関西外語掲示板

スポンサードリンク

関西外語板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   はち  [id : OVwMP3t1] [2014-07-31(木) 15:25:04] 削除依頼

こういうのってパンフレットじゃわからないので教えてください。

118     [id : tekJGErB] [2016-12-15(木) 20:51:46] 削除依頼

Y.dさん、事実上IESプログラムが消えるとは、レベルなどはどうなるのですか?もう少し具体的に教えてくださるとうれしいです。

119     [id : ENq6h2Zv] [2016-12-17(土) 20:40:13] 削除依頼

バスとか道路でのマナーが悪い
ES・IES、レギュラー上位クラスとその他レギュラークラスの差が凄い

120     [id : 2HVOtCAj] [2016-12-25(日) 14:25:56] 削除依頼

>>115
大学は金儲けできればそれでいいって考えてるから
新しいキャンパス建てるのは新しくカモを呼び込むためだろうなぁ

121   a  [id : Jn16Efkw] [2017-01-10(火) 18:24:38] 削除依頼

一応入学直後のGTECでクラス分けはすると思うけど、しょうみ教科書が同じになるので、授業内容がどう変わるかは、今の在学生には分かりません。しかし、もし関西圏で英語を勉強したいなら、関大 外国語or 神戸市外大を お勧めします。

122     [id : IlmtdUwx] [2017-01-10(火) 22:14:35] 削除依頼

近大の国際とかは外大より上ですか?偏差値だけじゃなくて内容のことです。

123   ああ  [id : yJNbdZox] [2017-01-11(水) 01:01:40] 削除依頼

え?そんなに悪い学校なんですか?
わたしは英語国際を受ける者なのですが…。
今からでも必死に関西大学狙おうと思います。

124   あああ  [id : IlmtdUwx] [2017-01-11(水) 23:15:23] 削除依頼

英語国際から関大の外国語ですか?ちょっと差がありすぎて今からだと大変そうだけど頑張ってください。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : /aqzACr1] [2016-01-21(木) 21:50:50] 削除依頼

国際政治経済 小田桐先生のテストについてご存知の方おられませんか?

2     [id : 60T5hEqg] [2016-12-14(水) 22:34:05] 削除依頼

めちゃむずいで


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   Juni  [id : /pFxP4u.] [2010-11-27(土) 11:46:07] 削除依頼

スクーリングの時の服装ですが、みなさんはどんな格好で行きますか??

40   あや  [id : ez-RLQetcJ0] [2010-12-13(月) 18:09:12] 削除依頼

授業の内容はもらった
TOEFLの教材の問題やって
解説って感じでした!
クラスが結構分かれてたから
クラスによって多少
違うかもしれませんが..

感想は…
良かったか良くなかったかは
クラスによると思います;
それから友達が
出来たりしたら
楽しくなるはず*
私は出来なかったんで(*_*)笑

41   ミミ  [id : GKWrNra0] [2010-12-13(月) 22:05:46] 削除依頼

前半はオールイングリッシュで焦った、、

42   あゆ  [id : ez-rPVt5yj0] [2010-12-13(月) 22:58:10] 削除依頼

返信ありがとう
ございます!
クラス別ってことは
結構人いたっぽいですね…。
オールイングリッシュって
本当ですか?!
指定校での人とか
大変でしたでしょうね(:_;)

ってゆうかもうすでに
友達作り始まってるんや…

43     [id : PRLZWk9D] [2016-12-06(火) 20:38:10] 削除依頼

公募なんですけど
スクーリングのこと知らなくて
でも行きたいって思ったんですけど
電話で問い合わせたらいけますかね、、??

44     [id : IlmtdUwx] [2016-12-08(木) 19:46:08] 削除依頼

娘が再来年大学受験ですが、こういう所の書き込みの質問の内容や文章を見ると大学のレベルがよくわかりますね。

45     [id : FijlEfzg] [2016-12-09(金) 21:59:33] 削除依頼

44 あなたの名前であなたのレベルもよくわかります。糞ガキさん

46     [id : IlmtdUwx] [2016-12-13(火) 22:08:09] 削除依頼

でも色んな大学のサイト見てたら偏差値と文章レベルと比例してるかも


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   魔王  [id : CftyOAO/] [2012-03-06(火) 16:10:43] 削除依頼

京産の後期終わった・・・
現代文は悪問ではなく
もはやクソ問の域やわ・・・・

2     [id : pz3IyEP1] [2012-03-06(火) 17:18:10] 削除依頼

できないやつはみんな問題のせいにするよね。

てかなんでここに京産のこと書いてんだよ

3   さあ  [id : 6yUwoalk] [2016-12-10(土) 15:44:34] 削除依頼


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   R  [id : ZGvnF1I0] [2010-06-16(水) 15:39:17] 削除依頼

最近macbookを買ったんですけど、
学内でインターネットを利用するには
何か手続きが必要なのでしょうか?
ご存知の方、教えてください!

4     [id : i-mwYcAU21] [2010-06-17(木) 14:16:09] 削除依頼

図書館でiPodtouchの無線LANのネットは使えるようになりませんか?

5   V  [id : Rw4tEjl.] [2010-06-17(木) 18:07:20] 削除依頼

そこまでしたいのか。

6     [id : ez-edprs18/] [2010-10-21(木) 12:58:37] 削除依頼

iPodのインターネットを学校で使いたいのですが…教務行けば大丈夫ですか? 無料ですか?

7     [id : Lqh.aZi/] [2010-10-21(木) 13:54:12] 削除依頼

ipodtouchでwifiできない
だからモバイルルーター使ってる

8   タッチ  [id : ez-aAlY5Nz0] [2010-10-22(金) 08:12:54] 削除依頼

iPod touchでWifi出来るよ!学校ではアカウントとパスワードもらわないといけないけど…

9   e  [id : o63TeZV1] [2014-05-27(火) 11:04:28] 削除依頼

登録の際にパソコンも持参しなければなりませんか?

10   r2  [id : QFGqG3M1] [2016-11-24(木) 10:59:24] 削除依頼

関西外大のパソコンを使うためのユーザーネームとパスワードって何ですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆた  [id : lXv5WHL/] [2009-11-15(日) 21:41:17] 削除依頼

前スレうまったから
こっちでいろいろ
はなしませう!

106     [id : i-O2HdAwr0] [2009-11-21(土) 00:36:39] 削除依頼

こわいよね(>_<)
もう日にち変わったから
さらにハラハラドキドキ

スペイン最近130
ありませんように

ここにレス書いた人皆が
受かってますように

107     [id : i-QiWrl1s/] [2009-11-21(土) 01:02:11] 削除依頼

私も皆も
絶対合格

108   底の知れた実力者  [id : i-I7wcZJm.] [2009-11-21(土) 08:24:13] 削除依頼

ここに書き込んでる人で望みないひとはひとりもいないよーに思います
一緒にうかりましょう??

109     [id : ez-ejVMGEN.] [2010-11-24(水) 23:01:38] 削除依頼

参考までに

110     [id : ez-fp4upzd.] [2010-11-25(木) 01:38:50] 削除依頼

ここに書き込んでる人って、私もそうだけど、テストそこまで撃沈した人じゃないよね。合格の望みがある人ばっかりなんじゃないかな?ほんとにできなくて落ち込んでる人は自分の点数書き込んだりできるほど余裕ないと思う。
土曜日を待つしかない!

111   淀屋橋  [id : mxJwvqL.] [2010-11-26(金) 14:13:29] 削除依頼

俺兵庫県に住んでます(^O^)/
受かったら友達になろ!

気合いそうですね(^з^)-☆

112   オワチマル  [id : 504Ygg4.] [2016-11-20(日) 15:48:02] 削除依頼

1日目(19日)受験しました?
自己採点121点なんですけど英語国際受かりますかね??


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   受験生  [id : eBxrHAi1] [2013-08-05(月) 10:27:05] 削除依頼

オススメの勉強法ってありますか?

48   てへ  [id : 54IL9vc0] [2015-06-30(火) 20:24:02] 削除依頼

こんな、昔のスレに書き込むのもあれだけど、関西外大 英語キャリア偏差値60〜62 英米 56〜58 完璧にあがってますね、まぁ、偏差値がすべてではないですが、あと推薦を否定するなら関西学院なんて啓明からバンバンいれてもはや産金甲龍レベルじゃないですか笑関西外大は新校舎もでき今上がってきているのは間違いないですよ

49   たろ  [id : 4MzRbfL0] [2015-10-27(火) 22:28:23] 削除依頼

関西外大普通にすごい大学だと思います。
だって英語が出来る方々の集まりですから。

下に見るような人たちの方がかわいそう。

50   もちきち  [id : kB0mY9c1] [2016-08-27(土) 01:04:46] 削除依頼

多分大した得意分野の無かった人たちが、ひがみで見下してるんですね笑
かわいいっ笑

51     [id : MIAaTqJ1] [2016-08-27(土) 02:16:19] 削除依頼

見下してるのは一般組の人たちでしょ
公募推薦組と一括りにされたのが気に食わなかったんじゃないか

52     [id : F8tUVoW/] [2016-08-27(土) 05:26:04] 削除依頼

それか全員が全員じゃないけど、レベルを下げる原因の公募推薦組を積極的に集めまくってる大学側に嫌気がさしたんだろうなあ
勉強してきた人には大損だからね

53     [id : F8tUVoW/] [2016-08-27(土) 05:58:07] 削除依頼

だからひがみというより不満だと思うな

54     [id : zZ7lkAA0] [2016-11-14(月) 16:28:41] 削除依頼

要するに自分次第


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ぴち  [id : kAqmEZK.] [2016-09-03(土) 23:51:03] 削除依頼

公募推薦の過去問解いたら4割しか取れませんでした
英検2級持ってて駿台偏差値65と英語に関しては天狗になっていた自分の鼻をへし折られました(´∀`)
まぐれで4割とかじゃなくて全力を尽くした結果4割でした
正直、関西外大の公募推薦合格者が見下される理由がわからないです……

2   ミレ  [id : 5tXYtgO.] [2016-09-15(木) 11:50:29] 削除依頼

公募推薦合格者が見下される理由は合格者を見ればわかりすぎるくらいわかると思うよ もちろん全員ではないし、一般合格者も微妙だけど

3   ころん  [id : m67SYOO1] [2016-10-17(月) 13:09:21] 削除依頼

公募推薦の過去問6割でした。
関西外大の英語は結構くせがあるみたい・・・

どうやったら合格できるのかな〜

4     [id : Pv4GDc4.] [2016-10-27(木) 01:52:47] 削除依頼

リスニング無しで100点くらいしか取れなかったよ〜
わたしも英検は2級取れたのにな。。
若干なめてたwwいまからやっても遅いのかな。何したらいいかわからないし。。

5   ここ  [id : N1eCeSG.] [2016-10-31(月) 19:40:24] 削除依頼

小学校教員コースを公募で受けるのですが・・・
先日の駿台模試でB判定でした。
10人の枠でこの模試では13番目・・・
人数少なすぎ・・・

親はあまりここの学校をよく思っていないので、
公募で受からないと一般では塾なしで自力で
勉強しないといけない。

何とか公募で受かりたい!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   なさ  [id : gK6nPhf.] [2016-09-24(土) 13:03:09] 削除依頼

どっちがいい?
生徒の質とか

2     [id : hyW37EL1] [2016-09-26(月) 10:25:47] 削除依頼

どっちもどっち。ただ、関西外大の方が人数が多い(特に下層部)から悪目立ちするだけ。

3   a  [id : lPf7Yt8/] [2016-10-28(金) 23:14:15] 削除依頼

外大がいいなら
もうちょい頑張って関大外国語 おすすめする


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   未来  [id : i-F31iKlL0] [2010-02-26(金) 13:49:27] 削除依頼

今年度、短大から学部に編入決めた人!後輩の為に語ろう!
ちなみに私は9月編入です。TOEFL530、成績平均83点でした。

92   合格内定者  [id : i-xeh46TT/] [2012-02-18(土) 09:42:32] 削除依頼


編入しやすいから心配ないよ(o^_^o)夢に向かって頑張ってほしい( ´∀`)

93   ささこ  [id : OgDiVnn/] [2012-11-27(火) 05:27:47] 削除依頼

関西外大の国際言語から英米に学部変更できますか?

94     [id : ez-VEk/ytc0] [2012-12-10(月) 14:24:14] 削除依頼

こんにちは!

私も一般もう一回四大受けて落ちたら短大から3年次編入目指します。

そこで短大の時に言語をスペイン語 中国語 ドイツ語 フランス語 を選らばなければならないのですが編入するならこれ取った方がいいというのはありますか??

自分のイメージ的にスペイン語と中国語は役立ちやすいかなというイメージがあるのですが…

よければメリットやデメリットもあれば教えてくださいm(__)m

お願いします!

95   @  [id : DLx6/MA0] [2012-12-11(火) 05:58:21] 削除依頼

自分が英語だけ学びたいならどれか選んで履修登録で消せば良い

96     [id : dJ4WWKy0] [2013-02-14(木) 17:34:58] 削除依頼

春秋学期の成績が79.6なんですがこれはもう試験うけれませんか?

97   o  [id : wOi29cq/] [2013-02-14(木) 20:38:19] 削除依頼

この掲示板にかいている関西外大の先輩方性格悪いしちっちゃな人間だとおもいます
後輩にはもっと優しくしろよ。。。

98     [id : OqHPOss1] [2016-10-27(木) 22:56:24] 削除依頼

11月20日の編入試験うけます
みなさんどんな勉強法ですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、関西外語にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)