学級委員掲示板

スポンサードリンク

学級委員板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   Sジェガン  [id : BvmGbGm0] [2010-07-25(日) 09:19:26] 削除依頼

どんどん愚痴ってください                              ちなみにSジェガンのSはスタークのSです。

25   サスケ  [id : yMB9QXq0] [2015-03-21(土) 22:33:03] 削除依頼

1,2年の時学級委員やって何でも自分のせいにされてteacherに怒られるのでムカつきます。

26   美雨  [id : 7MKhmbg.] [2015-04-02(木) 14:46:15] 削除依頼

中2の元学級委員です。
今は執行部で副議長をしています!
私もサスケさんと同じで何でも自分のせいにされてました。
うちのクラスは学年1の問題児クラスで、クラスがうるさいのは学級委員がちゃんとしていないからだと泣かされたことがあります!!!

27   なぜか学級委員になってしまった人  [id : booObeU/] [2015-10-12(月) 22:09:40] 削除依頼

中2学級委員です。委員会決めの時、学級委員だけは誰もなろうとせず、イライラしてつい挙手してしまいました。こういう自分が嫌いです。

28   のりちゃん  [id : PfIQ0xA1] [2016-03-26(土) 02:23:03] 削除依頼

中1女子委員長です。前期後期やってます。
私も委員長なのに男子の委員長をからかって
「〇〇は委員長やな」「委員長がやれよ〜」
って私を巻き込むなって言う話。
かと言って周りから私は委員長って事あんまり
思ってないような空気だし。
あと男子委員長、今月の目標のポスターを
私が居るのに勝手に進めて私だけ書かないって言う
のをやめてほしい。相手が早く終わらせたいからって。
下書き何で飛ばす。最後なのに。

29   のりちゃん  [id : PfIQ0xA1] [2016-03-26(土) 02:26:21] 削除依頼

「前へならえ!」って言ってるんだから
ちゃんとやってくれ。毎回毎回。
特に後ろらへん、マジむかつく。
授業の最後の号令でやってない人待ってる
だけなのに早くやってオーラ出さないで。
これ一番むかつく。こっちわざわざ向くな。
あと勝手に号令誰か言うな。意味不。

30   まみ  [id : rdvHNOF.] [2016-05-14(土) 22:39:47] 削除依頼

のりちゃん
≫29
ほんまそれな。うっとしいわ。
号令で早くやれオーラまじうざいよね。
お・ま・え・を待ってるんだろうが!
ってか教室のカギしめるとき「早くでてー」ていってんのに
のろのろして、謝りもなしに行くやつ!

31   達磨  [id : dqMW72xR] [2017-01-09(月) 16:35:19] 削除依頼

後期の学級委員です

女子の学級委員決めるとき選挙して
一票しか差がなかったからじゃんけんかもう一度選挙するかって言われて
2人で相談してたらある人(友達いらないとか言ってるカッコつけ的な奴)が早くしろって言ってきました
まあ、自分の気が弱いのもいけないんですけど
お前もこうなったら時間かかるだろ?って言いたくなりましたw
次学級委員決めるときはその人に押し付けるために手を回してますw(勿論クラス全員でやる予定です)
奴には学級委員の大変さをわからせねばw

お目汚し失礼致しました|ω・`)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みかん  [id : 9BkiV6s0] [2016-06-30(木) 22:02:07] 削除依頼

なんで皆さん学級委員になったんですか?

私は、めんどくさそぉだけど、なんか面白い事もありそぉと思ったからです 笑

2   みかん  [id : 9BkiV6s0] [2016-06-30(木) 22:02:29] 削除依頼

あっ、ちなみに中1です。

3   はるぽん  [id : 7F1GXLa.] [2016-07-09(土) 21:20:54] 削除依頼

こんにちわ♪
中2です!
私は、小学校の頃に
児童会会長をやっていて、
その名残で学級代表、学年委員長
をやっています(*^^*)
確かに、大変なコトも、めんどくさいって
思うコトもあると思いますが、
選ばれし者がなる委員なので、
一生懸命やりましょうね♪( ´▽`)

4   みかん  [id : UwHsXEl/] [2016-07-16(土) 18:58:34] 削除依頼

はるぽんさん

こんにちは!
児童会会長!?
すごいですね!

大変な事もありますが、頑張ります!

ちなみに、選ばれたっていうか誰も手あげなかっただけなんですけどね 笑

一生懸命頑張ります♪

5   副委員長  [id : rV5jpKf.] [2016-07-20(水) 23:23:58] 削除依頼

市内で一番荒れてる中学(一年だけ)で学級委員やってます
理由は押し付けられたからですwww
結構精神的にも辛いですが頑張ってます  

ちなみに中1です

6   みかん  [id : eRZbq2A/] [2016-07-26(火) 13:11:05] 削除依頼

副委員長さん

そうなんですか・・・
押し付けられるとか・・・押しつける人ひどいな。

精神的にきついよね、それは。
頑張って!!
私も心で応援してますから!

同い年ですね!

7   rona  [id : 2Tt1UJ9n] [2017-01-09(月) 10:51:42] 削除依頼

学級委員経験ありの生徒会書記です。
現在中1ですが、一学期の学級委員をしていました。
小学校時代から、クラブ部長、放送副委員長、図書委員長、代表委員など、リーダーばかりをやっていたので、その繋がりです。
それがそのまま、生徒会まで繋がっています


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   秋吉  [id : wdlRxfS1] [2006-01-05(木) 14:26:34] 削除依頼

中1で、1年間学級委員をやっている秋吉です。(女子です)
私のクラスはいじめられている人が2人います。。。(男:1人女:1人ずつ)
女子の方は部活の先輩からも嫌われてて、クラスの女子からも結構
ういてるような感じです。。(-o-;最近は無視されたりしているようで、
掃除時間同じ場所なのですが、ベランダで、死にたい。って言ってました。
男子の方は先輩からは嫌われているようではないのですが、結構行動が遅い人で。。。
みんなとは全然違った事ばっかりやってるような人なんです。
この2人を助けてあげたいと思って、みんなにいじめはやめよう!とか、
実際に口でいろいろ言ってる所を発見した時とかはそんなに言わなくていいやん!
とか言ってるのですが全然効果がありません;
ココを見ている学級委員サンはいじめに対してどう対処していますか?

40   はなま  [id : 2tglQV7.] [2011-11-26(土) 16:15:47] 削除依頼

大和sに同感で、
単純にみんなに見つからんように先生に言えば
誰が言ったか分からんくなると思う!


うちのクラスでゎ幸いいじめないけど
あったら絶対先生に相談する!

41   栃木のナイスガイ  [id : BQA.YuT1] [2012-04-13(金) 22:17:36] 削除依頼

いじめは嫌いだ。弱いからいじめると思う。全国のいじめられっ子に告ぐ!
怖がんじゃねえ!正面から立ち向かえ!

42   理恵  [id : XNcCnL9.] [2012-04-26(木) 16:11:17] 削除依頼

こつこつ味方を集めよう!

イジメ嫌だなって思っていてもいじめっ子の前ではいえない・・・って人いるかもだから
その人を見極めて、「あのイジメ、正直どう思う?」って聞いてく。
そのともだち、のともだち、とどんどん増やして、三分の二以上になったら
みんなで抗議からの学級会議みたいな・・・

43   ギン  [id : mIGGZWC1] [2012-04-28(土) 20:42:51] 削除依頼

いじめられっこが変わるしかない

いじめる奴が悪いけど理由が無くいじめる奴なんかいないとおもう
なんか理由があるはずだからそれを見つけて変わればいじめは無くなると思う

44   (´・ω・`)ワニワニ(´・ω・`)  [id : Pqy8xPT/] [2012-04-29(日) 22:09:21] 削除依頼

いい?ウチも無視されたり、いろんなイジメにあったけど、
その時が過ぎればなんてことないの!
がまんするのはその時だけ。
それに、頭良くなるチャンスじゃん。授業まじめにうけて成績up!!

応援してるよ!!

45   ぼのぼの  [id : Ytyz5OIR] [2016-12-17(土) 21:43:50] 削除依頼

中1学級委員です。私、学級委員なのにいじめられてます。
体育の時にメッチャボール当てられたり、目の前で悪口言われたり。
っ本当どうすればいいのでしょうね?

46   rona  [id : 2Tt1UJ9n] [2017-01-09(月) 10:46:01] 削除依頼

学級委員経験ありの生徒会書記です。
僕は小学校6年間、中1の現在までイジメを受けています。
僕が嫌がるようなあだ名が、合計40個以上ありました。
先生に相談しても、次の日が大人しかったかと思えば、その次の日にはイジメが復活している。
イジメ防止を訴えている生徒会仲間もイジメをしているような事態で、「我慢すればいい」「先生に言え」
「なくす活動をしろ」だって?
軽々しく言わないでください


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   キューピッド  [id : O607MpZ.] [2013-06-04(火) 16:49:01] 削除依頼

私は学級委員長でありながらアドリブが使えません汗

アドバイスよろしくお願いします"(-""-)"

2   キラ  [id : K0THTdE0] [2013-06-09(日) 18:06:11] 削除依頼

え?
思ったことを言っておけばいいんじゃないんですか?
…あれ?もしやの間違ってる?

3   1215326  [id : dOnN6ZY/] [2013-06-20(木) 17:31:44] 削除依頼

アドリブ使えないの?
それはちょっとやばいね
簡単だよ あることないことつけたしちゃえばすぐ出来る!

4   アカギ  [id : KnJE.980] [2013-06-22(土) 22:51:52] 削除依頼

「え〜。」とか「まぁ、」とか入れて、間を作ってその間に言う事を考える。っていう方法もあるよ!

5   エステル  [id : I2HXSWR0] [2016-10-18(火) 18:23:46] 削除依頼

アドリブで喋るときはどうしても本音が出るのが人間だわな
堅苦しくないときはアドリブ出来るけどなあ

6   ぼのぼの  [id : Q3ltqnsR] [2016-12-02(金) 21:05:01] 削除依頼

それわかります。友達の前では言えるけど、みんなの前ではあたまがまわらない…。困りますよね。

7   はすぐ  [id : NHJzTFUO] [2016-12-16(金) 20:32:47] 削除依頼

言いたい事をまず先に固める。
例えば「学級委員会で話し合った結果が学校を奇麗に保つ」
とかだったら、まずその課題を思いついた内容で広げる。

なぜその話し合いになったかとか、そのために出来る事、実際行う事とか頭の中で整理してから言えると奇麗にまとまるかな。
どの程度の時間話すかにもよるけど、それは自分で調整できるでしょ。
その中で、内容と離れた他の話をしない事。例えを使うのはいいと思うけど、あまり長くなったりすると聞いてる側は飽きちゃうかもしれないからね。

こんな感じですが…やってみると結構ポンポンできたりしますよ。
頑張って下さい。

8   どーも  [id : 2Tt1UJ9n] [2017-01-09(月) 10:39:19] 削除依頼

学級委員経験アリの生徒会書記です。
僕は基本的にアドリブは使いません
どうするかというと、前に出て話す前に、
話す内容を固めておくのです。
こうすると、考えていたことを忘れない限り
緊張してアタマがまわらないなんてことはないですよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ののぴーや  [id : 0SGhjiS.] [2011-09-27(火) 22:50:24] 削除依頼

まぁ題名のとーり♪
ヒマな子力モン!

5   ののぴーや  [id : Qb2BOEV1] [2011-11-05(土) 22:29:10] 削除依頼

後期もののぴーや学級委員になったww

6   ののぴーや  [id : ezD9CAx0] [2011-11-21(月) 22:24:50] 削除依頼

最近なんかツライ・・・

7   ののぴーや  [id : ezD9CAx0] [2011-11-21(月) 22:27:38] 削除依頼

がんばってんのに認めてもらえない
トカ思ってて・・・
そんな事思われたいから
やってるワケじゃなぃのに。

8   名無しのごんべえ  [id : obXVIQw1] [2012-05-08(火) 23:30:36] 削除依頼

禿同。

うちも内申トカちょい気にしながらーの普通のことしてるのに
真面目とか言われるし。
なんかもう正直いちいちウザいwwwwwwwほっといてほしい

自分たちがやってないだけであってうちは別に普通のことしてんのに(=_=)

9   のりちゃん  [id : PfIQ0xA1] [2016-03-26(土) 02:34:18] 削除依頼

校則でスカートは膝下までなのに
めっちゃ短い女子から「長くない?」
って言われるのマジ意味分からん。
靴下もきもたけとか言ってくるし。
別に校則守ってるだけなんだから
そんな事言わないでほしい。

10   まみ  [id : rdvHNOF.] [2016-05-14(土) 22:42:54] 削除依頼

のりちゃん

男子からするとスカート短い女子は
「きもい」って思われてるそうよ。

11   ぼのぼの  [id : Ytyz5OIR] [2016-12-17(土) 21:34:51] 削除依頼

なぜに⁉別にかわいいのにね?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   野球馬鹿  [id : aqQJwxy1] [2005-12-26(月) 16:16:05] 削除依頼

たのみますw

36   yuuki☆  [id : tkz/S0a/] [2015-01-18(日) 07:19:21] 削除依頼


誰もいなかったからやりました

前期と後期やらされて もう うんざりです
私よりも学級委員に向いてる子はいっぱいいるのに

もう 疲れちゃいました…。
学校いきたくない
あんなクラス崩壊してしまえばいい

でも やらないと!!!
軽くしにたくもなりませんか?

げも 頑張ってやろうううううううううううううううう!!!

37   りり  [id : o8VNYyZ0] [2015-10-22(木) 22:16:01] 削除依頼

念願の放送委員長に今日なれましたーっ
がんばる笑笑
てかもっとすごい委員長だらけねw

38   どーしよー  [id : wofXlo61] [2016-01-14(木) 01:18:23] 削除依頼

私は2年の後期から文化委員長やってます。
始めわヤル気満々で、立候補して選挙までしたんですけどもうだめですww
思ったよりまとめれてなくて先生に頼んだことがあっても忘れられていて遅れたり
1、2年生は、しゃべろうとしないし3年生わ他のことしゃべってるしなかなか進みません…
冷水きほしくてなったのに職員会議でダメになったとかで取り消されました…
楽しみにしていた友達がたくさんいたのでなんか言われそうで怖いです
どうすればいいでしょうか?お願いします教えて下さい?
長文すみませんでした。

39   とも  [id : 33nA5EZ1] [2016-01-16(土) 00:17:56] 削除依頼

楽しみにしている生徒がたくさんいるなら、署名を集めてもう一度たのんでみたらどうですか?

もしかしたら、冷水機が実現するかも?

40   のりちゃん  [id : b0sYUUE.] [2016-03-25(金) 04:38:39] 削除依頼

委員長です(^^)>

41   マル  [id : DPtQlVh0] [2016-05-17(火) 05:18:03] 削除依頼

わたしの学校のなかでは校内1仕事の多い委員会の図書委員長をやっています。
委員長になったのは簡単に単純に、
立候補でもなく推薦でもなく、先輩と関わりがあったから。
そんな理由でえらばれたのでわたしの内向的な性格を知らないでのことなのは合点がいきます。
にしてもですよ。私がやれるわけがありません…。なっちゃんたんだし仕方ないんですけど、現に何度も
失敗を繰り返してます。
担当の先生方は優しい方なので大丈夫だよといってくれます。が、迷惑しかかけていないような気がしてなりません。

42   ぼのぼの  [id : Ytyz5OIR] [2016-12-17(土) 21:30:37] 削除依頼

そんなことないですよ。マルさん!
きっと先生も頑張りを認めてくれているはずです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ひー  [id : yTlS9ij/] [2013-05-05(日) 13:16:20] 削除依頼

1年3組の不真面目学級委員ですwww
立候補でなったんですけど
理由がしょうもないんですよ←

先生や生徒からの評判がよくなるから!

です!(理由)姉から聞いたwww
でも実際、まとめるのとか超得意なんで
別にいいっすよね(≧∇≦)b

ァ!どうでもいいっすね!えと、このスレの説明!
全国の学級委員の悩み解決や、愚痴!
をするトコですヾ(*´∀`*)ノ

学級委員じゃなくても!
なりたかった人!、うちの学級委員はこんな人!
学級委員にしてほしい事!などとね!
雑談・・・(?)をするトコです☆

そこのキミ!
いつ参加すんの?
今でしょ!

www

うちの学校↑のやつ使いすぎなんすよwww

3   ラビゅ  [id : Lc309ay0] [2013-10-03(木) 22:14:03] 削除依頼

はーい(^_−)−☆

学級委員でぇすー
まぁもうすぐ後期にバトンタッチなんだけどねぇ
なんか色々大変だったけど、特にウチは、あんま
役にたたなかったってゆーか?
まぁ!内申書は、確実にあがっただろう!

4   ち−たん  [id : k82//xY1] [2013-11-26(火) 20:52:04] 削除依頼

中1で学級委員やってます。
1組に学年委員長がいるのですが、全然仕事してくれません。
どうしたらいいですか?

5   みあ  [id : n1M2lBv1] [2014-01-01(水) 13:52:11] 削除依頼

中1学年委員です☆
前期もやってましたww
立候補ではなく先生に言われたんですけど・・・ww
この仕事が意外にも楽だったのでやりましたww
よろしくお願いしますww

6   愛里  [id : ier0EWH.] [2014-01-13(月) 12:12:37] 削除依頼

・・・やらないほうがいいですよ?

7   みー  [id : 9CaaByW0] [2016-04-17(日) 18:29:52] 削除依頼

中一前期総務委員(学級委員みたいなもの)代表になりました。でもうちの学年はどうもまとまりがなくて…注意しても全く聞こうとしません。どうすればいいのでしょう?誰か教えてください! (無駄に長い文章ですみません)

8   リリー  [id : 5Vb3jab1] [2016-04-24(日) 18:29:02] 削除依頼

一年一組学級委員でーす!!!
イケメンだけど、ちょっと(?)変な男子と学級委員になっちゃった!!!

あ、決して男子がイケメンだからなったわけじゃないからね!
始めっから、立候補してたの!

で、初心者で分からないんだけど、学級委員って何すんだよ?ってかんじ〜笑
特に今何もしてないしぃ〜

まぁ、頑張ろうかねー、、、
疲れたら、誰かに愚痴るさー

一年三組の学級委員が、仲良い男子なんだよね〜
だから、助かった 笑

ところで、うちの学校学級委員、男一人女一人なの。
なんでだよっ!!!
別に良いじゃんかよ!
女子二人とか、男子二人でも!!
みんなもそ?なんですか?

9   ぼのぼの  [id : Q3ltqnsR] [2016-12-02(金) 21:00:56] 削除依頼

私も1年1組学級委員です。
うちの学校もそうです。
男子の学級委員…。
仕事さえしてくれればなあああああああ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   アカギ  [id : KnJE.980] [2013-06-22(土) 22:28:12] 削除依頼

クラスをまとめる方法を皆で考えましょう!

19   やかん  [id : y1pm3Ev/] [2015-12-12(土) 00:49:29] 削除依頼

学級会などでは

?仕切る人が名簿を持ち発言した人に印をつける(みんなに見える様に)

?意見が出切ったとき、「意見出してない人はこの意見で承認ということでよろしいですか?」と一人ひとりに聞き、全員に「はい」と言ってもらう。

学級の話し合いでこれを続けていけば、自然とほとんどの人が発言するようになりますよ(=゚ω゚)ノ
そういううるさい人いますよね〜
特に大事な話し合いならば「これは真面目に考えてほしいです」とか言ってもよさそうです

なんか難しいですよね。
わかりづらくてすみません。お役に立てれば嬉しいです。

20   マッキ―  [id : qAQBG5f.] [2015-12-31(木) 11:14:07] 削除依頼

中一の学級委員です
クラスにこわい人がいます
その人は、暴言や、人をいじめるようなことを
するので注意しなければなりません
どうすればいいのでしょうか?

21   匿名  [id : QAOBBsM0] [2016-01-02(土) 19:44:08] 削除依頼

>>20
まず、その人は同じ立場の生徒の注意に聞く耳を持ってくれますか?あーだこーだと屁理屈を捏ねていますか?

聞く耳を持たないし屁理屈を捏ねてばかりなら、まずはこれ。
まずは先生に言い方は悪いですがチクって下さいな。
必ず自分が言った事を隠してもらい、先生から注意をしてもらいましょう。

チクリって結構みんながやる手段ですよね。きっと実践もされてるかと思います。
なのに効き目がない…私の学年にもよくあります。
それはきっと、*チクリ方が甘い*と思われます。

・クラスメイトからその問題児についての評価や苦情を聞き、まとめる。
それを先生に伝え、私たちこんなに迷惑しているんです!どうにかして下さい!と必死に伝えるべし。
しっかり何をしたかされたかを纏め、伝えてみれば変わるはず。
・ちゃんと自分達も呼び掛けたし頑張った、けど手におえないと言ってくださいね。

結局先生にチクれ、と言う話なのですが…やってみるだけでも変わると思います。
実際、この方法で問題児が多少は大人しくなりました。
な、長くなりました…ごめんなさい!

22   梅田  [id : EptS9TA0] [2016-10-03(月) 19:44:27] 削除依頼

こんにちは!初投稿です。
私は中1の学級委員、そして学年の代表的な存在の学年委員をしています。

私は推薦で学級委員になったのですが、
実は私のクラスは思春期
(変態ってことです)の男子が溢れかえっています。
その人たちのせいで授業が進まなかったり、
先生が怒ってしまったりしています。
ここは学級委員として、落ち着かせなきゃいけない。
っというふいんきには
前期の時になっていましたが、結局無理なまま引き継がれました。
思春期は多少は女子が大人な目で見てあげなきゃいけないとは
分かっていますが、過激すぎるので流石に止めたいです。
でも、止めると男子から嫌われたり、
文句言われたりすると思うので怖いんです。

なにかいい案ありませんか??

23   マイ  [id : AYkeBqH0] [2016-10-16(日) 20:27:01] 削除依頼

こんにちわ。
梅田s
私は中2の元人権委員です。
私のクラスも梅田sと全く同じです。最近では悪化していじめにもなってるんです。
私は梅田sが一人だけ頑張っても変わらないと思います。これから二年間も同じメンバーで過ごさないといけないんですよね…
先生、友達と少しずつ見方を増やしたらどうでしょう?私が先生に言われたことです。一人で悩まずみんなで頑張ったら良いんじゃないですか?
自分勝手な意見ですいません。
一緒に頑張りましょう!

24   CHEER+LOVE  [id : sRirxj7.] [2016-10-23(日) 08:14:02] 削除依頼

クラスを上手くまとめるのは基本
あんまり注意したりしないで
これはちゃんとして欲しいって時だけで大丈夫ですよ!
だから完璧すぎなくても大丈夫だと思います(´?`*)
私は成績本当にほぼ最下位ですが楽しく委員長やらせて
貰ってます!笑
だから変に意識しなくて大丈夫です(b 'Д' )b
クラスをいいクラスにしたい!って気持ちだけで大丈夫です
あと、クラスのみんな男女関係なく仲良くするのも大事です´ω`*

25   CHEER+LOVE  [id : sRirxj7.] [2016-10-23(日) 08:18:55] 削除依頼

変態くん達を止めるにはまず、勇気がいりますが
1回クラス1の変態になってみてください(^^;)
難しいと思いますが
自分が変態になって少しづつ下ネタなどの発言を
控えて行けば
あの変態が言わなくなったし委員長だから
俺達も控えようかな?
って感じで減っていくと思います
こんな方法しか考えられなくてすいません笑


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   釜ぴょん  [id : BgBmoiW.] [2009-09-03(木) 21:12:07] 削除依頼

「自分学級委員なのにヤンキーなひと
お話しましょう

20   らら  [id : itx1tPW.] [2011-12-26(月) 15:26:47] 削除依頼

わたしも、
チャラチャラしてるっていわれるけど
学級委員になったよww

21   ひまじん  [id : XK4vaAa1] [2013-01-08(火) 20:43:06] 削除依頼

ウチは授業でてなぃ笑笑
てか!ださないねっ?笑笑
授業はだるぃんで出るのはやめ
ましょー!!←本気にしんでねっ笑

22   peach  [id : .gzV2qI.] [2013-01-12(土) 10:20:31] 削除依頼

ヤンキーとはぁ
言えないかもしれないけど〜
ウチらの先輩たちと万引きしたり、
タバコはすったりしてた〜

でも、今も学級委員だし、そのときも学級委員!
修学旅行の実行委員もやってたりしたの。

ちなみに今年は受験生!

23   ゆか  [id : fJwo9iZ.] [2013-01-27(日) 00:20:07] 削除依頼

うちは小学校んとき結構ぐれてた
いまはまじめちゃん
学校とか途中で帰った友達とww

24   麗華  [id : R8ZEV4l/] [2013-04-05(金) 02:37:33] 削除依頼

元ヤンです^^今高校生で生徒会長をしています!
自分でもびっくりです!でもある人が言った言葉で私は変わりました。
ヤンキーから真面目ちゃんにかわっちゃいましたw^^

25   樹乃  [id : OgJeA5Y/] [2013-05-01(水) 23:03:23] 削除依頼

うい。
やんきー言うか分からへんけど
みんなから言われとーで.
髪型ちゃらてよう言われるわー
やんきーの集まりみたいなもんにわはいってるし(もう解散する)
*染めてる
*髪型
*服装
etcがちゃらいんとちゃうんけ?

26   シュンスケ  [id : Hj9Inhz0] [2016-07-07(木) 22:16:40] 削除依頼

俺だ
中2何かあるとついうるせぇ!クソが!俺がいいっつったらいいんだよ!!って言ってしまうどうしたらいいだろう


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   樹來  [id : 09aEcLV0] [2010-11-05(金) 18:26:30] 削除依頼

初めまして、樹來と申します(´∀`)
後期執行委員になったのですが……。

これから学年スローガンを決めなければなりませぬ(≧Д≦)

私は2年生で任期が1年間です。1年間のなかで、さまざまな行事に取り組まなければなりません。
(3送会、修学旅行、運動会、文化祭)

4月になったら、3年生として、後輩を引っ張らなければいけません。

↑のようなことでスローガンを決めます。
私のために考えてくれる方、
自分の学校のスローガンでも、いいので教えてください。
短くてもいいです。キャッチコピーでもいいです。
英文でもいいです。

どうぞ、御協力お願いします。(‐д‐)

23   美恋琴  [id : mLmzGJU.] [2015-06-21(日) 13:48:34] 削除依頼

私の学校の学年目標は
みんなちがってみんないい
です!

24   とある学級委員  [id : 3R9uxXp0] [2015-07-06(月) 19:58:37] 削除依頼

僕の学年は
ホットな学年に!です!
意味は
ホット=安心、温かい学年にと言う意味です!
参考になれば嬉しいです!

25   なな元カフェオレ  [id : H/.QtAv.] [2015-11-02(月) 23:02:57] 削除依頼

私のクラスは笑美気元しょうみきげんです。私のクラス他のクラスに比べると、学級目標が本当ににダサいです。1年の時は1年5組一五一会を大切にでした。1年の時は他のクラスの先生からも、5組の学級目標いいですね!って結構言われてた。

26   なな元カフェオレ  [id : H/.QtAv.] [2015-11-02(月) 23:03:39] 削除依頼

すいません!書き込むとこ間違えました!

27   チョコレート  [id : XmdA5ny/] [2016-04-13(水) 22:32:12] 削除依頼

生徒会スローガンに困っています。
どなたかいい案ありませんか?

28   私は一年前期総務委員です  [id : 9CaaByW0] [2016-04-17(日) 18:20:05] 削除依頼

「Do your best」(全力を尽くせ)などはどうですか?

29   さまーす  [id : BH87L6K.] [2016-05-01(日) 22:25:07] 削除依頼

you輝


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、学級委員にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)