バンド結成日記&恋愛日記(*>v<*)♪10コメント

1 ゆき id:CX4m0ycS

2017-07-08(土) 06:20:25 [削除依頼]
中2女子ゆきが日記を始めます(>v<)/
正確にはバンドを結成するまでの日記と彼氏が出来るまでの日記です。もちろん彼氏が出来た後も日記続けます♪
高校生になってバンドを結成する時が楽しみです♪彼氏早く欲しい~w
コメントじゃんじゃん書いていってね。これからどんな人生が待っているのか楽しみです。
みんな来てね~
  • 2 ゆき id:CX4m0ycS

    2017-07-08(土) 06:30:08 [削除依頼]
    これからは学校で起きた事や恋愛の事をやばいメーターで表す♪
    ヤバいメーターとは?
    A.ヤバいメーターとはやばいと思った感情を0%~100%の間で表す事が出来るメーターの事だよw
  • 3 ゆき id:CX4m0ycS

    2017-07-08(土) 06:34:10 [削除依頼]
    2017/7/6(金)
    うちは体調不良学校を休んでいた。
    そしたら友達があんたの好きな人がクラスにいきなり来て"あんたの席座っとった"そう言った。........ヤ:50%
    ヤバいメーター書き方
    ーーーーーーー文ーーーーーーーーーーーー。......○○%と書くんだよ♪
    それじゃあ今日も1日頑張ろう~~(。>v<)/
  • 4 ゆき id:CX4m0ycS

    2017-07-08(土) 06:35:08 [削除依頼]
    >>3
    "体調不良で"だったww体調不良学校ってなんやねんwww
  • 5 ゆき id:CX4m0ycS

    2017-07-08(土) 06:37:41 [削除依頼]
    >>3
    ○○%だけじゃなくて....ヤ:○○%って書いてね。
    みんなもヤバいメーターやってみよう♪
  • 6 ゆき id:CX4m0ycS

    2017-07-09(日) 00:19:28 [削除依頼]
    だれかー
  • 7 魁李 id:kXg3ZIlQ

    2017-07-09(日) 00:57:38 [削除依頼]
    >>1
    10代スレの弘樹の所にいたゆきさん?
    あ、ごめん、私、いろいろ名前変わってるけど"蒼羅"です。
    分かるかな?
  • 8 ゆき id:CX4m0ycS

    2017-07-09(日) 14:24:08 [削除依頼]
    >>7
    そうです♪
    蒼羅さん!?知ってますよ。
  • 9 ゆき id:CX4m0ycS

    2017-07-09(日) 19:43:48 [削除依頼]
    2017/7/9
    今日、久しぶりにハーゲンダッツ食べた♪
    むっちゃ美味しくてほっぺ落ちそうだった♪.........ヤ:10%
  • 10 ゆき id:vKqyn207

    2017-07-12(水) 16:43:37 [削除依頼]
    2017/?/?
    今日外にでてむっちゃ眩しいから周りみたらおじさんの頭が反射して眩しかった.....ヤ:60
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
馬渕 秀英予備校 模型作り トールペイント ダイビング部 電子工作 京進 ガーデニング・家庭菜園 キックボクシング・ムエタイ部 テコンドー部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。