詩花と恋バナしましょー!985コメント

1 詩花 id:RC3BzPDp

2017-02-18(土) 20:50:22 [削除依頼]
誰でもOK!
恋バナしましょうー(*゚▽゚)ノ
  • 981 そら id:mreaPO6M

    2017-05-30(火) 21:19:18 [削除依頼]
    >>980
    良かったですね(*´д`*)いいなぁ私も好きな人と話せる仲になりたいです・・・
    明日も頑張ってください!!ファイトです(○p>ω<)尸"
    私もやっぱり目の前に好きな人がいると何もできずただ見てるだけしかできないのでどうにかしたいです!
    お互いがんばりましょう!!
  • 982 そら id:mreaPO6M

    2017-05-30(火) 21:21:58 [削除依頼]
    今日の報告です!
    今日は委員会の活動や移動教室や部活の片付けとかで近くにいることが多かったです。
    でも話す話題もなく何もできず・・・・
    挨拶並みの話の話題ってありますかね・・・
    明日も頑張ります。
  • 983 桜 id:gITnFVoJ

    2017-05-30(火) 21:27:41 [削除依頼]
    >>980
    話せたんだね!
    顔真っ赤だったのか!顔に出やすい人なんだね!
    明日も話しかけてあげてみてね。
  • 984 桜 id:gITnFVoJ

    2017-05-30(火) 21:33:47 [削除依頼]
    >>982
    近くにいれてよかったね!
    部活始まる前とかに「頑張って下さい」とか終わったときに「お疲れ様でした」とか声を掛けることぐらいしか思い浮かばないな…。
    またあったら教えるね!
    明日も頑張れ!
  • 985 詩花 id:crHijam1

    2017-05-30(火) 21:45:28 [削除依頼]
    おひさでーす。
    テスト終わったー!
  • 986 桜 id:gITnFVoJ

    2017-05-31(水) 05:49:39 [削除依頼]
    >>985
    おひさー!
    テストお疲れ!
  • 987 杏 id:ztjsXYqW

    2017-05-31(水) 18:06:55 [削除依頼]
    久し振り!テストお疲れ〜!
    今日、終礼の後に友達に「ちょっと来て」って言われてついて行ったら、Rが男子3人ぐらいに取り押さえられてた。悪い予感はしてたけどねΣ(-᷅_-᷄๑) 私も逃げようと思ったけど、取り押さえられたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    いきなりで頭がパニックだったから、友達に「何がしたいの?」って聞いてみたら、「なんか話してよ」って答えられた… それで結局、昨日聞けなかった教科のテストの点数をいくつか聞いて見たんだけど…昨日よりは長く話せたけど、なんか微妙
    ちなみに、今日も顔真っ赤だったし目合わせてくれなかった(´⊙ω⊙`)
    今まで書いたこととは別のことだけど、今日友達がRに「昨日は話せて良かったね」って言ったら、「話しちゃいけないの?」って答えたらしい。私のことをどう思ってるのか未だによくわからない… Rは性格的に自分から告白するタイプじゃなさそうだから私が動かないとどうしようもないけど
    友達は、明日も今日と同じことするって言ってたんだけど、どうしたらいいかな?
  • 988 そら id:mreaPO6M

    2017-05-31(水) 19:14:25 [削除依頼]
    >>987
    やっぱり自分から話しかけていったほうがいいと思います。すれ違った時とか見かけた時とかに。
    告白はもうちょっと話すようになってからがいいと思います。
    とりあえず話しかけましょう!!
    頑張ってください!!

    テストは二週間後です。勉強しなきゃ。
  • 989 そら id:mreaPO6M

    2017-05-31(水) 19:23:06 [削除依頼]
    今日は全てが私の責任だったと思います。
    今日図書室に友達と行くとカウンターに先輩がいました。
    今思えば適当に本を選んでかりればいいのに
    緊張でただただ友達と近くで話しているだけしか出来ませんでした。
    本当に意気地無しです。部活は何か用事があったようで来ませんでした。
    このいざ目の前に好きな人が現れると何もできない性格をなんとかしたいです。
    勇気が欲しいです・・・・(・ω・`)
    明日も頑張ります。
  • 990 詩花 id:crHijam1

    2017-05-31(水) 20:44:31 [削除依頼]
    >>987
    がんばってー!やっぱり自分から行かないとねー(>_<)
  • 991 詩花 id:crHijam1

    2017-05-31(水) 20:46:08 [削除依頼]
    >>989
    いきなりだと勇気も出ないですよね…汗
    多分、来週もカウンターにいるんじゃないかな?
    それまでにイメトレするといいかも!
  • 992 桜 id:gITnFVoJ

    2017-05-31(水) 21:49:14 [削除依頼]
    >>987
    自分から行った方が絶対いいよ!
  • 993 桜 id:gITnFVoJ

    2017-05-31(水) 21:52:12 [削除依頼]
    >>989
    私もいざ話そうとすると何を話せばいいのかわからなくて焦るよ~。
    後悔はできるだけ少ない方がいいよね。
    頑張ってね!
  • 994 そら id:mreaPO6M

    2017-05-31(水) 21:52:34 [削除依頼]
    >>991
    そうですね!ありがとうございます(^-^)
  • 995 そら id:mreaPO6M

    2017-05-31(水) 21:53:31 [削除依頼]
    >>993
    頑張ります!やって後悔のほうがいいです!
  • 996 そら id:mreaPO6M

    2017-05-31(水) 21:58:42 [削除依頼]
    前に帰りに別の部活の男子の先輩が練習をしていて「こんにちは」と言ったら
    ただ私の方をみて何も返してくれませんでした。
    先輩にも帰り際に挨拶をして無視されたらと思うと少し怖いです。
    あと先輩からあいさつするのは部室に入ったときくらいしかしていません。
  • 997 蒟蒻 id:670rkwxm

    2017-06-01(木) 19:38:57 [削除依頼]































  • 998 そら id:mreaPO6M

    2017-06-01(木) 20:17:47 [削除依頼]
    今日は昼に先輩に挨拶をして先輩は軽くお辞儀をしていました。
    部活では一年生は四つのグループに分けて練習をして一つのグループごとに二人くらい先輩がついていて
    私は3グループで隣に4グループがいてそのグループに先輩がいました。
    先輩「ボールとって」
    私「はい」
    くらいの会話をしました。
    明日も頑張ります!
  • 999 桜 id:gITnFVoJ

    2017-06-01(木) 23:00:41 [削除依頼]
    >>998
    おおー!
    少しでも会話できると嬉しいよね!
    頑張れー!
  • 1000 蒟蒻 id:670rkwxm

    2017-06-02(金) 17:58:56 [削除依頼]
    1000
  • スレッドのレスが1000件になりました。

    このスレッドに続きのスレッドが作成されました。

    ▼ 続きのスレッドはこちら
    詩花と恋バナしましょー!part2

最近作られた掲示板
臨海セミナー 第一ゼミナール サバイバルゲーム ウィンドサーフィン部 社会科学部 トフルゼミナール 人間関係の悩み ラジコン 個別指導塾スタンダード スマイルゼミ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。