みんな、恋バナしよ!313コメント

1 桜 id:gITnFVoJ

2017-04-15(土) 13:19:11 [削除依頼]
こんにちは、みんな!
私、桜!今中2だよ~。みんなと恋バナしたい!女子のみんな、一緒に恋バナしよ!男子の意見もききたいな!入る時は、名前、性別、学年をいって入ってきてね!よろしく!
  • 294 桜 id:gITnFVoJ

    2017-05-25(木) 19:02:26 [削除依頼]
    >>293
    そうだなぁ。Aさんの友達に、Aさんがどんな気持ちなのか聞いてもらったらいいんじゃない?
    でもちゃんと信じられる人じゃないと後から困ると思うよ…私がそうだったから…。

    恋愛成就の方法かー!友達がいいって言ってくれたってことは、Aさんは星花ちゃんのことご嫌いということはないんだよね。だから、話しかけてくれるならたくさん話していって!積極的になったらいいと思うよ!
    大事なのは諦めないことと、行動にうつすこと!それだけだから、頑張って!
  • 295 桜 id:gITnFVoJ

    2017-05-26(金) 19:21:06 [削除依頼]
    >>290
    じゃあ、報告ね!

    正直よくわかんないや。クラスに行ったらいなくて…。今日は会えなくて、返事聞けなかった。
    月曜日には会いに行く!それで色々聞いてくるね!
  • 296 りこ id:Dyxzow1a

    2017-05-27(土) 06:48:28 [削除依頼]
    りこです!!初めまして! 相談聞いてもらってもいいですか?
  • 297 桜 id:gITnFVoJ

    2017-05-27(土) 09:31:42 [削除依頼]
    >>296
    はじめまして~!
    相談聞くよ!
  • 298 かばー♪ id:2suokW54

    2017-05-27(土) 15:27:22 [削除依頼]
    >>292
    そうかな(照
    告白したーん!
    あんまわかってないけど……↑
    おめでとう!!

    いい返事だといいね!

    月曜日くるねー
  • 299 桜 id:gITnFVoJ

    2017-05-27(土) 16:15:18 [削除依頼]
    >>298
    うん、告白したの!
    ありがとう‼

    いい返事を願う(笑)
  • 300 桜 id:gITnFVoJ

    2017-05-27(土) 21:29:45 [削除依頼]
    祝300!


    ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
  • 301 桜 id:gITnFVoJ

    2017-05-28(日) 17:00:46 [削除依頼]
    相談受付中!
    誰でもいいよщ(゜▽゜щ)カモン

    このスレを盛り上げていってくれる人募集中だよ
  • 302 足ひねった id:KGmCNiw1

    2017-05-28(日) 22:29:36 [削除依頼]
    中2男子です
    相談いいですか?
  • 303 桜 id:gITnFVoJ

    2017-05-29(月) 18:49:37 [削除依頼]
    >>302
    いいよー!
  • 304 桜 id:gITnFVoJ

    2017-05-30(火) 19:00:32 [削除依頼]
    テストまで1ヶ月となりましたー…。
    NRTテストの国語がちょっとまずかったから、頑張らないと!(笑)
    だから返信するの遅くなっちゃうと思うけどごめんね!
  • 305 りこ id:Dyxzow1a

    2017-05-31(水) 06:39:13 [削除依頼]
    あたしの相談は、今一応、彼氏いるんだけど、中学離れてるのね、その彼氏は結構モテるほうだから、いろんな女子から人気があるみたい。それは小学校のときから自分でもわかってた。あたしと彼氏が遊ぶとき、いつも付き添い人としていてくれた1人の女子友達が、あたしの彼氏のこと好きだったらしい。好きになっちゃうのは、しょうがないよねって自分に言い聞かせてた。だけど、その友達の場合はちがかった。友達は、いつもあたしの彼氏にちょっかいだしたり、わざとあたしに、「りこはAと付き合ったほうがお似合いだよ~!」とか言ってくるんです。あたしと彼氏の空間を邪魔するみたいに…これがあたしの相談です。よろしくお願いします!!
  • 306 桜 id:gITnFVoJ

    2017-05-31(水) 18:39:31 [削除依頼]
    >>305
    なるほどね…。
    そのお友達のことはすごく仲がいい人?
    それによって対処の仕方が変わってくるから…。
    本当に信じあっている関係ならちゃんと言った方がいいと思うよ。信じあえていないと、厄介なことに発展しかねないからね。←あくまで推測
    またなにかあったら教えてね!
  • 307 りこ id:Dyxzow1a

    2017-05-31(水) 21:40:32 [削除依頼]
    えっと、その友達とは、二人だけでだと結構仲がいいんだけど、大人数でいると、あたしがその友達にいじられるみたいな感じです!→まぁ、他の友達がいるかいないかで、ちょっと性格が変わるみたいな感じですかね…"
  • 308 りこ id:Dyxzow1a

    2017-05-31(水) 21:44:57 [削除依頼]
    あ。それと付け足しです!!その友達は、ブリッコで、一部の男子から評判が悪く、ほとんどの女子からは嫌われています。でもあたしは、良い子だなーとか、うざいなーって思うときがあるので、嫌いって言うわけではないんだけど、好きでもないって感じです!!
  • 309 桜 id:gITnFVoJ

    2017-05-31(水) 22:16:10 [削除依頼]
    >>308
    ありがとう!
    好きでもなく嫌いでもないね!了解!

    言ってきたときに「そういうのやめてほしい」ってはっきり自分の意思を伝えるのがいいと思うよ。
    でも、ブリッコ系だと周りに助けを求める可能性があるから、少しリスクを伴うかな…。
    またいい案があったらのせるね!
  • 310 りこ id:Dyxzow1a

    2017-06-03(土) 14:42:33 [削除依頼]
    ありがとう!!(・v・*)
  • 311 桜 id:gITnFVoJ

    2017-06-03(土) 15:45:51 [削除依頼]
    >>310
    いえいえ!
    また何かあったら言ってね
  • 312 桜 id:gITnFVoJ

    2017-06-03(土) 20:54:43 [削除依頼]
    やばいかも…
    好きな人がクラスの人にバレたー!
    どうしてバレたのかはわからないけど…
    好きな人って〇〇さんだら?って言われる…
    最悪すぎる…
    私はどうすればいいんだ!
  • 313 桜 id:gITnFVoJ

    2017-06-05(月) 17:41:35 [削除依頼]
    相談受付中だよ〜
    誰でもいいよ〜
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません