彼氏にプレゼント掲示板

スポンサードリンク

彼氏にプレゼント板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   りぉ  [id : QV1lIv80] [2014-08-14(木) 18:20:21] 削除依頼

皆さんは壁ドンされたorしたことありますか?皆さんの色々なエピソード聞かせてください!

29   カリンコリン  [id : 7HOX6YS/] [2016-01-09(土) 11:22:08] 削除依頼

彼氏に壁ドンされた!!
ひじどんからのキスもされた
もうやばかったー笑

30   美羽  [id : bEwlKri/] [2016-01-10(日) 21:58:22] 削除依頼

カリンコンさん何歳やろ?

31   あかり  [id : x5aPJec0] [2016-01-13(水) 04:16:47] 削除依頼

本当に......
ちょっとビックリです
彼氏からそんな事されたことない

32   オレンジ  [id : RYYbcGq1] [2016-10-15(土) 06:03:53] 削除依頼

他の男子と楽しく話していたら、彼氏から腕引っ張られて、誰もいない所で、かべどんされてキスされた!

33   GReeeeN★LOVE  [id : oNpJkXQ5] [2016-12-05(月) 19:37:13] 削除依頼

彼氏いるのに、好きでもない、しゃべったこと1回しかない人に、壁ドンされた(-_-;)
彼氏にされたかった。。。

34   のん  [id : vVN3kyt0] [2017-01-21(土) 17:07:16] 削除依頼

壁ドンねぇ〜、友達と遊びでやってるわ〜

35   のん  [id : vVN3kyt0] [2017-01-21(土) 17:08:05] 削除依頼

壁ドンねぇ〜、友達と遊びでやってるわ〜


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   マリるり  [id : kFYDZJ51] [2013-07-20(土) 20:15:56] 削除依頼

小学生でキスしたことある?

15   ゆうき  [id : 1uG8FUD.] [2016-08-31(水) 14:24:54] 削除依頼

あります・・。

16   あや  [id : DJCkJVk0] [2016-09-11(日) 00:26:43] 削除依頼

ありまーす♪

17   ななか  [id : ynYJumU/] [2016-09-11(日) 15:11:15] 削除依頼

あや、ゆうきやっほー!笑

18   あや  [id : fpQw6qg/] [2016-09-17(土) 20:07:05] 削除依頼

ななかやっほー(笑)

19   ななか  [id : nI0UxUe/] [2016-09-29(木) 16:29:22] 削除依頼

ここのスレでもあったねー笑

20   あや  [id : W3EoH.h.] [2016-09-29(木) 23:00:07] 削除依頼

そーやね(笑)

21   のん  [id : vVN3kyt0] [2017-01-21(土) 17:06:06] 削除依頼

ほぼ毎日のようにしてるよ〜ww


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   Reika  [id : olxwzB4/] [2012-11-19(月) 20:03:17] 削除依頼

私の彼氏の誕生日がもうすぐなんですが、
なにをあげたらいいか迷ってます・・・。
彼は、
*野球少年(エース!!!)
*モテる!
*ツンデレ!!(笑“)
↑なんか自慢になっちゃったケド、
何かいいもの教えてください!

クラスが離れてて全く話せないので、
それくらいしたほうがいいのかな?
と思ってます!
長文すいませんでした!!

誰か返信お願いします!!!!!!!

69   せなころ  [id : fyFrG5EK] [2016-12-05(月) 18:26:41] 削除依頼

プレゼント渡したいけど
どれがいいか分からない!!!
ちなみにサッカーやってる子です

70   SNOOPY♪  [id : jmQWJ1PA] [2016-12-05(月) 22:47:04] 削除依頼

小6です。好きな人に誕プレもらったのでお返ししたいです。何をあげればいいかわかりません。
野球やっていて…誕プレはスヌーピーのメガネケースもらいました。

71   瑠璃  [id : u1qxmSbz] [2016-12-10(土) 07:08:58] 削除依頼

私にも、付き合って3日の彼氏がいますよー!!
ちなみに小6です。しかし、何をあげればよいのでしょう?彼は、昔バスケをやっていて今は、なにもやっていません。クリスマスプレゼントを、友達と一緒に渡すのですが、やはり、おそろいのものがいいのでしょうか?彼は、お前がくれるものなら何でも嬉しいって言ってます。
誰か、お返事よろしくお願いいたします。

72   子猫さん  [id : UpmgVwKE] [2016-12-22(木) 13:41:36] 削除依頼

初めましてm(__)m
彼氏かぁー………。
彼氏って何でもいいって、言うから迷うよね(>_<)
文房具とか、ハンカチとか………('-'。)
私は、彼氏に服をあげたよ!
でも、やっぱり彼氏は、彼女からもらう物は、何でもうれしいみたいだよ(*^-^*)

73   ハナ  [id : 3v2jX5ie] [2017-01-05(木) 19:50:56] 削除依頼

皆さん初めまして^ ^
私は、彼氏の誕生日には色違いでスポーツタオルあげましたノノノ
彼氏と私の好きなスポーツブランドが同じだったので、、、
皆さんも彼氏との共通を見つけるのはどうでしょう??
映画か好きなら映画の券とか
頑張って下さい

74   早野涼香  [id : 4EczWZmY] [2017-01-07(土) 18:21:15] 削除依頼

私にも、彼氏がいて、
野球をしています
1月14日に、彼氏が、誕生日で
何あげたらいいか迷ってます・・・
早めに教えてください

75   のん  [id : vVN3kyt0] [2017-01-20(金) 20:08:56] 削除依頼

私も彼氏いるよ!1月に彼氏の誕生日があってね、プレゼント迷ってるんだよね〜、、
彼氏は、剣道習ってて、カッコよくて、親が社長なんだよね!
私の誕生日に筆入れくれたからお返ししないといけないんだけど、何あげればいいと思う?今週の土日に買いに行くから、早めにお願いします!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   もーも  [id : Ms0j36B1] [2016-07-02(土) 21:52:16] 削除依頼

中1女子です
彼氏とフツーに話せません
私の方が意識しちゃって目が会うとそらしてしまったり彼氏が「おはよう」って言ってきてくれても小さい声で「おはよう」としか言えないし、言いにくるかな?と思うと逃てしまいます。彼氏の事は、大好きなのですが………
もう彼氏と付き合って一ヶ月になるのにまだ手もつなげてないです(一緒にも帰れません彼氏バスだから)同じクラスで最近付き合い出したカップルがいるんですがその人達はフツーに話せています
どうしたらいいでしょうか?
ちょー焦っています
経験談アドバイスをお願いします!!

2   Mirinn  [id : 0RLF4jt.] [2016-07-18(月) 17:08:04] 削除依頼

よろしくね!
私もそんな感じです〜
私はゲームの事で話しかけてくるからな〜
一緒に通信してる!
デートはした?
まだなら今はリア充の季節!デートに誘っちゃオウ!
もし二人が無理ならダブルデート!
仲いい友達女子一人男子一人を誘う!それなら緊張しないでしょ?
誘う時何を言うか迷うって?それなら誰かの誕生日プレゼントを一緒に考えてもらおう!
あとついでにオソログッズを買おう!
帰りにはプリを撮る!男子ははいんないけどすっごい盛り上がるよ!
例 男子入ってないww みたいに!
参考にして貰えたらいいです!

3   くるくる  [id : /sy4pOF/] [2016-11-08(火) 17:40:58] 削除依頼

マジかww

4   もーも  [id : 1OupyjQV] [2017-01-03(火) 19:06:41] 削除依頼

ありがとうございます
デートしてないです

5   もーも  [id : 1OupyjQV] [2017-01-03(火) 19:08:20] 削除依頼

家遠いし誘うの恥ずかしくて…
デートってどこ行けばいいんですかね?

6   ななか  [id : 9KLSn5Di] [2017-01-05(木) 13:41:07] 削除依頼

私も彼氏いるよ!!よろしくね(*´∇`*)

最初はイオンとかどうかな?
色々なお店があるから1日中楽しめると思う!

7   もーも  [id : 1OupyjQV] [2017-01-17(火) 07:59:42] 削除依頼

よろしくお願いします
イオンにどうやっていけば?いいのですか?
電車だと親にいやなきゃいけなくて…


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ハナ  [id : 3v2jX5ie] [2017-01-14(土) 16:13:50] 削除依頼

彼氏に、1年記念日のプレゼントはあげた方がいいですか?
小6です。
何をあげれば良いか悩んでいます><
アドバイスお願いします

2   にっしー  [id : fKXne7Qv] [2017-01-15(日) 09:21:07] 削除依頼

マフラー

3   ハナ  [id : 3v2jX5ie] [2017-01-15(日) 13:14:04] 削除依頼

マフラーですか。
6月なのでマフラーは、、、
言い忘れてごめんなさい><

4   紗綾☆  [id : PSE3x60I] [2017-01-15(日) 16:48:39] 削除依頼

彼氏さん、スポーツとかやってる?
やってたら、タオルとかかな。

おそろのミサンガ(ずっと一緒にいれるんだって!)
とかかな~…。

5   ハナ  [id : 3v2jX5ie] [2017-01-15(日) 19:38:11] 削除依頼

ハードル、水泳やってる。
タオルは誕生日に、ミサンガもあげちゃった、、、

6   紗綾☆  [id : PSE3x60I] [2017-01-15(日) 20:53:44] 削除依頼

そっかー


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   くまちゃん  [id : knBH15cG] [2016-12-05(月) 22:36:44] 削除依頼

悩みは題名の通りです!
私は中1の女子です。
彼氏は中1の男子で陸上部です。
たぶん彼氏は、プレゼントは、なんでもいいよってこたえるとおもうんです。なので男子が喜ぶクリスマスプレゼントって何ですか?

2   子猫さん  [id : UpmgVwKE] [2016-12-22(木) 13:47:21] 削除依頼

その人の好みに、よると思うよ(*^-^*)
私は、彼氏に服をあげたよ(^O^)
でも、彼女からもらう物は、何でもうれしいと思うよ(^∇^)
文房具とかハンカチでもいいと思うよ!

3   くまちゃん  [id : knBH15cG] [2016-12-26(月) 20:18:22] 削除依頼

分かりました!ありがとうございます(≧∇≦)

4   子猫さん  [id : UpmgVwKE] [2017-01-02(月) 22:07:21] 削除依頼

いえいえ(^∇^)
困ったときは、お互い様です(*’▽’)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あや  [id : fpQw6qg/] [2016-09-17(土) 19:33:29] 削除依頼

彼氏に7カ月記念日サプライズ!
ネックレスや物、もちろん手紙も
準備OKです!サプライズって
言うサプライズありませんか?
親友のことなんですけど…
親友が彼氏にサプライズをしたいみたいで
私と私の彼も協力します!
何かいいサプライズお願いします!!

2   あや  [id : fpQw6qg/] [2016-09-17(土) 20:07:16] 削除依頼

だれかー!

3   EXILE大好き女子☆  [id : /sy4pOF/] [2016-11-08(火) 17:50:06] 削除依頼

EXILE大好きー♪としか言えんwwサプライズかぁ〜そういえばしたことないな。

4   子猫さん  [id : UpmgVwKE] [2016-12-22(木) 14:05:05] 削除依頼

他の人も、まじって誰かの家で、クリスマスパーティーの準備をして、2人にしてプレゼントを渡してどっきり的なのは、どうですか?

5   あや  [id : 2k5ZP3U6] [2016-12-23(金) 17:27:22] 削除依頼

コメントありがとうございます。
でももうおわってしまったので
大丈夫です!
ありがとうございました。

6   子猫さん  [id : UpmgVwKE] [2016-12-23(金) 21:00:35] 削除依頼

すみません!
日付を確認忘れてましたm(__)m


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   Rise  [id : sKPeXJuG] [2016-12-11(日) 23:41:34] 削除依頼

クリスマスプレゼントで困ってます。。
文にすると分かりにくくなるので箇条書き失礼します!

・彼はバイト勢で欲しい物は高価な物でも買っている。
・こだわりも強い。
・春からはお互い地元を離れます。
彼は半年間専門学校(寮生活)へ行き、その後地元へ帰ってきます。
私は地元を離れひとり暮らしを始めます。
・部活引退まではサッカー部でした。これからも趣味として続けるようです。

こんな感じです。
彼が高価でとても良い物をこだわって身に付けている中、私からのプレゼントは何にしたらいいのかが思い浮かびません。笑

そして、彼のこれからの学生生活が長ければ、そこで使える様な物をプレゼントするのもいいですが、半年間なので…。

予算は、1万〜2万位です。
何かいい物はありませんか(´・_・`)?
コメントお願いします。

2   とみ  [id : ts2Z8rAl] [2016-12-13(火) 18:24:56] 削除依頼

クリスマスプレゼント、難しいですよね、、、
私も悩んでマス。
きっと彼氏さんはそんな効果なものじゃなくても喜びます
遠恋?みたいな感じになるのなら、離れてもすぐ顔を見れる写真たてや、それだけだとアレなんで半年間がんばっての意味を込めて花束なんかもどうですか?
1万〜2万あったら相当豪華な花束がかえることでしょう
頑張ってください!

3   とみ  [id : ts2Z8rAl] [2016-12-13(火) 18:25:50] 削除依頼

すいません誤字です。
効果→高価


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ふぅ  [id : R9SPy9Q.] [2016-04-13(水) 17:48:44] 削除依頼

中3のふぅです(#・∨<)/
ふぅは、付き合って1年1ヶ月の彼氏がいます//
みんなはぎゅうとかキスとかした(゜゜?)
ふぅはぎゅうまでした!!
みんなの彼氏さんと何したかきかせて(^∇^@)

94   ふぅ  [id : e6YeE/l.] [2016-11-07(月) 21:41:49] 削除依頼

ひさしぶりです(´∇`)
いきなりの報告なんですが…
ふぅたち別れました!!
なんか言いずらくて、ごめん。

95   あや  [id : BFqCByn0] [2016-11-09(水) 15:37:48] 削除依頼

ふう
そうなん??お疲れ様です…いいよ!

実はうちも別れたんだよね。
今まで出会った中で…1番最低な人やった。

でも…1番最高な人やったな。

忘れられないと思うけど、はやく
諦めれるように頑張ります(笑)

ふう、うちも一緒やでな(笑)
うちはめっちゃつらかったよ、号泣(笑)
ふうは付き合い長かったけど…大丈夫やった?
4カ月のうちさえ、やばかったよ…。

ななかにはうち、もう報告したよね?

96   ふぅ  [id : BJNvelM1] [2016-11-13(日) 11:12:42] 削除依頼

あやありがとう!!
そしておつかれさま。
ふぅもむっちゃ泣いた。自分からふったんにね…
なんか受験で追い込まれて恋愛考えられなくなって、
中途半端は相手にも悪いと思ったから別れたんだ。
それ伝えたらあっちは、「わかった。ふぅがそれでいいなら別れよう。」
って笑顔でいってくれて最後まで最高の彼氏でいてくれた。
後悔とかしたけどこの選択が間違ったとは思ってない!!

いつも支えてくれて、別れるのは両方とも辛いって教えてくれた
あいつはほんとにいい人だった。

97   ふぅ  [id : BJNvelM1] [2016-11-13(日) 11:13:19] 削除依頼

あやありがとう!!
そしておつかれさま。
ふぅもむっちゃ泣いた。自分からふったんにね…
なんか受験で追い込まれて恋愛考えられなくなって、
中途半端は相手にも悪いと思ったから別れたんだ。
それ伝えたらあっちは、「わかった。ふぅがそれでいいなら別れよう。」
って笑顔でいってくれて最後まで最高の彼氏でいてくれた。
後悔とかしたけどこの選択が間違ったとは思ってない!!

いつも支えてくれて、別れるのは両方とも辛いって教えてくれた
あいつはほんとにいい人だった。

98   ふぅ  [id : BJNvelM1] [2016-11-13(日) 11:26:45] 削除依頼

2コはいったごめん(>人<)

99   あや  [id : 0J9WVL0.] [2016-11-13(日) 11:51:44] 削除依頼

やっぱそれだけ付き合た人だもんね…
つらさはうちより何倍もあると思う。
でもふうも間違って思ってないって思うなら別れて
よかったみたいやね!ほんとお疲れ様です。

うちはふられたんだよね。ふうと真逆で最低な人やったよ。
ショックの涙が相当でした(笑)
ぼろくそに言われて、最後は喧嘩の言い合いみたいに
お互い悪口っぽくなって…最終的には
「お前のこと冷めたていってんじゃん、何回言ったら
わかるの?もうお前とは無理。俺の事好きなら、別れて。」
「早く別れるって言えよ!!!!!」って大声で。

今まで優しかった彼氏の面影は1ミリもなかったよ…
号泣してたな…。うちは彼氏のためにってそんな
優しくなれなくて。ただただ別れたくなかった…。

でもちゃんと別れました。
うちは一方的に未練があり、元カレはうちの
親友のことを好きになりました。最低でしょ?(笑)

まあこんな感じでつらかったし、今もつらいです。

100   Hey! Say! JUMP  [id : ck4MG7a1] [2016-11-19(土) 17:43:39] 削除依頼

私は小学校6年の12歳です。付き合って6ヶ月の彼氏がいます。
私は、いつもは明るい元気な子で、彼氏は大人しくて優しい子です。
私たちは会うと恥ずかしがり屋になってハグなんてしたことありません。
でもクリスマスは、2人きりでいたいと思っています。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   さやか  [id : i-giBTxu5/] [2009-12-29(火) 18:37:27] 削除依頼

中2なんですけど
彼氏の誕生日プレゼント
何が良いですかね?

野球をしてます
タオルと何かにしようかと

853   しろたま  [id : IKJOwvT/] [2015-08-03(月) 22:58:26] 削除依頼

>>851
らっこさん?
なるほど…φ(..)
ありがとうございますっ( ̄▽ ̄)
渡してみますね ( ' ' )ノ!!

854   Zn  [id : zwnogvg0] [2015-10-30(金) 19:50:30] 削除依頼

 
俺は彼女からのキスが一番うれしい
物とか正直どーでもいいなw

855   mimi  [id : 0Ixxxtq.] [2015-11-03(火) 16:10:59] 削除依頼

だよねん。
やっぱ、1番は気持ちだと思うな?

856   りょん  [id : ajesiGI/] [2015-11-22(日) 11:38:54] 削除依頼

サッカーやってる彼氏が
いるんですけど、クリスマスに
何かあげたいんですけど…。
いい案ありますか?

857   H・T  [id : iWuqd0d1] [2016-02-03(水) 18:28:50] 削除依頼

私は、もうすぐで、1年になる彼氏がいます^_^
そんな彼氏に、どんな、誕生日プレゼントをあげたら喜んでくれるでしょう…
いいアイデアを、ください*(^o^)/*

858   I.T  [id : .Xnnx9I.] [2016-04-10(日) 17:21:42] 削除依頼

私は、4月から中1です。
卒業式は、3.17にあります。そのあと、私の、女友達のお別れ会があり、好きな子も来ます。
その子の、誕生日は3.21です。
両想いじゃないと思うけれど、誕生日プレゼント、あげようと思ってます。
でも、3.8に告白しました。(好きな子に)その時の、返事が「1年間ありがとう。中学行っても、
ずっと俺たち友達やで!!」と言われました。
そして、卒業式の前日、私の好きな子がある、報告を私だけにしてきました。
「ごめん!本間ごめん 昨日から、M.Eと、付き合ってんねん」
と言う報告でした。      思わず、涙が、止まりませんでした。
それから、お別れ会の時、誕プレ渡したのですが、今、諦められません。
これから、私はどうすればいいですか。

859   K LOVE  [id : thbpmPr0] [2016-09-23(金) 15:16:06] 削除依頼

はじめまして。これからよろぴく!
私には、付き合って2ヶ月くらいの彼氏がいます。
あと17日で彼の誕生日!
今のとこは、手作りクッキーとかかなぁと…
あと、メッセージカードもつけて…
どう思いますか?

私は、付き合い始めてから野球部の彼に、大会の前にお守りを作って渡していて…
もう2個も作って渡してて、本当ならまたお守りあげたいけど、いつもと同じはなんか特別感なくて…
大好きな人の生まれた日だから、私的には特別なものにしたくて…
お守りを渡したとき、すんごーく喜んでもらえて…それがうれしくてたまらなくって
だから今回も喜んでほしいな…と思っています。
誕生日に喜んでもらいたいし、幸せな気持ちになってほしい!
そういえば私、アレルギーとかもわかんないし・・・
2人っきりにせっかくなれてもなんか好きな食べ物の話とか全然できてないし・・・
話したくてもいざ2人になると頭が回らなくなって…
まぁそれはそれとして、

彼は今腰を悪くしてて、タオルとかだとあんまり運動できないのに渡しちゃったら運動できない自分が悔しくなったりして、負担になったら困るし・・・
文房具とかだと彼の友達と似たような感じになっちゃうから、彼女らしくクッキーをと思っているんです。
どう思いますか?
作る時間もあるし、もしクッキーをやめたほうがいいという回答が返ってきたらプランを変更しないといけなくなり
そこから何かするというのはきついので、なるべく早めの返信おねがいします。

どうか皆さん!私の恋がうまくいくようにお力を…!!
お願いします!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、彼氏にプレゼントにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)