失恋、片想い47コメント

1 みー id:zEOtZFic

2017-04-21(金) 22:44:00 [削除依頼]
失恋してしまった人、片想いの人
悩み聞くよー!
  • 28 みー id:zEOtZFic

    2017-05-30(火) 22:29:29 [削除依頼]
    >>26
    んー?
    どうなんだろう‥‥
    あのことってなんのこと?
    って聞いてみたらいいんじゃない?

    まあ言ってくれないかもだけど聞いてみるだけ
    聞いてみたら?
  • 29 みー id:zEOtZFic

    2017-05-30(火) 22:30:10 [削除依頼]
    >>27
    全然構わないよー!
    よろしくねー
  • 30 kouya id:594FM2tK

    2017-05-31(水) 00:05:12 [削除依頼]
    ヨロシクおねがいしゃす
  • 31 kouya id:594FM2tK

    2017-05-31(水) 00:08:33 [削除依頼]
    7月か8月に告白をしようかな~と思っています。(振られた経験有り)
    で、友達によると脈有りと言っていました。
    で質問です。
    告白の場所ってどこが良いですか?
  • 32 kouya id:594FM2tK

    2017-05-31(水) 00:09:14 [削除依頼]
    12>>分かるw
  • 33 みー id:zEOtZFic

    2017-05-31(水) 22:53:52 [削除依頼]
    おー
    脈ありありかー!

    んー告白の場所かー
    あたし的に人がいない所がいいと思うな

    例えば誰もいない教室とか帰り道とか!
    放課後がいいと思う

    できれば LINEとかじゃなくて直接がいいと思うよ
    頑張ってー!
  • 34 迅 id:GthkiQsY

    2017-06-01(木) 00:07:19 [削除依頼]
    入って良いですか?
    男です
  • 35 みー id:zEOtZFic

    2017-06-01(木) 00:43:29 [削除依頼]
    >>34
    もちろん!よろしくー
  • 36 迅 id:GthkiQsY

    2017-06-01(木) 00:51:02 [削除依頼]
    よろしくです
  • 37 迅 id:GthkiQsY

    2017-06-01(木) 00:54:30 [削除依頼]
    俺は幼馴染みが好きになって告白したら彼氏がもう居ました。
    諦めきれなくて、、、、、どうすれば良いでしょうか?
  • 38 迅 id:GthkiQsY

    2017-06-01(木) 00:56:45 [削除依頼]
    周りは長くは続かないだろうって言っていたので、、、
  • 39 迅 id:GthkiQsY

    2017-06-01(木) 01:05:00 [削除依頼]
    陸上とか勉強とか出来ることは努力したんですが、、、、無理なのかと思い始めて、ちょっと悩んでいます。
  • 40 みー id:zEOtZFic

    2017-06-01(木) 22:22:26 [削除依頼]
    あー
    なるほど‥‥

    幼なじみっていつも近くにいる存在だからね‥‥
    その幼なじみが彼氏に告白したのかな?
    それか彼氏が幼なじみに告白したのかな?

    もし彼氏が幼なじみに告白して付き合ったんだったら幼なじみは彼氏のこと好きじゃないかもよ
    そうならまだ諦めちゃダメだと思う!
  • 41 迅 id:GthkiQsY

    2017-06-01(木) 22:27:18 [削除依頼]
    >>40
    ありがとうございます
    彼氏からだと思いますが、、
  • 42 迅 id:GthkiQsY

    2017-06-01(木) 22:44:00 [削除依頼]
    幼馴染みを見ていると凄くムシャクシャしてしまいます。
    振り向かせたいんですが、もう吹っ切れるのも一つの手かと思います。
    幼馴染みとは仲良いので、男として見られているのかも分かりません。
    でも、好きなのは変わらないので希望があるなら頑張りたいです。
  • 43 みー id:zEOtZFic

    2017-06-02(金) 00:08:19 [削除依頼]
    あー
    どうすればいいのかな

    最後想いを伝えるだけ伝えて
    吹っ切るのもいいかもしれない

    でも好きなんでしょ?好きだけど
    みてるのが辛いんでしょ?悩むところだけど

    あたしだったら吹っ切ると思うよ
    辛いし
    次の恋に進むのもありだよ!
  • 44 迅 id:GthkiQsY

    2017-06-13(火) 23:51:56 [削除依頼]
    すいません。迅です。

    他の子に告白されました。
    少し引きずっているのですが、諦めても良いのでしょうか。
  • 45 みー id:zEOtZFic

    2017-06-14(水) 22:45:15 [削除依頼]
    他の子に告白されたんだったら
    その子とつきあうのもいいかもねー

    せっかく告られたんだからその子のこと
    考えてみたら?
  • 46 タイガ id:cOYZPqKX

    2017-06-15(木) 21:01:57 [削除依頼]
    すみません急にコメ出します中3です
    自分好きな人と席が隣だったこともあり結構仲が良くてよく話すんですが
    席替えがあり自分の友達とすごくイチャイチャしているんです
    とても辛いです。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 47 みー id:zEOtZFic

    2017-06-15(木) 23:16:14 [削除依頼]
    なるほど‥‥
    じゃあその友達のとこに行って好きな人も
    混じえて話してみたら?

    うまくいくといいけどなあ
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません