恋♡相談所24コメント

1 R☆N id:SOnyuY2J

2017-08-13(日) 21:12:43 [削除依頼]
恋してる子集合!男女問わずきてね〜。待ってるよー☆
  • 5 R☆N id:SOnyuY2J

    2017-08-13(日) 22:03:08 [削除依頼]
    オーマイゴットファーザー降臨さん、また何かあったら相談してください。
  • 6 オーマイゴットファーザー降臨 id:LrKRCmuv

    2017-08-13(日) 22:04:23 [削除依頼]
    上は気になってる人
    下は好きな人
    だとおもいます
  • 7 オーマイゴットファーザー降臨 id:LrKRCmuv

    2017-08-13(日) 22:04:46 [削除依頼]
    >>5
    OK
  • 8 R☆N id:SOnyuY2J

    2017-08-13(日) 22:21:20 [削除依頼]
    私は、一緒にいて、楽しいけど緊張したり、なんて話しかけたらいいか悩んだりしてしまうような人の方が、恋というと思うな。だけど、恋に答えなんてないんじゃないかな?自分の気持ちに正直になっていいと思うよ。あと、タメ口でいいよ。また、何かあったら相談してね!
  • 9 オーマイゴットファーザー降臨 id:LrKRCmuv

    2017-08-13(日) 23:52:00 [削除依頼]
    そーだね
  • 10 リボン id:fu9JbtrI

    2017-08-14(月) 00:15:12 [削除依頼]
    >>6
    でも考えることが多いのは上なんです。
    どう思いますかね??
  • 11 リボン id:fu9JbtrI

    2017-08-14(月) 00:18:34 [削除依頼]
    >>8
    んじゃタメで!!!
    でも>>10でも書いたように考えるのが多いのは上なんだよね。。
    うん、、恋に答えなんてないのかもしれない。
    けど好きな人が2人っていいのかな?
    ほかのスレでは「ゆっくり悩めばいいんだよ、そのうち決まるよ~」と返答がくるのですが、いつまでたっても決まらないんです。。
  • 12 R☆N id:SOnyuY2J

    2017-08-14(月) 10:51:45 [削除依頼]
    >>11
    いいと思うよ。実はうちも、好きな人2人いるんだよね。でも、リボンちゃんは好きな人2人いる方がいいの?それとも、1人の方がいいの?もし、1人にしぼりたいなら、うちに質問してくれたどちらが「恋」というのか。その、答えの当てはまる人を好きになったらどうかな?うちは、好きな人が2人いた方がいいと思うよ。理由は、何かあった時にのりかえできるから。
  • 13 リボン id:fu9JbtrI

    2017-08-14(月) 14:53:43 [削除依頼]
    >>13
    なるほど。。
    確かになにかあったときのりかえできるよね。。
    でも、2人で揺れてるっていいのかな?って思うことがあって...
  • 14 R☆N id:SOnyuY2J

    2017-08-14(月) 15:08:53 [削除依頼]
    >>13
    あー!あるある。でも、いいんだよ。ずっと、その人のこと想い続けていれば、きっと、その人がいつかは振り向いてくれるようになるから。
  • 15 リボン id:fu9JbtrI

    2017-08-14(月) 20:32:29 [削除依頼]
    >>14
    そう、かな、、
    じゃあさ、男子がキュンとするしぐさや言葉があったら教えてほしい!
    お願いします。。(^∧^)
    ところでR☆Nの好きな人はなに部??
  • 16 R☆N id:SOnyuY2J

    2017-08-14(月) 21:59:01 [削除依頼]
    >>15
    男子がキュンとするしぐさかー☆しぐさって言ったら変だけど、いつもニコニコ笑ってたり、話しかけやすい女子が男子は好きらしいよ。顔の可愛いさとか関係ないみたい。(うちの学校では!)
    うちの好きな人は、男子バスケット部の二年生‼︎
    全然関係ない話なんだけど、リボンは、何県に住んでるの?うち埼玉県!!!
  • 17 リボン id:fu9JbtrI

    2017-08-15(火) 01:14:31 [削除依頼]
    >>16
    ほうほう...φ(..)ナルホド
    わかった!笑顔心がけるように頑張るね!
    んー、でも顔の可愛さが関係ないって本当なのかな、?
    私のクラスの男子は可愛さとあと!
    胸の大きさを見てるらしい...(--;)

    バスケかぁ~!いいね!(^^)(^^)
    バスケはシュートとかカッコいいもん!!!
    私の好きな人は野球部!
    でね、期待の1年生って言われてる子なんだよ~
    ちょーカッコいいの!!!O(≧∇≦)O
    私はね、東北地方に在住しております。。
    ごめんね!県は明かさないことにしてるのー
  • 18 R☆N id:SOnyuY2J

    2017-08-15(火) 21:37:25 [削除依頼]
    リボンのクラスの子はおもしろいねー。。
    うちの好きな男バスの二年生は3ポイントシュートがうまい人なんだよー☆大会になるとかならずベンチ入りする人なんだよ。期待の一年生かー。うらやましいな〜♪
    いつかは、その子とカレカノになればいいねー♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
  • 19 HYOUGA4 id:CisVFSAq

    2017-08-15(火) 23:23:31 [削除依頼]
    中3 男ですが入って大丈夫ですか?
  • 20 HYOUGA4 id:ZRwUdLvC

    2017-08-16(水) 05:48:27 [削除依頼]
    おはよう
  • 21 リボン id:fu9JbtrI

    2017-08-17(木) 20:24:13 [削除依頼]
    >>18
    ...面白くないわwww
    いいねー。R☆Nの好きな人もカッコいいなぁ~!
    うん!いつかカレカノになれたらなって思ってる。
    だけど、そんな日来るかな、
  • 22 R☆N id:SOnyuY2J

    2017-08-17(木) 23:19:20 [削除依頼]
    >>21
    来る、来る!絶対‼︎
    いつか、その人がきっとリボン好きになってカレカノになれるよ。その日を楽しみに待ってなよ。ガ ン バ !!!
  • 23 リボン id:fu9JbtrI

    2017-08-18(金) 14:15:56 [削除依頼]
    >>22
    うーん...
    来てくれるといいけどね、(((^^;)
    よし!アタック頑張るぞぉ~!!!
    一緒に頑張ろうね(^^)(^^)(^^)w
  • 24 R☆N id:SOnyuY2J

    2017-08-20(日) 08:32:52 [削除依頼]
    >>23
    ガンバロウ☆ねー♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
城南コベッツ 日本拳法部 フラワーアレンジメント 高校入試二次募集 秀英予備校 ビーチバレー部 神社仏閣巡り スマイルゼミ 食べ歩き ボウリング部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。