先生…好きです4コメント

1 愛 id:i4Lg6FYd

2017-07-08(土) 18:55:53 [削除依頼]
先生
私先生に恋しました
今先生に会いたいです。
  • 2 愛 id:i4Lg6FYd

    2017-07-09(日) 09:09:54 [削除依頼]
    今日は部活
    先生に会えたらいいな
  • 3 かな id:LPG70F4x

    2017-07-09(日) 12:46:09 [削除依頼]
    やめた方がいいよ
    叶わない
    それバレたら、先生辞めさせられると思う
  • 4 愛 id:i4Lg6FYd

    2017-07-10(月) 15:31:14 [削除依頼]
    今日先生に会えた!!
    髪切っていたww
    かっこよくてやばかったー
    あと目あった
    明日は先生の授業ある
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
キャンプ スクール21 ITTO カヌー部 いじめの悩み相談 誉田進学塾 京進 啓明舎 筋トレ フラダンス

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。