神奈川外語掲示板

スポンサードリンク

神奈川外語板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   かずえ  [id : ] [2005-02-19(土) 22:12:00] 削除依頼

神奈川県立外語短期大学て校舎汚いですか?

69   あん  [id : AOJlRc90] [2007-10-27(土) 13:44:44] 削除依頼

外短の受験を控えた県外の者です!
11月17日(土)の石段祭では過去問の販売はしますか?
また一般入試(2月10日)は他の国公立大との併願が可能ですか?
国公立大の前期日程の区分に分類されるのか、
私立大のように併願可能なのかイマイチ分かりません。 
それから受験に備えた勉強法を教えていただけると嬉しいです!
質問多くてすみません。お願いします!!

70   MAY  [id : i-0nf5tvE.] [2007-12-08(土) 22:33:42] 削除依頼

はじめまして☆来年受験しようと思っているものです。この掲示板みつけて見てたんですが、偏差値60……私偏差値かなり低いんで不安になっちゃいました(汗)なんか対策とかあったら教えてください。

71   桑子  [id : lbJZoj3.] [2008-01-07(月) 16:47:52] 削除依頼

MAYよぅ勉強しろよばーか

72   受験生  [id : i-F5uuvqi1] [2008-02-05(火) 20:01:54] 削除依頼

リスニング対策はどうしてますか?教えてください。在校生のみなさま・

73   さとし  [id : 7Xnldno1] [2008-09-30(火) 20:41:22] 削除依頼

74   まりーあんとわねっと  [id : KV0EbZK1] [2012-08-07(火) 18:40:31] 削除依頼

田舎って言っても、山奥とか
まぢで田舎!ってわけじゃなかったですよ
※親が短大出てて、同窓会連れてってもらった。

75     [id : 6Jma65q0] [2014-02-17(月) 14:49:58] 削除依頼

まぢで田舎!ってわけじゃなかったですよ
ですか スゴーイデスネ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まりこ  [id : i-wTXH8xx1] [2008-03-24(月) 23:15:11] 削除依頼

受験科目を是非教えてください!(>_<)
あとここってセンターですよね?

14   まりこ  [id : i-DO2dsaC.] [2008-04-01(火) 21:07:51] 削除依頼

大変そうですね?
大学どんなとこにあるんですか?
関東のはしです!

15   そらまめ  [id : i-JCaEZoM1] [2008-04-02(水) 18:20:17] 削除依頼

関東なら近くていいですね〜?あたしゎ実家東北なんです?
短大ゎ横浜の田舎の方ですよ??

16   まりこ  [id : i-p/5hPaS1] [2008-04-04(金) 22:05:27] 削除依頼

田舎いいぢゃないですか??笑

試験日ってわかりますか?

17   入学してもやって行けるかどうか  [id : cb7Ydr7/] [2008-07-03(木) 14:19:38] 削除依頼

国語(漢文除く)ってことは、古文はあるんですか?
留年や中退する人は多いんですか?

18   466 捷☆*:.。.姫香☆嵐智.。.:*☆捷  [id : wO/gjz5/] [2011-03-15(火) 22:36:20] 削除依頼

19   ぬるい  [id : n/MK9jQ.] [2011-07-05(火) 11:18:23] 削除依頼

>>18は?

20      [id : lEjo3qb0] [2011-08-10(水) 20:00:47] 削除依頼

あげ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   受験生  [id : i-dETU4Kd1] [2008-02-11(月) 21:03:54] 削除依頼

合格したら、書き込みしてねぇ(^-^)
みんなで受かりましょう↑(^^_)ルン♪
今年の受験についての作者です☆☆☆

19   ゆ´▽`か  [id : i-aFgUmxY1] [2008-02-29(金) 22:24:15] 削除依頼

やっぱ駅周辺は家賃高いですよね(>_<)
AOとかで受かった人わ40人〜50人くらいと聞きました!
けど違ってるかもしれません(*_*)

20   みみ  [id : i-5t7C4tK0] [2008-03-02(日) 00:45:16] 削除依頼

今日弘明寺付近で探してきたんですが微妙でした(´・ω・`)人によると思いますが学校までの通学時間と家賃はどのくらいまでが許容範囲ですか?差し支えなければ教えていただきたいです(>_<)

21   ゆか  [id : i-LinRDQs0] [2008-03-02(日) 13:36:18] 削除依頼

私の住む所は、学校から2?くらいの場所で、家賃は5万円前後です☆

22   そらまめ  [id : i-gyvyICp1] [2008-03-04(火) 12:55:47] 削除依頼

あたしゎ大岡で,駅歩10分くらい,学校まで徒歩15分くらいのとこにしましたよ??
家賃ゎ48,000円です?

23   LR  [id : lB099NH/] [2009-04-09(木) 22:20:14] 削除依頼

米山って先生の発音なんとかなんないのかな…LとRの発音逆だし
一発目の授業で既にしんどかった

24   (*卍+。とずぃー`∪´艸悪)  [id : g9dI9kt1] [2010-01-29(金) 17:09:30] 削除依頼

彼女募集中

25   tibe  [id : lLRvx5n0] [2010-08-23(月) 05:19:16] 削除依頼

★日本人女性が中国人に集団で暴行されてる映像!

「悲鳴に振り向くと」←で検索するとヒットします。

日本の新聞やテレビが隠して報道しない事実。サヨクや在日ディレクター枠に占拠された日本マスコミ!!!

長野県で起きた出来事なのに、まだ日本人の1/500しかこの動画をみてません。

(少しでもコピペ協力感謝します!(-人-;)(;-人-) ユルセ管理の人)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   さとう  [id : ez-Cmefg6J.] [2009-02-13(金) 10:30:53] 削除依頼

受験者の集いでの報告が不自然だし、不合格だった方のことを考えて、新しく作らせてもらいました(^^)/
合格だった方はこちらで話しませんか?

24     [id : ez-W/8OqpY.] [2009-03-09(月) 10:32:01] 削除依頼

皆さん英語の勉強してますか?

25   Scan  [id : hCqajT7/] [2009-03-11(水) 14:25:28] 削除依頼

はじめまして

私は勉強してないです...

質問なんですがクラス分けテストとかないんですかね??
いつやるんだろう・・・?

26   あさあか  [id : fxDkHUI.] [2009-03-12(木) 18:57:59] 削除依頼

私も外短の入試終わってからほとんど勉強してません><
クラス分けテストはあるんですかねぇ。
なるべくレベルの高いクラスに入りたいです(苦笑
あ、外短に入学される方よろしくお願いします!
ちゃんと友達できるか不安で不安で胸が痛みます(泣

27   しおり  [id : kpuJ7zT/] [2009-03-12(木) 19:15:22] 削除依頼

うちも友達できるか超不安です(´;ω;`)

背がやたらでかい女がいたら
多分あたしなんで気軽に声かけてくださいっ!わら

28     [id : AiVJ2BS1] [2009-03-18(水) 19:36:29] 削除依頼

すみません、合格した方に聞きたいのですが、
合格者が入学手続きした後に、入学を取り消したい時に
出す辞退届けの提出期限っていつまでか分かりますか?
変な質問ですみません><

29   ネコ  [id : pjOc.ct1] [2009-03-23(月) 21:47:41] 削除依頼

こんにちは!
合格しました☆
全くといっていいほど勉強のほうはしていませんが、
みんなと会えるのを楽しみにしてます!!
入学式の時会いましょう!

30     [id : s6/mroy0] [2009-03-25(水) 12:42:40] 削除依頼

楽しみです★


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まみ  [id : i-0cWifDe/] [2008-05-17(土) 20:10:27] 削除依頼

周りにこの学校を受けるっていう人が全然いません??
もしいましたらここでしゃべったりしませんか??
一緒に頑張って合格目指してくれる人を探しています??
よろしくお願いします?

286   SB  [id : vt-0zuSA8c.] [2009-02-14(土) 21:00:23] 削除依頼

zuuさん
>277:SB 2/13 11:39:00
>さとうさん
>そうでしたか!すみません、勘違いしたの>はこちらでした;
.
>そして補欠合格について聞いてみました所、繰り上げ候補者には今日の速達に書いてあるそうです。
>人数は教えられないとのことでしたが、多分例年並かな?
>補欠の場合、入れるかどうかは3月にならなければ分からないそうです。
>きっと入学金の締め切りが2月いっぱいだからですね
>補欠に期待してるとがっかりするかもしれないので、期待せずに待ってみます……
.
私は既に電話済みです
気になるのであったらzuuさんも電話してみたらいかがですか?

287   zuu  [id : J4sADty/] [2009-02-14(土) 22:26:32] 削除依頼

そおでしたか…
終わったしww
終焉的な?w
リアルに偏差値60並かよテキナ!!!
岩手行きますわ
SBさん ありがとう!
糞みてぇに勉強再出発して目指すは4年大っすね

288   ちょき  [id : ISVygr8.] [2009-02-15(日) 14:27:08] 削除依頼

補欠合格来ました!
でもどのくらいの確立で入学できるのでしょうか・・・・。

289   SB  [id : vt-SMiu1td0] [2009-02-15(日) 17:28:31] 削除依頼

ちょきさん
おめでとうございます
やはり補欠の方には補欠云々と書かれた書類?が届くのでしょうか?

290   n  [id : i-368ooZp/] [2009-02-15(日) 17:51:32] 削除依頼

補欠合格の場合は合否通知とは別に何か他の書類がきましたか?

291   ちょき  [id : ISVygr8.] [2009-02-15(日) 19:25:55] 削除依頼

封筒の中に3枚紙が入っていて、
1つは成績開示のことで、1つは繰上合格候補者になったという通知で
もう1つは繰上合格候補者についての内容でした!

292   SB  [id : vt-SMiu1td0] [2009-02-15(日) 20:49:03] 削除依頼

ありがとうございます
じゃあやっぱり私は補欠じゃないみたいです


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   受験生  [id : i-M5bnOXT1] [2008-02-06(水) 07:29:47] 削除依頼

情報教えてくださぃ。
在校生の先輩方お願いします。内容とか対策を。

470   ☆CA☆  [id : ez-/Bjku9X/] [2008-03-14(金) 09:51:28] 削除依頼

(*_*)さん、(◎-◎)さんへ
今他の人が入れないような掲示板を立ち上げよぅとしてて、時間かかりそうなので、とりあえずモバゲーとかでやりとりしますか(>_<)?
それともとりぁぇず外短の所に新しく作りますか!?

471   (◎-◎)  [id : i-dnxo/p2/] [2008-03-14(金) 14:42:42] 削除依頼

どちらでもいいですよ(^_-)

472   (*_*)  [id : i-dnxo/p2/] [2008-03-14(金) 20:24:58] 削除依頼

モバゲはやってないので(>_<)どちらかでお願いします(^_-)

473   ☆CA☆  [id : ez-/Bjku9X/] [2008-03-14(金) 23:40:12] 削除依頼

(*_*)さん、(◎-◎)さんへ
外短の掲示板の下にキャスフィってあるじゃないですか?そこに入って、短大生の所に入って下さい!そこに『☆』ってぁるのでそこで話しましょ(*'3`b)ゎかるかなぁ(*'A`pq)

474   受験生  [id : VA.5LEl/] [2008-03-15(土) 19:52:56] 削除依頼

追加合格の通知来た方はいますか?

475   (T^T)  [id : i-4PRk/fS.] [2008-03-19(水) 18:05:10] 削除依頼

きましたぁ♪♪

476   受験生  [id : YfQXRxe.] [2008-03-19(水) 21:51:19] 削除依頼

いつきましたか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   受験生♂  [id : i-YdNt7..1] [2008-02-11(月) 19:58:47] 削除依頼

気が早いけど
15日合格したら
皆さん書き込みしましょお
(=゜ω゜)ノ

俺は多分…°・(ノД`)・°・

2   入学者☆  [id : UUPBUOE.] [2008-03-10(月) 23:10:38] 削除依頼

 外短に入学する人で、mixiやってる人いませんかぁ?

3   そらまめ  [id : i-smp4vgg.] [2008-03-14(金) 23:14:53] 削除依頼

モバゲーならやッてます?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆき  [id : vk-samAYs61] [2008-03-06(木) 19:52:10] 削除依頼

この学校っていつなくなるんですか?
いま私は高2なのですが、わたしが受験するときにはもうなくなるのでしょうか…?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ドゥー  [id : i-AuM0oY2/] [2008-02-14(木) 16:16:25] 削除依頼

今年の試験の自己採点の割合を教えてください。書き込みお願いします
ちなみに、わたしは国語は七割、英語は四割強です(>_<)

3   もん  [id : ez-Lgt5i9R.] [2008-02-14(木) 17:01:31] 削除依頼

英語4割
国語8割くらぃです(;_;)
何割で合格ですかね?

4   受験生♂  [id : i-AnphfZv.] [2008-02-14(木) 17:12:31] 削除依頼

英語4国語8

です。
合格最低点が公表されて
ない以上自己採点にあまり
意味はないと思いますが…
まあ
明日ですね

5   ドゥー  [id : i-AuM0oY2/] [2008-02-14(木) 18:11:30] 削除依頼

どうなんですかね? みなさんは配点予想とかしましたぁ?

6   ゆみ  [id : ez-ptUkE.L1] [2008-02-14(木) 18:45:48] 削除依頼

もう今更するのどうかと思いますよ(苦笑
気になる気持ちも分かりますが

7   (・ω・)  [id : ez-cGmIMJy0] [2008-02-14(木) 18:46:53] 削除依頼

[今年の受験について]のスレで
みなさん結構書き込まれています。

8   へぃぽー  [id : ez-MK9Hkvr1] [2008-02-14(木) 18:49:24] 削除依頼

みんなで情報交換してる場なので、そういう書き込みはご遠慮願います(__)

9   へぃぽー  [id : ez-MK9Hkvr1] [2008-02-14(木) 18:49:41] 削除依頼

みんなで情報交換してる場なので、そういう書き込みはご遠慮願います(__)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、神奈川外語にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)