柔道部掲示板

スポンサードリンク

柔道部板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   ほにょ  [id : XsvyqDr1] [2008-12-14(日) 10:47:01] 削除依頼

絞め技ってほんとやばくないですか?
使ったことある人、
または使われた人、
そん時のこと聞かせて!

202   大晃  [id : ez-EwY3tIm1] [2015-12-28(月) 15:27:13] 削除依頼

頸動脈を絞めると、10秒くらいで落ちる
気道を絞めると、泡を吹く
タップしても、落ちるまで絞める

203   りん  [id : 9PB8npC.] [2016-01-26(火) 22:35:05] 削除依頼

絞やるなら落とす勢いでいかないとね俺は
力でねじ込ませて(首もとに腕を)そんではいったら全力でやる
袖車だっけ?凄い苦手ただいたいだけだもんwwww
いままでおとしたことあまりない落とす前にみんなギブアップするからww
けん優勝したい....

204   役立たず  [id : IkWHlqb1] [2016-06-06(月) 19:00:33] 削除依頼

昨日締め落とされました

205   大晃  [id : ez-gzuvGCu.] [2016-06-13(月) 06:46:16] 削除依頼

この俺を、持ち上げたり、投げ飛ばしたり出来る人は、なかなかいません!
俺は、押さえ込んだら、絞め技で、気絶させている!

206   タケシ  [id : 8jqLQfWa] [2016-12-10(土) 16:51:51] 削除依頼

総合格闘技と柔術やってて、何度か落とされた。胴締や絞め技、関節技の得意なひといますか。

207   けいすけ  [id : 84jwkGuE] [2016-12-24(土) 07:30:17] 削除依頼

大輔を絞め落としたい。178cm95kg

208   タカオ  [id : x3bGcs0L] [2017-01-13(金) 07:37:21] 削除依頼

格闘技やっている高3男子
208cm、153kg
廻し蹴りとストレートパンチが得意
飛び膝蹴りで倒す
三角絞めで落とすか胴絞めでギブアップさせる


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   モギタ  [id : zflKfhB/] [2011-10-10(月) 09:44:38] 削除依頼

黒帯に四字熟語入れたいんですがいいのありますか?

35   r  [id : rjzvduY1] [2014-03-13(木) 10:18:37] 削除依頼

疾風迅雷

36   千葉。  [id : DUZRoAN0] [2014-03-14(金) 00:30:05] 削除依頼

結果、
七転八倒
人類最弱

37     [id : 23lh3eW0] [2014-04-26(土) 12:06:12] 削除依頼

不撓不屈

38     [id : 23lh3eW0] [2014-04-26(土) 12:06:12] 削除依頼

不撓不屈

39     [id : 23lh3eW0] [2014-04-26(土) 12:07:26] 削除依頼

不撓不屈

40     [id : 4V1gnu20] [2015-05-03(日) 23:26:02] 削除依頼

不倶戴天とかかっこいいですよね?

41   あしたのジョー  [id : OGxWwLge] [2017-01-11(水) 14:22:02] 削除依頼

初志貫徹とかですねー


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   桐生  [id : JtkHTPhx] [2017-01-05(木) 22:17:50] 削除依頼

東京にいますけど...

2   桐生  [id : JtkHTPhx] [2017-01-05(木) 22:20:28] 削除依頼

柔道やってる女の子可愛いから
いじめられたい


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   だいち  [id : Mb4.O1k.] [2016-10-19(水) 14:04:07] 削除依頼

部活で女子と一緒に練習してる人いますかー?

45   りゅうき  [id : oHL114C.] [2016-11-01(火) 06:42:53] 削除依頼

勝てる気しない笑
そこそこ!

46   だいち  [id : IX.pSbv1] [2016-11-04(金) 01:17:49] 削除依頼

鍛えてがんばろー!!

入賞するくらい?
てか体型はどんなもん?

47   りゅうき  [id : 6iCEQ8O0] [2016-11-04(金) 07:08:55] 削除依頼

対戦した相手の女子は身長160で60キロとか!

48   だいち  [id : xU2puMO.] [2016-11-04(金) 13:24:43] 削除依頼

結構大きいね 笑
一回、戦ってみたいわ 笑笑

49   りゅうき  [id : LjPqENp1] [2016-11-04(金) 14:56:22] 削除依頼

俺172で53キロくらいかな!
腕相撲秒殺で負けて周りの目が痛かった笑

50   だいち  [id : 9HFStid0] [2016-11-07(月) 13:31:57] 削除依頼

がんばれー
応援してるー

勝てたらおしえて 笑笑

51   桐生  [id : JtkHTPhx] [2017-01-05(木) 22:15:51] 削除依頼

東京にいるけど
女子に絞め落とされたい@_@


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   wani  [id : V4vTcO13] [2017-01-05(木) 14:49:15] 削除依頼

学生などの可愛い柔道家教えてください。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   Kasxtano  [id : vt-DCTlutZ/] [2012-11-28(水) 23:53:48] 削除依頼

皆さん柔道(及び柔道部、柔道家)に対してどのようなイメージ、印象をお持ちですか?中学、高校、大学の部活動やサークル活動、職場の部活動やクラブ、町道場等で柔道をやっている(いた)人、或いは全くやったことがない人、何れも投稿をお願いします。
私のイメージは、フランクかつ優しい心の力持ちで、変に浮わついていないので、友人として付き合い易いタイプではないかと思います。また、青畳の上では自分しか頼る者がないという競技特性からか、自力で頑張る猛者が多いイメージもあります。

161   柔道部  [id : 1dAKVzF0] [2016-02-08(月) 20:53:14] 削除依頼

ー柔道を知らない人へ


''柔道部はださい'' とか ''柔道なんてつまらない'' とか言う人いるけど 道着を汗ビショビショにして 身体中に傷作って 短い時間に全てをかける 柔道部を見た事がありますか?
柔道は個人競技。
勝ち上がっていくのは、どのスポーツよりも難しい 技の出すタイミングが合わないと技は決まらない。 自分が技を決めたら、その技を受けてくれる相手がいる。逆に自分が技を決められたら、技を決めている相手がいる。
だから自分も また技を決める。
戦うことができる。相手が負けても、自分が負けても、相手がいるから、一生懸命戦う、ぶつかることができる。とても深いスポーツです。柔道は自分が上手くても自分が下手くそでも、相手と面と向かって戦える競技です。
試合が終われば、戦ってた相手も仲間です。 顧問の先生、コーチ、戦ってくれた相手、支えてくれた保護者。 だから本番は今までに部活で関わった人全員に感謝の気持ちを持って、戦う相手にも感謝の気持ちを持って戦うのです 柔道をやってる人に 諦める人はいないからです

最後に ーーーーーーーーーーーーーーー


何回も叱られ 何回も怒鳴られ 何回も無理だと言われ 何回も戦って怪我し 何日も諦めようとし 何回も人の言う事に耳をふさぎ 何回も逃げ出そうと思った。
けれど… 何万回も練習をし 何万回も技を決めて 何万回も道着を着て 何万回も試合をし 何十人も相手を倒し 輝かしいココに立った。でも終わりじゃない。
これは始まり。


ーーーーーーーーーーーーーーー
日々努力すれば最高の舞台に必ず立てます

162   だいと  [id : ktXQROB/] [2016-02-24(水) 18:59:27] 削除依頼

柔道やってる人が学年1バレンタインチョコもらったりってありますけど!w

163   だいと  [id : ktXQROB/] [2016-02-24(水) 18:59:38] 削除依頼

柔道やってる人が学年1バレンタインチョコもらったりってありますけど!w

164   柔道少女  [id : zQgQ0cZ1] [2016-09-27(火) 15:04:33] 削除依頼

2日に1度家に持って帰って、
洗ってますよ。
友達は応援してくれるし
男の子だって、がんばっ!って
言ってくれるし、みんな応援してくれる
格闘技だと思うよ。
格闘技などって、怖いイメージがある人
などが居るけどみんなが熱心に
思いを伝える格闘技だと思うよ( ・∇・)

165   蒼衣  [id : oQcpfVn/] [2016-10-09(日) 13:33:00] 削除依頼

柔道を馬鹿にしてる人たちへ

柔道をしたことがあるんですか?
柔道はそりゃきつい事や
女子だってごつくなって悩んだりするし
汗はかくから臭うことなんて当たり前です。
でも柔道部の人が常に臭いなんて偏見です。
運動部ならみんな汗かくし同じですよね?
柔道部だからみたいな言い方やめてください。
柔道が好きでやってる人もいるんです!
あなた達はスポーツの楽しさを知らないだけ。
みんながみんな耳が潰れるわけじゃないし、知ったかぶらないでください!
柔道はかっこいいです。技は何万回も練習してもすぐにはできないけど
どこかで1回でもできた時すごい達成感があります。
柔道は走るし筋トレもするし何でもしますよ。
こんなにハードで頑張ってる柔道部の人たちを馬鹿にしないでください。
テレビに出てる選手の方たちなんか、もっと死ぬほど努力してあそこにいますよ。
あなた達はその方たちのことも侮辱してます。
礼儀や常識などがわからないなら、あなた達も柔道をやればすべてがわかりますよ。

166   悠仁  [id : thX5USF/] [2016-10-29(土) 11:54:47] 削除依頼

・あらゆる技を使いこなし、恵まれた体格を活かしている
・100キロ以上の重量級は、技が豪快で凄い
・運動神経抜群で、腕力があり、鉄棒等の体操も得意
・人からの眼差しが熱く、女の子にモテる
・デブであっても、スタイルが抜群
・空手やボクシングや剣道や格闘技やレスリングも得意
・廊下を歩く姿が、格好いい
・体重を武器にする事が出来る
・脚力が抜群で、走るのが速く、ジャンプ力があり、陸上選手なみ
・野球やサッカーが、得意な奴が多い
・バレーボールで、スパイクが、破壊力ありすぎる
・バスケで、ダンクシュート出来る奴がいる
・水泳は、自由型が得意
・高い所でも、手が届く
・不良が怖がって、寄りつかない
・サーフィン・スキー・スノーボード・アイススケート等も得意
・オートバイに跨がれば、足つきが良く、格好良く乗りこなしている

167   まり  [id : JiovO9zD] [2016-12-29(木) 20:27:28] 削除依頼

くさいだけ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   たかひろ  [id : H6HUPIU0] [2010-03-15(月) 02:20:20] 削除依頼

僕は柔道歴五年で、二段の腕前ですが、柔道が好きなので、自分と同じように、柔道をしている女性アイドルを応援しています。ひと昔前は、安西ひろこ(初段)が好きでした。今は、岡本みづき(初段)が気に入っています。他に柔道をやっている女性アイドル・タレントなど、知っている方は、是非お教えてください。

9   abyss  [id : R10k9800] [2010-03-30(火) 21:20:09] 削除依頼

↑いいこと言った

10   泰三  [id : WU/0YWP1] [2010-06-27(日) 20:41:18] 削除依頼

今は、芸能界を引退したみたいだけど、小野愛が柔道が得意で、ウリナリ女子柔道部というコーナーに出ていました。柔道素人の韓国の女の子に、袈裟固めに押さえ込まれ負けていたから、それ程強くないみたいです。

11   たかし  [id : K4JZLGh0] [2010-08-30(月) 13:19:58] 削除依頼

森田涼花は、小3から中2まで、柔道をしていて、得意技は大内刈りです。

12   木田  [id : BwnPmCh.] [2012-08-18(土) 02:06:06] 削除依頼

手塚りえが、特技が柔道で、寝技が得意みたいです。

13   孝太郎  [id : BwnPmCh.] [2012-08-18(土) 02:52:38] 削除依頼

お菓子系アイドルの、日置由香が柔道二段。B85.W60.H87

14   たかひろ  [id : daLmDLy/] [2015-03-21(土) 03:32:36] 削除依頼

「道花・シースルーラブ」に出演している道花という女の子が柔道初段です(生年月日・非公式でサイズは156.B83.W62.H87)。DVDの中で柔道着姿の道花が大男を投げるシーンがあるそうです。キャッチフレーズが「可愛すぎる挌闘家」になっていますが、美人でスタイルもいいです。腕と脚が太目なので、柔道で鍛えている様子が伺えます。安奈さくらは、現役中学生アイドルで14
歳。この娘も、可愛くてスタイルも高校生並み。部活で柔道部に所属しているとの事ですが、段位は不明です。DVDの中では得意技を披露しているそうです。安奈さくらの水着・制服等の画像を見ると、今後人気が出そうな感じがします。

15   泰三  [id : wEJ5r64q] [2016-12-27(火) 23:04:48] 削除依頼

本木優美は美人で、脚も腕も太くて強そう。DVDで投げ技・寝技を披露していたけど、本格的です。樽アイドルの体型で体重は、57キロはありそう。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : WJCFzb0/] [2011-10-10(月) 21:36:56] 削除依頼

例:去年の服を着たら腕の部分だけがパッツパツ

34   〜初代総長〜  [id : uF8bmvI0] [2013-12-03(火) 00:07:10] 削除依頼

は、はい!はい?

35   初代総長  [id : jAl34ZN/] [2013-12-08(日) 18:17:50] 削除依頼

はいはい

36   ナス  [id : VyTYDpM0] [2014-04-05(土) 14:15:00] 削除依頼

大会で
柔道着の裾をはかるとき
ちょっと腕を引っ込める

37   ややこ  [id : 2jFLCjg0] [2015-01-11(日) 20:59:16] 削除依頼

男女混合、なんの恥じらいもなく男子の前で着替える女子

38   まな  [id : IIPTTsR/] [2015-05-02(土) 14:16:44] 削除依頼

痛い、キツイ、くさい、デブ、柔道のズボンパンツ脱いで
直接履くから、ウン○筋 ついてるよね。あれで、横四方固めした
先輩が他人のウン○のにおい、腕の柔道着について、一日臭い
とれなくて、ショックしてたわ。

39   魚くん  [id : 4cnua6X0] [2016-08-16(火) 22:47:48] 削除依頼

初戦はめっちゃめちゃ緊張するけど二回戦目からそうでもない

40   まお  [id : TEaHQZmS] [2016-12-22(木) 19:48:14] 削除依頼

打ち込みで疲れたら小内刈りか大内刈り


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   1本  [id : PLgBnMe.] [2015-11-20(金) 08:43:04] 削除依頼

楽しく盛り上がりましょう!

69   有効  [id : XdwiPkm.] [2016-11-16(水) 21:38:55] 削除依頼

桜木 今年軽量級は強かったですね  50から60までさくらぎでした
富合も強かったですね  山鹿温泉楽しみです 選手の皆さん頑張れ

70   リンボ  [id : PP0ezbh0] [2016-11-17(木) 08:19:42] 削除依頼

ホントに毎年桜木は強い選手が出てきますよね。
男子の軽量級も強いけど、女子も4人出て3人優勝してるし。

71   ダイキ  [id : PP0ezbh0] [2016-11-17(木) 09:00:00] 削除依頼

練習も毎日ではないみたいだし、練習時間も短いらしいけど強いのは、よっぽど練習内容がいいんでしょうね。

72   りんご  [id : SghCY5R.] [2016-11-20(日) 22:48:28] 削除依頼

富合の村上くんは強いですか?

73   みかん  [id : 8qzqB4/0] [2016-11-21(月) 23:56:28] 削除依頼

何キロ級の選手ですか?
新人戦に出てれば熊本県中体連柔道競技部のホームページに結果が掲載されてますよ。

74   りんご  [id : E70bFIYv] [2016-12-07(水) 09:01:31] 削除依頼

90キロ超級です

75   なし  [id : UYqo4gQ7] [2016-12-08(木) 22:10:54] 削除依頼

玉名中の福田君が強いです‼


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   薬草  [id : HaJC3sF/] [2014-02-28(金) 12:22:48] 削除依頼

高校から伸びると思う中学生を
教えてください。
柔道王国 福岡県からは伸びる人いるかな?
出来れば、福岡県の人を知りたいですけど
出来ればなんで、どこでもいいです。
お願いします

2   u  [id : e.mLeC2/] [2014-11-12(水) 00:31:03] 削除依頼

日本大学中学校の新井雄士くん。
あの子はすごい伸びると思います。

3     [id : FSL8zBz/] [2015-04-01(水) 21:03:58] 削除依頼

新井君!
同じ道場ですよ!!
練習の時もニコニコしてていい先輩です!

4   みち  [id : klEetiK.] [2016-05-02(月) 23:52:19] 削除依頼

田中くん

5   なんなん  [id : ArpMoOp1] [2016-09-28(水) 11:08:33] 削除依頼

中学生何て紙一重。スイッチひとつでいくらでものびる。諦めないで頑張れば伸びる。俺は、私は、、、はだめ俺が!私が!で

6   ともき  [id : BPOcLe7/] [2016-11-27(日) 21:22:51] 削除依頼

いがいになよなよしてなも知れない子がぐんとのびる。天狗になって育ったやつは柔道強くても人間的に腐る


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、柔道部にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)