夏期講習掲示板

スポンサードリンク

夏期講習板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   美優  [id : TZQj.3./] [2008-06-14(土) 11:25:31] 削除依頼

北海道に住んでいて、夏期講習にいくなら秀英・増進会・ニスコなどしか・・・。
どこかいいところありませんか??

2   半蔵さん  [id : 4lifFXK.] [2008-06-19(木) 22:06:19] 削除依頼

僕は関西に住んでるんやけど、駿台に通ってます!!
で、もし札幌に住んでるなら駿台の肩持つわけじゃないけどそこそこオススメですヨ〜♪
教師の質は実は札幌校はそこまで良いとは限りません。
が、もしもビデオ授業が苦手でなければ、関西圏の実力講師の授業を受けることも可能です。
美優さんが理系なのか文系なのか…どんな教科を受講したいのか…のもよりますが、
僕に教えれることがあったら何でもいってくださいッ☆☆

3   美優  [id : ZB1AeR11] [2008-06-21(土) 11:26:39] 削除依頼

私は・・・医学の勉強がしたいので理系の高校に行く予定ですが、実際は文系のほうが得意だったりします。特に英語!!英検持ってるおかげでテストでは100点近いです。

4   半蔵さん  [id : StzRWGV1] [2008-06-24(火) 21:50:40] 削除依頼

そうなんですかぁ!
!?てかまだ中学生さんですかぁ???

5   りさ  [id : 4oZkQB7/] [2010-07-16(金) 17:22:00] 削除依頼

練成会がとてもオススメですよ。
とてもレベルが高いので夏期講習に行っただけで頭よくなれますよ。あ、ちゃんと復習予習はしないといけませんが。

6   花蓮  [id : KW0I0K50] [2011-07-23(土) 11:14:06] 削除依頼

私は練成会の夏期講習に行きます!!
前、練成会の冬期講習に行ったとき、
道コンで250点以上初めて取れました!
かなりおススメです。

7   仮面ライダー若菜  [id : nx2Gsef.] [2011-07-25(月) 17:58:34] 削除依頼

やっぱり、秀英おススメします^^
BBSもあって、休んだ時もパソコンがあれば見れるので。
ちなみに私も秀英生ですヨ^^

8   ぽんぴぃ  [id : jMnhamz.] [2016-08-15(月) 12:03:38] 削除依頼

増進会やめた方がいいですよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ベガス  [id : C/2ATrt0] [2013-07-31(水) 15:29:08] 削除依頼

あなたは親に行かされてますか?それとも自分で希望して行ってますか?

2     [id : 11C.rRd1] [2013-08-05(月) 06:02:20] 削除依頼

自分で希望していってます☆彡

3   バニラファンタ  [id : D0zEdG7.] [2013-08-08(木) 09:18:14] 削除依頼

両方!?

4   みお  [id : F.QEfyK.] [2013-08-11(日) 15:36:28] 削除依頼



親がいけっていって、
私は「いったほうがいいかー」
ていっています。

5   何のための人生か。  [id : j/r2QY71] [2015-07-16(木) 00:29:20] 削除依頼

勉強できることが大事か。
もっと大事なことはないか。
なぜ夏休みはあるのか。
失敗させるためにあるのか。
失敗はゆるされない。
遊ばないことが大事。遊びには行くな。

人生を大事に生きろ。
あなたは自分の人生を善くしなければならない。
人生を大事に善く生きるにはどうしたらいいのか。

 銀河を思えばとても美しい。
 銀河ができた時には美しいという感情はなければならない。

なぜ銀河はあるのか。
なぜ美しいのか。

何のために生きるのか。
大事なことのために生きなければならない。 

6   ぽんぴぃ  [id : jMnhamz.] [2016-08-15(月) 12:02:41] 削除依頼

夏休み暇だし←帰宅部
友達と行くと
塾が辛くない!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   かのん  [id : ZD1CAlH0] [2010-08-11(水) 13:08:09] 削除依頼

私の塾では数学の相似とか、英語の関係代名詞とか、3年の勉強進みまくっているんですけど、皆さんの塾は今何をやっていますか?

2   かずみぃ  [id : ip0JOKZ1] [2010-08-11(水) 13:28:48] 削除依頼

私の塾では、1学期までにどの教科も
中3ほとんどの範囲を終えていたから
夏期講習前半は復習で、
後半はまだやっていない所をやるっていう
カリキュラムになっています☆

3   かずみぃ  [id : ip0JOKZ1] [2010-08-11(水) 13:56:27] 削除依頼

私の行っている塾は、1学期までに全教科の
中3範囲をほとんど終えているから
夏期講習前半は復習、
後半はまだやっていない所を勉強するっていう
カリキュラムです♪

4     [id : vt-3aS2EHK.] [2015-03-30(月) 00:40:24] 削除依頼


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   bn  [id : 7UGLKQo.] [2009-07-05(日) 20:08:13] 削除依頼

この間のテストの結果が
国語 66点 平均点 ?
数学 77点 平均点65
理科 54点 平均点48
英語 86点 平均点63
社会 71点 平均点65
で自分にとっては最高記録だったのですがもっと点数が上げたいです!!
都内でおすすめの塾はありますか??
夏期講習から行きたいと思ってます!
よろしくお願いします

2   あい  [id : i-kpM8rJB.] [2009-07-06(月) 20:35:46] 削除依頼

栄光ゼミナールいいですよ!!
都内のどの辺に住んでいらっしゃるのですか?

3     [id : vt-3aS2EHK.] [2015-03-30(月) 00:19:26] 削除依頼

生殖器


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あっほお  [id : qlq2fQQ0] [2014-07-17(木) 17:28:24] 削除依頼

どっちがいいですかね・・・


迷っています

どちらも個別です

2   あっほお  [id : qlq2fQQ0] [2014-07-17(木) 17:30:22] 削除依頼

やはり高校受験となると塾に行かないといけないですよね・・

3   もゆ  [id : QIw4aPX1] [2014-07-21(月) 17:51:07] 削除依頼

京進ってなんですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   林檎  [id : ZoVd1u60] [2005-07-14(木) 23:09:27] 削除依頼

値段・実績・内容…においてもっとも優れてると思うのはどこでしょう??
ちなみに高2です!!

26     [id : vt-v0t9MMk/] [2009-09-07(月) 17:34:33] 削除依頼

塾の力に頼りすぎは良くない。
ようは自分のやる気しだい

27   まりあ  [id : MsWSeLC1] [2012-05-02(水) 23:26:19] 削除依頼

市進いいですよ!!

28   さこじい  [id : aLbbSPw.] [2012-06-14(木) 22:21:43] 削除依頼

私的には、個人塾「個人経営」のは、対策授業は、無料だし、
延長無料だし、面倒見もとてもいいです。夏季講習も無料です。
何より、先生が、旅行にいったときは、お土産もくれたり、
毎回1時間たつと、お茶などを出してくれるので、とても好き
な塾です。

29   幸福赤福  [id : RaCHIDW.] [2012-08-06(月) 18:47:35] 削除依頼

早稲アカは?

30   希湖  [id : Rq9wZ2.0] [2012-08-14(火) 15:58:30] 削除依頼

早稲アカいいよね−

31   魔理沙  [id : AydNJKv0] [2014-06-24(火) 07:32:32] 削除依頼

兵庫県だけだけど、若松塾は楽しいよ
教え方上手いし先生も面白いよ

32   もゆ  [id : QIw4aPX1] [2014-07-21(月) 17:50:23] 削除依頼

進学会はどうですか?


先生も人によって教え方がちがうのでわかりやすかったですよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   加藤 優奈  [id : dDlXQJJ/] [2014-07-19(土) 00:01:42] 削除依頼

初めまして。

私は加藤優奈といいます。

小学6年生で受験生です。

私は今年も英進館の夏期講習に行きます。

行く人は、教えてください。

私はJR久留米駅前校に通っています。

自分で言うのも何ですが、私は小6SAの中では

いつも1位なので、教える事が出来ます。

なので、仲良くなりたいです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まりな  [id : JOAXhtb.] [2014-02-08(土) 19:21:28] 削除依頼

誰でもどーじょーww


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   亜蓮  [id : RJgpfX//] [2013-10-14(月) 15:33:48] 削除依頼

エース塾に行ってる人来てねーwww


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   かなこ  [id : nCybX0C.] [2011-07-22(金) 18:40:59] 削除依頼

くもん行ってる人あつまれくもんいくもん〜

5   すず  [id : CqkXggU1] [2012-09-04(火) 20:29:54] 削除依頼

数学だけ行ってるよ!

6   青猫エース  [id : iprcGeK1] [2013-07-04(木) 15:12:11] 削除依頼

僕いってるよぉ///

7   田井中 律  [id : .6QMBJ90] [2013-07-30(火) 20:42:16] 削除依頼

小学校1年〜6年まで行ってたよ〜

8   みお  [id : F.QEfyK.] [2013-08-11(日) 15:37:22] 削除依頼



11年くらい行ってるー笑

なう14歳です。

9   (*^_^*)  [id : Shlj5m6.] [2013-08-21(水) 17:33:13] 削除依頼

11年?
すごいねー

10   みお  [id : gh.UJu31] [2013-08-24(土) 14:39:33] 削除依頼


うん笑

11   GOU  [id : RJ2Xg4Z.] [2013-10-10(木) 18:05:32] 削除依頼

俺も行ってるww

英語しかしてないけど今、J教材ww

今日は、火曜日なので、今から公文行ってくるww


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、夏期講習にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)