運動会掲示板

スポンサードリンク

運動会板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   ポッキー  [id : XXpHkK40] [2016-06-12(日) 06:40:22] 削除依頼

はじめまして。私は中学2年生です。一か月前に転校してもうすぐ
体育祭です。まだみんなの前で走ったことがなく
速いとは何秒くらいのことを言うのでしょうか?
みなさんは何秒ですか?
ちなみに私は陸上部に入ってました。

2   ポッキースイーツ  [id : zk2tMvE/] [2016-09-15(木) 14:59:54] 削除依頼

ポッキーさん好きなんですか?
私大好きなんです!
私も中二で陸上部です(^▽^)/
100m何秒なんでしょうか?

3   花音☆  [id : xzqOCcq.] [2016-09-16(金) 00:09:29] 削除依頼

私も中2陸上部やで
うんっとな、13.1

4   ゆず  [id : QyYelJVi] [2017-01-10(火) 19:23:03] 削除依頼

こんにちは~
私は、中学生ではなくて、小学4年生なんですが、
50mは、7秒96で、100mは、16秒3です!
それって遅いんですか?
私は、テニスと体操とプールをしていますー

5     [id : lUL4dV6M] [2017-01-14(土) 18:14:54] 削除依頼

皆さん早いですね
私は50m9秒かかる
お恥ずかしい
100mだと19秒以上・・・・


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   彩莉  [id : RINus4j0] [2015-09-06(日) 22:02:19] 削除依頼

みなさん!!
体育祭(運動会、体育大会)での面白かったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、書いてください!!
体育祭で、こんなことがありましたという報告でも構いません!!
ぜひ書いてください!

3   ねむ  [id : Ih7ptOT0] [2015-09-13(日) 11:31:13] 削除依頼

作戦団でよくしてもらった先輩たちに優勝をされられなかった。
初めて負けて泣いた。
もっと先輩たちと、同級生と、作戦たてたかった。
まだ先輩たちの応援する声が聴きたい。
また、先輩たちと話したい。

悔しい。

4   みこ  [id : 1Iub1lk0] [2015-09-19(土) 19:04:31] 削除依頼

今日だった。
結果は負けちゃったけど、盛り上がって
すっごく楽しかった
円陣とか応援とか
3年間で一番の思い出♪

5   由羽  [id : ZEch/Qy0] [2015-09-23(水) 14:18:51] 削除依頼

雨降って大変だったけどめっちゃ楽しかった!
4冠はとれなかったけど3冠とれたからよかった(≧∇≦)

6   カフェオレ  [id : mql3sMV0] [2015-09-28(月) 23:02:41] 削除依頼

去年の体育祭は結局なんも取れなかったけど、応援歌歌うのが恥ずかしいwでも、友達と一緒に盛り上がれたのがよかった!!午後競技の背中渡りとリレー戦は両方共1位取れたのは今でもめっちゃ覚えてる。

7   希望  [id : FpyfcSi.] [2015-10-10(土) 22:36:09] 削除依頼

3日前に捻挫してできなかった
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
でも優勝してうれしかった!

8   元・モリス  [id : v8dcr7r1] [2015-11-13(金) 20:06:29] 削除依頼

組み体操の練習後上半身裸を女子に触られた思い出も有ります。

9   のあ  [id : lUL4dV6M] [2016-12-31(土) 09:04:43] 削除依頼

うちら全員裸足でやった。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   匿名  [id : y7Wf1uCS] [2016-12-05(月) 18:55:54] 削除依頼

ええ、爆発音は昔っからだめでして
風船とかも誰かが膨らましたら逃げ出すレベル
そして運動会近づく度にこう思う…
背が小さいもんで、
「やだなあ、今年も前の席かよ…
ずーっと耳塞ぎっぱなしやん
またこーはいに変な目で見られとるわ」

という訳
みんなもこういうのない?
やっぱり自分がおかしいのよねー



名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   リオ  [id : pNt06ia/] [2007-05-30(水) 22:09:11] 削除依頼

体育祭で長距離は少し得意だったんで800m
走ることになったんですが、よくよーく考えると。。
他の人のタイムがわからないんです。
マラソン大会とかも出てないので自分が
早いか遅いか解らないんです。
他のクラスは早い人が多いみたいで、マラソン大会1位の人も
いるんです。私は見なかったんですが、2位との差が結構あったそうです。
同じクラスの人と800mタイムはかったところ、
私は4分11秒でもう一人は4分28秒で、
少し私のほうが少し速かったんですけど、
その人はまわりにおされて出場決まったので、
きっと他のクラスの人ほど速くないと思うんです。
けど部活で結構走っているので速いのかもしれません。
他のクラスの人も部活に入っていて、私の部活よりは走ってます。
私も2年弱前から、週1で4km弱走っていたんですが、
この頃は走っていなくて、なまってます。
その後、家の前で800m(約)を走ってタイムをとったところ
最高でも3分49秒でした。
どんなに頑張っても3分40秒が多分いいとこです。
どこのクラスもタイムで決めたわけじゃないですが、
速そうな人、部活で走っている人が出ています。
そこで、女子800mの速い人って、
中1女子800m速い人って3分何秒くらいですか?
今年の人の中で2分は無理だとは聞いているんですけど。。

139   ポッキー  [id : XXpHkK40] [2016-06-12(日) 06:23:55] 削除依頼

kubota masataka

140   女子  [id : zGOBFWZ.] [2016-07-04(月) 17:44:51] 削除依頼

中1陸上部、中長距離なんですが…。
800m、ベストタイムが3分22秒でした(4月の練習で)
早く、先輩達に追いつけるように早くなりたいです。
なにか良い練習方法はありますか?
それとも、私はもう中長距離はやめた方が良いんでしょうか?
ちなみに、1000mのベストタイムは4月で4分32秒でした。

141   みみ  [id : /ONRlow1] [2016-07-22(金) 14:29:38] 削除依頼

中1女子です。
明日大会があるんですが、(800m)初めて測ったタイムで3.14秒、この間測った1000mが3.33秒でした。
大会に出たら遅い方ですかね?ビリですかね?

142   ななし  [id : qRIe01a1] [2016-08-05(金) 23:07:59] 削除依頼

まったくアドバイスにならないんですけど・・・私、800mが3分1秒で、1000mが4分20秒って、
200mにどんだけ手間かかってんだよってかんじですよね笑
141さんの見て思いました。笑
あと、125さんも言ってますけど、中1女子の日本1の記録が2分13秒なので、1分台とか言ってる
馬鹿は無視してください。

143   ななし  [id : qRIe01a1] [2016-08-05(金) 23:08:54] 削除依頼

>>137 とかね

144   あいうえお  [id : 8tesgk2/] [2016-09-10(土) 23:18:47] 削除依頼

学校で3分10秒代までだったら普通だと速い方だとおもう
陸上の大会では遅いほうだと思いますけど

145   LINA  [id : wEGb0Y0.] [2016-11-24(木) 20:15:27] 削除依頼

陸上部なら、2分30秒台はださなwww
ほかの部活でも、3分きらないとwww
ほんとにすごい人は2分1桁なんだしさwww


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まな  [id : KHqoc1f1] [2008-04-21(月) 18:09:11] 削除依頼

ウチらの学校人数おおいから
ヤバいよー
なんか自慢かな・・・?ちょっとした笑


黄色

ピンク


オレンジ
水色
黒←めずらしいだろ〜★みんな黒狙い♪笑
茶色←ありえないでしょ?でもあるんだよ・・・。
みんな茶色にわならないでって願うんだよ・・・。笑;;
ウチ今?3だぁー
1年のときわぁ
ピンクッみちゃうれしい★可愛い
2年わオレンジだったぁ↑微妙ー
今年わ絶対黒がいい↑
なんか抽選でクラスの色決まるから
会長にがんばってもらわんと★+。・
みんなわ???

163   3500  [id : OIZ6ZbR.] [2016-10-31(月) 15:55:33] 削除依頼

白組,黄組,赤組,緑組の4色がある。
でも運動会の時は赤と白の2色対抗で白と黄で白組に,赤と緑で赤組になる。
各種目は4色対抗だけど,
白と黄の点数を合わせて白組の点数に,
赤と緑の点数を合わせて赤組の点数になる。
つまり,白と黄は仲間だ。赤と緑も仲間だ。

164   3500  [id : OIZ6ZbR.] [2016-10-31(月) 15:55:40] 削除依頼

白組,黄組,赤組,緑組の4色がある。
でも運動会の時は赤と白の2色対抗で白と黄で白組に,赤と緑で赤組になる。
各種目は4色対抗だけど,
白と黄の点数を合わせて白組の点数に,
赤と緑の点数を合わせて赤組の点数になる。
つまり,白と黄は仲間だ。赤と緑も仲間だ。

165   3500  [id : OIZ6ZbR.] [2016-10-31(月) 15:55:55] 削除依頼

白組,黄組,赤組,緑組の4色がある。
でも運動会の時は赤と白の2色対抗で白と黄で白組に,赤と緑で赤組になる。
各種目は4色対抗だけど,
白と黄の点数を合わせて白組の点数に,
赤と緑の点数を合わせて赤組の点数になる。
つまり,白と黄は仲間だ。赤と緑も仲間だ。

166   3500  [id : OIZ6ZbR.] [2016-10-31(月) 15:56:07] 削除依頼

白組,黄組,赤組,緑組の4色がある。
でも運動会の時は赤と白の2色対抗で白と黄で白組に,赤と緑で赤組になる。
各種目は4色対抗だけど,
白と黄の点数を合わせて白組の点数に,
赤と緑の点数を合わせて赤組の点数になる。
つまり,白と黄は仲間だ。赤と緑も仲間だ。

167   珍しい運動会  [id : QHgqyYj1] [2016-11-05(土) 13:23:07] 削除依頼

長文失礼します
僕の学校は決め方が珍しいんだ
1班から16班までの全部で16つの班があって4月に先生がランダムで選ぶ
1〜4班 a
5〜8班 b
9〜12班 c
13〜16班 d
それぞれのグループに1人団長がいて
色は白,黄,赤,緑の4色から団長がくじをひいて決める
どうだい白,黄,赤ときて緑って珍しくないか
でも運動会では紅白の2色のみだ
白と黄で白組
赤と緑で赤組になり
採点方法は白組は白と黄の点数を合わせて白組の点数に
赤組は赤と緑の点数を合わせて赤組の点数になる
だから,白組団長が黄組を応援したり,
赤組団長が緑組を応援したりすることもありえるんだ

168   珍しい運動会  [id : QHgqyYj1] [2016-11-05(土) 13:23:17] 削除依頼

長文失礼します
僕の学校は決め方が珍しいんだ
1班から16班までの全部で16つの班があって4月に先生がランダムで選ぶ
1〜4班 a
5〜8班 b
9〜12班 c
13〜16班 d
それぞれのグループに1人団長がいて
色は白,黄,赤,緑の4色から団長がくじをひいて決める
どうだい白,黄,赤ときて緑って珍しくないか
でも運動会では紅白の2色のみだ
白と黄で白組
赤と緑で赤組になり
採点方法は白組は白と黄の点数を合わせて白組の点数に
赤組は赤と緑の点数を合わせて赤組の点数になる
だから,白組団長が黄組を応援したり,
赤組団長が緑組を応援したりすることもありえるんだ

169   イヌ  [id : 7RJ40FL.] [2016-11-17(木) 21:39:52] 削除依頼

とにかく女子の応援しかしない男子ってちょいうざwww


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みお  [id : DyIMtfQ.] [2008-04-28(月) 15:26:56] 削除依頼

体育祭でエンジン組んだときのかけ声
どういうふうにしますか?

教えてください><

38     [id : 9FBqz370] [2013-09-09(月) 22:19:36] 削除依頼

俺は、「誰よりも汗をながしたのは?(赤団)誰よりも涙をながしたのは?(赤団)
狙うはただひとつ優勝」、みたいな感じで、やりたいと思うwwダイヤのAパクリw

39     [id : 9FBqz370] [2013-09-09(月) 22:22:20] 削除依頼

俺は、「誰よりも汗をながしたのは?(赤団)誰よりも涙をながしたのは?(赤団)
狙うはただひとつ優勝」、みたいな感じで、やりたいと思うwwダイヤのAパクリw

40   イヒ  [id : 1HZqYKV0] [2015-07-15(水) 17:40:46] 削除依頼

団長(あなたとコンビニ)
みんな(ファミリーマードゥ)

41   円陣派  [id : J1mlrKW0] [2015-09-18(金) 18:16:10] 削除依頼

私は円陣しないです。

42   ポッキー  [id : VFhkw9P.] [2016-06-10(金) 19:09:40] 削除依頼

明日は運動会!B組絶対優勝!
B組― 優勝!

43     [id : k5oRDxf/] [2016-09-24(土) 10:53:28] 削除依頼

私達はラッキーボーイやりました!

44   はすぐ  [id : 4v8mlYj1] [2016-10-15(土) 12:48:05] 削除依頼

エンジン組んで真ん中に一人座らせて

まわりが「1・2・3!」て叫んだら座るの」

そんでタイミングで真ん中の奴が「ダーーーー!」

って言いながらジャンプwうちのクラスしかやんないけど←


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   林檎  [id : iwINyBW/] [2006-07-17(月) 13:39:03] 削除依頼

私の学校では毎年四文字熟語の
スローガンになるんです・・・
なんかカッコイイ漢字でいい感じの
運動会向け四文字熟語あったら教えて下さい♪

110   みるくてぃー  [id : oeHHM40.] [2014-07-28(月) 19:55:05] 削除依頼

青組なんですが、
四字熟語のなにかいいスローガンありませんか?

111   ARASICK  [id : W5LcAgt/] [2015-07-10(金) 17:54:04] 削除依頼

私は、今回の運動会で紫軍になったんですが、「紫」の付く四字熟語とかなんかありませんか?
(“紫電一閃”以外でお願いします。)

112   ひゃっほー  [id : VNzoJtZ0] [2015-07-15(水) 21:45:59] 削除依頼

「天魔降伏」 にします。
 いみは、天の神も地の悪魔も降伏するくらい強いです。
 かっこよくないですか?

113   おおきなおれんじ  [id : mMlFoWU1] [2016-08-24(水) 18:49:39] 削除依頼

獅子奮迅、質実剛健、百折不撓、勇往邁進 など
意味は調べてください・・・かっこいいと思うんですがいかがですか^^

114   minute  [id : zhiRI.o0] [2016-09-08(木) 22:07:15] 削除依頼

限界突破 
一心同体

115   りんりん  [id : SxG/nhS/] [2016-09-16(金) 20:57:15] 削除依頼

燃えろ
輝け
立ち向かえ
己の心と熱き魂

体育大会明日!!あ、ちなみに中3でスローガン私のが選ばれてビックリ!!

116   花音☆  [id : r.Gj.aI1] [2016-09-18(日) 17:58:52] 削除依頼

サッカーの応援歌やったわ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   しゅん(♀)  [id : xiOGkna0] [2007-09-06(木) 17:17:12] 削除依頼

今度の体育祭で女子は背中渡りリレーをやることになりました。
私は、みんなの背中を渡る役です!
だケド、練習をすると4クラス中いっつも3位です(゜д ゜;)
誰か、速く渡れるコツを知ってる人はいませんかァァァァ?
体育祭、もうすぐなんすヨ。
早めにお願いします!!!

51   まーろん  [id : MigByW00] [2015-05-13(水) 08:57:21] 削除依頼

背渡りではまず土台の人は、脚は肩幅よりも少し大きいくらいに開きます。このとき手をつくいちは、
膝下くらいです。もうこの時点でだいぶん差がつきます。(脚は隣の人とくっつけておく)。そして並び
順は前から足の速い人のほうがいいです。問題はここからです。みんななりがちなのが土台の人が脚が
どんどん小さくなっていきがちです。そこで土台の上を渡る人がかけ声を「はい、はい、はい.....」では
なく、「あし、あし、あし.....」にすると、みんな脚を意識摩るようになります。そしてもうひとつ問題
があります。それはカーブです。カーブは少し脚を小さく開き、カーブのところの土台ーする人と、カ
ーブのところの土台をする人と、カーブのあとの直線のところをする人とを決めておいたほうがよりス
ムーズに進むことが出来ると思います。あとは、カーブのまえとおんなじようにすればOK!!です。そ
れから、土台の上を渡る人は、もちろん慎重に渡らないといけませんが、それよりも速さを重視するた
めに、土台を渡るのではなく土台の上を走る、という感じでいったほうがいいと思います。私のクラス
はこの方法で今のところ練習では2回とも最下位のクラスと1分以上差をつけて、ダントツで1位でした。
全体に1位をとることが出来ると思います。皆さんも頑張ってください!!

ではさようなら(^-^)/

52   ぴこすけ  [id : vyv5OBg.] [2015-05-14(木) 19:21:00] 削除依頼

そろそろ運動会で、せわたりをやることになりました。
私はリーダーになったのですが、コツを教えてください。
ルールは得にありませんが、馬の片側だけしか通れないそうで、
(馬の人)手を繋ぐ人は無しです
急ぎなのでよろしくお願いします。

53   ぴこすけ  [id : vyv5OBg.] [2015-05-14(木) 19:25:45] 削除依頼

女子と男子で50mずつです。
別々に走ります

54   美夢  [id : rQkXX3v.] [2015-05-15(金) 22:28:52] 削除依頼

私の学校は毎年運動会で2年生が背中渡りをやります!それで私の学校は1学年で10クラスあって運動会は6/13です!練習はどもクラスもまだ一回もやってません。
早く渡るコツなどありますか?私は身長は前から5番目なんですが、体重はダントツ軽いです。
なんでもいいのでコツを教えてください。
(カーブがあります。補助はいません)

55   莉嘉  [id : HMIiTjI/] [2015-09-01(火) 19:04:15] 削除依頼

すみません!いきなりで。
私は、上に昇る側になってしまいました…。
どうやったら落ちないんでしょうか?
いつも、落ちてしまいます…。

56   ちゅーがくせー  [id : ZAcvnlV/] [2016-09-18(日) 13:05:54] 削除依頼

・土台の人に背中を平らにしてもらう
・肩甲骨の下辺りを踏むように意識する
・土台の人の背中の高さを揃える
・「はい、はい、はい」などの掛け声をしながら渡る
・とんとんとんっと、軽くスキップするようなイメージで渡る
とか、クラスで話し合ったりしていろいろ工夫すればいいと思うよ( '-' )b…!!

57   花音☆  [id : r.Gj.aI1] [2016-09-18(日) 17:58:07] 削除依頼

あーそれ私もやったわ
隙間開けないでなるべく詰めて
上の子が自分の背中踏んで1秒たったと
思ったらダッシュでならふ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   珠華  [id : rw51y.H0] [2006-08-27(日) 22:22:02] 削除依頼

200mを速く走るこつ、
200m走の走り方を教えてください!!
お願いします!!!

219   サエキ  [id : .hu9WX2.] [2015-05-01(金) 19:42:51] 削除依頼

あ、あと出来れば走る前、緊張がなくなる方法
を知ってる方、おしえてください!!!

220   ボルト  [id : j5xakWV.] [2015-08-29(土) 19:29:31] 削除依頼

緊張するほど速くなる

221   ボルト  [id : j5xakWV.] [2015-08-29(土) 19:30:13] 削除依頼

緊張するほど速くなる

222   名無しさん  [id : 8iNTfd..] [2016-05-03(火) 12:45:22] 削除依頼

体育祭で、200m走ることになってしまいました…。
しかも選抜メンバーで、リレーです。
それに加えて第1走者。
私は文化部で、50mは8秒です。体力がなくて、
100mも途中で疲れてしまい、タイムが落ちます。
あと1週間くらいで200m全力で走りきるには
どうすればいいですか?

223   きりと  [id : MF94gMJ1] [2016-05-13(金) 20:58:00] 削除依頼

体重をまえにかける
裸で走る

224   ポッキー  [id : XXpHkK40] [2016-06-12(日) 06:34:52] 削除依頼

腰をたかく
サエキさん何年生ですか?

225   ポッキースイーツ  [id : zk2tMvE/] [2016-09-15(木) 14:57:49] 削除依頼

ポッキーさんすきなんですか(・・?!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   黄組  [id : IN8nIWC0] [2013-10-18(金) 19:28:38] 削除依頼

みんなの学校の体育祭ってどんな名前?♪(´ε` )
やっぱ「●●祭」みたいに漢字三文字が多いのかな?><

12   やよい  [id : ECuT8Ho1] [2014-09-26(金) 17:23:06] 削除依頼

市内体育祭

13   菅間  [id : /bMAynl.] [2014-10-04(土) 22:35:49] 削除依頼

けやき祭
舞台部門と体育部門がある

14   五里霧中  [id : fYP.QyB1] [2014-12-28(日) 17:20:38] 削除依頼

陸上競技大会

15   かわ  [id : 1OX9HHB/] [2015-03-29(日) 00:30:19] 削除依頼

体育祭そのまんまですわ

16   カフェオレ  [id : 0K50978.] [2015-10-09(金) 05:56:29] 削除依頼

私の学校は体育祭じゃないくて、萱リンピック

17   ハムゴリラ  [id : i4dHJvZ0] [2016-07-27(水) 16:24:46] 削除依頼

体育祭だ

18   minute  [id : VDQDsSu.] [2016-09-10(土) 21:50:03] 削除依頼

秋季運動会


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、運動会にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)