中学生恋愛相談掲示板

スポンサードリンク

中学生恋愛相談板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



 【気をつけてください】
 メアドや電話番号などを載せたり、何らかの手段で交換したり、
 交換しようと求めたりする行為は即投稿規制対象です。
 彼氏(彼女)になろうと勧誘する行為も同じく掲示板ルール違反。
 恋愛相談のための場ですので場違いな投稿はご遠慮ください。

1   春寝 -しゅんね-  [id : x9KRLgac] [2017-01-15(日) 05:30:09] 削除依頼

相談というのはお察しの通り、好きな人についてです (*´ `)

私は中2です好きな人と同じクラスです


好きな人 (Aくん) は、去年も同じクラスでした。
でも、余程の用事がない限りは話しませんでした。。


でも今年は違うんです!!
Aくんから話しかけてくれました!
それは、席が近くなったのがきっかけだと思われます。

それからというもの、毎日何かしらの会話をするようになりました (・∀・)

そのうち、クラスメイトからは、
『Aって絶対春寝の事好きだよ!』
『Aとラブラブだね~』
と言われるようになりますた


それがきっかけで徐々にAを意識し始め、今では大好きです (*><)

でもAくんは、私と話すときは楽しそうで、照れたりしません。
耳が赤くないんです。

私と私の友達とAくんとAくんの友達で話していたとき、Aくんは、
『好きな人は春寝じゃない』と言っていました。。。

でも、年賀状交換したし、誕生日プレゼントも貰いました。

バカにされたり、バカにしたりとふざけあったりもします。


そこで聞きたいことが・・・。

1.Aくんの誕生日はもうすぐなんですけど、プレゼントをあげるべきですか?

2.あげるとするなら、何をあげたら喜びますか?

3.バレンタインはチョコを渡すべきですか?

4.告白するべき?諦めるべき?

5.上記ことから脈ありやん!って思うことがあれば書いてください


4についてですが、来年クラスが離れる可能性が高いので。。。
気持ちを伝えるのは3月までなんです


誰か私をタスケテ……

67   春寝 -しゅんね-  [id : PvYsz3TV] [2017-01-23(月) 18:08:41] 削除依頼

陸さんもうすでに付き合ってるみたいな感じじゃないですか!!
いいなぁー(*^▽^)/★*☆♪
うらやましいです(* ̄∇ ̄*)

ゆいさん、よろしくお願いします(。・ω・。)ゞ
相談どうぞー!

68     [id : ZnglkFr6] [2017-01-23(月) 18:39:22] 削除依頼

///(照れてる)

69     [id : ZnglkFr6] [2017-01-23(月) 18:43:26] 削除依頼

友達からも言われます//

70   八十一  [id : i7pDgscY] [2017-01-23(月) 19:22:55] 削除依頼

告白してみたらいいんじゃない?  
彼氏がいるとかじゃないんだよね?

71     [id : ZnglkFr6] [2017-01-23(月) 19:27:50] 削除依頼

うん

72   春寝 -しゅんね-  [id : PvYsz3TV] [2017-01-23(月) 19:34:57] 削除依頼

告白するべきだと思います!(*ゝ`ω・)
お似合いですし!

73   ゆい  [id : qTnxm7vu] [2017-01-23(月) 19:35:04] 削除依頼

皆さんありがとうございます!
あ、タメ語でいいですので!
あの……ちょっと待ってください。お風呂はいってくるので……9時くらいにまた行きます!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   陽乃  [id : clZ8yGVq] [2017-01-13(金) 23:44:09] 削除依頼

題名の通りです。
始めに自分で言うのもなんですが私と私の好きな人は両想いみたいな噂があります。

本題です。帰り道違うはずなのに私の後ろを彼と彼の友達が昨日から付けてきます。私の家の近くのところで姿は見えなくなるんですが...。
私の帰る道から彼らも帰れますが明らかに遠回りなんです。多分...彼の友達が彼に陽乃に話しかけろ、とか言ってるんだと思います...。
今後また後ろを歩いていたら私から話しかけるべきなのでしょうか?その場合何て言ったらいいのか教えてください!!

2     [id : ZnglkFr6] [2017-01-23(月) 18:56:13] 削除依頼

その時の状況によるけど僕だったらかけるかな

3     [id : ZnglkFr6] [2017-01-23(月) 18:56:34] 削除依頼

その時の状況によるけど僕だったらかけるかな

4     [id : ZnglkFr6] [2017-01-23(月) 18:57:25] 削除依頼

一つ多くしすぎた...

5     [id : ZnglkFr6] [2017-01-23(月) 19:25:47] 削除依頼

一つ多くしすぎた...


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りんご  [id : i5grzNf9] [2017-01-22(日) 15:23:10] 削除依頼

りんごです!中一です!
先生が好きな人、話しましょう!
私は担任(結婚済み)が好きで、
苦しい日々を送ってます…。
タメオッケーです、ヨロ(`・ω・´)スク!

IDが違うことがありますがお気に
なさらず!

11   りんご  [id : x6LKqT7k] [2017-01-23(月) 06:45:45] 削除依頼

先生転勤したらうつになりそう

12   かな  [id : QgIzCD37] [2017-01-23(月) 18:07:29] 削除依頼

そうなんだー!

私 この前先生から
「○○さん、バレンタイン誰かにあげないの?」
って言われて首横にふって あげないって言ったら
誰かにあげれば?って言われたの
なんか期待しちゃった(笑
でも 実際先生にあげたらどう思われるんだろう…

13   りんご  [id : BRAJLjcP] [2017-01-23(月) 18:10:28] 削除依頼

連投ごめんね!ついつい報告したくて
やだったらスルーで構いませんので
今日A先生髪切ってきたんだよ!
めちゃ短くなってて可愛いというか
萌えたというかキュンとしたというか
なんというか、やばい!(語彙力)

んでみんなの前で「りんご今日の単元
テスト頑張れ、受かるから」って
言ってくれて!そんで先生がテスト昼休みに
配ってるのをついて回って「私の!」って
聞いたら「ほしい?一番最後に渡すね」って
言ってきて!!もう!ドS!(笑)
最高の1日だったな

14   りんご  [id : BRAJLjcP] [2017-01-23(月) 18:13:30] 削除依頼

タイミングかぶったね
私もあげたいよ!でもね、うちの学校
めちゃ厳しいからお菓子とか絶対没収
だもんなぁ…悲しいよ!あげれないっ!
かなのそれ、期待できるんじゃない?
今度あからさまに先生の前でチョコレシピ
とかの本開いて「うーん…」とかして
みればどうかな?(笑)

続きのろけていいすか?
私が「二年になっても一緒にいます?」
って聞いたら「それはわからないけど、
二年三年になっても、転勤したとしても
またこの街のどこかで会うんだから。」
って言ってくれて泣きそうになっちゃった!

15   かな  [id : QgIzCD37] [2017-01-23(月) 18:16:47] 削除依頼

今日 先生遠くからしか見れなかったし、全然近くにいれなかった…
いつもみんなに囲まれてて私の入る隙間なんてなくて
他の女子と楽しそうにしてて辛くなって
今体育も違う先生になっちゃって…
苦しい…
何かもうわかんない…(泣

16   かな  [id : QgIzCD37] [2017-01-23(月) 18:30:42] 削除依頼

りんごのエピソードきいたら いいなーってなるな笑
私もそんな先生に出逢いたかった(泣

うーん うちの学校もけっこう厳しいんだよね
あげたいけど無理だな(苦笑
それに心の中にトラウマが残ってるし…(ノ_<)

手紙も渡すときがないなー
先生 ただでさえ大変そうにしてるのに
こんな担任でもないしあんま話したことない私があげて先生の負担にならないかなって(涙
もしあげたとしても、どう助けてくれるんだろうって…

17   りんご  [id : R3DLWiBA] [2017-01-23(月) 19:10:13] 削除依頼

(´-﹏-`;)ソッカー、接点がないのは辛いね
でもね、手紙が負担にはならないと
思う、トラウマだって同じ話だよ
私の聞いた限りでは かなの好きな
先生は 絶対喜ぶと思うよ!うん!
かなに置き換えて考えてみたら?
かながもし先生だったとして、男子生徒
から手紙を貰ったら、嬉しくない?
私は少なくとも嬉しいよ
だからお互い頑張ってみよ?(p`・ω・´q)

私最近女子力上げようと頑張ってるんだ
実らない恋なのはわかってるし、
実っちゃいけないのもわかってるけど
少しでも可愛いって思われたくて


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆゆ  [id : aAYBYic.] [2016-10-07(金) 20:16:48] 削除依頼

Part2作ったから、あや、ゆめ、あおい、ななかの誰かはせめて来て下さい!!笑

613   碧花♥  [id : hE1CwuaF] [2017-01-18(水) 18:47:10] 削除依頼

ゆゆ
えーいじるの好きよ笑笑
たしかに意外!って言う人もおるけど!笑

614   ゆゆ  [id : 7QIXFjTP] [2017-01-18(水) 19:07:35] 削除依頼

あおいうん。以外やもん。笑

615   碧花♥  [id : hE1CwuaF] [2017-01-19(木) 18:29:01] 削除依頼

ゆゆ
えーーーー笑笑

616   ゆゆ  [id : 7QIXFjTP] [2017-01-19(木) 19:19:53] 削除依頼

あおいえーーーーって。笑

617   碧花♥  [id : hE1CwuaF] [2017-01-20(金) 18:27:48] 削除依頼

ゆゆ
だって、意外って言われたらえーーーー笑ってなるよ笑

618   ゆゆ  [id : QCyFk1Pz] [2017-01-20(金) 19:51:56] 削除依頼

えーー!!私、言われたら沈黙で終わるよ。笑

619   碧花♥  [id : hE1CwuaF] [2017-01-23(月) 18:55:15] 削除依頼

ゆゆ
そっか笑まぁ、それは人それぞれよね笑


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   碧花  [id : JuR3y.71] [2016-10-05(水) 18:12:14] 削除依頼

だれかあおいにかまってくださーい!!笑

333   碧花♥  [id : hE1CwuaF] [2017-01-20(金) 18:25:38] 削除依頼

ゆゆ
えーーーー!それやばいね笑
三者面談ってゆーので難しいって言われんかったんかな?
成績足りんかったらいけんよね苦笑

334   ゆゆ  [id : QCyFk1Pz] [2017-01-20(金) 19:57:35] 削除依頼

あおいうん。笑言われたと思う。だから、推薦で行くみたい。

335   ゆゆ  [id : QCyFk1Pz] [2017-01-20(金) 21:12:05] 削除依頼

それで、この前彼氏だった人に前、私と付き合ってるって事言ったらショック受けたらしくて「別れて!」って言ってたらしくてそこまでしてその人は付き合いたかったのかな?とか、別れるとか別れないとか私と付き合ってた人が決める事なのに、「別れて!」ってなんなんだろうね?って思ってた。泣

336   ゆゆ  [id : V57cguKT] [2017-01-20(金) 22:55:05] 削除依頼

あ、彼氏だった人が元カノにいったら「別れて!」って言ったって事!

337   碧花♥  [id : hE1CwuaF] [2017-01-23(月) 18:50:10] 削除依頼

ゆゆ
推薦かー。なるほど。笑

えーーーー!それっておかしくない?汗
別れるかどうか決める権利はその子にはないと思うけど、、汗
それはゆゆたちで決めるべきだと思うよ。

337   碧花♥  [id : hE1CwuaF] [2017-01-23(月) 18:50:10] 削除依頼

ゆゆ
推薦かー。なるほど。笑

えーーーー!それっておかしくない?汗
別れるかどうか決める権利はその子にはないと思うけど、、汗
それはゆゆたちで決めるべきだと思うよ。

338   碧花♥  [id : hE1CwuaF] [2017-01-23(月) 18:52:27] 削除依頼

あー!久しぶりにやってしまったー!!汗
ごめんなさいー!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ♪yuka♪  [id : UyEAsjP3] [2016-12-23(金) 22:55:48] 削除依頼

久しぶり!!(*´・▽・`)/
はじめましての子ははじめまして!!笑
受験生ってのもあってなかなかこれなかった笑
これからもあまりこれない思いますが、なるべく来ようと思います!!(^^)b

相談、のろけなどなど何でも大歓迎!!
さあ話そ話そ~!

128   ギン  [id : mCjeYgnO] [2017-01-18(水) 20:06:12] 削除依頼

ゆうか
ほんと久しぶり!!w
覚えててくれてたのはうれしいが連打はやめれw
俺は次が最後のテストなんだよね~泣
おう!!

あ、入試終わったらゆーさんも復活するんだっけ?

129   ♪yuka♪  [id : UyEAsjP3] [2017-01-18(水) 20:57:54] 削除依頼

ギン
久しぶり!!w
おーそっか頑張れ!私立まで1ヵ月きってしまった…笑

あー!そーかもしれないね!!(・▽・)b

130   カイセン  [id : c4uo12T7] [2017-01-19(木) 22:32:43] 削除依頼

またまた久しぶりー、なんか
懐かしい奴がいるではないか……笑

131   ♪yuka♪  [id : UyEAsjP3] [2017-01-20(金) 18:52:29] 削除依頼

後悔
泣きそう
なんで、
もやもやしすぎて

132   カイセン  [id : c4uo12T7] [2017-01-20(金) 19:22:56] 削除依頼

ゆうかどうした?大丈夫?

133   ギン  [id : mCjeYgnO] [2017-01-21(土) 08:21:42] 削除依頼

>129
頑張ります!
俺は一般まであと2か月未満か…笑

たしかそんなこと言ってたよね!

>129
久しぶり~!
俺も懐かしい奴に会えて嬉しい笑

>129
どうしたの?相談乗るよ。

134   ♪yuka♪  [id : UyEAsjP3] [2017-01-23(月) 18:38:58] 削除依頼

うまくまとめれんから全部書くね笑

金曜日に係会があったんだけど、そこで仲良くて同じ高校いく男友達(Y)に話しかけてて、初めはまあまあ普通に喋れてたんだけど…2回目話しかけたとき
私「ねー」
Y「何?」
私「あの、あれ、なんやったけ、…あれ…」(「推薦って面接じゃなくて作文やおな」って聞こうとしたのになぜか言葉が出てこなかった)
Y「……
お前って○○(高校名)やおな」
私「うん」
Y「何科?」
私「○○科(噛んだw)」
Y「…一緒!」
って感じで終わり…。
なんかさー聞きたいこと聞けなくてもやもやしてるし、絶対変な奴って思われてるじゃん。
変な奴って思われてるのは前からだからまだいいんだけど聞きたいこと聞けなかったことがなんかめっちゃもやもやして、、なんで出てこなかったんだって思ってるwうちおかしいよねwww

それとこんなくだらんことwごめん笑


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   阿修羅  [id : cW5pqzLX] [2017-01-19(木) 19:22:26] 削除依頼

恋愛相談受け付けております!
片想いがつらい、彼氏(彼女)とうまくいかない、告白したいけど……、
なんていう悩みをバンバン解決します!!
というわけでどんどんいらっしゃーい

19   カシス  [id : BGPt4ia7] [2017-01-22(日) 08:14:28] 削除依頼

片想いの人が忘れられない!
もうその人に彼氏が出来てから1年近く経ってるのに
一緒に帰ってくれたりするから忘れようとしても忘れられない!
どうしよう……
うまくこの気持ちをなくす方法、教えて欲しいです!

20   阿修羅  [id : cW5pqzLX] [2017-01-23(月) 11:34:29] 削除依頼

真紀ちゃん、それはもう恋してるってことだと思うよ♪

カシスくん、かな?うーん、難しいなぁ。忘れられなくて辛いとか感じたことはあるのかな?

21     [id : ZnglkFr6] [2017-01-23(月) 16:36:07] 削除依頼

僕、年上に恋してます//

22   阿修羅  [id : cW5pqzLX] [2017-01-23(月) 16:50:39] 削除依頼

陸くんかな?年上か~いくつ上なの?

23     [id : ZnglkFr6] [2017-01-23(月) 16:57:16] 削除依頼

相手は17歳の高校2年生ですっ

24   阿修羅  [id : cW5pqzLX] [2017-01-23(月) 17:09:19] 削除依頼

ほほぉ…告白したいとか思ってるのかい?

25     [id : ZnglkFr6] [2017-01-23(月) 18:38:19] 削除依頼

そりゃあもちろん


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ちかえで  [id : FbqZj0Q1] [2016-08-09(火) 13:40:10] 削除依頼

Part2!ちかえでが恋愛トークするスレ♥

《メンバー紹介》
ちか to カエデ
合唱部で♥→Kくんそしてちかのこともw
相談にめーっちゃのってくれて
いつも励ましてくれる
国立にかようお嬢様☆彡

カエデ to ちかちゃん
中3! 天然でかわいくてモテる子♥
羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも仲良くさせてもらってまーす♪

808   カエデ (*'ω'*)  [id : RC3BzPDp] [2017-01-21(土) 12:46:22] 削除依頼

なんかKくん好きな人って感じじゃないなー
ずっと好きだったから諦めきれないだけで。(笑)

809   カエデ (*'ω'*)  [id : RC3BzPDp] [2017-01-21(土) 14:55:32] 削除依頼

やりたいことがなくて暇w

810   カエデ (*'ω'*)  [id : RC3BzPDp] [2017-01-22(日) 09:05:45] 削除依頼

数学の発表原稿書いてくるw

恋愛の話がない( ˙-˙ )

811   カエデ (*'ω'*)  [id : RC3BzPDp] [2017-01-22(日) 16:34:00] 削除依頼

ユニ〇ロの割引券残ってたから行ってくるw

812   カエデ (*'ω'*)  [id : RC3BzPDp] [2017-01-22(日) 16:35:07] 削除依頼

新タイトル案①
詩花とちかのloveトーク♪
(今までとほぼ同じ)

813   カエデ (*'ω'*)  [id : RC3BzPDp] [2017-01-22(日) 16:36:31] 削除依頼

新タイトル案②
うたちかトーク!!
(雑談主体にする場合w)

814   カエデ (*'ω'*)  [id : RC3BzPDp] [2017-01-23(月) 18:28:51] 削除依頼

ねむい……

イケメン転校生でも来ないかなぁ!!!!(投げやり)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ヒビキ  [id : zhiLR3sY] [2017-01-19(木) 00:10:29] 削除依頼

初めまして、ヒビキです。初投稿です。
プロフィール
★ヒビキ ☆8月31日生まれ O型 ★中1 ☆剣道部 ★好きな人⇒剣道部部長のダイキ先輩(2年)
 ダイキ先輩は…
・剣道めっちゃ強い ・超優しい ・何でも出来ちゃう ・あいさつすると『おうっ!』って返してくれる ・明るい   ………素晴らしい先輩です!

7   kakomi  [id : zGMW0eFm] [2017-01-22(日) 15:22:18] 削除依頼

私の好きな先輩は、
*超絶優しい!*部活のキャプテン
*生徒会*頼れる
*一緒にいて楽しい*部活でも普段のコンクールも沢山賞状をもらう
(強い)*頭良い
*アドバイスしてくれる*声かけてくれる


8   kakomi  [id : zGMW0eFm] [2017-01-22(日) 15:25:11] 削除依頼

5.サッカー部ってかっこいいですね!

9   ヒビキ  [id : zhiLR3sY] [2017-01-22(日) 20:46:42] 削除依頼

中学入学してから今まで、全然胸キュンしなくて……。でも今、すごく久々に胸がドキドキしてます!考えるだけでニヤニヤしてしまうぅ……!!
 ちなみに今日は三校合同練習試合で、個人戦でした。ダイキ先輩は男子個人余裕で優勝です!

10   ヒビキ  [id : zhiLR3sY] [2017-01-22(日) 20:51:14] 削除依頼

今日、練習試合の閉会式前、先生が「しりとりしよう」と言い出して、前から順にやってて、私の前の人が「まくら」と言って、私は「ラスク」と言ったら……近くにいたダイキ先輩に『おおー!オシャンティー♪』と言われました!これだけでも心臓止まるくらい嬉しかった………!!!!!

11   ヒビキ  [id : zhiLR3sY] [2017-01-22(日) 22:01:28] 削除依頼

皆さんに質問です。告白するタイミングがないんです。どうすればいいですか?
朝練・・・体育館が開くまで外で待つけど、他の部員もいるしダイキ先輩来るの遅いから無理
昼間・・・ほぼ会わないから無理
放課後練習・・・今は練習時間短いから、道場に来た人から準備。そのまま始まるから多分無理
最大のチャンス・・・部活終わって、ダイキ先輩が自転車置き場にいるとき。でも徒歩通の私は自転車置き場にいっちゃいけないので…………。
うちの学校は人数多いので直接は告白できないと思う。

12   グミ  [id : MqFnIZQJ] [2017-01-23(月) 01:43:48] 削除依頼

ラインは?
5、に書いたサッカー部の先輩が好きな人です!
ところで、皆さんが先輩を好きになったきっかけは?

13   ヒビキ  [id : zhiLR3sY] [2017-01-23(月) 16:39:12] 削除依頼

グミさん
私、スマホ持ってないんですよぉー!

手紙……しかないかな………。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   メグ(*・ω・)  [id : h9iGPTeR] [2017-01-21(土) 12:33:45] 削除依頼

 あるときは女陸軍歩兵
 またあるときは新人美人アイドル
         (冗談ですっ..)

 その実態は...
 中学生活最後の青春をしたい
 中3の女の子メグです(≧∇≦)b

 恋バナ・相談しましょう(≧▽≦)
 

7   メグ(*・ω・)  [id : h9iGPTeR] [2017-01-22(日) 21:14:43] 削除依頼

あしゅら
よろしく(≧∇≦)b

ゆゆ
真紀
よろしく!

8   ゆゆ  [id : mw1aUnYu] [2017-01-22(日) 23:01:20] 削除依頼

メグよろしくーー!いっぱい喋ろうね!(≧∇≦)

9     [id : ZnglkFr6] [2017-01-22(日) 23:30:22] 削除依頼

僕もいいですか?

10     [id : ZnglkFr6] [2017-01-23(月) 15:55:15] 削除依頼

|・ω・`)チラッ

11   阿修羅  [id : cW5pqzLX] [2017-01-23(月) 16:25:47] 削除依頼

良いと思うよ~!

12     [id : ZnglkFr6] [2017-01-23(月) 16:36:45] 削除依頼

わかった

13     [id : ZnglkFr6] [2017-01-23(月) 16:37:47] 削除依頼

よろしくお願いします//


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、中学生恋愛相談にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)