志望校うからず、第二次募集4コメント

1 有岡あゆ id:DAtdBo5i

2017-03-20(月) 07:16:51 [削除依頼]
私は第一志望高校に落ちてしまい、34から38くらいの高校に二次募集で受けます。
でも、自分の偏差値が38~43でそんなんじゃ受からないと思っています。
二次募集はとても倍率が高いのでとても不安です。
絶対に受かりたいです。
  • 2 有岡あゆ id:DAtdBo5i

    2017-03-20(月) 14:06:05 [削除依頼]
    みなさんはどう思いますか?
  • 3 保護者 id:47d2DX0I

    2017-03-20(月) 16:21:06 [削除依頼]
    >>2
    こんにちは。
    お住まいの地域によって倍率や募集の学校が何校あるのかは分かりかねますが、諦めないで最後までやり遂げるのが大事だと思います。
    まだ二次募集あって選べる学校がある地域の方が羨ましいです。
    うちの方ではあってもたった2校、しかも自宅からは2時間は離れてそうな場所の学校しかありませんでした。
    笑って迎えられる春になる事を祈ってます。
  • 4 有岡あゆ id:DAtdBo5i

    2017-03-21(火) 05:40:12 [削除依頼]
    >>3
    そうなんですか…
    そちらの方がきついですよね…
    とても勇気が出ました!
    最後まで諦めず一生懸命頑張ります!!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
トフルゼミナール いじめの悩み相談 臨海セミナー ステンドグラス ジーニアス フラダンス グランドホッケー・フィールドホッケー部 ヨット部 トライプラス キャンプ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。