31(日) 14:34:35] 削除依頼

KERAってロリータ、パンク系雑誌なんですヵ??
買ぉぅヵ迷ってるんで、教ぇて?さぃ☆☆

38   ‥゜.+ともちん+.゜‥  [id : n9cXw6Q/] [2010-12-19(日) 19:24:15] 削除依頼

立ち読みなら
したことあるよー
ロり系
好きだからー^^

39   Mugen@機械仕掛けのDOLL  [id : RBfIBYz1] [2010-12-20(月) 10:40:49] 削除依頼

マルイワン6階にあるような服がいっぱい!
最初はパンクしか興味なかったけどKERAのおかげでロリィタにも興味がでてきたww

40   Mugen@機械仕掛けのDOLL  [id : RBfIBYz1] [2010-12-20(月) 10:41:11] 削除依頼

すみませn
6階にかぎらず1〜8階全部でした

41   甘ロリ  [id : 7xMVQSU/] [2013-07-30(火) 15:42:28] 削除依頼

こんにちわ!!
私もロリータ大好きです!!
いっぱいもってますよ〜

42   みっきー  [id : 7xMVQSU/] [2013-07-30(火) 15:44:21] 削除依頼

私はゴスロリバイブルkeraも毎月買ってますよ〜!

43   みっきー  [id : 7xMVQSU/] [2013-07-30(火) 15:45:33] 削除依頼

みっきーと甘ロリ同一人物です!ww

44   j☆  [id : mgdJcV30] [2013-08-09(金) 15:24:27] 削除依頼

こんにちわぁ〜↑↑keraちょーちょー、大好きですっ!ゴスロリバブルー↑↑↑↑↑↑ロリも、ゴシックもちょー×100大好き★▽★
あの、みっきーさんなんで2人も作るの?なり!?なわけないかぁーwww(爆笑)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、KERAにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)