中学生ファッション掲示板

スポンサードリンク

中学生ファッション板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   SMAIL´∀`  [id : kIhO8Lz0] [2014-01-26(日) 00:29:40] 削除依頼

うち、胸全然なくて悩んでるの…

同じ悩みの中学生、是非来て!
あと、胸大きい子、どうしたら大きくなるか教えて〜

呼びためOK!
荒しは厳禁!!!

でゎでゎ!すたーと

45   くり  [id : LDfsSCs1] [2016-10-25(火) 21:31:51] 削除依頼

マジでほんと小さい。自然教室とかお風呂ゆううつ。
生理来る気配なしー(中一)

46   あい  [id : 6lMaatR.] [2016-10-30(日) 06:42:24] 削除依頼

修学旅行のお風呂で見られたくないw

47   nissy  [id : geAoMxcO] [2017-01-05(木) 10:22:10] 削除依頼

わかるー

友達にBカップおるしww

うちはない

48   子猫さん  [id : UpmgVwKE] [2017-01-08(日) 15:10:12] 削除依頼

どれぐらいが普通なん??
私、B75やねんけど、周りと比べたらちいさいねんな(*’▽’)♪

49   入江くーん  [id : jHifbkyS] [2017-01-09(月) 20:59:04] 削除依頼

やります

50   星子  [id : baBt9zE3] [2017-01-10(火) 22:21:43] 削除依頼

バストサイズを大きくしたいのならば、
ダイエットの覚悟の上一度5、6kg
太ってみてください。
運動なら腕立て、食事ならチーズ豆乳キャベツが
効果的です。

51   まー  [id : swgQOfxv] [2017-01-23(月) 19:18:05] 削除依頼

揉ませてくださいな


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

星子 (4)

1   私のファンション評価お願いします!  [id : v4RULXgp] [2017-01-10(火) 16:15:13] 削除依頼

中2の152cmです。
私服1:ミニスカート、トップス、レギンス
私服2:ワンピース、レギンス
私服3:ジーンズ、トップス
それにアクセサリーは:イヤリング、ネックレス、ヘアバンドって感じです。
背が小さいので常にヒールかパンプスです。
皆さんの私服はどんな感じですか?

2   星子  [id : YkdupLjz] [2017-01-10(火) 16:18:33] 削除依頼

名前とスレ名が逆になちゃってました。
すみません!

3   星子  [id : mnBowLyT] [2017-01-17(火) 23:52:18] 削除依頼

どうかな~?

4   むー  [id : WvYtGy7s] [2017-01-23(月) 18:37:31] 削除依頼

どぉでしょーう


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りお  [id : eXLEOM4W] [2017-01-16(月) 17:18:04] 削除依頼

私は身長が140cm後半しかないんです(/_;)
小5ぐらいから伸びてないので、
多分一生この身長です…。

だけど、おしゃれしたいんです!
モデルさんみたいに足長くないし
すらっとしてないけど、
小さくても着こなせるファッションとかありますか??
なんかファッション雑誌をみても、
スタイルいい人ばかりで…(当たり前だ)←

私は、基本スカートははかないです。
はくとしたら学校の制服ぐらいです(笑)
でもはいたほうがかわいいんですかね?
スキニーとかあわせやすいと思うんですけど、
足短い人って似合わないですよね…?(-_-;)

だから、おしゃれは好きだけど何を着たら一番似合うのかわからないです!
教えてください!

私のルックスは、太すぎず痩せすぎずの標準ぐらいかな(^^)

2   星子  [id : tBJWQGoe] [2017-01-17(火) 17:08:48] 削除依頼

何系が好きですか?それによって色々ありますから。
レギンズとかって足を長く見せるのでそれに可愛いトップスとか、ヒール履いたりしても良いと思います。私も背が小さいので服選びは結構困りましたよ^^

3   りお  [id : eXLEOM4W] [2017-01-20(金) 17:26:02] 削除依頼

うーん…
ふりふりとかは絶対着ないですね!
the女の子!みたいなのはあまり着ないです。
かといってボーイッシュすぎるわけでもないと思います(^^;)

スカートとかにinしてるのとかかわいいなーって思うんですけど、
足短いし、そんな美脚じゃないし…。素足は基本出さないです。

普段は、ジーンズにinしたり、
でかめのスウェットにスキニーをはいたり、
パーカーのシルエットとかをよく着てます。^^
あ、わりとボーイッシュかも…(笑)←

4   星子  [id : u36dA12B] [2017-01-22(日) 16:05:23] 削除依頼

りおさんのファッション、結構良いと思いますよ!
私も全然、素足出しませんよ^^
スカートは微妙な長さじゃない限りヒールとか履いたりすると、以外と足長く見えますよ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   たかし  [id : GZ2ApG.1] [2006-05-07(日) 10:59:23] 削除依頼

今度新しく財布を買うんですが、
どんなのを使ってますか?

587   Saw_Drummer  [id : em4l4jl1] [2015-10-15(木) 00:19:21] 削除依頼

俺が使ってたのは、スポーツメーカーの、THE☆靴屋さんとかで売ってるちゃっちいやつ?だった…

新しいのは、OUTDOORのブロック型のすかねぇ(・ω・)     派手なもんはあんま好きじゃないんで
ww

588   しおりん  [id : wl.qoz91] [2016-08-31(水) 22:06:03] 削除依頼

私は、リズリサの長財布とファッション雑誌の付録のコンパクトな財布とか真ん中にリボンがある黒い財布・黄色の長財布・デニムのを使ってます

589   トマト  [id : Nbo8rURi] [2017-01-06(金) 09:52:42] 削除依頼

サマンサとか普通ですよ

590   入江くーん  [id : jHifbkyS] [2017-01-09(月) 20:58:49] 削除依頼

やります

591   メリーポピンズ  [id : YCpLBI69] [2017-01-13(金) 00:38:59] 削除依頼

長く使えるものがいいと思う。
私は印伝の2万円くらいのを使っているよ!
これなら10年は持つと思う。

592   梨花  [id : bQiT38q0] [2017-01-19(木) 17:16:37] 削除依頼

ヴィヴィアン・ウエストウッド使ってます!

593   藍色  [id : 6MdsEwYU] [2017-01-19(木) 19:50:06] 削除依頼

梨花野郎!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   美樹  [id : 4W9BHPF/] [2015-09-07(月) 00:10:31] 削除依頼

聞いたことあるんですが、実際どうですか?

9   しおりん  [id : MeI8iMI.] [2016-08-31(水) 13:47:15] 削除依頼

男子は 152?37?が理想らしいです

10   シュン  [id : Wkx2Jyc1] [2016-09-01(木) 18:38:17] 削除依頼

え?小さすぎひんか笑
160ぐらい俺はほしいな
177cmだからそんな小さいと身長差ありすぎて疲れる

11   Miyo+(^o^)_(^-^*)  [id : cV8aggN/] [2016-09-06(火) 23:38:54] 削除依頼

中2151.4cm

12   mayu  [id : rEII8lD0] [2016-09-13(火) 22:51:33] 削除依頼

165です!!

13   mayu  [id : rEII8lD0] [2016-09-13(火) 22:52:02] 削除依頼

中2女子で165です。

14   梨花  [id : bQiT38q0] [2017-01-19(木) 17:19:00] 削除依頼

え…ww
中1の155なんだけどww

15   梨香  [id : 6MdsEwYU] [2017-01-19(木) 19:49:33] 削除依頼

小6の161cm


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   美実  [id : y4SsGh7.] [2015-08-27(木) 22:17:28] 削除依頼

レピピアルマリオ好きな人集まって!
大人っぽい&可愛いのが私は好きです!
ちなみに私は中2。

2   カヤ  [id : iXMXGdb0] [2015-08-29(土) 10:43:43] 削除依頼

中一です。

レピピアルマリオ大好きです!
私はスポーティな服が好きです。

3   紫乃  [id : 4qPwyboL] [2017-01-17(火) 23:59:56] 削除依頼

レピピだいすき( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   たくちゃん  [id : 3w9hq88.] [2015-01-01(木) 22:42:10] 削除依頼

題名通りです!!

メイクしたいけど周りの人ゎしてる人すっっごく少なくて…

男子からみてもしないほうがいいのか…

メイクしてる人ゎ何年生からメイクしていて今何年生かも教えてください!!

23   417  [id : mfUBcnT.] [2016-09-27(火) 23:32:24] 削除依頼

私は学校でもメイクしてるよーメイクって言っても化粧下地の日焼け止めの上にベビーパウダーして色つきリップして終わりだけどね。メイクも大事だけど素肌もちゃんと労ってあげないと肌荒れするから気を付けてね〜

24   ゆな  [id : IIs41QR/] [2016-11-08(火) 22:47:06] 削除依頼

中2です。
友達と遊ぶときとか、よくやるよ♪
でも、周りにメイクしてる子全くいなくて
なるべくナチュラルにやってる。ホントはもっと、やりたいんだけどね・・・

25   ハナビ  [id : 74gkW3b/] [2016-11-15(火) 20:33:14] 削除依頼

ナチュラルメイクならたまにする!でも正直メイクってめんどうw

26     [id : geAoMxcO] [2017-01-05(木) 10:23:09] 削除依頼

ばかww

27   入江くーん  [id : jHifbkyS] [2017-01-09(月) 20:58:06] 削除依頼

やります

28   梨花  [id : bQiT38q0] [2017-01-17(火) 17:30:28] 削除依頼

ビューラー、マスカラ、色付きリップのナチュラルメイクです(^^)全部キャンメイクで揃えてます笑

いま中1で、メイクし始めたのも中1!

29   星子  [id : mnBowLyT] [2017-01-17(火) 23:55:07] 削除依頼

あまり中学生でお化粧しすぎると、変かもしれない。
少しなら良いと思うけどね^^


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   Adds  [id : xMZzP32.] [2008-07-06(日) 18:06:51] 削除依頼

男です。
僕は

ジャケット 10000〜
tシャツ  5000〜
シャツ   5000〜
パーカー  7000〜

くらいなんですが、友達に言うと、そんなんじゃハレくらいしか
買えないじゃんと言われます。
みなさんはどのくらいかけてますか?

190   ふわかえ  [id : yvaAqFs.] [2016-10-27(木) 23:00:42] 削除依頼

安くても良い服なんていっぱいあるよー!
まぁ流行りの服なんかは流石に2000円くらい
するかもだけど、1万円こえるのはちょっとねー…

191   ハニー  [id : yF6qwvG/] [2016-10-29(土) 07:16:34] 削除依頼

だよね〜!

自慢すんなよ!
別に嫉妬なんかしてないからね

192   加恋  [id : FF0pqP01] [2016-11-17(木) 21:30:47] 削除依頼

さるぼぼ葦さん
さすがに五千万はないよぉ
あと、五万万になってるよ☆
よく間違えちゃう人いるよねぇw

193   りんか  [id : mFphwl5R] [2016-12-30(金) 13:55:21] 削除依頼

私は安いのと高いのミックス!
安いのだとハニーズとかで高いのは1着2万円とか3万円かける。でも高いの買うのは誕生日とかだけだから高いのはそんなに持ってない。
ふだんは1着3,000円から1万円くらいかな。アウターは1万円こえるけど。
ブランドはジュエティ、スナイデル、エモダ、マウジー、セシルあたりが好き。
よく買うお店はスピンズ、ハニーズ、イング、ウィゴー。

194   さき  [id : PZfHq6Kb] [2017-01-02(月) 15:13:05] 削除依頼

充分服につぎ込んでんじゃんか。

服、1500円がいいとこだわw。
今までで一番高かったの福袋の5000とかなにww

みんな、おしゃれだなー

195   入江くーん  [id : jHifbkyS] [2017-01-09(月) 20:58:39] 削除依頼

やります

196   梨花  [id : bQiT38q0] [2017-01-17(火) 17:26:58] 削除依頼

1000~5000です!アウターは10000以下のものが多いです!
よくGUとか、earthmusic&ecologyで買ってます!たまーにブランドで買い物しますが。誕生日とか。
一番安いものはGUの¥990ニット、高いものはw♥cのアウター、¥12000くらいです


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ひぴぴ  [id : W2TExcX1] [2015-03-22(日) 18:41:04] 削除依頼

自分の体をよく知って、楽しい生活を送りましょう!!
例:ひぴぴ
身長157cm
体重39kg....のように書いてください
注意! どんな結果になっても、文句 悪口は書かない。なりすまし、荒しはお断り。

138     [id : RB2D/4G.] [2016-10-26(水) 21:06:41] 削除依頼

160cm32kg

139   アリン  [id : RB2D/4G.] [2016-10-26(水) 21:07:10] 削除依頼

人間じゃない

140   ゴッド  [id : 0Bm9n64v] [2016-12-24(土) 13:07:54] 削除依頼

中2男子
身長179cm40kgのガリガリです。やっと40kgになりました。
クラスで身長一番高いのに体重一番軽いです。

141   入江くーん  [id : jHifbkyS] [2017-01-09(月) 20:59:21] 削除依頼

やります

142   Saika  [id : YCpLBI69] [2017-01-13(金) 00:41:08] 削除依頼

身長160cm
体重39kg

143   七菜香  [id : Ta83tA0u] [2017-01-13(金) 15:58:27] 削除依頼

162cm30kg

144   玲夢  [id : c9TtSvsQ] [2017-01-13(金) 22:08:35] 削除依頼

入れて~~✨
皆、モデルさん体型だね‼
うちは、164㎝の40㎏←(分かる通り太ってます)(*/□\*)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   くまちゃん  [id : knBH15cG] [2016-12-13(火) 22:28:52] 削除依頼

こんばんわ!私は私服を友達に見せ たとき友達によく、ダサッwセンスなさすぎwと言われるときがあります。なのでもう、ダサいとか言われないように頑張りたいのですが、どんな服にしたらいいかわからないのでみなさんに答えてほしいと思っています!
身長...145くらい
足の長さ...すこし短め
足の太さ...ふくらはぎは、すこし太めで、太ももはふとすぎです
年齢...中1 12才
レピピ、GUから選んで欲しいです。

2   子猫さん  [id : UpmgVwKE] [2016-12-24(土) 09:00:23] 削除依頼

うーん。難しいね。
私は、よく、服をあわしてるから。
どんな服装が多いか教えてくれる?(*’▽’)

3   くまちゃん  [id : knBH15cG] [2016-12-25(日) 19:56:49] 削除依頼

>>2
白系の服とか多いです友達には白系卒業したら?といわれています
後、キュロットが多いですね後々、パーカーやモコモコの白パーカーなどですね

4   子猫さん  [id : UpmgVwKE] [2016-12-26(月) 11:43:03] 削除依頼

私と一緒じゃん!?
モコモコは、卒業した方がいいかな。('-'。)
タイツに、キュロット、黒、紺色、少し暗めの色で
上の服は、白でいいと思うよ!
コートを着るとか、茶色か紺色の………。
ブランドにこだわってたら、ダメだよ!
そこも、原因じゃないかな?
ごめんね(-∥-)゛
偉そうでm(__)m

5   くまちゃん  [id : knBH15cG] [2016-12-26(月) 20:17:06] 削除依頼

子猫さんありがどうございます!原因もわかったのでこれで大丈夫かなと思います!いろいろありがとうございます

6   子猫さん  [id : UpmgVwKE] [2016-12-26(月) 20:26:21] 削除依頼

いいんだよ(*^-^*)
困ったときは、お互い様って、言うしね(≧∇≦)

7   入江くーん  [id : jHifbkyS] [2017-01-09(月) 20:58:26] 削除依頼

やります


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、中学生ファッションにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)