関ジャニ∞掲示板

スポンサードリンク

関ジャニ∞板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   CAS-AIDE★  [id : PSTmkST.] [2009-05-30(土) 20:12:05] 削除依頼

当板では以下の書き込みはご遠慮いただいております。

× 関ジャニと無関係な書き込み
× 噂の吹聴
× 公式にされていないプライベートな情報
× なりすまし
× メンバーを登場させた小説を作る等
× ◯人まで限定などの人数指定スレ
× ○○一緒に行こうなどの勧誘行為や会う約束(トラブルの元です)
× ホムペ作ろうなどの勧誘スレ

× 中傷や煽り等
ファンのために作った場なので、アンチと擁護のループは、
板全体が荒れるため、ご遠慮いただいております。

■私的なルール押し付けはご遠慮ください
個別スレは立てるな等のルールを勝手に他ユーザーに
おしつけることはしないようにしてください。
関ジャニに関係のあるスレであれば
メンバーそれぞれのスレは立てて問題ありません。
過剰な自己ルール押し付け行為を見つけましたら
通報をお願いします。

また、ユーザー同士の交流につきましても、
住所・電話番号・メールアドレスなどを掲示板上に掲載したり
相手に求める行為は禁止事項です。

その他にもありますので、掲示板ガイドを投稿前にお読みください。

上記禁止行為や迷惑投稿があった場合、
スレッド下部にある削除依頼フォームから削除依頼をお願いします。



1   蒼生  [id : OwGlSq61] [2016-02-07(日) 16:20:30] 削除依頼

中1の男eighterです
キモイとか思わん人一緒にはなしませんか?
名前の読み方は「あおい」です(>_<)ヽ

荒らしとか無しで!
自己紹介しときますね!一応

すばる君リスペクト
母姉影響でeighterに
歴は4年です(浅い(笑)
大阪住み


ここ来る人自己紹介おねがします!

383   あおい  [id : gAarBZkH] [2017-01-16(月) 19:20:36] 削除依頼

でも行くかどうかやわ、俺

夏はなー、バンドのフェス多いからなー。

俺が行けんくてもゆり楽しんどいで

384   ゆり  [id : RTYVOtPs] [2017-01-16(月) 21:00:15] 削除依頼

いぇす楽しんで来ます (*´艸`)
フェスかぁ。私も行きたい。

385   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-16(月) 23:34:56] 削除依頼

各ワイドショーでやりました

386   あおい  [id : gAarBZkH] [2017-01-17(火) 15:07:46] 削除依頼

ゆり体弱いんやったらやめとき笑
酸素が無くなるあれは

387   ゆり  [id : RTYVOtPs] [2017-01-18(水) 07:28:51] 削除依頼

むぁじか。それはやばたん。((笑
私食べ物のフェスしか行ったことない((笑

388   あおい  [id : bVz1HetO] [2017-01-18(水) 17:14:38] 削除依頼

むぁじやで


それは笑った

389   ゆり  [id : RTYVOtPs] [2017-01-18(水) 17:23:22] 削除依頼

フェスって憧れ。
いろんなアーティストさんのも
見れるんやろ?行ってみたい~


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   いろは  [id : DeXIz0G.] [2014-04-19(土) 08:02:42] 削除依頼

前にもあったと思いなすが、(前は他の方が主でしたけど)

エイトに関することで

しりとりするスレです!

誰でも来て下さい!  1000行けたら…と夢を抱いているので。

自己紹介はあってもなきてもぜんぜんオッケーですよ☆

同じ言葉を繰り返し使って頂いて
マジかまいません (ww

ではでは、エイトの始まりとも言えるこれで
スタートします∞


「浪花いろは節」

736   あゆか  [id : IY0s2fP.] [2015-11-21(土) 22:42:41] 削除依頼

元気が出るCD!

買いますか?w

NEXT→い

737   七色くれよん  [id : ulyM3UZ1] [2015-11-22(日) 23:52:50] 削除依頼

イッツマイソウル

738   うみ  [id : ZHADDHT.] [2016-01-24(日) 14:55:45] 削除依頼

参加します!
琉我(るあ)!
次は、あです!なんかすばるの曲言ってるみたいですね笑

739   のり  [id : hIP19ID1] [2016-09-05(月) 16:01:18] 削除依頼

あうあうー!!

740   のり  [id : hIP19ID1] [2016-09-05(月) 21:47:19] 削除依頼

うみさん、琉我は読み方、『るわ』ですね!
だからー、あうあう!!ではなく、わたし鏡にします!

741   ラナ  [id : LtVUWeh0] [2016-09-23(金) 19:51:35] 削除依頼

やりたいでーす。

ミセテクレ


れです!

742   かな∞  [id : sZzaGWgJ] [2017-01-07(土) 00:03:42] 削除依頼

RAGE (れいじ)
next→じ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   だやまああああとかいうカモ  [id : dpogTPi1] [2016-05-08(日) 22:12:09] 削除依頼




? 胸いっぱいに強くおまじないするの
逢いたいよって ? by. わたし鏡


Q. 誰に逢いたいの ??
A. まだ一度も逢ったことのない大好きな人
と 、遠い存在の人 。


>2 【 やまたーprofile 】
>2 【 かもたーprofile 】
>2 【 open !!! 】


誰でもどうぞ 〜!!(*^^*)
たくさん話しましょう\(^o^)/

431   まるやす  [id : K8hSwaHG] [2016-12-30(金) 17:28:07] 削除依頼




 
過疎改善してもまるやすは
人見知りを改善することができない

まるやすはかもたーがいればいいのさ

432   まるやす  [id : K8hSwaHG] [2016-12-30(金) 17:29:00] 削除依頼




 
早くブラックサンダーんとこ行きたい
逢いたい遊びたい待てない

謎の韻踏みできた
これぞ韻踏ィニティ

433   まるやす  [id : K8hSwaHG] [2016-12-30(金) 17:30:51] 削除依頼




 
>417


ごめんそうだったな優男だったな

434   まるやす  [id : K8hSwaHG] [2016-12-30(金) 17:31:34] 削除依頼




 
嘘だぜまるは~♪


気が狂い始める
いつもここくると狂う

時間に狂ったらOUT!

435   まるやす  [id : K8hSwaHG] [2016-12-30(金) 17:32:32] 削除依頼




 
かもたー楽しいいつも楽しい
逢ってもないのにこれだけ楽しめる
eighterさんはかもたーだけ
いつもありがとう

436   まるやす  [id : K8hSwaHG] [2016-12-30(金) 17:34:28] 削除依頼




 
法隆寺の"隆"は丸山隆平の"隆"
一番最古のお寺です

覚えておきましょう
丸山隆平の好きになる方法は
世界最古の法隆寺に聞きましょう

437   まるやす  [id : K8hSwaHG] [2016-12-30(金) 17:34:47] 削除依頼




 
結構良い覚え方な気がする


ではさらばじゃ~


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   Konatsu.  [id : RTYVOtPs] [2016-12-27(火) 09:29:14] 削除依頼

 
 


 

  主に独り言。




 



  

  取扱い説明書


 

横山裕くんに恋した中3。



受験生ですが、よく浮上。(←



横山くんへの想いをぶちまけて、
ストレス発散希望。


 

でれ痛い子なのは重々承知。

苦手な方はUターン願う。



 

かなりの重め女子。
ほっといてもらって構いません。




 


それでもOKな人、話しませう。


 
同担さん、他担さん、
どちらでも大歓迎。


 Let's talk about you yokoyama .

2   Konatsu.  [id : RTYVOtPs] [2016-12-27(火) 09:36:41] 削除依頼

 



 

横山さんがかっこよくない理由がわかんない。


「何か好きなグループある?」


『∞好きやお』



「へぇ~!やっぱ大倉くんとか
 錦戸くんとか?かっこいいよねぇ~」



『…横山くんが好き』



「え」




『あのONの人。知っとるやろ?』



「え、うん((まじか。趣味悪~」



っていう会話、初めての人とよくするけど

正直すごく傷付きます。



 

横山さんのことそんなに知らないのに、
かっこ悪い、趣味悪い、とか言われたくない。



じゃあ何で、
大倉くんや錦戸くんはいいの?



私、二人とも大好きよ。


それは顔だけじゃなくて、
内面とか色々知った上で。



前、面と向かって言われたの。



 

「横山はねぇな」って。





 

別にいいし。



わかってもらえなくても。



他にもいっぱい横山さんのよさを
わかってくれる方々はいる。




 

はぁ。
しょっぱなから愚痴ですか、私…、笑




さ。勉強しよう。笑

3   Konatsu.  [id : RTYVOtPs] [2016-12-27(火) 14:01:10] 削除依頼

いつも思う。
何したらあんなに綺麗なんやろ、ってね。


遺伝って言ってるし、
お母さんも綺麗な方やし、血がいいのかな。←


今回は Dye D? のお話。


安田くん、すげぇ。


って、初めて聞いた時、
小学生ながら本気で思った。笑


歌割もすごく良い◎

とくに横山さんの


 
 


『鳴呼』


 

が、すごく良い!!!!!!!◎◎◎





あの少し鼻にかかった声ね。
音痴とか、上手くない、とか
よく聞くけどさ!



好きナンデス。笑



 

ま、歌が上手い方は
他のメンバー様もいらっしゃるので、
そちらへと、お願いして。



 

横山さんの歌い方ね。


何であんなにえっろい歌い方が
できるんやろうね。不思議。




普段、すっごくおちゃめで5才児ねんに、


歌い方、えっろ!っていうギャップよ、。




はぁ、よし。



お勉強、再開。笑

4   Konatsu.  [id : RTYVOtPs] [2016-12-27(火) 20:57:58] 削除依頼

やばいです。
勉強を本気でやったら熱出ました。

ああ、横山さんに会いてぇ…。
お恥ずかしながら、
去年の名古屋2日目しか
会ったことがないんです。

え、ガチか。
って思われるかもしれませんが、
本当なんです。



アリーナが当たって、
バクステがでれ近くて、
初めて見たあなたはとても美しかった。


キラキラした笑顔も、
ハイタッチする手も、
キレキレで長い足も、

全て本物でした。


正直、初めてあなたを目にした時、漠然と、


『偽物や…』って思ったんです。本当やお。


今までテレビでしか見たことがなくて、
存在してる感も、生きてる心地も。
何も感じなかったんです。ごめんね。


でも、目の前に来て、
キングオブ男!で登場されたら、


『生きてるんだ』『やっと会えたんだ』


って……。そう思えてさ。



涙を流す暇もなくて、
ただただやばいやばい叫んでて。

ただただ驚いたり笑ったりして。


時間なんて感じなかったよ。



ファンサ。


ありがとう。



すっごく嬉しかったんだ。
私じゃなくて、隣の子だったり、
後ろの子だったりしたかもしれない。


でも、すごく嬉しかったんだ。
普段してくれない君だったからこそ。



あのエアハグ、今も覚えてるよ。



今年は夏も冬も会えんかったね。


会いたい、のに会えないのは辛いよ。


でも、もういいんだ。


次会う時までに、
もっともっと可愛くなって、
もっともっとオシャレになって、
ファンサもらいます。下さいね。笑




 

さ、だいぶ気持ち悪い所全開なので笑、
お勉強、再開~~◎





◆◇ ※ 誰か絡めたら絡もね ※ ◇◆


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   青色サンシャイン  [id : MdRH7Q0/] [2016-11-25(金) 18:41:12] 削除依頼

くしゃっとなるエイトの笑顔が大好きです!

中2の青色より七色エイターです

コンビは、山田、倉安、やすばが特に好きです!

父母私妹みんなでライブ行っちゃう家族エイターです!

たくさんお話したいです

お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

31   青色サンシャイン  [id : 5f7Yr8Kx] [2016-12-11(日) 13:31:49] 削除依頼

うちはグッズのパーカーきるよ!

ほんとね
去年から、なんで冬コンうまくいかんのかな

32   ニコ  [id : BMSj6YdQ] [2016-12-19(月) 15:43:00] 削除依頼

そうなんだ!

最近これなくてごめん
スマホなくして…
今は友達の借りて送れるけど…

33   青色サンシャイン  [id : 5f7Yr8Kx] [2016-12-19(月) 18:26:17] 削除依頼

ありゃー
大変やね
全然大丈夫やよ

34   にこ  [id : Swo1XERg] [2016-12-24(土) 11:51:37] 削除依頼

ごめんね
今はpc

35   青色サンシャイン  [id : 5f7Yr8Kx] [2016-12-26(月) 11:00:38] 削除依頼

全然~!

にこー
グッズ、はやめにならんだほうがいいよ
うち、パーカー買えんかった(・´з`・)

36   ニコ  [id : Swo1XERg] [2016-12-27(火) 11:54:01] 削除依頼

大倉がプロデュースしたやつ?
あれうちも買いたいんよね
教えてくれてありがと

37   青色サンシャイン  [id : 5f7Yr8Kx] [2016-12-27(火) 17:28:08] 削除依頼

おーん

たのしんどいで~!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   のり  [id : hIP19ID1] [2016-09-05(月) 15:56:04] 削除依頼

今年の冬コンの発表まだかなあ??
ちょっと遅いなあって思います(泣)
やらないとかないですよねー??泣いちゃう

9   ∞ you shingo ∞  [id : XD1QjWd1] [2016-09-27(火) 22:45:41] 削除依頼

   
   やるのが遅くてとても心配…

でも、確かに新潟で発表もありかも…


新潟のリサイタルにかけるしかない…

10   ∞ you shingo ∞  [id : 5bX9sQI1] [2016-09-29(木) 17:14:49] 削除依頼

やばい。
幸せが続きすぎている。

色々と自分の中で整理するね。わら


10月12日→ パノラマ
      モンハンアニメ主題歌


11月16日→リサイタルDVD発売!
      沖縄のが収録。


12月→土竜の唄 ((セカンドっぽいやつ
    主題歌発売決定!


翌年1月→横山くん主演『破門』
     主題歌発売決定!


やーばい。


何気、幸せすぎて死ぬわ、((笑

11   のり  [id : kr5RDvv1] [2016-09-29(木) 17:53:20] 削除依頼

決まりましたね!
信じ来てよかったです!!!
アルバム発表なくて寂しいって思ったけど、よくよく考えればお金浮いたし、エイトもアルバムに縛られないでのびのびとセトリ考えられるってメリットが?

12   のり  [id : kr5RDvv1] [2016-09-29(木) 17:54:25] 削除依頼

幸せすぎてテスト勉強集中できなかったよ笑

13   ∞ you shingo ∞  [id : ueLOsSd0] [2016-10-01(土) 15:58:49] 削除依頼

それな !!((笑

+ 映画もあるし、
 ON の DVD も出るし、

  幸せすぎて吐きそう←


私、受験生だからLIVE行けんかもぉ。

のり chan ((?は何歳??

14   のり  [id : diKCRZo1] [2016-10-05(水) 00:05:39] 削除依頼

私は大学1年です(^^)
3つ名義持ってるので3つとも応募しました
もしうまく行ったら3回行けますが多分無理でしょう笑

15   安子  [id : H0C8d2vX] [2016-12-27(火) 16:14:04] 削除依頼

1回しか当たらん買ったけど前から5番目!!
今年も当ててくれた神様(?)ありがとう!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   よっちぃ  [id : ZGK26qr1] [2016-01-31(日) 13:31:02] 削除依頼

題名のとうり、あなたにとって関ジャニ∞とはなんですか?
ぜひ教えて下さい!

5   黒紫より虹色  [id : TIr6asj/] [2016-09-11(日) 11:14:03] 削除依頼

大切なヒト
生きていくなかで大切
元気、笑顔のもと
大好き

6   ∞ you shingo ∞  [id : FS7A0FM.] [2016-09-11(日) 11:46:43] 削除依頼

いなきゃ死んじゃうー

みたいな、大げさなことはないけど

いてくれるからもっと幸せになるし、
いてくれるからもっと楽しくなる。


My Life をより綺麗に彩ってくれる、
素敵だけど素敵すぎない王子様たち。


それが私にとっての∞です。(#´艸`)♪

7   ラナ  [id : LtVUWeh0] [2016-09-23(金) 19:58:16] 削除依頼

NO LIFE
NO ∞

ですね!感謝しかありません。大×∞好きです、

8   はな  [id : JdvvacI/] [2016-09-23(金) 20:37:44] 削除依頼

天使

9   みーな  [id : 5HxcjBC.] [2016-11-06(日) 13:01:06] 削除依頼

すべてです

10   青色サンシャイン  [id : 5f7Yr8Kx] [2016-12-03(土) 18:18:01] 削除依頼

必要不可欠

11   安子  [id : H0C8d2vX] [2016-12-27(火) 16:12:47] 削除依頼

関ジャニ∞がない=私の幸せがない

って感じです


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1    錦 戸 マ ヨ ネ ー ズ  [id : 6HQTa5B/] [2016-09-18(日) 11:31:26] 削除依頼

  


   ーーーー貴方に逢う為に生きてきたーーーー


    いつか貴方の隣で笑えるように ’


    独り言  。

22   ゆっきー  [id : qvaRxnf1] [2016-09-20(火) 20:30:39] 削除依頼

私も丸ちゃんに片思い中です
片思いって辛いですよねっ
叶わないって分かってて
恋をしてるって…((笑

早く
丸ちゃんに会いたいっ

23    錦 戸 マ ヨ ネ ー ズ  [id : 8fEmk8z1] [2016-10-08(土) 13:03:26] 削除依頼



   錦戸さん 、映画主演おめでとう御座います !!
   撲の大好きな貴方の姿をスクリーンで観れるなんて嬉しいです 。
   でもまたファンが増えちゃうかなあと思うとちょっと嫌です貴方の事を好きなのは撲だけで十分です撲ね、一番君の事分かっている自身があるんだ 。貴方に釣合う様にオシャレも貴方の好きなタイプになる様に料理も頑張ってきたよ。此の努力は報われるか分からない 。でも努力しないよりはマシでしょ?冬コンで可愛くなって君に逢いにいくから待っててね ?


   愛おしい君に伝える愛の言葉

     _ 愛して升 _

24     錦 戸 マ ヨ ネ ー ズ  [id : IJau07LH] [2016-12-03(土) 14:22:37] 削除依頼



   久々の浮上です 。 御免なさい 泣 錦戸君昨日のMステお疲れ様でした錦戸君のソロのところ撲も好きなんです、!錦戸君が歌って皆がさびで歌うっつていうのが素晴らしく好きなんですやっぱり錦戸君は最高なんだなって改めて感じましたいや~錦戸君前髪有りましたねえ可愛いです好きです撲は錦戸君には前髪が会ったほうが好きなんですその方が可愛さ増すし、しかも夏コンの時あんだけ前髪は下ろさないって言ってたのに最近何時も下ろしている君が愛おしいです錦戸君錦戸君冬コンまであと一週間になりましたね撲は北海道じゃないけど一生懸命応援しています大好きな錦戸君が怪我無く病気しないで無事に冬コンを終えることが出来ますようにそして撲にファンサ貰えます様に錦戸君は社交辞令を知っていて凄く謙虚だから余りファンサ貰えないかもだけど沢山の人にファンサあげるより全然ましだから許せますまあとにかく頑張って下さいずっとずっと応援しています愛して升錦戸君


25      錦 戸 マ ヨ ネ ー ズ  [id : IJau07LH] [2016-12-24(土) 14:43:58] 削除依頼



   同担苦手です。同担苦手とか言ったら批判されるのは分かってるけど凄く苦手です 。 錦戸君のファンなんて私だけでいいのにって何時も思います錦戸君は凄く魅力的で素敵な人でだからファンが増えちゃうんだよって思うけど私も元はと言えば錦戸君のそんなところに惚れたんだから文句言えないなって思います錦戸君好きどうしようもなく好きこれを錦戸君が見ているなんて夢にも思ってないけどまあ奇跡的に見てた時は本当に嬉しいです錦戸君の英語を話している時はすごくかっこよくて関ジャニ∞の皆と話している時は凄く面白くて前髪有った時とか噛んだ時とか凄く可愛くて何回私を惚れさせるんだよって思います錦戸君はそんな気が無くても私はすごく毎回惚れているし錦戸君以外の人が目に入らなくなりますまあ良いことなんだけどね?でも錦戸君自分の可愛さそろそろ自覚したほうが良いと思います本当に世界で一番可愛い男の子だと思うしかっこよさでもだれにも負けていないです錦戸君に惚れてもうすぐ6年になりますこの6年間で沢山のことがあったけど錦戸君を好きという気持ちはいつまでも変わらないしこれからもきっと変わらないと思います錦戸君大好きですもうすぐ私もライブ行きます席はそこまで良くないけど精一杯アピールするから気づいてくれたら嬉しいです錦戸君大好き


26      錦 戸 マ ヨ ネ ー ズ  [id : IJau07LH] [2016-12-24(土) 14:44:52] 削除依頼



  愛語り文少なくて笑った  ( )

27      錦 戸 マ ヨ ネ ー ズ  [id : IJau07LH] [2016-12-24(土) 14:45:12] 削除依頼



   

28      錦 戸 マ ヨ ネ ー ズ  [id : IJau07LH] [2016-12-24(土) 14:45:31] 削除依頼



   


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   BlackNight  [id : fTbSKky1] [2016-04-29(金) 10:53:06] 削除依頼

ただいま戻りましたBlackNightです
かなり久しぶりだね
お初の方よろしく
知ってる人は よう、また会ったな

eighter歴は7年
主にblackeighter

7   BlackNight  [id : S/Nhz2.1] [2016-04-30(土) 10:30:06] 削除依頼

5


まるうあああああああああああああああ!!!!!!

8   BlackNight  [id : S/Nhz2.1] [2016-04-30(土) 10:30:40] 削除依頼

6

かもぉぉぉぉ!!!!!!
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

9   まるやす  [id : Qe.0pjb/] [2016-05-01(日) 18:58:01] 削除依頼




 
>7


ブラックうううああああああああああ!!!!
逢いたかったよおおおおお!!

今度じっくり話そうぜ(`-∀-)ゞ/コイコイ

10   だやまあああとかいうカモ  [id : i9N3ymJ0] [2016-05-01(日) 21:48:39] 削除依頼




>8

覚えてくれてて良かったぜええええ!!!
うおおおおお!!\(^o^)/

11   BlackNight  [id : FR8G4hI/] [2016-05-04(水) 21:59:20] 削除依頼

あげ

12   BlackNight  [id : yEdmGt40] [2016-11-13(日) 20:58:17] 削除依頼

あげ

13   もも  [id : 2Gxw2sD.] [2016-11-16(水) 20:43:59] 削除依頼

はじめまして!
入っていいですか??
虹色ですが、橙と赤多めです!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、関ジャニ∞にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)