生徒会掲示板

スポンサードリンク

生徒会板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   ひな  [id : MS.kSgL0] [2011-10-17(月) 20:12:39] 削除依頼

生徒会好きな人、はじめたばっかの人はごめんなさい。
だけど、辞めたい人とか嫌いな人が結構いませんか?
いたら、一緒に愚痴りましょう。

250   ジョニー  [id : RnsKjH2g] [2016-12-14(水) 18:57:52] 削除依頼

中学2年の書記です。
生徒会に入って2ヶ月…もう辞めたい。長いし、顧問めんどくさいし早く引退したい。3年生になったら受験勉強しなきゃいけないのに生徒会は毎日あるだろうし…一体いつ頃から受験勉強始めればいいんだろう?元生徒会の方、いつ頃受験勉強始めたか教えてください。

251   舞おう  [id : ZsJIlg9e] [2016-12-21(水) 10:40:52] 削除依頼

僕は生徒会の人です。
もう働きたくないです。
先生に相談してもあんたがわるいといわれます。
毎日気持ちが重いです。

252   栞乃  [id : vjoCXyu2] [2017-01-02(月) 22:00:37] 削除依頼

ここ最近、自分に境界性人格障害・強迫性障害がある事が発覚。
委員長になって仕事が上手くいかなかったのはこのせいでした。

先生が怖い。みんなの目が怖い。

もう学校にも行きたくない。どうでもよくなりました。
ましてや、自分の命も。
あんなに胸を張って「私は◯◯な学校にしたい」と言っていたのに
ごめんなさい。
何より、中途半端な気持ちで本気だった親友に選挙で張り合ってしまい
親友に申し訳ない。ごめんなさい。

253   委員長  [id : d59P3NFt] [2017-01-07(土) 18:48:40] 削除依頼

生徒会に入って2か月
もう嫌だ。週1で集まりがあるし放課後も仕事…
あと半年以上もある…ここにきて少し楽になったけど
2016って、去年で引退してる人もいるよね…?
今年度、生徒会入って嫌って思ってる
人はいるのかな??
やりがい感じたこと一回もないし、常に
自分の考えをもって伝えるとか。
私は元々人前にたつの緊張するのになんで
やりたいとかいったのかな。
早く引退したい
楽しくない
時間が無駄

いろいろ愚痴言ってごめんなさい¶¶

254   zzzz  [id : SZPRl83H] [2017-01-09(月) 01:02:19] 削除依頼

社会に出るとクソみたいなやつはいっぱい
いるとよく言われますが僕は中学校から理不尽くそ野郎たちが勤めている組織の生徒会役員という部署に入っています。
そんなある日、成績があまりにもおかしかったので
確認しに行ったら
なんだこいつ…みたいな態度をされ結局成績の間違いはそいつのミスでしたがその後謝罪も電話も何もなし。。
完全になめてますね。今から勉強して教師になるのだけは避けようと思います。

255   福岡の役員  [id : ig85X6FM] [2017-01-16(月) 17:45:53] 削除依頼

担当の先生の無茶な取り組みのせいで3年生の顰蹙を僕が買うことになりました。その先生は自分が決めた取り組みであるのにも関わらず、責任を全て僕達に押し付けてきます。去年はこんなこと無かったのに… もうすぐ卒業式なので嫌な雰囲気で終わらせたくはないです。どうすればいいか困ってます。助けてください。

256   しょう  [id : b5XnZYEt] [2017-01-17(火) 23:50:34] 削除依頼

生徒会に入りたてのときは楽しかった生徒会活動。
ただ、今はめんどくさいだけ。 人間関係もドロドロだしその場にいないメンバーの悪口とかききたくない。

学校にはいい風に使われて、自分の時間すらとれない。
推薦で加入して2年続けてきて今年の前期で引退だけどもう辞めたい。

明日は入試で他の生徒は全員休みなのに生徒会だけ登校しなければならない。 めんどくさい。
今は生徒会どころじゃないくらいいろいろやることがあるのに。。
休もうかな。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   うり  [id : i-bJAnchN.] [2008-04-03(木) 20:13:27] 削除依頼

皆さんの学校祭テーマを教えてください!

私のところは夢限大でした

127   jr.stf  [id : le6nHIN0] [2015-10-05(月) 14:58:56] 削除依頼

bllove

128   aoi  [id : 3VnbOE70] [2015-10-12(月) 16:48:42] 削除依頼

文化祭のスローガンが思いつきません?
「輝〜○○○○○〜」の、○に入る部分が分からないので考えてもらえませんか?
明日に提出なので、急ぎでお願いします。自分勝手ですみません?

129   aoi  [id : 3VnbOE70] [2015-10-12(月) 16:56:49] 削除依頼

急いで書いたので、変なところに?がついていますが気にしないで下さい。

130   せら  [id : RkL1zg9/] [2015-10-14(水) 18:11:20] 削除依頼

輝け!○○中生よ!!
的なww

131   forestrudder  [id : njWUu48/] [2016-06-14(火) 18:56:59] 削除依頼

1年のときが「創造」で2年のときが「彩光」でした。

132   a  [id : tBCOA6b1] [2016-06-20(月) 19:10:36] 削除依頼

文化祭のスローガンが中々決まりません。年間スローガンが「飛躍」なのでそれに関係する感じでお願いします

133   runner  [id : 8RC4vgxO] [2017-01-15(日) 14:25:34] 削除依頼

私は生徒会副会長です!
来年度の文化祭のテーマを決めなければいけません。
ちなみに去年は「祭り」でした。
何かいいアイデアはありませんか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ドラ7  [id : RmyYtKD/] [2012-01-22(日) 17:52:15] 削除依頼

題名の通りです。
出身は、えひめです。
何でもどうぞ!!

44   RIELU  [id : tVxYuzr1] [2016-11-09(水) 17:01:55] 削除依頼

公約のいい案ありますか?
全校生徒から指示されるような…

45   名無し  [id : puB26F30] [2016-11-15(火) 18:54:50] 削除依頼

何ここ
ほとんど質問に答えてねぇww

46   めいか  [id : ufAHEkF/] [2016-11-15(火) 21:02:25] 削除依頼

中学2年です。
書記長に立候補しました。
でも、インパクトのある公約が出てきません。
自分が今、考えてるいるのは...
意見の飛び交う学校
意見箱をもっと活発化させる
学級討議の話し合いを活発化させる
今の学校はどうしたら良くなるかのアンケートを取る
これが、今考えていることです。
どうしたら意見箱が活発化するのか、学級討議が活発化するのか、ぜひ、アドバイスをお願いします!!

47   なな  [id : veIJPBN.] [2016-11-16(水) 15:43:27] 削除依頼

公約を書こうと思うのですが、最後によろしくお願いしますっていりますか?

48   バスケ  [id : 9dqLY7V1] [2016-11-27(日) 20:29:31] 削除依頼

私は先生に頼まれて生徒会選挙に立候補したのですがどうしても公約が思いつきません!
何かいい公約ありますか?それともう1つ公約の書き方がわかりません!
もしよろしければその2つの方法を教えてください
お願い致します

49   aaa  [id : cXPgRq0k] [2017-01-10(火) 18:22:35] 削除依頼

バスケさん、先生に頼まれて立候補とか、おかしくない?
私は、3年生を送る会で本当に優しかった先輩に先頭に立ってお礼を言いたかったから立候補しました。
やる気と公約書くスピードは、比例です。

50   たまよ  [id : 7MtdQGox] [2017-01-14(土) 22:23:45] 削除依頼

aaaさん、私の学校もやりたい人がいなかった時期だあったので
先生に頼まれた人がすることもありました。やっぱり、大変なお仕事なので・・・

私も生徒会長してます
演説はなるべくインパクトのあるもの
私はこの学校が好きだ!とか言ってみたり(実際に言ってみました笑)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   くまりねっと  [id : bp4DS540] [2016-09-07(水) 15:34:37] 削除依頼

立候補から結果まで、みんなで打ち明け合いましょ〜☆

14   ルイ  [id : 6xe2d12/] [2016-10-22(土) 16:04:21] 削除依頼

おめでとうございます(^▽^)/
がんばってくださぁぁい☆
これからもたまに話しましょうね!

15   しい  [id : sGVK7xO.] [2016-10-22(土) 19:53:43] 削除依頼

ありがとうごさいます!
ルイさんは、くまりねっとさんとは別の方…??

16   くまりねっと  [id : zrZ93EM.] [2016-10-23(日) 08:32:11] 削除依頼

おっと。。。
すんません!
別のアカウントで使ってる名前にしてしまいましたぁぁ!!!
気にしないでください!<(_ _)>

17   しい  [id : MVHp3C//] [2016-10-23(日) 20:06:17] 削除依頼

なるほどです!
これからもよろしくお願いしまぁす!!!(≧∇≦)

18   Nao  [id : vNe4VTSw] [2016-12-05(月) 00:28:57] 削除依頼

こんばんわ。この度副会長に立候補しました、中1、演劇部のNaoです。応援弁士は同じ部活で、推薦責任者は喧嘩中ですが、美術部なのでポスターの案を考えてくれました。ここから皆さんに相談があります。副会長への立候補者が多数のため、戦うことになった子は友達なのですが、ビデオ放送でのアピールでは恐らく負けました。そこで明日から始まる朝の挨拶運動とクラスまわりでは演劇部の力を発揮したいのですがライバルがリア充なので男子からの票は期待できません。その上演劇部は部員が少ないし、ライバルは学級委員をしていたりと顔が広いのに私は大した事していません。どうしたらより多くの人に票をいれてもらえますか?体験談でもいいのでコメントお願いします。

19   ななし  [id : rq0a9SMN] [2016-12-07(水) 22:10:06] 削除依頼

>>18
こんばんは、書記兼会計をしております中学二年生の者です。
中学一年生で立候補していらっしゃるということは、投票するのは二年、三年、と先輩の方が多いということですよね?

ということは、やんわり、先輩を尊敬している~、先輩の
ようになりたい~、などと褒める、
あとは笑顔を増やし、愛想を良くする
(頭を下げる時は出来るだけ深く頭を下げる、ほんの少しだ
声を高くする)と良いと思います。

同級生からの票も大切ですが、やはり的は少し絞った方がいいので。

どんなに日頃の行いがよくても殆どの先輩は知りませんし、演説の出来が良すぎても角が立ち、かえって偉そうなどと言われることもあります。そこらへんにも気をつけてください。

因みに私は学級委員でしたが、帰宅部で部活票は見込めそうになかったので、応援責任者を一番人数が多い部活の後輩からも先輩からも慕われている女子にして貰い、あとはモテる男子、先輩ウケの良い男子、ずっと仲の良かった女子、に部活のなかで入れてくれるように説得しておいて欲しいと頼みました。その段階で、もし予想が外れてもこのくらいは入るだろう、という余裕が少し出来ましたし、票も読めました。

入れてくれなさそうな人にも、なってしまった後にはある程度受け入れて貰わなくてはいけないので、愛想良くして、
ポスターはインパクトも大事ですが、丁寧に。

演説の時に変な小芝居を入れるのはおすすめできないです。
それが原因で落ちた人を知っているので。
あまり捻らない方が良いかもしれません。
が、最後にマイクの電源を消して「ご清聴頂き、ありがとうございました」と大きな声で言う、というのは実際私がやったのですが案外ウケが良かったので試してみる価値はあるかと思います。

何にせよ、生徒会副会長に立候補した、という事実がとても素敵なことだと思います。
纏まりのない文章ですみません、応援しております。

20   rona  [id : 2Tt1UJ9n] [2017-01-09(月) 11:05:45] 削除依頼

僕の場合は男子に応援者を頼もうと思いましたが、誰も担当してくれなかったので女子に頼みました。
票数は足りなかったようでしたが、先生のご好意でどうやら当選したようでした。
先生方ありがとうございました。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ふぉく  [id : FIeaJ9G.] [2016-11-21(月) 21:58:47] 削除依頼

生徒会役員になったんですよ:(;゙゚'ω゚'):
んで生徒会だよりを出すことになって…
タイトルがおもいつきません!
昨年?か、一昨年は名声赫赫で毎年 センスがいいの
ばかりなんですよ…
なんかないですか?

急ぎです!

2   rona  [id : 2Tt1UJ9n] [2017-01-09(月) 11:00:15] 削除依頼

うちは、生徒会スローガンをそのまま流用しています


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : NXET5Ik/] [2007-05-11(金) 19:46:53] 削除依頼

皆さんの生徒会のスローガンゎ何ですか?
私の学校ゎ【完全無限宣言】でした。
みなさん教えてください。

118   はな  [id : 0hzAqD11] [2016-03-25(金) 13:23:05] 削除依頼

生徒会のスローガン考えるの宿題なんやけど、全く思いつかん?
誰か助けて〜笑

119   あかne  [id : 3S.HO5b0] [2016-04-19(火) 15:49:47] 削除依頼

いいですね

120   白雪  [id : ATKT/Jk.] [2016-04-19(火) 23:42:41] 削除依頼

私の学校は去年は「躍動」でしたよ

121   黒愛  [id : t0Z0aUF.] [2016-04-21(木) 23:27:29] 削除依頼

私の学校の今年度のスローガンは、
直往邁進
掴みたい夢へ RAISE YOUR HANDSです。 
先週決まりました。

122   スター  [id : a4LsVDd1] [2016-04-23(土) 23:33:23] 削除依頼

東京の一之台中学校では
大丈夫!未来はきっとそこにある!夢へ向かって突き進め!
未来の空へ羽ばたこう!希望あふれる大空へ!
うちの学校は線路のそばなので窓にスローガンを貼り
電車から見えるようにしています!
実は新聞に何度も載ったことがあります。

一之台中学校、生徒会本部役員。

123   本部  [id : 89aZODQl] [2016-12-22(木) 18:13:41] 削除依頼

今年は PUZULE onepiace✖onepeace ~みんなで作る一つの幸せ~
去年は 蕾 ~花咲くための365~
です。

124   書記  [id : 2Tt1UJ9n] [2017-01-09(月) 10:30:33] 削除依頼

1年書記です
ウチの学校は「新たな頂戦」
昨年は「躍進」
でした


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   タヵ  [id : pUnInIU/] [2006-10-29(日) 17:59:09] 削除依頼

先週つぃに選挙演説をして、当選しました↑↑♪
早速相談ゴトなんですが…;
毎年生徒会スローガンを決めるんですヶド、
皆さんの学校で使ったスローガンで何かカッコイィ言葉ってぁりませんか!?
ちなみに私のガッコで昨年度は『結志』一昨年は『星心』デス!!!

353   伝説のモアイ  [id : E5tCE9o/] [2016-02-21(日) 22:11:42] 削除依頼

僕も中2で生徒会長してます。 今年度の生徒会目標はRevolution
でした??来年度は何にしようかなー

354   あや  [id : iZPpt4e1] [2016-03-17(木) 13:51:37] 削除依頼

生徒会事務局員です!
昨年は、
燦(さん) でした!

355     [id : o4u/VRc0] [2016-04-18(月) 17:41:19] 削除依頼

スローガンなめてっるっておこられた。。。

356     [id : o4u/VRc0] [2016-04-18(月) 17:41:12] 削除依頼

スローガンなめてっるっておこられた。。。

357   かいちょー  [id : GP6vGvV.] [2016-09-15(木) 23:45:25] 削除依頼

私もスローガン考えてます…
去年は、意思と意志でした!

358   はすぐ  [id : kah5A6w.] [2016-10-01(土) 20:17:19] 削除依頼

蘓組礼夢〜日々前進し小さな希望を実現に〜

です!ちなみに「スクラム」と読みます!当て字で
一つ一つの漢字に意味を込めました。

359   すぬこ  [id : 3sQ4wAZp] [2016-12-22(木) 21:04:58] 削除依頼

私も悩んでますっ!先生に怒られると思うと、なんもできない。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みるきー  [id : jBa530R1] [2008-12-24(水) 22:41:17] 削除依頼

題名通り、自分のがっこうの生徒会長
のじまんをし合いましょう♪
ちなみに、うちの会長は、
真面目です。(笑)

90   チー  [id : xa8GSAg.] [2015-04-21(火) 01:32:31] 削除依頼

……何もないです!
仕事しない、
校則破る、
定例会に参加しない…など
良いことがない!

91   373  [id : 0eUHtxO0] [2015-10-26(月) 02:28:25] 削除依頼

うちの会長は、女子なんですけど
・顔は中の中w
・頭いい(学年トップ常連)
・スポーツそこそこ(陸上部)
・貧乳w
・痩せてる、スタイルいい
・えろいw
・男子にも女子にも先輩にも後輩にも先生にも人気
・正義感と責任感強い
・声が通る
・字が綺麗
・フレンドリーで、一言も喋った事ない人とも一緒に帰ったりする
・明るい
・いっつもモノマネと変顔やってる
・ドM
・クラス内でも発言すごくする

…俺はけっこー好きですw
無駄にいい子ぶってなくてw

92   むぎ  [id : nvvQm8q/] [2016-03-26(土) 15:50:02] 削除依頼

うちの学校の生徒会長(男子)は、

・面白いww
・最高に面白いww
・とにかく面白いww
・くっそ真面目
・成績優秀
・足が速い。陸上部所属
・言葉遣いが丁寧
・態度もいいから先輩や先生のお気に入り
・(私の見る限り、憶測だが)後輩にイジられるタイプ

本当に面白いんですよwww下ネタもよく言ってますww
この前は自分のメガネを膝にかけて、「この人は僕の友達、ひざ こぞう君です」とか言ってたwwwwwww
爆笑wwwww

                             by 生徒会 専門委員長

93   マリア  [id : t0Z0aUF.] [2016-04-21(木) 23:41:08] 削除依頼

私の学校の生徒会長は、女子なんですけど…完璧すぎて怖い。
めっちゃ美人!色が白くて目がでかい。
運動神経抜群。体育大会でブロックの中で足早い人学年で二人しか出れないのにでた。
頭いい。テストはいつもいい点取ってる。
教養がある。いっつも本読んでる。誰の知らないようなこと知ってる。
先生からの信頼があつい。実は腹黒いだけかも…
 すごい完璧すぎてやばい。でも、ずっと彼氏いないみたいw

94   生徒会平役員←  [id : Sy1se.x.] [2016-05-19(木) 22:51:23] 削除依頼

私の学校の会長

・工業高校で、他の科と隔離されてる科なうえ、部活にも入ってないのに友達が多い。
・何回やっても、壇上で話終わって降りた時に照れる。かわいい←
・あざとい
・口が上手い
・腹黒い
・なに考えてるかわからない
・身長が低い
・同じクラスの女子にはあまり好かれてない
・授業の提出物はほとんどださない
・割りと独裁主義

後半悪口ですが←
それでも嫌いになれないのはきっと
惚れた弱味…かなぁw

95   たああ  [id : QOMYEx1/] [2016-05-22(日) 15:05:44] 削除依頼

野球部で小さくて人気者

96   みかん食べたい  [id : 1V4YGXKg] [2016-12-10(土) 23:54:32] 削除依頼

優しい
真面目
努力家
あまり自分に自信が無い
自称運動音痴
自称コミュ障
器用貧乏(良い意味で)
僕の憧れの人です


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   英梨  [id : uq9X6u.1] [2007-09-23(日) 15:34:39] 削除依頼

英梨です!!
今回生徒会会計に立候補しました。
??です。
立候補したまでは良かったんですが、
対立者が出現してしまいましたぁぁ!!汗
しかも??!敗北確実みたいな感じになっちゃってます。
どうしたらミンナの票を集められるでしょうか。
現在会計の方、または会計だった方(会計ぢゃなくても・・)
どんな原稿で(理由や抱負)当選したか
教えてください。本当に困ってます。
お願いします。

188   titti  [id : fYxrpOj.] [2015-03-05(木) 20:51:32] 削除依頼

急ぎです????
生徒会役員に立候補します。中1です。
明日、リハーサルなんですけど、演説内容ってこれで伝わりますか?
アドバイスお願いします??

皆さん、こんにちは。
私は、生徒会役員に立候補した、◯◯です。
私が、生徒会役員に立候補した理由は、この◯◯中学校をみんなが笑顔で来られる学校にしたいと思ったからです。
一年間、全校の先頭に立ち、◯◯中を良くするために頑張っていた生徒会の先輩方を見て、私も生徒会に入って◯◯中をよりよくしていきたいと思いました。
私が、生徒会役員になったら、全員が笑顔で来られる学校にするために、まずあいさつ運動を増やしたいです。
あいさつを積極的にする事でみんながさらに仲良くなれると思います。
行事では、生徒一人一人の意見を大切にし、全員が楽しめる行事を全員で作っていきたいです。
そして、学校に来られない子が行ってみようと思える学校にしたいです。
私は、同じクラスの学校に来られない子に声をかけてあげる事が出来ず、とても後悔しています。
なので、生徒会という立場でみんなが来たいと思える学校にしたいです。
今まで、先輩方が受け継いできた伝統を大切にし、生徒会と生徒が協力し合って良い学校を作っていきたいです。
私は、人前で話をするのは得意ではないです。
でも、前期にやった室長という経験を生かし、◯◯中を少しでも良い学校にするために全力で頑張るので、ぜひ応援の一票をよろしくお願いします。
最後まで静かに聞いてくださってありがとうございました。

です。
初めてなのでぜひアドバイスお願いします??
長文になってごめんなさい。

189   titti  [id : fYxrpOj.] [2015-03-05(木) 20:53:18] 削除依頼

文字化けしちゃって?になっちゃいました。
すみません。

190   みなみ  [id : hXZ6YAc0] [2015-03-07(土) 10:12:09] 削除依頼

初めまして!!

私も生徒会役員に立候補することになりました。

突然なんですけど、演説の文章を考えて欲しいです!

明日までにお願いします><

無理言ってすいません・・・

191   しったか  [id : eUEPDQC/] [2015-11-28(土) 12:45:15] 削除依頼

まず、自分が信頼を得られるように努力しろとマジレス

192   まここ  [id : 9SltSyE0] [2015-11-29(日) 16:56:21] 削除依頼

はじめまして?副会長立候補する中1女子です。
明後日から各クラスをまわって短い演説をするのですが…
これくらいの長さでいいんでしょうか?
またこの続きの文が思いつきません(´・ω・`;)
どうか私に支えの一票をというかたちで終わりたいです!
ご協力お願いします(*- -)(*_ _)

《皆さんこんにちは!今回副会長に立候補させていただきました〇〇〇〇です。
私は生徒会で先輩たちの熱い思いを受け継ぎ、全校生徒のみなさんと生徒会の皆さんとともにこの1年を思い切り楽しいにしていくために全身全霊をかけて活動していきたいと考えています。そのためには、あいさつにしっかり取り組んでいくことと、全校生徒の意見をとりいれていくことが大切だと考えました。例えば各クラスに意見箱を設置し、それを生徒会の議題にあげたりするなど、この学校をよりよくしようとする種を育むのもまた生徒会の仕事だと思うのです。? その種をまいてくれるのも、支えてくれるのも全校生徒の皆さんなのです。だからこそこの学校には皆さんが必要なのです。誰1人として必要でないひとはいません。》

193   まここ  [id : 9SltSyE0] [2015-11-29(日) 17:01:18] 削除依頼

ごめんなさい(´・ω・`;)途中のはてなぶぶんは「また」です

194   ねねか  [id : GHykcO8x] [2016-12-07(水) 00:09:11] 削除依頼

副議長に立候補なんですが
副議長に立候補する人いませんか??


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   沖田会長  [id : Oe9oekK.] [2016-10-08(土) 22:59:30] 削除依頼

「仕事を押し付けてくる」
「全然働かない」
「生理的に無理」
「他の教師に変えろ」

どの学校にも一人や二人いる生徒会担当の教師。
そんな生徒会担当の教師が苦手あるいは嫌いだという
生徒会の皆さんがその教師についての
不平不満や愚痴をひたすら書き込むというスレです。
悩み相談等も大歓迎です、
さあ皆さん吐いて楽になりましょう。

2   しい  [id : tG0vZEQ0] [2016-10-10(月) 23:22:02] 削除依頼

入ってもいいですか?
しいです。
も、もしかして、生徒会長さん…?
私は、まだだけど、書記次長です。。
(ほぼ決定です。)
私の学校の生徒会の担当の先生も、
がまがえるたぬき(通称)ですよ(笑)
自分何もしないくせに、「これくらいできて当然だよね?」みたいな。
まじムカつきます?

3   しい  [id : tG0vZEQ0] [2016-10-10(月) 23:23:00] 削除依頼

あ、
まじムカつきます。。
ですね。?じゃないですね汗

4   沖田会長  [id : iTsBfdE0] [2016-10-11(火) 17:06:17] 削除依頼

しいさん

どうぞ〜
はい。現職の生徒会長です。
「がまがえるたぬき」ですか(笑)
その呼び名ならきっとRPGの
雑魚キャラみたいなもんでしょう、
見たことないけど倒すの楽勝です(笑)

わかります。何もしないですよね。
うちは「これ決めといて」って、教師いないとなんも進まないじゃねえか、みたいな案件がよく下りてきます。
それで後から文句言われても、ってカンジです(−−〆)

5   しい  [id : 3cUvBvU0] [2016-10-12(水) 15:49:20] 削除依頼

おおお!生徒会長すごいですね!大変そう…。
はい。
がまがえるたぬきです。
デブで性格悪くて、ブスという、鼻で笑えるレベルですね(笑)
てゆか、学校の先生とか性格悪い人多くないですか?
ほんっとにたまぁにめっちゃいい先生いますけどね。。
わかります!!!
生徒が変える、とか言っても、結局先生のやりたいようにやってる、
そのくせ生徒のやりたいことはほぼほぼ通らないですよね!
いみふです!

6   沖田会長  [id : z6ID/tc0] [2016-11-02(水) 22:52:41] 削除依頼

これからやる人に覚えておいてほしいのが
教師ひとりで方向性がほんとに変わること。
去年はものすごくやりやすかったのになぁ。
ここで過ぎた話をしてもしょうがないんだけど。
任期もあと一カ月か…。

7   沖田会長  [id : MlXJwBJ0] [2016-11-24(木) 22:58:43] 削除依頼

まあ相当控えめに言ってKU☆ZUだわ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、生徒会にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)