模試掲示板

スポンサードリンク

模試板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   苺みるく  [id : RyAi9x.1] [2013-12-14(土) 00:26:28] 削除依頼

北辰テスト受けたことある人、一緒に話しませんか―??
ちなみに私は中2ですが、中3生もきてくださいっ!!!

2   生徒会長  [id : b8e8t910] [2013-12-24(火) 21:24:36] 削除依頼

たぶんだけど、問題とかについて知りたいなら知らないほうが身のためだよ。心のショックがデカイから(T_T)

3   生徒会長  [id : b8e8t910] [2013-12-24(火) 21:41:18] 削除依頼

ちなみに、浦和を志望校欄に記入したらまさかのC3っていうね。
近所の馬鹿な高校は、A1で余裕だったww(笑われるから高名は言えない)

4   はすぐ  [id : mwQhfVZ1] [2016-11-26(土) 14:27:59] 削除依頼

私は熊〇をしたらDという…w

でも志望校はB2でした。
一番近い高校はA3でしたねw


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   名前はまだない  [id : QFl5w5/1] [2014-10-12(日) 20:26:01] 削除依頼

もうすぐ結果帰ってくるけど段々怖くなってきた
今回のテストで5教科で偏差値49以上取れば確約採れるんだけど、今回色々ヤバい…皆この時期は下がるって塾の先生は
行ってるけど
ぶっちゃけ皆、どうだったの?

2   はすぐ  [id : mwQhfVZ1] [2016-11-26(土) 14:25:44] 削除依頼

大分前のスレですが…

北辰怖いですよねー(-_-;)
10月からは皆受け始めるので比較的下がりやすいですね。
私も八月にうけたのと比べて5つ落ちました( ;∀;)

それだけ周りが頑張ってるんでしょうね


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   lala  [id : CU2OEyl.] [2012-12-21(金) 17:33:11] 削除依頼

発展ドリルのほう選んだんだけど、
第一回の□5の解説がいまいちよくわかりません。
心優しいかた、教えてください。

2   ゆうだい  [id : S1xxFH51] [2014-04-09(水) 19:27:38] 削除依頼

いいね

3   奥村創太  [id : l8QWZ920] [2016-10-15(土) 19:07:13] 削除依頼

ベネッセ模試の点数をあげたいです


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   マロン  [id : ] [2005-04-03(日) 17:01:00] 削除依頼

皆。模試の結果をココで言っちゃいましょう♪
結果が良くても、悪くても。。

46   まほ  [id : 0t21gGY/] [2011-05-10(火) 15:17:33] 削除依頼

高校ってネイルokですか?

47   メロン  [id : F9X.HPI.] [2011-10-03(月) 22:48:04] 削除依頼

ケースbyケース

48   みか  [id : bVJjbMj0] [2012-12-16(日) 19:38:20] 削除依頼

JGひHと

49   みか  [id : bVJjbMj0] [2012-12-16(日) 19:38:41] 削除依頼

バカ

50   名無し  [id : E7jtvGu.] [2016-06-16(木) 21:30:00] 削除依頼

くだらねぇ

51   長野の自称秀才  [id : /4b9jEt0] [2016-08-09(火) 16:06:04] 削除依頼

多分東京出たら埋もれるんだろうなあ俺。

家族に反対されたけどしゅんだいうけます。説得もするよ

そして県外入試して浦和高校トップ合格してやるぞ!!

上田高校なんて行ってたまるか!!!!!

52   ひみ(愛知在住)中1  [id : 3MZqUgP1] [2016-08-10(水) 15:05:16] 削除依頼

z会vテスト偏差値60.7だったのは自慢です(笑)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   すず  [id : 3QDI0BI/] [2008-07-24(木) 18:44:16] 削除依頼

進研ゼミやZ会の実力判定テストとか、
五木書房や育伸模試の過去問をたくさんしたいのですが、
テスト会などに入会せずに過去問を入手できないでしょうか?判定とかはいらないのです。

私は塾に行かずに勉強していて、そこそこ定期テストもできているのですが、
公開テストなどになると緊張して思うように力が出ません。
オークションで落札したもの(Z会と進研ゼミとPOPY)の3種類をやってみたら、
あいまいな部分とかが見えてきて、模試形式の繰り返しが、
私にぴったりな勉強法だとわかりました。
もっと、たくさんの量をしたくなりました。

調べたら、1回4000円ぐらいで公開模試などは受けられるみたいですが、
分析とか合格率は必要ありません。お金もありません。
普通の問題集でもいいので、テスト形式のものはないでしょうか?
ちなみに中2です。
来年になれば、入試の過去問が使えるのですが・・・。

おすすめがあれば教えてください。
過去問を販売している「●●模試」ってないでしょうか?

2   すずさんへ  [id : ONn3YGT1] [2008-07-25(金) 13:31:14] 削除依頼

塾で仕事をしている人と仲よくすると、コピーとかもらってきてもらえることがありますよ。
わたしの知り合いの子で、千葉近辺でそうしている子といましたから…
千葉とか津田沼とかに近ければ紹介しましょうか?

3   すずさんへさんへ  [id : OCuEuER.] [2011-11-04(金) 17:30:01] 削除依頼

3年ぶりの投稿だわw

4   すずきさんへさんへさんへ  [id : HywguMV.] [2016-05-15(日) 15:23:32] 削除依頼

4年ぶりの投稿だわw


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   P  [id : jSmHyUC1] [2007-07-24(火) 17:59:59] 削除依頼

駿台模試で60以上とっている人はどんな勉強していますか。
または、していましたか。

20     [id : JkTPkq3/] [2011-12-30(金) 02:33:51] 削除依頼

いつも三科偏差70位以内だけど、、

21   ゆい  [id : wXeYynD0] [2011-12-30(金) 12:19:23] 削除依頼

駿台の成績優秀者にうちの学校の人、毎回15人くらいでてるよ…
皆かなり勉強してるよ。
ちなみに、うちの学校は中学受験して入った子が多いです。

22   天才  [id : MjLxlCK.] [2015-01-08(木) 21:01:29] 削除依頼

中学一年生でーす
前回英語88点取りました(^^;;

23   天才  [id : MjLxlCK.] [2015-01-08(木) 21:02:51] 削除依頼

俺天才

24   @a  [id : tDKbd/O.] [2015-06-02(火) 00:35:22] 削除依頼

いちばん偏差値が高かったときは、67.8とか。
でもその時でさえも数学はギリ60くらい…。
いつもは、54とかをウロウロしてる…。
でも、なんやかんやでいつも三科で63前後。
多分国語と英語が引っ張ってくれてるんだと思う。
だから、苦手科目はとりあえず平均狙って要領よく解く。
得意科目で成績優秀者になってやるぜ的な心意気でいけば、なんとかなるとおもう。経験上。
あんまり、勉強はしなくてもいいと思うけど、とにかく要領よく!空欄を作らない!

25     [id : 7p3JBni1] [2015-12-12(土) 19:28:15] 削除依頼

冊子に載ってやるくらいの気持ちでやればだいたい余裕で65くらいにはなります。あとは自分の努力次第です。

26   偏差値69  [id : oPjf1i70] [2016-01-29(金) 21:34:23] 削除依頼

偏差値69でした。
点数は5教科で452点で
順位は850人中5位でした。
最低はインフルエンザあけに受けたら偏差値56www


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   学習アドバイザー  [id : r4kLXu.0] [2008-08-11(月) 10:21:52] 削除依頼

毎年8月に実施されている駿台模試の中2数学が過去3年分あります。欲しい人で問題を受け取りにこれる人とかいますか?先着1名さま限定です。

2   まがみ  [id : kSjsdZP/] [2008-10-02(木) 23:27:25] 削除依頼

ほしい!

3   っっk  [id : jFmgb9b/] [2008-12-20(土) 18:22:31] 削除依頼

っっk

4   めがねちゃーん  [id : AbQ2v8h.] [2009-08-27(木) 22:32:22] 削除依頼

欲しいけど…。
どこに取りに行ったらいぃんですか??

5   あいこ  [id : lHifGpa.] [2012-05-03(木) 00:57:11] 削除依頼

中一の駿台の問題はどのくらい難しいですか

6   あいこ  [id : lHifGpa.] [2012-05-03(木) 00:59:21] 削除依頼

追加で対策もお願いします教科は算数で小学校の復習です

7   偏差値69  [id : oPjf1i70] [2016-01-29(金) 21:32:05] 削除依頼

何か答えたら…。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   真琴  [id : OcLgmF2.] [2005-12-05(月) 19:18:36] 削除依頼

私ヮ11月の模試で350点代でした。東京とか都会のヒトヮどれ位の点数なんですか?

2   える  [id : uyqwqZn1] [2014-12-16(火) 17:42:08] 削除依頼

東京?

3   もう  [id : n02wMbJ1] [2015-12-16(水) 00:10:24] 削除依頼

ゎ使ってる奴って馬鹿そうに見えるよね

4   美羽  [id : WFRiptW1] [2016-01-07(木) 18:50:11] 削除依頼

そうですね。笑


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   璃凛  [id : g5GNIP5/] [2012-07-22(日) 18:19:00] 削除依頼

私はいつも、模試の間に眠くなります。
それで、時間内に合わなかったこともあります。
もちろん、前日に遅くまで勉強なんかしてません。(勉強そのものをしない)
しれけてる空気が眠くなるんです。

模試中に眠くならない方法を教えてください!

2   ゴロ  [id : vryva7D0] [2012-09-04(火) 00:16:53] 削除依頼

バカなんじゃない?

3   しゃむ  [id : YeLyA3k.] [2012-09-09(日) 19:28:59] 削除依頼

私も!

4   ゴリラ  [id : AsUsqE/0] [2012-12-16(日) 12:22:22] 削除依頼

そうゆう時は、ほっぺたつねるのがいいよ

5     [id : epQQbqS0] [2013-01-13(日) 22:47:10] 削除依頼

>2 言い過ぎ。

6   並木  [id : Ku8dU1g1] [2013-08-27(火) 23:26:12] 削除依頼

羊の数を数えましょう。

7   苺みるく  [id : RyAi9x.1] [2013-12-14(土) 00:27:10] 削除依頼

私も眠くなっちゃいます(-_-;)

8   える  [id : lhsy1Ts1] [2014-11-25(火) 20:29:16] 削除依頼

目をこする?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   朱莉  [id : M7iYp2d.] [2011-04-04(月) 20:58:31] 削除依頼

4月から佐鳴に入りました。
模試があるらしいんですが・・・一緒に頑張ってくれる人いませんか??

2   朱莉  [id : M7iYp2d.] [2011-04-04(月) 21:49:34] 削除依頼

いませんか???

3   れなっし〜  [id : 56L/CUB.] [2014-05-19(月) 18:59:58] 削除依頼

サナル歴3年です!サナルの模試は難しいですよね〜(泣)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、模試にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)