彼女にプレゼント掲示板

スポンサードリンク

彼女にプレゼント板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   すず  [id : 7XgNPYq.] [2012-02-05(日) 14:42:31] 削除依頼

中2の彼氏がいいます。バレンタインに

なにか渡したいのですが、(´・ω・`)

どちらかと言うと遠距離なので手渡しが出来ない

のです??だから・・食べ物系はNGなのΣ(´∀`;)

ついでにいうと‥うち小6なのでお金があまり‥‥

ないのですヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

男子の皆さん貰って嬉しかった物ありますか?(*^。^*)

心優しい男子の皆さん是非教えて( ・`ω・´)

9   miyata1219  [id : Ul2mwFr/] [2012-04-08(日) 23:01:11] 削除依頼

おそろのキーホルダーだねいいよおれうれしかったから

10   ドリランド命♂  [id : ez-dGKCyVf0] [2012-04-11(水) 06:52:02] 削除依頼

ドリランドのカードなんか嬉しいな!

11   ?橋やで  [id : uZ2gcKo0] [2012-04-13(金) 00:46:25] 削除依頼

素朴にハンカチとか( ´ ▽ ` )ノ

12   逢人菜  [id : KD.kj5K.] [2012-06-09(土) 16:31:50] 削除依頼

元・すずです。
はさみさん、miyata1219さん、ドリランド命♂さん、
高橋やでさんコメント誠にありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

13   ピス  [id : uHxNAJY1] [2012-06-10(日) 15:42:36] 削除依頼

yare

14   佳虎  [id : mSFgYwe0] [2012-12-20(木) 22:44:37] 削除依頼

写真

15   リア充  [id : DF1yAfo0] [2016-07-28(木) 20:10:34] 削除依頼

マフラー
誕生日が冬だから手編みのマフラーをもらった
すっごくうれしかった


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   黒羽  [id : C4lsx7I.] [2013-10-27(日) 16:14:07] 削除依頼

女子の皆さん答えてください…

7   りさ  [id : OfvA9Xy0] [2014-12-15(月) 18:51:44] 削除依頼

私はキスとハグがいい!!!
物なら財布かバックが欲しい!
私はやけど…w

8   ひな  [id : PHziXFl0] [2014-12-30(火) 11:02:43] 削除依頼

ぬいぐるみがいいー
いきなりごめんw

9   ティア  [id : EWCP9Zl.] [2015-02-28(土) 16:59:52] 削除依頼

私だったら、見た目が可愛くて普段から使える物がいいなー ハンドクリームとかは、可愛いケースに入ってるのが沢山あるから、彼女さんの好きそうな物を選んでみては?

10   りんりん  [id : Fx7lCRR.] [2015-08-18(火) 15:30:37] 削除依頼

なにかおそろいのもの

11   美羽  [id : bEwlKri/] [2016-01-10(日) 21:59:34] 削除依頼

キスとハグ笑

12   莉子  [id : /HQrenA1] [2016-01-25(月) 20:38:19] 削除依頼

アクセサリー

13   匿名  [id : xAouH5q/] [2016-06-16(木) 19:44:29] 削除依頼

相手と自分が学生なら、定期券入れとかお揃いのマグカップとかですかね、??

どちらも成人しているのであれば、アクセサリーが嬉しいです、


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   真白  [id : cw9MURD.] [2011-12-03(土) 18:44:07] 削除依頼


彼女・または好きな子にどんなことをされたら
嬉しいですか?

また、どんなことを言われたいですか?

お手数ですが、教えてください。
お願いします。

9   ちび魔理沙  [id : tBv2V4J0] [2012-01-08(日) 15:49:56] 削除依頼

まずは、あいてがしあわせになるもの・・・それは愛情!!!
プレゼントとか・・・とにかく^^愛があればなんでっも〜〜
いいんじゃない??

10   hiro  [id : zjX6HIc.] [2012-04-11(水) 00:37:57] 削除依頼

傍にいてくれるだけで嬉しいです。

11   和也  [id : VanSLzO/] [2015-04-19(日) 21:51:08] 削除依頼

Dキス強制

12   竜也  [id : hms64S7.] [2015-04-23(木) 21:50:48] 削除依頼

笑笑

13   大阪の超新星  [id : aSTfT4r/] [2015-08-18(火) 01:22:31] 削除依頼

一緒に映画

14   ルイージ  [id : 1j4xVGH.] [2015-08-28(金) 20:26:22] 削除依頼

僕は彼女と目が合った時に、
にっこって笑ってくれたのがめっちゃ嬉しかった

15   ゆうやん  [id : UaOToGH.] [2016-06-01(水) 20:41:38] 削除依頼

手をつないで帰るあと彼女からのハグ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ふぅたん  [id : g/sm2DY1] [2015-11-15(日) 22:11:21] 削除依頼

中2女子のふぅたんです!
女子だけどよろしくね(・∇<)/
男子のみんなに質問したいんだけど、
彼女からちゅーされるのどぉ思う(・ω・?)
あとされるならどんな感じがいい??
みんなタメでお願い!!
※堅苦しいの嫌いなのでw

2   はるき  [id : wcuRIVq.] [2015-12-08(火) 23:46:17] 削除依頼

自分からしたいと思うけど、彼女からもされてみたい。
恥ずかしながらが超かわいいわ

3   しゃんかまさん  [id : zefqBGy.] [2015-12-19(土) 14:10:48] 削除依頼

いつも自分からだから、めっちゃしてほしい
目、つぶってっていわれてなんだろって思ったらされるのがいい
はるきさんみたいにそのあと恥ずかしがってくれたらもう最高です

4   ふぅたん  [id : wmIv1yH0] [2015-12-20(日) 21:13:10] 削除依頼

お二人さんともありがとうございます!!
クリスマス頑張る(>∧<)

5   ゆうやん  [id : UaOToGH.] [2016-06-01(水) 20:39:35] 削除依頼

男は、たぶん女からキスしてくれるのがいいと俺は思う!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆうやん  [id : UaOToGH.] [2016-06-01(水) 20:36:36] 削除依頼

あなたなら何をあげるか書いてください?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ももか  [id : jLjtT/w0] [2016-03-20(日) 15:19:19] 削除依頼

付き合って間もない彼氏から貰った
バレンタインのお返しが、
130円くらいの物でした。
まさに、10分の1返しです。
それも当然のように渡してきました。
罪悪感など感じられません。
みなさんなら、別れますか?

2     [id : txor.n6/] [2016-03-20(日) 21:35:30] 削除依頼


私だったら別れないです
貰えただけでもめっちゃ喜びます笑

3   ももか  [id : jLjtT/w0] [2016-03-20(日) 22:18:12] 削除依頼

春さん、回答ありがとう。
ウチね、母にお返し見せたら驚かれて、
常識はずれだから別れようって言っちゃったの。
そしたら、逆ギレされて、、
今思えば、ちょっと贅沢だったかなって。泣
でも、もう関係切らされちゃったから、
どうしようもないなって。泣きたいよ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   かいと  [id : koLNLix1] [2015-09-20(日) 17:57:58] 削除依頼

彼女の誕生日にサプライズ動画を送りたいと思っています。
その時に一緒に流す曲がなかなか見つからず困ってます。。。
動画はLINEで送るので
長さは前半の約1分30秒を目安にしたいと思ってます。
何かいい曲があればぜひ教えてください!!

2   さき  [id : yRlzfDn/] [2016-01-09(土) 22:34:59] 削除依頼

動画の中身の雰囲気によるけど、
AIice
だったかな?これがいいかな


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まる  [id : K3S3ne40] [2015-12-20(日) 22:20:42] 削除依頼

今僕には付き合って1年4ヶ月の彼女がいるのですが、LINEの返信などがだいぶ遅くなったりしてます。インスタやtwitterなどでは現れているのですが、LINEでは返信がないことが毎日あります。このようなことはもう長いからしょうがない、ふつーなことなのか、それとももう冷められているのでしょうか。何かモヤモヤするので様々な意見が知りたいです。

2   いくぽん  [id : rvCWq.8.] [2016-01-01(金) 17:53:58] 削除依頼

倦怠期なんじゃないですか?
星の数ほど女はいるので乗り換えてやりましょう。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まる  [id : ljiAKy./] [2015-12-08(火) 22:38:11] 削除依頼

高校2年生です。
彼女にクリスマスプレゼントをあげたいのですが、今回で彼女と2回目のクリスマスを迎えます。彼女に財布をプレゼントしようと考えたのですが、なかなか良いデザインのものなどが見つかりません。何かおすすめなものを知っていればどうか私に教えていただきたいです。

2   にゃいこ  [id : wcuRIVq.] [2015-12-08(火) 23:36:09] 削除依頼

彼女の好きな色や、好きな柄などを聞いてみたら良いと思います。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   クロ  [id : B6Az7Gu.] [2015-11-16(月) 19:29:54] 削除依頼

そろそろ付き合って一ヶ月たつ彼女がいます。
記念日にプレゼントをあげたいんですが何をあげれば良いでしょうか?
女子はもちろん、男子も経験談とか俺だったらこうする的なの教えて下さい!

2   クロ  [id : B6Az7Gu.] [2015-11-16(月) 19:33:11] 削除依頼

ちなみに二人とも中2なのであんまり高いのはちょっと...
キスやハグ以外でお願いします!

3   ゆい  [id : xpN/cO4.] [2015-12-01(火) 23:43:55] 削除依頼


ネックレスとかいいと思うよ 〜〜♥/
ゆいもらったときめっちゃ嬉しかった**
 

4   ayu  [id : lazC44K.] [2015-12-02(水) 13:08:46] 削除依頼

あげ?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、彼女にプレゼントにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)