JUNON掲示板

スポンサードリンク

JUNON板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1     [id : QmazWgyI] [2016-12-14(水) 23:51:26] 削除依頼

初コメどうぞ。

110     [id : PqIl52YT] [2017-01-21(土) 16:24:36] 削除依頼

写メから応援してた人がベスト100に残った時は嬉しさも倍増ですよ!

111     [id : rMxNAFHh] [2017-01-21(土) 16:38:22] 削除依頼

自分が決めた人がランキングすると楽しいですよ!

113     [id : F8Q4AhaH] [2017-01-23(月) 15:33:06] 削除依頼

書類審査は何人くらい合格するんですか?

114     [id : ZCaKWofw] [2017-01-23(月) 17:41:24] 削除依頼

写メが150人だから残りの350人だと思います。でも書類審査のほうが応募者多いから難関だと思いますよ。

115     [id : F8Q4AhaH] [2017-01-23(月) 18:16:12] 削除依頼

書類審査の合格者は500人くらいですよ

116     [id : ZCaKWofw] [2017-01-23(月) 18:51:09] 削除依頼

2次面接へ進むのは写メと書類審査合わせて500人じゃないですか?
九州と北海道で面接受けてたのは30人ずつくらいで残りは大阪と東京でしたよ。

117     [id : ZCaKWofw] [2017-01-23(月) 18:57:19] 削除依頼

前回のabemaTVだと九州と北海道は1部だけで大阪と東京は4部まであって1部50名ほどだったから九州、北海道50名ずつ、大阪と東京は200名ずつ面接で合格者は東京が一番多かったです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : UObeuue.] [2015-11-30(月) 23:47:01] 削除依頼

アナザーズの情報交換したいです!

143     [id : loGYF4BD] [2017-01-23(月) 00:50:18] 削除依頼

物は言いようだしいい加減な性格だの言い訳だのいつまでいってんだよw
本人の勝手だろw第一俺たちにはやめるやめない以前にその舞台にすら絶対に立てないんだからこんなクソみたいなとこでその子の悪口言っても何にもなんねーだろ。ツイッターとか直接悪口言いに行けよwお前ら佐藤愛斗になにされた??!家族でも殺されたか?! こんなとこでグチグチいってても120%彼はみてないし微塵も気に障らないと思うからいつまでもぐちってねーで本人に見えるくらい公の人間になってみろよ

144     [id : loGYF4BD] [2017-01-23(月) 00:54:30] 削除依頼

143さん ほんとそれなです。何しようが彼の勝手だし私たちには確実に全く関係ないことですので触れすぎだと思います(笑)
ま、松久くんもやめたし他にも辞めた人結構いるから別にそんな騒ぐほどでもないですけどね(笑)

145     [id : loGYF4BD] [2017-01-23(月) 01:06:33] 削除依頼

でも佐藤くん応援してる人超多いからアンチとか全く見えなそう笑あとギャグセン高かった笑笑
いやー!でも筒井くん可愛いなぁ^^

146     [id : loGYF4BD] [2017-01-23(月) 02:03:06] 削除依頼

まぁこんなとこで匿名でグチ立てる奴はアレだべ?コンテストで落ちて嫉妬してるやつかその保護者とかだろどうせ笑笑 てきとーに騒がしとけ笑 みてて面白いやん笑 さぁー!!みなさんポップコーンの準備を!!

147     [id : NwiUF7m5] [2017-01-23(月) 04:01:42] 削除依頼

143〜146さん、自演お疲れ様です(^-^)
ID出てくるの知ってますか?

148     [id : PqIl52YT] [2017-01-23(月) 10:13:57] 削除依頼

あー……
143~146やっちゃったね
自演恥ずかしすぎる

149     [id : QdeEOgCn] [2017-01-23(月) 10:19:11] 削除依頼

本人乙www


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : ygsqryk.] [2016-11-25(金) 03:18:52] 削除依頼

いますか?

私は今日封筒に入れてポストに投函してきました

40     [id : L2QcKilq] [2016-12-20(火) 22:28:27] 削除依頼

神奈川、やばいのいる…
でもかっこいい子3人くらいいる

41     [id : S24B1Dbj] [2017-01-03(火) 06:07:48] 削除依頼

私も第30回の第一参加しました。

42     [id : VoG97IAy] [2017-01-16(月) 15:50:17] 削除依頼

福岡県は少ないけど一人神木君に似てる人いる!!!
応援する°.*\( ˆoˆ )/*.°

43     [id : 7mOl5uNH] [2017-01-16(月) 19:56:17] 削除依頼

福岡県、イケメンけっこういるけど神木くんはいないぞ…

44     [id : VoG97IAy] [2017-01-17(火) 19:14:39] 削除依頼


今回福岡の子はカッコいい子いるね!
私は、若菜って子と大鶴君って子で悩んでます
去年はパッとしなかったけどw
でも年々落ちてる気が…

45     [id : GpwEhVzD] [2017-01-17(火) 19:55:04] 削除依頼

本当に応援したいなら黙って投票しなよ。
本人か友達宣伝必死と思われる上、何かと叩かれるよw

46     [id : BxGDw16t] [2017-01-19(木) 22:27:30] 削除依頼

友達が少なくて・・自演でした(><)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : vzNENPt0] [2016-09-27(火) 01:12:10] 削除依頼

引き続きお好きにどうぞ。

2     [id : Q.br40c0] [2016-11-16(水) 01:06:23] 削除依頼

スレ立て乙。

3     [id : wnX6Z8Ix] [2016-12-04(日) 11:41:48] 削除依頼

ここ使う?

4     [id : PqIl52YT] [2016-12-04(日) 12:31:28] 削除依頼

候補生の話題はアナザーズの方でやってほしい

5     [id : PqIl52YT] [2017-01-15(日) 13:04:48] 削除依頼

臺野くんとマジカルが東京に行ってましたね!
そろそろみんな事務所が決まる頃かな?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : NIJ6PsR0] [2015-01-18(日) 20:42:11] 削除依頼

27代のスレです引き続きどうぞ

279     [id : rr4V/Tn1] [2016-09-03(土) 15:23:59] 削除依頼

にちかくんリョーマ役びっくりした!!
2人とも頑張ってー!

280     [id : 9I0NHAi1] [2016-09-07(水) 16:02:05] 削除依頼

好きなコンビだから嬉しいー

281     [id : NT33NKU.] [2016-09-16(金) 00:27:06] 削除依頼

西銘くん仮面ライダーゴースト
渡邊くんジュウオウジャー
谷水くん弱ペダ、あんステ
勧修寺くんNHKドラマ、映画
阿久津くん千葉くんテニミュ
新澤くん舞台多々

こうやって見ると27代スゴい!

282     [id : m6S.xZn/] [2016-09-17(土) 12:03:59] 削除依頼

りきりき〜

283     [id : wnX6Z8Ix] [2016-12-26(月) 17:17:54] 削除依頼

田中諒くん戦隊レッド大抜擢!

284     [id : L2QcKilq] [2016-12-26(月) 22:05:37] 削除依頼

きずたくみくんが田中くんか!
改名したんだね…

285     [id : gG7y2xrO] [2017-01-14(土) 17:30:16] 削除依頼

田中諒でよかったのにね


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : QjSbmPV1] [2016-05-17(火) 16:16:38] 削除依頼

29代のスレです引き続きどうぞ

996     [id : i2yUtDql] [2016-12-08(木) 06:44:45] 削除依頼

本当ですね!
ファイナリスト以外もなかなかかっこいい人
いましたね!

997     [id : 7Q189ELd] [2016-12-08(木) 16:47:46] 削除依頼

私の推しがスカウトされることを願っています。

998     [id : i2yUtDql] [2016-12-08(木) 21:06:51] 削除依頼

同意見です!

私の推しもスカウトしてもらいたいです

999     [id : PqIl52YT] [2016-12-09(金) 20:46:35] 削除依頼

マジカルくんと蒼くんのあ~んの写真が可愛すぎて死ぬ

1000     [id : QmazWgyI] [2016-12-10(土) 01:21:17] 削除依頼

死ね

1001

死ね



1     [id : xx3ocIL/] [2015-09-18(金) 09:05:48] 削除依頼

とりあえず…
投稿内容には気をつけて^ ^

774     [id : Xk8Ly.T0] [2016-09-01(木) 21:53:22] 削除依頼

昨日、飯島くん私のコメ拾ってくれて嬉しかったw

775     [id : zoOvFvB/] [2016-09-05(月) 15:08:03] 削除依頼

まーくんファイナル行ってたんだ!
同級生だったから嬉しい♪

これからも頑張ってほしいなぁ

776     [id : EeJuf85.] [2016-10-02(日) 12:01:35] 削除依頼

飯島くん1話見たよ♪初演技頑張ってた!

777     [id : yghW4eA0] [2016-10-04(火) 00:16:08] 削除依頼

飯島くん。
新鮮で良かった!
でも、歯並びなんで治さなかった?
下の歯並び、
ガタガタ過ぎてアップが…

778     [id : DDki/6p/] [2016-11-28(月) 09:00:40] 削除依頼

今川くんビクターからCD出してオリコン週間9位か。AKBと同じ日ですごいな。
昨日ライブ見て、アナザーズも初々しくてかわいいなって思ったけど、
舞台なれや集客力に一日の長を見たね。
グループの中にわりとイケメンいてそっちも気になった。
派手髪の大きい子笑顔がかわいかった。

779   あーちゃん  [id : fGimzeK1] [2016-11-28(月) 23:48:30] 削除依頼

佐藤くんなぜアナザーズ候補生?断わって次に応募したら良かったのに(汗)
アナザーズ入っても意味無いじゃん。せっかく若い人生無駄にするだけ。

780     [id : wnX6Z8Ix] [2016-12-02(金) 16:39:36] 削除依頼

エビダン 大阪に新しく入った?栗瀬陸って子、見覚えあると思ったら去年いいとこまで残ってた子や!!
これから人気出るだろな


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : 5YfJPcl1] [2015-01-23(金) 13:42:28] 削除依頼

26代のスレですどうぞ

28     [id : aXP/aAH0] [2015-05-14(木) 10:34:49] 削除依頼

26代全員集合のイベントかJUNONの企画

ないかなー(^ ^)

29     [id : ASTIaYf1] [2015-05-14(木) 21:51:13] 削除依頼

26代一番応援してたし好きすぎてツライ

30     [id : 94wwMNv/] [2015-06-25(木) 18:42:21] 削除依頼

あおい君のダンス動画みちゃったら完全に心が持ってかれた?

31     [id : 8eThgCh.] [2015-12-01(火) 17:30:57] 削除依頼

誰か大きい仕事ゲットした26代の人いる?

32     [id : QhaGmig0] [2016-05-28(土) 13:29:01] 削除依頼

國島くんジュウオウジャー出る!ひさびさあげ!

33   あ゛  [id : ynrXXCU/] [2016-11-07(月) 23:03:11] 削除依頼

確か26回だったと思うけど…
ベスト30くらいで落ちちゃった正木郁(かおる)くん、今アミューズに所属してるんだね!
可愛くて応援してたからめっちゃ嬉しいわ〜しかもハンサムフェスティバルに出るとか

34   あーちゃん  [id : l7KCNjk1] [2016-11-08(火) 00:23:15] 削除依頼

ちび消えろ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   うみな  [id : vk-pe4gWzI.] [2009-06-07(日) 09:21:08] 削除依頼

あなたの好きな人は??
だれかおしえてぇ!!!
よろしくねん♪

16   とも  [id : 0XK8DTu/] [2011-06-28(火) 21:41:03] 削除依頼

私もAAAの西島隆弘君と與真司郎君がめちゃめちゃ好きです!

17   きょん  [id : dokGopX0] [2012-04-04(水) 14:22:48] 削除依頼


AAAのにっしーこと西島隆弘さん 大好きです(≧∇≦)

あとは 昔から大好きな
小池徹平くんと成宮寛貴くん(^w^)

18    ☆モジャ☆((ムゥ〜  [id : zUCdiMH/] [2012-04-04(水) 17:24:20] 削除依頼

  三浦翔平k!!!
    &
  成宮寛貴k!!
     めっちゃかっこいい

19   絢菜  [id : DQkx0p10] [2012-04-04(水) 21:23:37] 削除依頼

あたいも、翔平君!笑
皆イケメン好きだねぇ笑

20    ☆モジャ☆((ムゥ〜  [id : vpltS2o0] [2012-04-05(木) 20:49:46] 削除依頼

  >19 そりゃそうだっ!!
      でも、いくらカッコよくても
             条件あわなきゃムリ!!

21   絢菜  [id : JMAcfiV1] [2012-04-06(金) 08:24:53] 削除依頼

笑笑笑笑笑笑笑笑。
そうだけど、皆イケメンを、
見る目あるな。と、思って。

22   nissy  [id : DYH1QuJ1] [2016-10-25(火) 18:36:02] 削除依頼

AAAのにっしー★


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : 1OJ1g6s0] [2016-03-26(土) 18:54:20] 削除依頼

誹謗中傷は書かないように!

995     [id : fjUom0n0] [2016-05-17(火) 13:57:16] 削除依頼

そんなことしてたらキリがないよー

996     [id : YXZqCuM/] [2016-05-17(火) 14:05:02] 削除依頼

ある程度書類でめぼしい子から順に時間分けてるとか?

997     [id : 4OkLR5i1] [2016-05-17(火) 14:58:03] 削除依頼

人気があるのに落ちた子って加工写メで人気があっても実物はそうでもないってことですね

998     [id : 6zLkCoU/] [2016-05-17(火) 15:17:37] 削除依頼

金髪でチャラい人が選ばれてたけど
あんなのはジュノンじゃないです。
審査おかしいですね。

999     [id : CPYK/At/] [2016-05-17(火) 15:37:00] 削除依頼

996
住んでる所だと思うよ

1000     [id : ] [2016-05-17(火) 16:06:39] 削除依頼

997さん 誰この子かっこいい!って
コメント欄でなってて人気あった子もいるし
一概にそうは言えませんよ(笑)

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



新しく話題を作成する!
ここ、JUNONにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)