充電期間中騒ぐスレ249コメント

1 たっち id:5WstJ501

2016-06-28(火) 21:20:06 [削除依頼]
充電期間があまりに過酷で長いものに感じるようになってきたので
思ったことを吐き出せる場所を作りました。
荒らし等なければ自由に使っていただいて構いません。

あと、ここからタメでおk
  • 230 田中タイキック id:UFnZtEMj

    2017-04-30(日) 19:01:09 [削除依頼]
    相葉君に中丸君出ました
  • 231 田中タイキック id:UFnZtEMj

    2017-05-01(月) 12:33:01 [削除依頼]
    徹子に中丸君出ました
  • 232 たっち id:6w0opVPJ

    2017-05-01(月) 23:37:56 [削除依頼]
    10ks!参戦から1年…と1日←
    そして(((
    充電1年。
    1年なんだかんだ短かった?と思う

    これだけ言います。


    放電するなよ!


    ((やりたかっただけ笑
  • 233 たっち id:6w0opVPJ

    2017-05-12(金) 16:31:01 [削除依頼]
    お疲れサンクスの中毒性がヤバすぎる笑

    まだダウンロードしてないけど
    YouTubeにあがるっていう快挙成し遂げたじゃん笑
    それで再生回数稼ぐとか言ってほぼ毎日見てる笑

    何気歌詞がいいのが結構好き笑笑
  • 234 たっち id:6w0opVPJ

    2017-05-19(金) 19:59:45 [削除依頼]
    Mステ間接爺孫!
    急に爺孫で笑った
  • 235 たっち id:6w0opVPJ

    2017-05-20(土) 17:20:15 [削除依頼]
    Yahoo! Newsの芸能
    上の方ほとんどジャニーズで
    そのうち3分の1?はKAT-TUN(亀、じゅんの)なんだけど笑
    Yahoo!ありがとう笑
  • 236 たっち id:6w0opVPJ

    2017-05-22(月) 23:50:35 [削除依頼]
    follow me やばいよ!
    いや、背中越しのチャンスも逆転レボルシオンとかももちろんすごかったけど
    followmeは
    なんか
    今までのKAT-TUN6人のソロ曲の良いところを詰め込んだみたいな
    そんな感じで…!
    とにかく今日は寝れない!
    嘘!寝る!笑
  • 237 たっち id:6w0opVPJ

    2017-06-03(土) 00:05:45 [削除依頼]
    なんかstep by step聴いたら懐かしすぎて泣きそう、、
    おやすみ
  • 238 たぁ id:YWSDeKl0

    2017-06-04(日) 00:07:48 [削除依頼]
    こないだ、セカロマでたっちゃんが「近々いい報告できると思うので」って言ってたらしい!なんのことだろ?期待して待ってよ〜♡
  • 239 たっち id:6w0opVPJ

    2017-06-04(日) 23:06:53 [削除依頼]
    そうなの!?
    でもソロコンあるから復活ではないかなー
    なんだろー(*´ω`*)
  • 240 たっち id:6w0opVPJ

    2017-06-10(土) 22:14:48 [削除依頼]
    ボク運の亀と山P親子展開もウケたけど
    誠の部屋に亀の置物あることに今気づいて1人で感動してた笑
  • 241 たっち id:6w0opVPJ

    2017-07-29(土) 21:20:13 [削除依頼]
    久しぶりですっっ

    個人的な話、亀ソロコン参戦近づいてる(o´艸`)

    そしてゆっちの楽しい時間!
    東京と大阪だけど行きたいー

    えーっとあとなんか言いたかったことなんだっけ…
    まぁ思い出したら来ます(ヾ(´・ω・`)
  • 242 たっち id:6w0opVPJ

    2017-08-03(木) 14:31:33 [削除依頼]
    やっぱり工場長面白い笑笑笑
    ばーっか(おいなんだあのバカは
    ↑ここ好き笑
    チャコフスキー竜也も好きよ笑

    あー
    でも
    やっぱりこれ見るとろくーんが恋しくなる…
  • 243 たっち id:6w0opVPJ

    2017-08-08(火) 12:32:23 [削除依頼]
    聞いて聞いて!
    昨日ソロコン行ってきたの♡
    近すぎて気絶するかと思ったー
    でね、帰ってきてから、忘れないように覚えてること全部書き出したんだけど、
    見返したら、途中ほとんどかわいいとえろいってワードしか出てこない笑
  • 244 たっち id:6w0opVPJ

    2017-08-12(土) 00:01:58 [削除依頼]
    そういえばMCで亀が
    東京帰ったら髪切って
    ドラマの撮影するって言ってたー
    みんな言ってたみたいに
    クルクルできゅるきゅるな亀可愛かったのに
    もったいないなぁぁぁあ(´;ω;`)
  • 245 たっち id:6w0opVPJ

    2017-08-13(日) 22:36:25 [削除依頼]
    おしゃれイズムの亀が
    亀梨和也じゃなく亀ちゃんだ
    昔はライブのMCでもわりとすんってしてて
    (まあ私の記憶が薄いだけかもだけど)
    さすが亀梨和也って感じだったのに
    いつからかみんなとわちゃわちゃするようになって
    hyphenだけに見せてくれる亀ちゃん♡みたいのが
    この前のふぉろみでも目撃できたんだけど。
    それがこう一般にも公開されるようになったのが
    亀の成長を感じて
    でも独り占め?できなくて悲しいような
    でも保存できるし嬉しいしかわいいし
    あー語彙力無さすぎて伝わらねぇぇえ
    伝われ!((((
  • 246 たっち id:6w0opVPJ

    2017-08-13(日) 23:49:49 [削除依頼]
    ここって全然人いなくなってしまったの…?
    なんか寂しいなぁ
  • 247 たっち id:6w0opVPJ

    2017-08-18(金) 17:28:30 [削除依頼]
    LINEニュースで
    仁とゆっちの記事が縦に並んでて思わずスクショ笑
    ルーツ探検は終わっちゃうのね…
    若林さんとのコンビのほほんとしてて好きだったんだけど…笑
    でも引き続きMCやらせてもらえて嬉しいね!
  • 248 たっち id:6w0opVPJ

    2017-08-20(日) 14:54:17 [削除依頼]
    シューイチ!爺孫!
    10秒漫談可愛かった♡
    なんかぁなんかぁって笑
    これも良かったね
    あれ、中丸さん今犬のお面被ってます?
    (いや、被ってねぇわ!
  • 249 たっち id:6w0opVPJ

    2017-08-21(月) 13:27:57 [削除依頼]
    鉄腕DASHも行列もかわいかったねー♡
    この前のGoing!のばいばいっには
    あんな裏側があったのね笑
    かわいいから毎週やってくれていいんだけどなー笑
    そして竜ちゃんドラマ!
    主題歌どんな感じかなー♪
    ついでにお疲れサンクスと一緒にCD化してほしい笑
    とりあえずまあ配信してくれればいいか笑
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。