中学制服着こなし掲示板

スポンサードリンク

中学制服着こなし板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1     [id : BmW8c07.] [2010-10-27(水) 16:56:13] 削除依頼

はじめまして★愛の学校はセーラーです!
みなさんはどっちですか??

129   おはぎ  [id : m9urH/H1] [2015-10-11(日) 20:00:29] 削除依頼

私の学校はブレザーです。
黒に近いです。スカートのチェック柄目立たないんですよ。
夏服のときは青いライン、冬服は緑のラインのはいったスカートです。

130   わっふる  [id : I3IteNQ0] [2015-10-12(月) 13:34:22] 削除依頼

ブレザーだなー 昔は荒れていたから、校則厳しい
ニットベストきれなくて悲しい・・・

131   わか  [id : K2cgkSJ/] [2015-10-17(土) 03:27:00] 削除依頼

セーラー襟のブレザーです!

132   まりん  [id : PnvLKWV7] [2016-12-28(水) 07:13:36] 削除依頼

ブレザー。

133   tokyo colorless+   [id : N3xQuJkn] [2017-01-04(水) 17:23:20] 削除依頼

青いジャンパースカートにボレロとベレー帽w

134   優香  [id : apCJStsY] [2017-01-16(月) 13:00:29] 削除依頼

セーラー服です!
夏冬両方!

135   ゆい  [id : qTnxm7vu] [2017-01-21(土) 09:33:30] 削除依頼

セーラー。冬は上下紺で、夏は上が白で下は紺。結構気に入ってる!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   クラウド  [id : cJHvqRbo] [2017-01-18(水) 08:20:00] 削除依頼

皆さんセーラー服着てミニスカートを履くのは可愛いですか?

2   梨花  [id : bQiT38q0] [2017-01-18(水) 14:33:44] 削除依頼

短すぎはちょっと…
ちょいひざ上5cmくらいでいいんじゃないですか?

3   ティーダ  [id : 2F07fYWg] [2017-01-19(木) 07:33:37] 削除依頼

4   ティーダ  [id : 2F07fYWg] [2017-01-19(木) 07:34:22] 削除依頼


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   はるな  [id : i-2PAKwuf/] [2013-01-24(木) 23:53:42] 削除依頼

わたしの中学はセーラー服です。
左胸に名札を縫い付けです。
同じ町にある中学は、登下校の時は名札をつけてません。
みなさんの学校でも名札って付けてませんか?
少しでも曲がって縫い付けるだけで叱られる厳しい学校です。

2   たくや  [id : bG0VKiQ1] [2013-01-30(水) 18:34:50] 削除依頼

付けますよ。
ちなみに、男子も女子もポケットのところにつけます。

3   とむ  [id : dK84NCR.] [2013-01-31(木) 20:38:35] 削除依頼



よろしく

名札はつけない

4     [id : WwI.7U9/] [2016-01-16(土) 09:26:24] 削除依頼

一応付けるてか入学式から洗濯まで取ってねー
名札無くても何も言われない

5   たける  [id : aKjyC4qd] [2017-01-06(金) 03:47:11] 削除依頼

左胸につけるよぉ。でもかっこ悪いからつけてないか、隠せるようにしてつける。
たけるの学校では、指定の制服を着ない子は名札をつけてないよ。まぁかっこ悪いからつけなほうがいい。

6   ゆな  [id : xWqRb93L] [2017-01-09(月) 01:18:48] 削除依頼

左胸に縫う!

でもゆなは友達と紙で落書きしまくったやつつけてる

7   まりん  [id : JosrT37K] [2017-01-11(水) 21:08:59] 削除依頼

つけてないよ。。

8   梨花  [id : bQiT38q0] [2017-01-18(水) 14:37:34] 削除依頼

名前書かれたプレートつけてます


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   柚芽華  [id : e6INAuk0] [2011-10-09(日) 19:46:25] 削除依頼

私は中学1年で制服でのはじめての冬なんでどうしたらいいのかわかりません・・・。
カーデだけじゃ寒いですよね?
みなさんはどうしてますか?
おしえてくださいっ!

8   和佳奈  [id : i-RO9YneN.] [2011-11-16(水) 21:18:51] 削除依頼

セーラー服の下に紺のセーターなら認められます。
カーディガンやパーカーは、ダメなんです。

9   SAMA  [id : LTjEJIZ/] [2011-11-16(水) 21:44:02] 削除依頼

Pコート着るよ!あとは、マフラー、てぶくろ、イヤマフで完全防備です笑

10   マカロン  [id : FgzcQu50] [2011-11-17(木) 17:18:57] 削除依頼

手袋&マフラー&Pコートー

11   なななな  [id : eluwXTJ1] [2014-04-04(金) 18:31:20] 削除依頼

カイロを4〜6枚持っていって、1枚ずつ使う。
※交換はトイレの個室で行う。

12   マメ  [id : Px9yegQ.] [2015-01-25(日) 20:39:46] 削除依頼

寒いのイヤだよね〜

13   未来  [id : GmNntC2k] [2017-01-17(火) 22:06:23] 削除依頼

ユニクロのヒートテックを着る事と毛糸のパンツかスパッツなどを履く事ですね!

ブルマを履く女の子クラスにいますよ!

14   梨花  [id : bQiT38q0] [2017-01-18(水) 14:36:38] 削除依頼

カイロです!やっぱり!

後はマフラー&イヤマフですね!手袋も!
校則で靴下の丈決まっていないなら、ニーハイはくのもアリですよ!

私はたまにニットベスト着てます


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   tokyo colorless+   [id : N3xQuJkn] [2017-01-04(水) 17:31:50] 削除依頼

少し珍しい制服の人集まれ~。
ブレザーとかセーラー服みたいによくあるやつと言うよりワンピースとか比較的珍しい制服の人いる?
こっちは紺のベレー帽に白か水色のワイシャツに青のベルトがあるジャンパースカートとボレロです

2   梨花  [id : bQiT38q0] [2017-01-17(火) 17:09:15] 削除依頼

私のところは
白シャツにサスペンダー付きのスカート(赤×黒)に、黒のロングカーディガンです(^^)
ロングカーディガン、結構長くて(ひざ下丈)おしゃれですよ>^_^<

ちなみに夏は白シャツに青×白チェックのショーパンです!
市立校ですが、珍しいって言われます


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   架印  [id : DhrmvT2/] [2016-04-24(日) 14:18:09] 削除依頼

私は、中1です。制服はラインは赤で、りぼんの色も赤です。
ちなみにセーラー服です。

6   かなみ  [id : vt-ZWjn7jF.] [2016-05-10(火) 00:18:30] 削除依頼

真里さんへ ブレザーにチェックのスカートかわいい制服ですね。私は中学からセーラーなのでブレザー着た事が!ブレザーだったら休日なども制服で友人と出掛けられますね(笑)セーラーだと冬寒く夏暑いですがブレザーだったら寒かったら重ね着や暑い時脱ぎ着出来てうらやましいです

7   ひよ  [id : HcUruQG/] [2016-05-14(土) 01:11:06] 削除依頼

いろんな制服着てみたいです。
違う学校のひと同士集まって、色々な可愛い制服着たいです!

8   みかん  [id : CbO91Lp0] [2017-01-14(土) 15:49:20] 削除依頼

夏はセーラー服で、リボンは細いよ。あ、色は青。
で、冬が紫色のブラウスとスカートのセット。中はワイシャツで
ネクタイ付き。ネクタイは紺色かな?
実は両方ともスカートに柄はないんだよ。

9   ゴルドス  [id : zlV26P8Z] [2017-01-15(日) 07:11:26] 削除依頼

私の学校は紺色のブレザーです。セーラー服に憧れて本当はセーラー服を着ている学校に行きたかったです。だけど勉強が出来ないのと父の鉄則で行けませんでした。

10   みかん  [id : CbO91Lp0] [2017-01-15(日) 11:00:51] 削除依頼

ブレザー、羨ましいなあ。私、沖縄県民なんだけど、ほとんどの学校がセーラー服なんだ。両方ともね。一応、ブレザーのところもあるけどそんなにいないよー。

11   Dyiusuk  [id : 4rY36Vyv] [2017-01-15(日) 22:24:24] 削除依頼

入ります!


私の学校は冬は紺のブレザーで、白のブラウス(丸襟)、スカートは紺です!
夏は白の開襟のブラウスと紺のスカートです!

セーラー服憧れる…

12   Dyiusuk  [id : 4rY36Vyv] [2017-01-15(日) 22:26:18] 削除依頼

あっ、リボンは赤っぽくて自分でしばるやつです。夏はリボンはしないです


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まぁ  [id : hzX45Ct1] [2009-03-29(日) 22:16:58] 削除依頼

タイトル通りです
新中2男子ですがこの頃
学校規定のジャージの着こなしがきになって
イマス
制服だと目立つし動きずら(?)からです
皆さん教えてください(:><
よろしくお願いします

14   DJ  [id : RLSHn5E0] [2009-11-29(日) 15:25:33] 削除依頼

ちゃっくこわしちゃえよーww

15   ごん  [id : WtRq7j8.] [2009-12-04(金) 19:59:07] 削除依頼

どうもー

16   やすひろ  [id : hvK3g.r.] [2009-12-06(日) 17:01:58] 削除依頼

俺もチャックこわしたよ〜。上着のチャックとズボンもすそのところについてるの。
ウザイしかっこ悪いし。上着は胸のとこまでしか空かないからちょうどいいよ。
袖とすそは切ったりしてる。名前のししゅうとかは取っちゃった(^0^)

17     [id : f1XCJp91] [2010-01-15(金) 22:38:48] 削除依頼

ふつう

18   ミンチ  [id : 977jReh.] [2014-06-20(金) 14:53:58] 削除依頼

 オラんとこは中学のジャージにチャックなかった。
 代わり?に袖口破ったりしてたよ。腰パンももちろんしてた。
 田舎だから?

19     [id : T68ZHmS0] [2017-01-15(日) 18:46:30] 削除依頼

ジャージ着こなしは大事!
上着はチャックが胸までのやつは全開。
最後までチャック下がるやつはへその辺りまで下げる。
下は少しブカブカがいい。腰パンして裾チャックは全開。地面に裾が若干つくくらいにしてボロボロにしとく。
うわ、かっけーわ。ヤンキーだし。

20   リンゴ  [id : LAmre2wK] [2017-01-15(日) 21:39:13] 削除依頼

学校ついたら下校まで女子は赤ジャージ上下、中は白長袖ワイシャツが当たり前!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ガン  [id : 8Dn/2X5/] [2013-12-20(金) 04:05:37] 削除依頼

僕は不要物を持っていって怒られた

15   チーズ  [id : /Ox.y/30] [2014-04-27(日) 15:05:50] 削除依頼

きた

16     [id : uEY061I1] [2014-05-03(土) 14:19:26] 削除依頼

大阪泉州っ子ってやつ悪いことしてんのが
カッコいいって思ってそう

やばいとか凄いとか言われたいの?w

17   かな  [id : IqcVTmK.] [2014-06-09(月) 21:09:47] 削除依頼

あははwwww

18     [id : DFYEO7T1] [2016-01-16(土) 11:34:49] 削除依頼

学校遅刻数知れず
授業サボり多数
途中で帰る
掃除サボって用務員屋で暖を取る
ピンポンダッシュ
授業中漫画読む、寝る
学校途中で勝手に校外に行く
近くのスーパー、コンビニに昼休みお菓子買いに行く
程度

19   りん  [id : J7cE8MRn] [2016-12-30(金) 13:06:50] 削除依頼

ふつうにある。
なかったらすごいわ。
優等生ですらあるし。
提出物出し遅れて怒られた。

20   ゆあー  [id : 2EXNQDpO] [2017-01-07(土) 19:16:35] 削除依頼

学校の掲示物ビリビリに破く
嫌いな教師の授業サボる
不要物持っていく
買い食い 等です!

21   ゴルドス  [id : zlV26P8Z] [2017-01-15(日) 07:17:01] 削除依頼

話中にふざける
修学旅行の不祥事
授業を真面目に受けない
先生から離れると怒られました。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   Y  [id : c/UwAIe.] [2014-10-31(金) 18:55:26] 削除依頼

あなたの校則教えてください!
後没収されたものなどで語り合いましょう!

あ、わたしは、お台場で無料でGETした目が書いてあるメガネを授業中に
したら先生に取られました。
もう別にどうでもいい話です。

17   なっつぁん  [id : nqVzNXC/] [2015-02-01(日) 16:58:10] 削除依頼

眉毛剃るだけで怒られた〜笑
中学生で眉毛剃らないとかやばいから笑

18   ぽんた  [id : gnJL6Nv0] [2015-02-01(日) 21:49:19] 削除依頼

この前学校にカバンにお菓子持入ったまま持っていったら怒られた

19   かえで  [id : cuKtfJU/] [2015-03-01(日) 15:07:29] 削除依頼

他学年の校舎に行ってゎダメ

20     [id : K.PVLMt/] [2015-03-02(月) 19:31:49] 削除依頼

鞄にストラップつけるの不可。
スカート膝した。
ゴムは地味な色。

21     [id : WwI.7U9/] [2016-01-16(土) 01:00:01] 削除依頼

ワンピースの漫画授業中読んでたらぶん取られた

22   はな  [id : 2EXNQDpO] [2017-01-07(土) 19:37:06] 削除依頼

色ゴム、色ピン、お菓子、漫画、財布、カッターナイフ、ピアス、お金、・・・ぐらい。
財布と金は帰ってきた。

23   ゴルドス  [id : zlV26P8Z] [2017-01-15(日) 07:14:58] 削除依頼

校則めっちゃ厳しいです。髪形や色、服装、靴下の色等細かい指定があります。

授業中に進研ゼミの本見てたら家で読むように先生に言われました。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

何で… (76)

1   風紀委員長  [id : i-S5fO6l50] [2013-05-07(火) 21:38:23] 削除依頼

ここは、制服の着こなしみたいだけど
制服は、確り着るものです。
生徒手帳通りに着ましょう。
着こなしは、私服でやりましょう。

70   はるる  [id : IXVq1oD1] [2014-01-28(火) 16:16:21] 削除依頼

>>64

その通りww

71   少年騎士  [id : HRlwFGl/] [2014-01-28(火) 22:30:09] 削除依頼

>>67

俺が行っている所は学校じゃなかったのかΣ(゚д゚lll)

72     [id : SSgkE2d.] [2014-02-15(土) 23:07:28] 削除依頼

すれ主の言ってることが
100%合ってると思うけど。
あくまで俺の意見だけど。
良いこと言ってんのに
他の奴らが壊してるだけだろ。
すれ主さん
言ってることは間違ってませんよ
自信持ってください
首突っ込んで悪かった

73   桜雨  [id : 91lSuGR1] [2014-02-24(月) 23:37:45] 削除依頼

>72
同感。

ここいきり率高いね笑

74   体育教師  [id : i-e3nkq5H1] [2014-02-26(水) 11:08:42] 削除依頼

生徒の考えが分からず覗いてみたら
そんな事を思っているのか!?
うちの生徒には、違反したら罰を与えよう。
何が校則は、破るためにあるだ!!
お前らの話を聞けて生徒指導を改める。
内心が分かる便利な所だ

75     [id : WwI.7U9/] [2016-01-16(土) 09:16:02] 削除依頼

まあ、すれ主の言ってる事が集団行動の学校じゃ100%合ってるけど
俺の学校に先生以外でそんな奴いたら100%シメるだろうな〜
校則は破るためにあるって(笑)女子でスカート折って丈短くする
とか中途半端な事せず丈切って短くするとか
徹底的にやるべきだよ
中途半端が一番卑怯で格好悪い
まあそんなのをいちいち注意する先生からしたらうぜーっておもってる
でしょうね!注意しかできないんだから丈折ってるだけで取り上げたりできないから
叱られるのが嫌ならやるなって
俺は丈の短い学ラン
校則違反見つかったら俺の場合
服没収だから!
取られる覚悟で行ってるの
違反したけりゃ勝手にしろって思うよ
学校ってのは集団行動だからルール破ってる奴が一人いるだけで悪い
印象持たれるけど

76     [id : fKXne7Qv] [2017-01-14(土) 18:44:34] 削除依頼

内申点が下がっちゃうよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、中学制服着こなしにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)