KAT-TUN掲示板

スポンサードリンク

KAT-TUN板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   CAS-AIDE★  [id : zlePvuK0] [2005-10-30(日) 22:14:57] 削除依頼

嘘の情報、公的な情報源に基づかない情報を
不特定多数人に流布(掲示板に書く)する行為はご遠慮ください。
噂話をする場ではなく、トラブルの原因となります。

流布・偽計投稿をした場合、書き込みができなくなる場合をはじめ、
悪質な場合はプロバイダー経由で、ご家庭に連絡がいくことになることもあるので。。
プライバシーの暴露などの投稿も場違いですのでご遠慮ください。

▼下記のような投稿は殆んどが虚偽・詐欺ですのでご注意を。

「●●くんとつながってるよーなんでも聞いて」
「●●くんと同じ学校だよあいつは学校では・・」

もし事実だとしてもプライバシーを侵害するような投稿を
関係者がすることは最低の行為ですので削除・規制されます。

KAT-TUNと無関係な投稿もKAT-TUNについて話したくてここに
来た人の迷惑になりますのでやめてください。

なお、ここは
他の人に嫌な思いをさせたり、自分勝手(自己中心的)で自分のことばかり考えて
人に迷惑をかけたり"しない人"だけが使える掲示板です。

削除・規制対象の迷惑行為・場違いな投稿は↓の通り。

・悪口(あほとか馬鹿など)
・意味不明の書き込み(ああああ、の連続など)
・偽行為(他の人のふり)

他にもあるけど、特に多いのが上の3つなので
もししてる人がいたら運営板に報告にきてください。

その他のルールなどは掲示板ガイドに書いてあります。
なんでルールがあるかというと、嫌な思いをする人が出ないために、
みんなで皆の場を守るために、あるわけなので協力してください。

みんなが皆のルールを守ることで、嫌な思いをする人も減るし、
この板が良い場になるように、みんな協力しあいながら情報交換や交流を深めてください。



1   たっち  [id : 5WstJ501] [2016-06-28(火) 21:20:06] 削除依頼

充電期間があまりに過酷で長いものに感じるようになってきたので
思ったことを吐き出せる場所を作りました。
荒らし等なければ自由に使っていただいて構いません。

あと、ここからタメでおk

137   ゆー  [id : i-TB5ppKQ/] [2016-11-20(日) 11:03:07] 削除依頼

ほう!誕生日なんだ♪
ごめん、知らなかった^^'
サプライズゲストで復活!!
なんて無いか…(笑)
出てほしいね♪
NEWSと太一くんが少プレでKAT-TUNの話してたよ^^「KAT-TUNも呼ぼうぜ!」って
またNEWSとKAT-TUNで対決してほしいし一緒に歌コラボしてほしい♪≧∀≦
フフフ…♪

138   たっち  [id : NYbT1Lc.] [2016-11-24(木) 23:20:41] 削除依頼

最近見たかつんについてひたすら話す笑
少プレ
私も見た!
ジャニーズにもファンにも愛されてて...
最高すぎじゃ!って思った笑
あとロバ丸のゆあさいどとか昔の映像が最強だった
プレバトゆっち
最初は才能なしだったけど生花満点!
繊細さと美的センスの塊だよね!
ブランチ竜ちゃん
何よりもバラエティにたくさんでて
しゃべれてることに感動します
私の心の中ではまだ甘栗なのねと実感した笑
林修のゆっち
本当に一部しか見てないけど、、、
いろんな頭脳系番組にいて
リーダーとして活躍してて尊敬する。
ゼウス竜
かっこいい
目の奥にかつんとはいふんへの想いがみえた気がして
泣きそうになった

139   ゆー  [id : 5toZH6bs] [2016-12-17(土) 18:56:27] 削除依頼

たっち
林さんの中丸くん見れなかった・・・
ブランチの放送は映らないのよね・・・
ゼウス最後まではまだだけど
上田くんの真剣度が画面まで伝わる感じ最高♪

来年はKAT-TUNイヤーになりそうだね^^
月刊TVガイド特大号にKAT-TUN載ってたよ♪

140   たっち  [id : 1SR9Fwb3] [2017-01-04(水) 17:10:31] 削除依頼

あけおめ笑
すごい久しぶりになっちゃった
確かに今年はKAT-TUNyearなりそう!
てかなってほしい!
竜ちゃんドラマだし
亀の髪型が昔みたいに茶髪のアイドルっぽい感じになってたし
あと映画出るし
ゆっちのバラエティ進出も波があるけど増えてるし
なんかの劇場に亀がゲスト?で出て
来年あたり充電終わらせようと思ってるからhyphenに伝えといて
って去年言ってたらしいし
再出航の日は近い!(と思う
また無駄に長くなっちゃった…(m´・ω・`)m ゴメン…

141   ぽむ  [id : DfB49Gsx] [2017-01-12(木) 17:33:12] 削除依頼

色々情報入って来ますからねー(*´`)
あ、すみません、初めまして、ぽむです(´・ω・`)
よろしくお願いします!

142   たっち  [id : bi5v8R6j] [2017-01-16(月) 23:18:34] 削除依頼

ぽむs
よろしくです!
竜也担の方ですか?
(名前から予想しただけなので違ったらスルーしてください笑

今日から一週間毎朝ZIPで竜ちゃん見れる!
っていう喜びを分かち合うタメだけにここに来た笑
てことで
おやすみ笑

143   ぽむ  [id : DfB49Gsx] [2017-01-17(火) 18:48:41] 削除依頼

たっちs
そうですよー(´∇`)
竜ちゃんドラマ始まるから番宣で色々でるし
ようやく演技のお仕事来たから色々嬉しいヾ(●´∇`●)ノ
日暮旅人もそもそも好きだったし!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

ソロ曲♪ (220)

1   べる  [id : q9WjIAv1] [2016-05-07(土) 09:31:31] 削除依頼

ちょっと前によく来てたんですけど、
ここでスレ立てるのは 初めてです!

好きなソロ曲を教えてほしいです!(^O^)/

214   べる  [id : pXzQnUWw] [2016-12-16(金) 18:02:58] 削除依頼

TVガイドのお正月超特大号の
KAT-TUNのページで、
中丸kのコメントすごい泣いた(;_;)/~

5/1の東京ドームライブで泣いちゃった理由とか
書いてあって
“もう、我慢しなくていいかなと思って”
っていうのが ほんとやばかった。

215   ゆー  [id : 5toZH6bs] [2016-12-17(土) 18:42:58] 削除依頼

べる♪
買った買った^^
KAT-TUNが載ってるって知らずに買って中見たら・・・フフフ♪

亀ちゃん、上田くん、中丸くんの今が聞けてファンとして嬉しいよね^^
あの時こんなこと思ってたんだって・・・
ハンカチなしでは見れない(笑)

210のべるのテンションすげーな(笑)
でも気持ちはわかる^^ 
上田くんの役が優しいチンピラになりそうだね(笑)
子供に懐かれる上田くん早く見たい(o>ω
ジャニーズにとって日テレさんは神レベル^ー^

216   べる  [id : pXzQnUWw] [2016-12-18(日) 22:39:15] 削除依頼

ゆー

TVガイド最高だよねっ!
ハンカチなしでは見れないとか めっちゃわかる!笑
あやはやばし。。

ドラマ嬉しすぎる~~!
今の上田kのキャラ そのまま使ってくれて
嬉しいし!
懐かれてるとこ見たいね!( *´艸`)

本当かどうか分かんないんだけど、
亀梨kが 4月くらいからの、土曜9時ドラマの主演が 内定
っていうニュース発見した!!
本当だったら めっちゃ嬉しいーー!

217   べる  [id : pXzQnUWw] [2016-12-18(日) 22:40:11] 削除依頼

>216
ごめん、ミスタッチで
“あれはやばし”が
“あやはやばし”になってた!!

218   べる  [id : pXzQnUWw] [2016-12-18(日) 22:49:11] 削除依頼

昨日の体育会TV おもしろかった!
体内時計はちゃんとしてるター坊、最高でした!笑

219   ゆー  [id : tEVPb6Cp] [2017-01-03(火) 16:49:34] 削除依頼

お!
亀ちゃんのドラマ♪
本当だったら曲は新生KAT-TUNで!!

あ、あけおめ~!
ことよろ~♪~♪

220   べる  [id : pXzQnUWw] [2017-01-03(火) 23:46:15] 削除依頼

ゆー
あけおめ~~( *´艸`)
今年もよろしくね~

KAT-TUN 主題歌だったら 嬉しい!!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あかり  [id : BFJJVyL/] [2016-09-23(金) 19:36:47] 削除依頼

題名どおうりです。
楽しく喋りましょう。
禁止項目。
荒らしやなりなど禁止
仲間割れ禁止。
悪口や暴言など禁止

330   あかり  [id : 1Fzl0xAH] [2016-12-24(土) 16:35:44] 削除依頼

29日の池上彰の総ざらい
4時間SPにゆっちでるし、
楽しみ。

331   あかり  [id : 1Fzl0xAH] [2016-12-25(日) 09:08:25] 削除依頼

1月1日の、
ウルトラDASH、
竜っちゃんとゆっちでるね。
楽しみ。

332   アテム  [id : BcswHLZE] [2017-01-01(日) 09:28:02] 削除依頼

シュウイチで中丸君山口君と対決してから香港行きました

333   あかり  [id : 1Fzl0xAH] [2017-01-01(日) 19:19:20] 削除依頼

アテムさん、
うん。
それ録画してみたよ。

334   あかり  [id : 1Fzl0xAH] [2017-01-01(日) 19:20:01] 削除依頼

8日のシューイチとGoing、
楽しみ。

335   ゆー  [id : tEVPb6Cp] [2017-01-03(火) 10:30:02] 削除依頼

あかりちゃん
ギリギリだけど(笑)
あけおめ~♪
今年もよろしくね~^^V

今年はいっぱいKATーTUNの露出が増えそうだね♪
まずは上田くんのドラマから♪

336   あかり  [id : 1XVc4utp] [2017-01-03(火) 18:48:27] 削除依頼

ゆー、
うん。
あけおめ。
今年もよろしく。
たくさん喋ろうね。
うん。
竜っちゃんドラマでるし。
視力探偵日暮旅人。
亀はPとJKの映画と
美しい星の映画。


ウルトラDASHみた?
ゆっちと竜っちゃんでてたよね。
格好やばい。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あかり  [id : MVoPMx00] [2016-07-01(金) 17:39:09] 削除依頼

前のスレまだ終わってないのに、
次のスレ作って本当にごめんなさい。
題名どうりです。
前のスレに来てくれた方このスレに
きてね。
禁止項目。
あらしや悪口や暴言など。
仲間割れも禁止。
芸能ネタ(覚醒剤など)話
控えてください。
できれば楽しい話してもらいたい。
KAT−TUN充電期間中で、、
気持ち的に情緒不安定に
なったりしちゃうので。
なんか自然に涙でちゃうで。

995   あかり  [id : BFJJVyL/] [2016-09-23(金) 19:08:20] 削除依頼

明石家さんまのコンプレックス杯、
ゆっちワイプ表情やばい。

996   はるか  [id : jRs07hg.] [2016-09-23(金) 19:26:50] 削除依頼

あかり>
あと5で1000いくね。
すごいなー。

997   あかり  [id : BFJJVyL/] [2016-09-23(金) 19:31:13] 削除依頼

はるかちゃん、
うん。

4で1000いくね。
はやいなあ。

998   あかり  [id : BFJJVyL/] [2016-09-23(金) 19:31:38] 削除依頼

2で1000いくね。

999   あかり  [id : BFJJVyL/] [2016-09-23(金) 19:32:19] 削除依頼

明後日のシューイチとGoing、
楽しみ。

1000   あかり  [id : ] [2016-09-23(金) 19:32:57] 削除依頼

明石家さんまのコンプレックス杯、
ゆっちの格好やばい。

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   はるか  [id : s3PZflv0] [2016-08-22(月) 08:49:04] 削除依頼

もめごと、
喧嘩、
仲間割れは禁止です。
楽しく会話するために。

152   あかり  [id : .2vNAEo.] [2016-09-15(木) 21:50:02] 削除依頼

はるかちゃん、
うん。

山猫続編いい。
ドラマSPみたい。
あのドラマ最終回の
続き気になる。

153   はるか  [id : cRkEYMr.] [2016-09-15(木) 22:50:33] 削除依頼

あかり>
ね。
続きが気になる終わりかた
だったよね。
すごい気になる。

154   あかり  [id : .2vNAEo.] [2016-09-15(木) 23:10:17] 削除依頼

はるかちゃん、
うん。

山猫たちどこいったんやろう。
山猫にゃーあれ聞きたい。
真央ちゃんひとりだったよね。
あの最終回の最後シーンやつ。
再会しないのかな。
あの終わり方続きあるような
気がする。

155   はるか  [id : lnLFE8l0] [2016-09-16(金) 20:57:21] 削除依頼

あかり>
山猫の続き有りそう。
あの終わり方じゃすごい気になるもん。
また土曜の9時、日テレでお願いします。
って言っても意味ないかwww

156   あかり  [id : z.KX53F.] [2016-09-16(金) 21:08:34] 削除依頼

はるかちゃん、
うん。

山猫の映画化してほしい。

157   はるか  [id : lnLFE8l0] [2016-09-16(金) 22:20:13] 削除依頼

あかり>
映画化も有り得る。
どんな形でもいいから
続編やってほしい。

158   あかり  [id : z.KX53F.] [2016-09-16(金) 22:22:02] 削除依頼

はるかちゃん、
うん。

山猫、
再会するとこ
みたい。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   はるか  [id : T8IDeck1] [2016-09-10(土) 14:22:06] 削除依頼

争いごとは無しで
楽しく会話しましょ。
お願いします。

9   はるか  [id : T8IDeck1] [2016-09-10(土) 21:59:40] 削除依頼

あかり>
ね。
もう10回以上見たけど、
全然飽きない。
また見よ!

10   あかり  [id : rc95Fxj.] [2016-09-10(土) 22:01:52] 削除依頼

はるかちゃん、
うん。

10ksのライブDVD、
ホンマすきやもん。
演出がかっこいい。
衣装も。

11   はるか  [id : T8IDeck1] [2016-09-10(土) 23:01:43] 削除依頼

確か、「STAR RIDER」の演出
ゆっちがもの凄くかっこよかったのが
あって、ヤバかった。

12   べる  [id : f7tgR11.] [2016-09-10(土) 23:16:08] 削除依頼

10ks!DVD めっちゃいいですよね!!(*´▽`*)
個人的には、上田kの「CHANGE UR WORLD」の演出が
すごく上田kらしくて好きです!!
手榴弾の わっかみたいなのを、口で外すときの
上田k、なんか顔エロくないですか!?笑

中丸kの「STAR RIDER」の演出、すごいですよね!!
光 操ってる中丸k カッケェェ!!ってなりました!笑

「WHITE」の羽が飛んでくる 演出と
「Going!」からの 風船の演出が 可愛すぎました!!

トークも良かったです!!
中丸k「カゴ持つ係とか 決める?」
亀梨k「全部やります!リーダー!」
中丸k「お、おお…」
上田k「イヤ 全部やるよ、ジジイ」
中丸k「イヤ ジジイ言うなよ」
この会話 なんか、良いです。笑

TEN-Gコーナーも面白かったです!
アラームの音声収録、3人ともめっちゃいい!!(*ノωノ)

少し、長くなっちゃってすみません!!

13   はるか  [id : 6hhzz5s/] [2016-09-11(日) 07:59:41] 削除依頼

ペルさん>
どうぞどうぞ。
竜っちゃんは、竜っちゃんらしい
演出だったよね。
「迎えに来たぜ」がヤバい。
亀ちゃんは「君が嫌いな君が好き」の躍りが面白かった。
思わず笑っちゃったw
MCは面白い。
抽選の非売品ポスター欲しかった。
売ってほしー。

14   べる  [id : L.nwnT/.] [2016-09-11(日) 09:16:36] 削除依頼

はるかさん

「迎えに来たぜ」本っ当にやばいですよね!!
超わかります!!!

亀梨k、歌ってる途中にちょっと笑っちゃってたとこが
可愛かったです!

非売品ポスター、当たった人羨ましい…
とくに、上田kが引いたやつで当たった人…

15   はるか  [id : 6hhzz5s/] [2016-09-11(日) 21:18:50] 削除依頼

ベルさん>
竜っちゃん、男らしさ全快でヤバい!
ゆっちのあの演出見て、改めて
カッコいいと思った。
亀ちゃんは全部カッコいいから!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ユキッチ  [id : i-ex/Q.bu1] [2016-03-22(火) 01:49:46] 削除依頼

題名の通り好きな曲、好きな歌詞を教えて下さい。
あと出来れば中丸くんの歌割り(他のメンバー、赤西くん、田中くんも可)
を教えてください。

遅れるかもですが、必ず見るので楽しく語りましょう♪

182   ゆー  [id : i-WIFgG6S1] [2016-08-26(金) 13:53:04] 削除依頼

ん?(笑)

183   ユキッチ  [id : i-WIFgG6S1] [2016-08-26(金) 13:54:36] 削除依頼

あ、ハハハ(笑)

184   璃菜  [id : XkBuwnj0] [2016-08-26(金) 21:38:30] 削除依頼

ホエ〜?

185   ゆー  [id : i-WIFgG6S1] [2016-08-26(金) 22:26:33] 削除依頼

ん?迷子になった(笑)

186   璃菜  [id : ftuSSrx1] [2016-08-27(土) 15:46:41] 削除依頼

まじか!

187   ハムスティー  [id : kXO7WTx.] [2016-09-06(火) 17:27:11] 削除依頼

ゆーっていう子、占ツクでいたよ。
はいっていいかな?元JUMP展示版でいました。

188   ゆー  [id : i-Kgib6Ja.] [2016-09-10(土) 18:49:13] 削除依頼

お初です♪
お!間違えて書いたかな?
それか同じ名前の人がいました?
どんどん入っちゃってください♪
タメでいいよ♪〜♪


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ♪t♪猫☆Inokoie  [id : PtOjScZ/] [2016-08-22(月) 07:23:12] 削除依頼

田口くん好きでもどってきてほしい人、はなしましょう
田口くんがもどってきてくれることを願って
なり、荒し、からかい等はいらない
みんな好きだから他担の人もはなそう

では、田口くんがもどってきてくれることを祈って
すたーと

4   織猫  [id : JHv0NEQ/] [2016-08-23(火) 16:01:16] 削除依頼

はるか
いいよっ
ありがと

5   織猫  [id : JHv0NEQ/] [2016-08-23(火) 16:03:04] 削除依頼

ハム
ハムもKAT-TUN好きなんだ
ここでもよろしくね

6   はるか  [id : 5tvgwV1/] [2016-08-23(火) 19:00:30] 削除依頼

じゅんのがいたら今よりKAT-TUN雰囲気が
良かったと思うから寂しい。

7   加奈  [id : Cbnw4FH.] [2016-08-24(水) 22:29:53] 削除依頼

ハムスティーさん
KAT-TUNではたっちゃん、亀ちゃん
NEWSでは手越祐也くん神担です。
掛け持ちですが、同じくらい好きです。
よろしくお願いします。

8   璃菜  [id : Cbnw4FH.] [2016-08-24(水) 22:30:37] 削除依頼

名前変換間違えました。
璃菜です。

9   璃菜  [id : XkBuwnj0] [2016-08-26(金) 07:05:51] 削除依頼

ユキッチ
いる?

10   織猫  [id : OzahH5..] [2016-09-07(水) 04:18:58] 削除依頼

田口くんソロでの活動再開、おめでとう&ありがとう
望んでいたかたちでは、KAT-TUNにもどるというかたちではなかったけど
それでもわたしはうれしい
9年の夢、田口くんに会う
まだ夢が叶う可能性がある
それだけでうれしい
もどってきてくれた
それだけでうれしい
叩く人もいるけど、わたしは田口くんの選択についていきたい
もどってきてくれて、感謝しか、嬉しさしかない
ありがとう、もどってきてくれて
KAT-TUNに、じゃなかったけど、わたしはうれしい


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : SLnvG4i1] [2016-08-23(火) 12:49:16] 削除依頼

こんにちは。
私はずっとHey!Say!Jumpの板にいました。
これからよろしくお願いします。
はいっていいですか?

28   あかり  [id : qPObTDK/] [2016-08-31(水) 15:41:38] 削除依頼

璃菜ちゃん、
うん。

山猫、
続編とかみたい。
あのドラマすき。

29   璃菜  [id : /F0cmsh0] [2016-08-31(水) 18:23:06] 削除依頼

あかりちゃん
山猫みたいよね。
ベムもみたいな〜!\(^o^)/

30   あかり  [id : qPObTDK/] [2016-08-31(水) 19:05:26] 削除依頼

璃菜ちゃん、
うん。

妖怪人間ベム。
あのドラマすき。
ベムの声がやばい。

31   璃菜  [id : /F0cmsh0] [2016-08-31(水) 23:25:57] 削除依頼

あかりちゃん
だよね!
杏ちゃんと福くんと出てたよね!
んねっ!ヤバいよね!

32   あかり  [id : Zmm1CjP1] [2016-09-01(木) 17:32:17] 削除依頼

璃菜ちゃん、
うん。

妖怪人間ベム映画みたし。

ランナウェイの
竜っちゃんの役柄
やばかったし。
あのドラマすきだった。

33   ハムスティー  [id : kXO7WTx.] [2016-09-06(火) 17:25:31] 削除依頼

みんな、私今上上下下俺上田のほうが好きw
急に変わってごめんなさい。あと、仁くんも好き。

34   あかり  [id : 9ev7lL51] [2016-09-06(火) 21:02:22] 削除依頼

ハムスティーちゃん、
うん。
竜っちゃんもすきだけど。
仁もすきだよ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、KAT-TUNにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)