七月芽に相談してみな。こちら恋愛相談所です662コメント

1 七月芽 id:3UEjfL1I

2017-04-14(金) 02:14:52 [削除依頼]
恋愛相談所です。
恋愛の相談聞きます、できる限りのアドバイスや勇気づけるなどさまざまなコメントを書きます。
どうぞ、コメントしてください
  • 643 七月芽 id:vtKgVSx0

    2017-07-17(月) 14:22:46 [削除依頼]
    >>630
    お疲れ様でした(?)
    おぉ!効果が出てるといいですね。

    私なら話に行きますよ(*^^*)
    彼女さんみたいに、裏でコソコソして彼氏取られないようにする人に負けたくない!と思うので。
  • 644 七月芽 id:vtKgVSx0

    2017-07-17(月) 14:23:57 [削除依頼]
    >>631
    いえいえ!
    すいません、少し人物の名前が多くて成立出来ないのでわかりやすく説明していただけると嬉しいです。。。
  • 645 七月芽 id:vtKgVSx0

    2017-07-17(月) 14:30:15 [削除依頼]
    >>632
    しません。別れたならなおさら気にしなくていいです。
    気にすることないです

    とても、テンションが高いですね。
    いつもより文がアレなので わかりやすいです,

    OKしてもいいんじゃないですか?
    Kさんから振ったので、リボンさんは何も悪くないですよね?
    Kさんが何らかの理由があって彼女さんと別れたい、そう思ったから言ったのでしょう?
    なら、気にしなくてもいいですし、何かあればKさんが守ってくれますよ。そんなにKさんは頼りない人なんですか?
    それに、OKしたいんですよね?ならすればいいと思います
    私がするなといったらリボンさんはしないんですか?
    ここで私がなんと言おうがリボンさんはOKすると思うんですよ
    なので、後のことは後に考えたらいいと思います
  • 646 七月芽 id:vtKgVSx0

    2017-07-17(月) 14:32:19 [削除依頼]
    >>633
    Kさんが別れたいと思ってるならもういいと思います。
    Kさんも彼女さんのことなんて気にしなくていいのでは。
    何か言われたら「え、俺別れたつもりなんだけど」と言えばいいんですよ。
    なので、彼女できるできないはKさん次第ということですね
  • 647 七月芽 id:vtKgVSx0

    2017-07-17(月) 14:34:09 [削除依頼]
    >>634
    いつも通りでいいと思いますよ。
    それに、合わせたいなら合わせる。引っ張るなら引っ張る。
    どっちの方が彼女としていいなんてないと思います
  • 648 七月芽 id:vtKgVSx0

    2017-07-17(月) 14:38:21 [削除依頼]
    >>635
    そこまで気にする事はないのではないでしょうか。
    どんなに仲が良い友達でも全然話さない日なんて沢山ありますし、毎日いっぱい話すのが当然ではないので。
    リボンさんは当然と思っているのかも知れませんが、そんなことは無いんですよ。

    どんどん話しかけにいってもいいんじゃないですか?
    話してくれなくなるようなことをリボンさんはしたんですか?
    してないなら尚更です。
    話しかけに行ってもいいと思います
  • 649 七月芽 id:vtKgVSx0

    2017-07-17(月) 14:39:37 [削除依頼]
    >>636
    その人の話をするだけで恋とはわかりません。
    その人に特別な感情などがあるなら恋です
    私は、のんのんさんと話したことがないのでわかりませんが
    Nさんの話ばかりするからといって恋とは言えないのではないでしょうか
  • 650 七月芽 id:vtKgVSx0

    2017-07-17(月) 14:41:31 [削除依頼]
    >>637
    初めまして ようこそ恋愛相談へ 七月芽です(*^^*)

    それはすごいですね。
    まぁ、全員が全員告白してくれるとは限らないので。
    その人以外全員に告白されたということだけでもすごいと思います。

    興味を持たせるような話題で話したりしてみてはどうでしょうか。とりあえず、行動した方がいいと思います
  • 651 七月芽 id:vtKgVSx0

    2017-07-17(月) 14:43:28 [削除依頼]
    >>638
    いいですよ^^
    初めまして ようこそ恋愛相談所へ!七月芽です

    いきなり、色々話すのは難しいと思うので日に日に話す量などを増やしていく感じがいいと思いますね。
    最初は挨拶から初めて、少しずつ昨日あったことや面白かったことなどで話題を広げて話していけばいいと思いますよ
  • 652 さな id:j63yvA09

    2017-07-17(月) 17:29:03 [削除依頼]
    中2女子です!
    一個上の先輩に告白したいです!
    受験生で‥迷惑でしょうか⁉︎
    どうしたら良いですか?泣
  • 653 リボン id:fu9JbtrI

    2017-07-18(火) 19:00:57 [削除依頼]
    今回もたくさんの相談や報告への返答ありがとうございました m(__)mm(__)m
    はい、今回はテンションが上がったり下がったりと感情が激しかったです。。
    Kとたくさん話せて喜んだり、話せなくなってすごく落ち込んだり、、
    でも、いつも的確なアドバイスをしてくれる七月芽さんのおかげで頑張ろうって思えます!いつも感謝してます~!!^^
    あと実は、、ほんのちょっとの期間(たぶん2、3日)に、Hへ気持ちが揺れていました。。
    たぶん、Kとあまり話せなくて、Hとよく話していたからだと思うんですよね~、
    でも、今日学校に行ってやっぱりKなのかな?と思ったり、、、
    私的に、もしかしてまだHとKで迷ってるのかなぁと思います。
    だけど、もし仮にHがやっぱり好きだとすると、Hはもう元カノ(Mのことです。覚えてますかね?)で嫌な思いをしたから、もう高校になってからじゃないと彼女作らないことにしたということだそうなんですよね~(Hに告白した友達はこのようにフラれたと聞きました。Hはすごくモテるのでね!)
    好きになったとしても叶わない恋な気が、、、
    それとも相手をふる時のテキトーな言い訳なんですかね?
    まぁ、もうすぐ夏休みなのでそれでよく考えようと思います。
    またなにかあったら相談したいと思います。
    その時もどうか、アドバイスなどをくれたら嬉しいです^^*
    あともう1つ! 七月芽さん、遠慮せずに思ったことをそのまま言ってくださいね?言葉をわざわざ和らげなくても大丈夫ですからね!ハッキリ言ってくれたほうが、私もそれを参考にできるので!
  • 654 真夏 id:oevdGzk1

    2017-07-19(水) 19:31:36 [削除依頼]
    Yはもう真夏に興味すらないっぽいです。
    朝練も来ないし、まあ真夏が朝練に毎日参加してるからYも一時期毎日参加してたってことにはならないでしょうけど。
    でも、目も合わないし、この前まではYが真夏に興味あるっ、て思ってたんですけど、最近はうまく言えないんですけど思えなくなりました。
    自分も本当にYが、好きなのかも分かりませんが、Yといい感じじゃないからそう思うんですかね。
  • 655 ありな id:7hq8QmYH

    2017-07-19(水) 19:41:28 [削除依頼]
    久しぶりに相談します…!
    もしかしたらNくんに嫌われたかもしれません…!
    Nくんの後ろの席の人は不登校で
    全然こないんですけど、
    その人のプリントとかは、
    前の人…つまりNくんがまとめて机に
    入れておかないといけないんですが、
    さすがに毎日ずっとやるのは
    めんどくさいらしくて
    「なぁ、隣の人もやってーよ。」
    って言ってたんですが
    私はその不登校の席の隣の人に
    言ってるんだと思って
    なにも言わなかったんですが
    その横の人は聞いてなかったらしくて
    なんも言わなかったので
    「無視しんといてーよ。」
    って言って…。しかも、けっこう暗い声で。
    さすがに私もなんか言ったほうがよかったんですかね?
    嫌われたとかないですよね…??


    長文本当にすみません!
  • 656 ありな id:7hq8QmYH

    2017-07-19(水) 19:41:30 [削除依頼]
    久しぶりに相談します…!
    もしかしたらNくんに嫌われたかもしれません…!
    Nくんの後ろの席の人は不登校で
    全然こないんですけど、
    その人のプリントとかは、
    前の人…つまりNくんがまとめて机に
    入れておかないといけないんですが、
    さすがに毎日ずっとやるのは
    めんどくさいらしくて
    「なぁ、隣の人もやってーよ。」
    って言ってたんですが
    私はその不登校の席の隣の人に
    言ってるんだと思って
    なにも言わなかったんですが
    その横の人は聞いてなかったらしくて
    なんも言わなかったので
    「無視しんといてーよ。」
    って言って…。しかも、けっこう暗い声で。
    さすがに私もなんか言ったほうがよかったんですかね?
    嫌われたとかないですよね…??


    長文本当にすみません!
  • 657 ありな id:7hq8QmYH

    2017-07-19(水) 19:41:32 [削除依頼]
    久しぶりに相談します…!
    もしかしたらNくんに嫌われたかもしれません…!
    Nくんの後ろの席の人は不登校で
    全然こないんですけど、
    その人のプリントとかは、
    前の人…つまりNくんがまとめて机に
    入れておかないといけないんですが、
    さすがに毎日ずっとやるのは
    めんどくさいらしくて
    「なぁ、隣の人もやってーよ。」
    って言ってたんですが
    私はその不登校の席の隣の人に
    言ってるんだと思って
    なにも言わなかったんですが
    その横の人は聞いてなかったらしくて
    なんも言わなかったので
    「無視しんといてーよ。」
    って言って…。しかも、けっこう暗い声で。
    さすがに私もなんか言ったほうがよかったんですかね?
    嫌われたとかないですよね…??


    長文本当にすみません!
  • 658 ありな id:7hq8QmYH

    2017-07-19(水) 19:42:37 [削除依頼]
    なんか2回やってました!
    すみません!
  • 659 Miu id:sL6mlv87

    2017-07-19(水) 20:18:24 [削除依頼]
    私は中学2年生なのですが、高校一年生のサッカー部の先輩が好きです
    去年に委員会で知り合って、私がサボって先生にもらえなかった資料を渡してくれました!
    でも、それっきり変に意識してしまい、話せなくなりました…(周りが冷やかしたりして……)
    目が合うとお互い顔が赤くなって話せません。
    連絡先を聞きたいのですが、恥ずかしくて聞けません。
    どうすれば、いいのでしょうか?
  • 660 凛々 id:MTrz7m8G

    2017-07-19(水) 23:01:51 [削除依頼]
    >>644
    すいませんでした。そうですよね
    えっと私の彼氏がSで私の親友がAです。そしてSの双子の兄弟でもあり、Aの彼氏でもあるのがUになります。 (Uの名前は今回出しました)
    それで私とSの組とAの組で夏祭りに行くのは良いのか という相談でした。以後気をつけます
  • 661 凛々 id:MTrz7m8G

    2017-07-19(水) 23:04:40 [削除依頼]
    >>660
    本当にすいません
    前回の相談で出てきたAはRという名前です
    確認で誤字を見つけたのですが送ってしまいました
  • 662 るしふぁ id:FkHDpBa8

    2017-07-19(水) 23:09:21 [削除依頼]
    中学3年男子です片想いの子とLINEを交換したいなぁと思っているのですがどうすればよろしいでしょうかどう「交換しよっ!」といえばいいでしょうか教えてください。ちなみに席がななめ後ろです。あと、お互いに同じアニメ好きです笑笑よろしくお願いいたします!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
生物部 テコンドー部 ゴルフ部 ローラースケート部 四谷大塚 プログラミング 中萬学院 部活あるある グランドホッケー・フィールドホッケー部 トフルゼミナール

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。