中学生に質問掲示板

スポンサードリンク

中学生に質問板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   クラウド  [id : BLp9a0c1] [2017-01-22(日) 19:55:41] 削除依頼

中学校生活最後の方が楽しくなかった人来て!!

2   りー♪  [id : XtQLalN6] [2017-01-22(日) 21:25:45] 削除依頼

はーい!ある一人の女子生徒のせいで最悪でした!その人を見るだけでイライラするほど嫌いでした。

3   ひろこ  [id : TpEy6BaD] [2017-01-23(月) 10:38:55] 削除依頼

はーい!女子生徒のせいでものすごく最悪でした!その人を見るだけでイライラするほど大嫌いでした。

4   たか♪  [id : A2P38Tpc] [2017-01-23(月) 10:39:41] 削除依頼

中学校三年生が大嫌いでした。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : i-zDx9u1N1] [2012-06-25(月) 22:25:12] 削除依頼

嫌われる女子・男子ってどんな性格ですか?

113   遥菜  [id : 2HSKMrg0] [2016-05-19(木) 18:29:47] 削除依頼

中3です
女子 暗い、無視する奴、かまちょ、うるさいの、汚い奴、悪口ばっか言う、変な噂作る奴
男子 悪口ばっか言う、汚い奴、臭い、うるさいの、
んでついでに好きな性格も
女子 優しい、笑顔多い、友達思い、謙虚
男子 優しい、笑顔多い、友達思い、勉強教えてくれる人 など

悪口言う奴が一番嫌いです
私の友達の悪口言ってる人学校にいておこでした

114   ☆みかど  [id : Plk4Snr/] [2016-05-23(月) 00:26:22] 削除依頼

悪口をメチャクチャいう子が嫌いです。
男子も女子も、、、
でも、僕の学校、悪口をいう奴のところ
に人が集まってくるコ達がいるのだな。
僕の学校みんな、流されやすいタイプ
のコだらけやから…

115   ☆みかど  [id : Plk4Snr/] [2016-05-23(月) 00:28:50] 削除依頼

だから、流されやすいタイプのコ
嫌いやな。 …この性格嫌われない
かもしれんけど…

116   礼音´~`*  [id : LhQ.db/0] [2016-05-24(火) 21:37:20] 削除依頼

かにさん?私の学校もそうですよ

117   あいり  [id : JlY64iy0] [2016-10-26(水) 14:31:25] 削除依頼

みんなきらい

118   ハナ  [id : PBzX3AU1] [2016-11-19(土) 15:58:37] 削除依頼

男子の前で声変わる女子嫌い

119   紫陽花  [id : ln0VOAYz] [2017-01-22(日) 21:40:00] 削除依頼

男子はナルシで俺様系タイプ

女子はぶりっこで一群女子

表には出さないけど嫌ってると思うよ、すごく

まぁでもさ、嫌われるのが嫌でずっと我慢してる人生って、それはそれでどうかなって思う

人は必ずしも嫌われると思うし、好かれると思う

合う人がいるからこそ、合わない人もいる

恐れずに生きていけば、その素を、ありのままの自分を好きになってくれる人がいるから絶対大丈夫


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   クラウド  [id : NJokbSqp] [2017-01-22(日) 20:13:46] 削除依頼

学校が楽しいですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   クラウド  [id : wxmGrC9T] [2017-01-22(日) 20:11:13] 削除依頼

女子は中学三年生になったらどんどん体も大きくなり、成長が止まるのです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   クラウド  [id : mt5hGuPp] [2017-01-22(日) 20:08:59] 削除依頼

女子は中学三年生になったら身長が止まりますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   クラウド  [id : L9zmVBlP] [2017-01-22(日) 20:06:07] 削除依頼

中三の皆さん、冬休み中に体重5kg増えた人来て!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   クラウド  [id : XfglNEAB] [2017-01-22(日) 20:03:25] 削除依頼

高校入試センターで再試験しましたか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   クラウド  [id : hEK3AHkb] [2017-01-22(日) 19:41:38] 削除依頼

中三でいじめは多いですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   貴一  [id : jr3QvPSe] [2017-01-04(水) 09:42:18] 削除依頼

こんにちは。
中三は学校帰りに習い事して、何時に帰りますか? 教えて下さい。

21   なお  [id : cv3Lmrws] [2017-01-22(日) 19:28:48] 削除依頼

20時まで。

22   文俊  [id : rq6zJujS] [2017-01-22(日) 19:33:24] 削除依頼

土曜日は学校休みでUSJとか寄り道するので
20時半までに帰ります。

23   たかゆき  [id : oFYXJRQD] [2017-01-22(日) 19:34:40] 削除依頼

20時まで帰ります。

24   としあき  [id : 6lmvryAk] [2017-01-22(日) 19:35:39] 削除依頼

21時まで。

25   文敏  [id : OQadBgpc] [2017-01-22(日) 19:36:33] 削除依頼

20時

26   たかふみ  [id : Lxz2GqCg] [2017-01-22(日) 19:37:07] 削除依頼

20時

27   ただゆき  [id : XnHjrN1M] [2017-01-22(日) 19:38:10] 削除依頼

20時


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   クラウド  [id : wyCDfr6F] [2017-01-22(日) 19:15:39] 削除依頼

教えてー!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、中学生に質問にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)