この胸のドキドキはなんだろう…?2コメント

1 しお id:BZWAzbdh

2017-07-10(月) 02:21:32 [削除依頼]
今日から、私がドキドキしたことを書いていこうと思います!皆さんもよかったらドキドキした体験を書いてください!ジャンルは問いません。
  • 2 しお id:BZWAzbdh

    2017-07-10(月) 02:34:25 [削除依頼]
    日付が変わってしまったんですが、昨日ドキドキしたことを書きますね!
    昨日は部活の大会で、一回戦を突破し…二回戦で負け、私は審判をしていました。
    審判をしているとき、顧問の先生(男)が後ろを通って、『おい、何負けてんだ、おまえ!』と笑顔で言ってきました。私はメンタルが弱く、負けてしまって結構落ち込んでいたのですが、先生が慰めて(?)くれて、元気が出ました!なんか、すっごく特別な感じでドキドキしました!
    以上です…少し、恋っぽい感じのお話だったかな。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
馬渕 神社仏閣巡り スケート部 八極拳部 マッサージ 入試自己採点結果報告 希学園 杖道部 グランドホッケー・フィールドホッケー部 部活あるある

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。