格ゲー掲示板

スポンサードリンク

格ゲー板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1     [id : fr6w.Tp1] [2011-11-30(水) 21:18:29] 削除依頼

興味ある人、やったことない人も来やがれい!!

2   ドラゴンテール  [id : 0pG.oT61] [2011-12-13(火) 14:06:04] 削除依頼

興味あります!!
何を話しますか?

3   にわか月英好き  [id : ez-zNgjNjp/] [2013-04-04(木) 01:38:09] 削除依頼

何で鉄拳スレに立てないんだコノヤローwww
そして誰もいねーぞコノヤローww

4   にわか月英好き  [id : ez-g3l6cDr1] [2016-11-21(月) 02:32:04] 削除依頼

上げてみる


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   グナ  [id : dDKBcgz0] [2016-10-08(土) 22:15:51] 削除依頼

買った人居ます??
どんな感じですか?
1サウンドモードありましたか?
2ゲーム内の通貨{プラチナダラー}で
おまけモード{ギャラリー}にてアンリミ開放とか
ありましたか?{ネットDLC無しで}
3ストーリーモードはちゃんと完結したましたか?
{ネタバレはしないで下さい}

2   むらさん  [id : s/3xE0f.] [2016-10-16(日) 08:23:02] 削除依頼

存在しない作品はNGだよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   破壊神  [id : JmWlEyo0] [2015-12-22(火) 20:09:34] 削除依頼

話し合おうや

2   破壊神  [id : ssy/Rbt.] [2015-12-22(火) 20:12:43] 削除依頼

アーケード版で

3   破壊神  [id : ssy/Rbt.] [2015-12-22(火) 21:30:59] 削除依頼

ははっwだれもいねぇやw

4     [id : 2W5Af9W.] [2016-06-17(金) 22:54:59] 削除依頼

2D格闘ゲームは時代の転換期に来ている…
花嫁 ベッド男 ジジイロボ
キャラだけで100円入れさせるには……
よし 全国47都道府県のゆるキャラ3on3バトルをアーケードに
ふなっしーやくまモンなど使えてこどもたちを
ゲーセンに呼び込も〜

5   破壊神  [id : Ey8R0nx/] [2016-08-03(水) 03:00:57] 削除依頼

あ、これ俺が作ったスレだったのか、4の人は呼び込むのはいいんだがゆるキャラが格ゲー?
子供泣くぞ

6   期待  [id : yh4hvVc.] [2016-09-01(木) 17:18:42] 削除依頼

オリジナルゆるキャラをクリエイト機能付き
あなただけのゆるキャラをつくり全国のオリジナル
ゆるキャラたちとバトル?
頂点を目指せ!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   rose  [id : kBFcodn0] [2016-08-28(日) 00:29:50] 削除依頼

マキブONに関することならなんでもおk。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : 5lJ4l/E/] [2008-06-17(火) 19:53:15] 削除依頼

PCのフリーゲームです
キャラ、ステージ、サウンド、OP・ED 等々が
自分で決められるという
格ゲー好きにしてみれば夢のゲームです
知ってる人、興味ある人は どぞ

9     [id : gHDxj/F1] [2014-01-01(水) 20:53:12] 削除依頼

10   猫飯@FREE   [id : JrnqEMn/] [2014-02-08(土) 16:37:37] 削除依頼

ラグナかな?
ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
MUGENバージョン。

11   かな  [id : O9s3W9m/] [2015-07-16(木) 20:09:42] 削除依頼

阿部さん、しんちゃん(野原しんのすけ)、霊夢
がチート性能な件

※ただし、あくまで動画を見ての感想です。

12   聖くん  [id : Dw.RFHQ.] [2015-08-26(水) 22:41:45] 削除依頼

ドナルドってつよいよな

13   野獣先輩  [id : kR2ZMWx0] [2015-10-16(金) 21:52:45] 削除依頼

カーネルに負けてるし弱いよ

14   Blackwing  [id : OYxzCW2.] [2016-05-20(金) 03:01:41] 削除依頼

真面目に最強を語るならL霊夢の%n抜けしないとな。ほとんどのキャラはそれで負けるし

15   聖羅天照大明神東雲常世常闇終焉ノ命〆  [id : xe/npYQ.] [2016-08-02(火) 22:05:23] 削除依頼

あんまり出しちゃダメだけど外BU使えば
L霊夢に勝てるんじゃねーの?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ジン  [id : ] [2004-11-20(土) 20:24:00] 削除依頼

格ゲーについていろいろ話そ〜!ちなみに自分は今、KOFと鉄拳にハマってます!

38   カービィ  [id : Rfg7OQy0] [2012-04-12(木) 18:02:27] 削除依頼

鉄拳タッグ2は今年秋にPS3と360で移植されますよ
ファイトラボ追加されています
ロボット戦わせて
いろんなこと出来ますよ

39   カービィ  [id : bE64rf20] [2012-04-26(木) 11:33:38] 削除依頼

ファミ通にDOA6乗っていました
戦場ステージ追加されました
ところでゲンフーの声
はどうなるのでしょうか

40   ase  [id : 1BkCeYG/] [2012-05-03(木) 09:54:02] 削除依頼

ああ

41   アルク  [id : O2lw7DS1] [2012-11-28(水) 12:21:02] 削除依頼

アンダーナイトインバース

これ、おもしろいですよ!!キャラも個性的!

メルブラにはまった人なら間違いなく楽しめるはず!

ただ、欠点は操作キャラが少なく、アーケードの設置店が少ない・・。

42   期待  [id : i-BX78HY61] [2015-10-20(火) 10:17:30] 削除依頼

イグザードは背景回せんなら 一発攻撃当たるごとに 少しずつ背景回してほしかったな〜
開始時にうつる背景の裏側を見たい…固定じゃ古い
レベレーターで3D技術化けてバーチャ2の次になると思ったけどならなかった ディジィーが実装する次回作に期待

43   Blackな翼を持つ神  [id : yDHkVig0] [2016-06-27(月) 14:17:48] 削除依頼

インヴァースはオススメです。僕はキャラクターに惹かれてしましたね。主にセト。操作は簡単なので初心者にもオススメです。というかバディスタ使ってたらワレン入ってきてボッコボコにされてイラって来て、持ちキャラで潰したのは良い思い出

44   にわか月英好き  [id : ez-7Frzl8E.] [2016-07-05(火) 10:35:14] 削除依頼

鉄拳タッグ2が鉄拳シリーズで一番好きかな
ただ…クリスティが、もう少し美人だったら最高の神ゲーだったのにw
6の時の顔から一気に不細工に成りすぎww
何でクリスティをあんな女ゴリラにしたんだナムコはwww


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   アスキー  [id : V7L.vIZ.] [2013-03-11(月) 05:13:17] 削除依頼

ネット対戦ができるフレンドを募集します

2   猫飯@FREE   [id : JrnqEMn/] [2014-02-08(土) 16:42:06] 削除依頼

へぇーできるんだ・・・
俺もヤリタイナー・・・

3   raiden  [id : sO6/WWs/] [2015-03-30(月) 18:13:27] 削除依頼

プレイヤーマッチで対戦募集中

部屋作成済み

4   ケント  [id : TF8sgtN.] [2016-04-23(土) 13:40:28] 削除依頼

14時30分まで誰か来るか部屋作ってみますw
対戦募集ー!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   DA  [id : OIxC./Y1] [2015-08-31(月) 22:34:00] 削除依頼

BLAZBLUE CP EXTENDを購入しようと思っておりますが
ダウンロード專版なので前作のBLAZBLUE CPを購入したいのですが
まだオンラインって人いますか?
ラグとかありますか?
持ってる人おしえてくださいm(_ _)m


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   リョウト  [id : KkP6ZM5/] [2014-04-17(木) 20:16:12] 削除依頼

皆さんこんにちは!
いや?こんばんはカナ?
まぁいいや〜
皆さんここでは好きなキャラクターとかキャラクターのコンボを書いていきましょうか!
あっ!
一応俺は使用キャラクターは静雄とキリトです!
よろしく!

2   サクラさん@頑張ってこ!  [id : ez-F/Aop/8/] [2014-11-16(日) 18:20:26] 削除依頼

ども〜
ロータスと手乗りタイガー使ってますw
初心者ですがよろしくー

3   サクラさん@バトルドォォォム!  [id : ez-SVoKUQe/] [2014-12-31(水) 00:29:10] 削除依頼

あー…
過疎ってるな…

4   TKSCYNOP  [id : DjTTQ/V/] [2015-01-31(土) 21:25:37] 削除依頼

兄からの誘いで最近初めてみました
シャナときどき静雄って感じでやってますが静雄を使う時が多くなってきた気がするん
サポートは例のあの撲殺天使を


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゴーゴース@伝説のシャバ憎  [id : Jmq87DO1] [2015-01-24(土) 19:39:48] 削除依頼

ここは喧嘩番長について語らうスレです
シリーズは問いません 喧嘩番長ならなんでもいいです
個人的には5とBrosが好きですね

<ルール>
・荒し、中傷等は基本スルー
 しつこい時は通報しましょう
 とにかく関わらない事が一番です
・喧嘩番長を長くやってる人でも始めたばかりの人でも歓迎します
・関係のない話題は極力しない
 雑談スレになる可能性がある為

さぁ、伝説の始まりだ!!(・・)ッシャオラァ!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、格ゲーにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)