高校不合格掲示板

スポンサードリンク

高校不合格板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1     [id : TVSUmC5.] [2011-03-15(火) 14:12:58] 削除依頼

明日合格発表なんだけどほとんどの確立で落ちたとみられる
それで、質問ですが(高校入試落ちた人だけに聞く)
高校落ちてそのあと離任式ありますよね? 
その離任式の時は3年生もいかないといけませんが
落ちた人は恥ずかしいですよね? その時は学校さぼりましたか?
いきましたか? あといった人は友達に何かいわれましたか? 
自分自身すごく居心地が悪かったですか? 
回答よろしくです

17     [id : gzfVOuR1] [2012-03-19(月) 17:04:11] 削除依頼

受かったぜぃw!

18   亜美  [id : gzfVOuR1] [2012-03-19(月) 17:36:48] 削除依頼

離任式

離任式楽しいよねぇw
卒業したけど、またみんなとあえてちょー嬉しいやw
楽しみすぎッ!w

19   アリス  [id : Sh8hBMg1] [2014-01-22(水) 19:55:25] 削除依頼

明日私立推薦の合格発表です。
質問にたいして変な答えをいってしまったし、話始めるときに、えーっと、といってしまいました。
退室するとき私はみんながでてくるドアじゃない方からでてしまいました。
受かる気がしません。
怖くて怖くて不安に押し潰されそうです。

20   まゆゆ  [id : 58W0tmZ0] [2014-03-13(木) 21:26:10] 削除依頼



明日、合格発表です。
多分落ちた気がします^^;

でも、馬さんのコメントを見て、
少し勇気がでました!

明日は自信をもって見に行きたいです^ ^

21   プギャー君  [id : jUhzGgR/] [2014-03-15(土) 15:15:08] 削除依頼

内申が2.7の不潔男子が受かってた。

私も受かったけどなんかイラッとくるのはなぜだろう?

面接のとき不潔的な意味で落とされなかったのか

授業態度も悪いし本当にむかつくわ

22   雑学王  [id : 0zGo7UI0] [2015-02-18(水) 15:48:18] 削除依頼

合格発表大遅刻したけど合格しました

23   らららん  [id : Q9iytEsW] [2017-01-20(金) 00:18:54] 削除依頼

help
推薦者なのに面接大大大失敗(。´-д-)
明日の合格発表嫌なよーな早く楽になりたいよーな
おちたやろなw


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆう~  [id : e.JIhnn0] [2015-01-07(水) 10:30:39] 削除依頼

いますか?

わたし、私立高校昨日でした!
ノー勉だったので受かる自信全くない
不安で仕方ない。

こんな結果なら私立高校受けなければよかった
と思ってしまう…。

39   だめだ  [id : y3M6hUV/] [2016-02-12(金) 15:14:53] 削除依頼

私立の面接ミスった。。。駄目だもう、落ちた

40   みお  [id : /OmWWEL.] [2016-02-28(日) 12:52:35] 削除依頼

みんな受かったかな〜
私の地域の私立はみんな受かっても併願なら公立行く人が多いから定員の倍とるんだけどね
余程の進学校じゃなければ相当のことがない限り私立は落ちないよ!

41   受験生  [id : ryzvvEm0] [2016-02-29(月) 16:29:37] 削除依頼

偏差値45の倍率1.2 です!合格点数250の自己採点で210しかとれませんでした。
落ちてますかね‥

42   ティーチ  [id : fAADMKI1] [2016-03-02(水) 13:39:46] 削除依頼

250点中210点なら偏差値60は超えていますよ。

43   あみい  [id : praHciP5] [2017-01-16(月) 22:38:58] 削除依頼

うう、、、

もう少しで私立受験なんだけど
そこの高校、偏差値48ぐらいなんだけど

やっぱり怖い
受かるか不安

44   あみい  [id : praHciP5] [2017-01-16(月) 22:38:58] 削除依頼

うう、、、

もう少しで私立受験なんだけど
そこの高校、偏差値48ぐらいなんだけど

やっぱり怖い
受かるか不安

45   のん  [id : iPHCRjAf] [2017-01-19(木) 00:54:51] 削除依頼

私立入試まであと5日。
一般で普通科を受けるんですが、不安で不安で仕方ないです。
もう時間無いのに、家での勉強が全然できてない。
勉強してないのにこんなこと言うの無駄だと思うけど、
受かりますよーに‼‼


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   移民  [id : qif9r1z/] [2012-02-17(金) 22:48:52] 削除依頼

もーww

高校マジ死ねやw

143   フリーター  [id : KJvLk3I0] [2016-03-26(土) 23:43:27] 削除依頼

大学で見返しても結局就活の時に高校名を書かなくていけないので
私立だと公立に落ちたことが、わかってしまいます。
採用側も「競争率の低い公立高校に落ちる人間は、ダメ人間」と決め付けています。
だから、書類選考で落とされます。

実際落ちたことのない者は、よく大学入試で見返せば良いと言いますが、それは
単なる気休めです。現実は、就活で落とされるハンディがあるのです!

だから、将来は終ったと思わなければ、私のように就活で傷付き、フリーター人生が待ってます。

もし、将来を終わらないようにするには、資格を取って、自分で仕事をするしかありません。

144   みお  [id : 93jXf1M.] [2016-03-29(火) 16:17:35] 削除依頼

143さん

今は公立に受かっても私立に行きますって子や、初めから単願で私立に行きますって子結構いますよ
私の友達も、なかなかランクの高い公立高校に合格しましたが、受験時の雰囲気がとても悪く、私立にする事を決めたそうです

>>採用側も「競争率の低い公立高校に落ちる人間は、ダメ人間」と決め付けています
>>現実は、就活で落とされるハンディがあるのです!
採用側が頭の古い方だったのですね

勿論沢山勉強したのに落ちた人や勉強しなかったのでやっぱり落ちたという人もいるでしょうが、貴方の人生と同じ様に相手も同じ人生になるわけではありませんよ

145   A  [id : h7hlMcW0] [2016-04-01(金) 14:00:06] 削除依頼

落ちたのは悔しいけど、見返すっていう表現は何か違うような・・・
受かった人が皆見下してるわけじゃあるまいし、頑張ったのは一緒でしょ

146   146  [id : gsoCXLW1] [2016-04-03(日) 12:14:00] 削除依頼

私は尾道北高校に進学することになりました。(地域一番の公立高校)
でも、母は県内トップの国立高校にどうしても進学して
ほしかったらしく、地域一番校なのに「こんなバカ学校に進学すること
を考えると、恥ずかしくて仕方ない。」と毎日こぼします。
皆さんは、この私の母のことをどうおもいますか?

147   147  [id : uwXRD8e1] [2016-04-03(日) 22:12:43] 削除依頼

見返すというのは自分を落とした学校に対してでしょ(笑)

148   イライラする  [id : l1BovQc0] [2016-11-16(水) 23:25:45] 削除依頼

一部の一般受験者、一般受験推し先生さぁ…推薦推薦うるさいんだよ!まじで。推薦だから授業で当てまくる?推薦だから煽ってくるの?いい加減にしろよてめぇら。どっちが調子乗ってるんだよ…そいつら早く落ちろよ。そして絶望して消えろ。人の気持ちも考えられないカスが。

149   149  [id : 57pvdKwM] [2017-01-16(月) 19:03:17] 削除依頼

僕は今月22日に私立単願受験があります。1週間ないです。。 国語はかなり、英語はまあまあ取れますが、数学がヤバいです。面接重視の推薦ですが。。。数学20点くらいだと落ちますよね? 東京私立単願受けた方からの体験・アドバイスが欲しいです、よろしくお願いいたします。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   鎌倉学園  [id : kAewBd5/] [2013-03-04(月) 00:01:07] 削除依頼

私は第一志望落ちてしまいました。
劣等感に苛まれています。
こんな気持ちでは、高校では友達ができそうもありません。

私と同じ境遇の人、今の気持ちを教えてください

37   ミナミ  [id : v6DMMO9.] [2016-06-09(木) 01:52:36] 削除依頼

私も第一志望の公立進学校に落ちて、行きたくない私立に嫌々通っていました。
今思うと私立はお金がかかり両親には負担だったとは思いますが、
高校入試の際に精神的なサポートが全くなかったこと、
冗談でも落ちろと言われたこと、
結果発表後の第一声で塾代が無駄だったと言われたこと、
母親からのそんなに勉強してて毎日楽しい?の一言。

これだけではありませんが、色々あった上で全て飲み込んでの
私の唯一の希望である高校への期待。

そして努力からの裏切り。

嫌になりました。勉強したからといって幸せになれるとは限りません。

そうして精神を病んでうつ病になった私は勉強を放棄し
いまは三流以下の辺境私大にいます。

今でも志望校のHPを見ては、後悔しています。
早く高校生になりたい。

38   ミナミさんへ  [id : Cpdu4ki.] [2016-06-30(木) 15:20:17] 削除依頼

高校は卒業して、今は大学生ですか?
私の周りでも希望の高校に入れず、不本意入学の人が
結構いて、卒業もしないで転校、さらには中退した人もいました。
3年間ずっと我慢して卒業をしたミナミさんはとても勇気のある人
だなって思いますよ。

39   ミナミ  [id : hKt/DtW/] [2016-07-02(土) 00:36:20] 削除依頼


>38さん リプライありがとうございます。
そうです、無事に卒業をして今は大学生やってます。
当時の私は中退という選択を思いつかなかっただけで
勇気と呼べるような大層なものでは無かったのですが、
そんな風に言って貰えたのは初めてなので、嬉しいです。

ただ3年間、制服を着て学校に通うのは本当に苦しかったので
聞いて貰えて良かったです。

40   38です  [id : aCdcAIr1] [2016-07-03(日) 00:24:11] 削除依頼

私自身も志望校には行けず、第二志望の学校へ進学した人間です。
やっぱり行きたかった高校の制服を着ている生徒を駅とかで見ると
辛いですよね。
私も大学生ですが、未だに高校生活に未練がありますよ。
第一希望に合格した様子のニュースがTVで流れると
チャンネル変えてます。笑
志望校の制服着たかったな、って思っちゃいます。

41   38  [id : aCdcAIr1] [2016-07-03(日) 00:38:29] 削除依頼

>>39
私自身も志望校に行けず第二志望の学校に進学したので、
行きたかった高校の制服を着ている高校生を駅で見ると、
やっぱり辛いですね。私も大学生ですが、高校生活に対する未練は
未だに残っていますよ。TVで合格発表のニュースが流れると
反射的にチャンネルを変えてしまいます。笑

努力は必ずしも実らない、って凄い分かります。
例年は定員割れ、高くても1.1くらいなのに、
私の受けた年だけ倍率が1.4以上で見事に落ちました。
運もあると思います。だからミナミさんは必要以上に
自分を責めないで。

42   38  [id : aCdcAIr1] [2016-07-03(日) 00:40:53] 削除依頼

操作ミスです、連投すみません(T_T)

43   さや  [id : C9avklXO] [2017-01-16(月) 05:03:41] 削除依頼

高校1年生です
第一志望だった県立高校に落ち、私立に通っています
毎日行きたくないと思っています
勉強漬けの毎日で課題に追われテスト三昧の日々です
JKライフなんて夢のまた夢です
1学期で精神的な限界に達し、睡眠障害になり、
片頭痛はひどくなってうつになりました
編入も考えましたが、
履歴書に中退と書くことだけは避けたいので
つらいですがあと2年頑張って大学行こうと思います



名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   サツマイモ  [id : ez-6vYAJrU0] [2011-01-18(火) 23:53:29] 削除依頼

入試なのに勉強してない人

284   1  [id : N08SpYEO] [2017-01-04(水) 16:23:29] 削除依頼

後悔しないように
やれるだけやってみる

285   アホです!  [id : 4c8jAtHE] [2017-01-09(月) 00:04:52] 削除依頼

もー受験受ける前から無理ってわかるわ〜…勉強してないし…一年の時のやつとか覚えてないし…やる気出やんし…いちおー第一志望港南造形ってとこやけど…よゆーではいれるとこないかな?ノー勉で…

286     [id : CSuBFIzh] [2017-01-10(火) 19:03:04] 削除依頼

入試、2週間あると思ってたら後1週間しかない、、長期休暇結局勉強せずまさにノー勉状態、、

287      りお  [id : 2EXNQDpO] [2017-01-13(金) 02:19:35] 削除依頼

全然勉強してないーw
やる気がでなーいwww ヤバイ!!

288     [id : GPhnvDSj] [2017-01-13(金) 14:39:22] 削除依頼

やる気でない\(^o^)/

289   「」  [id : pfjChSZK] [2017-01-13(金) 17:44:35] 削除依頼

俺氏「勉強してないおww私立落ちたら終わるンゴwwwww」

290   ぴっぴ  [id : o6seuWVG] [2017-01-14(土) 21:53:32] 削除依頼

市立落ちた(^^)(^^)定時制だけは行きたくないっ(^^)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : sfK3JuT1] [2010-02-17(水) 16:09:44] 削除依頼

今日公立推薦の合格発表でした
結果は不合格・・・
一緒に受けたトモダチは受かってた・・・
それでさらにショックに(泣)
つい泣いてしまいました

231   ティーチ  [id : B4Fyv1Q.] [2016-02-21(日) 08:03:50] 削除依頼

もう遅いと思われ…

232   空見スミレ  [id : dRIsd7c.] [2016-02-21(日) 11:31:18] 削除依頼

推薦入試落ちました…
2年間ずっと憧れてきた高校だったので辛いです。
落ちるのは11人でその中に入っちゃった。
友達は受かってて私は落ちてた。
私は周りから受かってて当然みたいな扱いだったから余計きつい
塾も通って頑張ってたのにね。
別の同じような高校行って見返してやる……ざまあみろって言ってやる。
私を拾わなかったこと後悔させてやるわ

233   基地  [id : 3.waQW81] [2016-02-24(水) 01:14:06] 削除依頼

184人受けて126人受かるらしいんだか受かる確率誰か出してくんね
馬鹿だからできんぞい

234   基地  [id : 3.waQW81] [2016-02-24(水) 01:15:36] 削除依頼

184人受けて126人受かるらしいんだか受かる確率誰か出してくんね
馬鹿だからできんぞい

235   トランプ  [id : S/hA9Cj1] [2016-02-24(水) 07:37:28] 削除依頼

186÷126=1.467...と続くので約1.5倍程度かと
自分の隣の方を抜くくらいの気持ちで試験に
むかえば大丈夫だと思いますよ
頑張って下さい\(^^)/

236   ゔっ  [id : LqZ7spnk] [2017-01-10(火) 20:27:16] 削除依頼

明日推薦入試
いつもテストはビリくらい
勉強は諦めて面接に力をいれた
これでも受かりますか?

237   まー  [id : dGo3hwPV] [2017-01-11(水) 01:33:22] 削除依頼

あと少しで推薦やけど...高校からの音楽推薦って合格しやすいの??
正直怖い...落ちたらどうしよう...


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ねこ  [id : 5gM/dHA0] [2010-03-15(月) 21:07:19] 削除依頼

こんにちは。ねこです。合格発表が木曜日に控えた今日、テストの採点
をしてみたんですが、最低合格ラインの160を大きく下回りだめだめでした。
合格しなかったら私立もあるんですが親に金銭面で迷惑かけたくないと思い
頑張ってきたんですが、予想からしてだめみたいです。とても絶望しました。
もっと早めにやっていれば・・・。

73   ぺか  [id : ZBLQL4G1] [2014-03-05(水) 12:15:08] 削除依頼

ヤバい。落ちたらどうしよう・・・みんな受かってるのに私だけとか・・・絶対嫌だ!皆に合わせる顔がない

74   ソラ  [id : sfmPrfj1] [2014-03-06(木) 01:47:20] 削除依頼

今日入試だ
1年の時学校行ってなくてテストも
受けてないからなぁ
先生にも危ないって言われたし
皆受かると思うから私だけ落ちると
か辛い辛い辛い
嫌だなぁもう何もかも
神様ぁぁああ泣

75   社会不適合者  [id : qwcszqf.] [2015-03-19(木) 19:33:58] 削除依頼

高校おちるとはな…
人生オワタの歌がずっと頭をよぎってる

76   さとうきび  [id : LNpW8IM.] [2015-03-19(木) 22:27:21] 削除依頼

あー月曜合格発表や〜。
内申はギリギリ足りてるけど、当日点色々調べたところ176はいるらしいだけど、自己採点した結果170あるかないかぐらい…。
しかも定員数240人で落ちるの54人…
だが、まだ諦めないぞ!!
みんながんばろう!最後まで!

77   合格  [id : eFyx8/4.] [2015-03-20(金) 02:13:52] 削除依頼

落ちたってwwwwwwwどんだけアホなんだwwwwwwwww
偏差値ガーとか喚いても
落ちた人は負け組で合格した人は勝ち組だから(-。-;
例え偏差値40台の底辺高でも合格したなら
偏差値70台で不合格だった人より賢いからね(^_^)v
第一高校受験で失敗した人が大学受験で成功する訳ないじゃん
さて、第一志望の高校すら入れなかった負け組さん達
反論があるならご自由にドゾー

78     [id : gYc1ZBeV] [2017-01-05(木) 19:52:15] 削除依頼

↑こいつクズだわー

79   馬鹿子  [id : bdjxIeTD] [2017-01-08(日) 02:06:20] 削除依頼

過去問難しすぎて200点くらいしかとれなくて絶望してる

併願なんてしないで適当に推薦貰えばよかった


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   とび森@さお村長  [id : dymIsEk1] [2013-01-07(月) 13:45:41] 削除依頼

私は高校入試まで3日しかない中3のさお村長です。
それで、
私は小学校の時吹奏楽部をやって、
中学1年の時は華道茶道部をやっていましたが、
いろいろあってパソコン部に入りました。
でも、小学校の時に「中学生になったらバスケ部に入る」
と決めていました。だけど、体重もヤバいし
部活の内容が辛くてもバスケ部に入りたいと思っています。
なので、
中学生の時は文化部で、
高校生になってから運動部に入った人いますか?
デメリットとメリットを教えてください!!

4   祈る男の女神  [id : wkS0lAP.] [2013-08-28(水) 22:47:49] 削除依頼

オイラは卓球。…の前にこの先心配。
高校生がうらやましい

5     [id : GJGsBaO.] [2014-03-17(月) 14:11:13] 削除依頼

弓道部とかいいんじゃないですか?
かっこいいし、私はやったことがないからわからないけど、他の運動部より走ったりしてないんじゃないかなと…。
いや、わかんないですけどね!

6   なみだうさぎ  [id : lYQsRrf.] [2015-11-14(土) 19:22:55] 削除依頼

マネージャー

7   はなちぁん  [id : JdoSy2c1] [2015-11-14(土) 20:41:18] 削除依頼

とりま運動部

8   たけし  [id : yBF1.cL0] [2016-09-18(日) 13:13:29] 削除依頼

野球部ダァー

9   (´ー`)ニコ  [id : U3Nbaww/] [2016-11-25(金) 10:46:00] 削除依頼

珍しい部活とかに入ってみたい!

10   あかり  [id : ABskJIyr] [2016-12-29(木) 17:20:13] 削除依頼

学校の先生が人の成績いいふらすってどういうことですかー


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   新高1  [id : aZW1XeOR] [2016-12-27(火) 15:56:46] 削除依頼

早稲田渋谷シンガポール受かったやつ集まれー


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あかさたな  [id : SQEeOJy.] [2016-03-04(金) 21:57:16] 削除依頼

今日公立高校の合格発表でした
僕は落ちました.....
あの公立高校すごく行きたかったのに......
めっちゃ悲しいしショックだわ......

31   いお  [id : Cw6CGkA.] [2016-04-10(日) 16:17:34] 削除依頼

自分は本当に人間のくずなのかもしれない

32   イービル  [id : uVS933g/] [2016-07-07(木) 23:38:59] 削除依頼

悲しい 悔しい 絶望

33     [id : gxEQg6y/] [2016-07-11(月) 02:33:21] 削除依頼

志望校落ちたのであれば、今すぐにでも勉強を始めて一年遅れでも再受験するべきです。やー

34    平本愛生@___3syy   [id : ERdYCkj1] [2016-07-31(日) 10:55:20] 削除依頼

平本愛生@___3syy

35   あばら  [id : 18SqmB4.] [2016-09-03(土) 11:33:25] 削除依頼

公立高校にすら受からないって努力を怠りすぎですよ受験勉強すらろくに出来ない奴が良い会社に入るって(笑)夢見すぎですね大学も落ちて就活にも失敗してニートかフリーターになるんでしょうね

36   絵連  [id : JEAxGTy0] [2016-10-28(金) 21:45:29] 削除依頼

性格が優しいけど受験失敗しちゃった人
受験成功したけど性格がクズ

落ち込んでる人をやさしく励ます人
落ち込んでいる人の傷をえぐるようなことをいう人

果たしてどちらが人間として価値があるのでしょうかね

37   中3  [id : aZW1XeOR] [2016-12-27(火) 15:54:33] 削除依頼

早稲田大学


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、高校不合格にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)