NEWS大好き日記。402コメント

1 怜那 id:kPviFqLn

2017-07-03(月) 22:34:30 [削除依頼]
私は、この掲示板には初スレです!
この日記は、NEWSのファンである私が日々過ごしていく中で
最近のNEWSについて語っていく日記です。(独り言的な感じです)
現在すきなアーティスト
:NEWS
:嵐
:WANIМA
:SEKAINООWARI     など
途中でコメントを送ってもOKです。
  • 383 怜那 id:8ODBExM5

    2017-07-23(日) 22:44:22 [削除依頼]
    福士蒼太かっこいいな(笑
    顔が整ってる…。
  • 384 怜那 id:8ODBExM5

    2017-07-23(日) 23:14:41 [削除依頼]
    一気に400コメ行けるかな。
    頑張ってみる(笑
  • 385 怜那 id:8ODBExM5

    2017-07-23(日) 23:23:23 [削除依頼]
    私ってなんかよくメガネ似合うねって言われる…。
    目が悪い人がつけるメガネじゃなくて、
    よくお店とかに売ってるファッションで付けるメガネのことなんだけど。
    友達と出かけて、遊びで試しに一緒に着けたりしたときに
    似合うじゃんってよく言われる。やっぱメガネって人の輪郭とかで
    似合う似合わないが大きく変わるんだけどなんでだろ・・・。
    ファッション眼鏡が似合う顔なのかな?(笑
  • 386 怜那 id:8ODBExM5

    2017-07-23(日) 23:26:05 [削除依頼]
    私が好きな女優さん・モデルさんリスト
    ・新垣結衣ちゃん
    ・大友花恋ちゃん
    ・西内まりやちゃん
    ・永野芽衣ちゃん
    ・広瀬すずちゃん   など

    きれい系よりはかわいい系が好きかな
  • 387 怜那 id:8ODBExM5

    2017-07-23(日) 23:37:51 [削除依頼]
    部活行きたくない(泣
    やだ―。まじだるいな。
    やだやだやだやだやだ。
    ストレスだ…。
  • 388 怜那 id:8ODBExM5

    2017-07-23(日) 23:38:57 [削除依頼]
    病んでる(笑
    なにもしたくない。
  • 389 怜那 id:8ODBExM5

    2017-07-23(日) 23:42:09 [削除依頼]
    NEWS!NEWS!NEWS!(笑
    (NEWSコールです!)
  • 390 怜那 id:8ODBExM5

    2017-07-23(日) 23:43:13 [削除依頼]
    一気に400コメ目指したけど無理だな・・・(笑
  • 391 怜那 id:da4rlyJH

    2017-07-24(月) 04:21:40 [削除依頼]
    おはよう♪
    全然寝る時間あるから二度寝します!・・・・・って言いたいとこだけど
    NEWSの髪型について語ろうと思う!
    まず、グループ内に金髪と赤髪がそろってるグループってなかなかいないよね(笑
    街とかで金髪と赤髪の人が一緒にいると(あっ、テゴマス。)って思っちゃう(笑
    でも、個性は強いかもしれないけど髪の色が印象になったりすることもあると思うから
    髪の色でNEWSの印象を覚えてもらうのもありなんじゃないかな。
  • 392 怜那 id:da4rlyJH

    2017-07-24(月) 04:21:41 [削除依頼]
    おはよう♪
    全然寝る時間あるから二度寝します!・・・・・って言いたいとこだけど
    NEWSの髪型について語ろうと思う!
    まず、グループ内に金髪と赤髪がそろってるグループってなかなかいないよね(笑
    街とかで金髪と赤髪の人が一緒にいると(あっ、テゴマス。)って思っちゃう(笑
    でも、個性は強いかもしれないけど髪の色が印象になったりすることもあると思うから
    髪の色でNEWSの印象を覚えてもらうのもありなんじゃないかな。
  • 393 怜那 id:da4rlyJH

    2017-07-24(月) 04:22:59 [削除依頼]
    おいおい、また2回打ってる(笑
    次からはほんとに気を付けるんで。(笑
  • 394 怜那 id:da4rlyJH

    2017-07-24(月) 04:27:59 [削除依頼]
    まずは慶ちゃん☆
    慶ちゃんはね、今の茶髪の色が可愛い!
    私も将来、あの色に染めたいと思ってる。
    今の髪型も好きなんだけど、昔のチャラいときの髪型もすきかな。
    襟足が今は考えきれないくらい長くて、とにかく髪が長いときがお気に入り(笑
    ロンゲまではいかないけどまあまあな長さだった…。
    あのチャラさはもう帰ってこないよね(笑
  • 395 怜那 id:da4rlyJH

    2017-07-24(月) 04:35:27 [削除依頼]
    次はテゴ☆
    テゴに関しては黒髪から金髪まで全部好き。
    茶髪の時もかわいかった。あと今はしてくれてないんだけど、
    白の金髪がお気に入り!髪型は短髪より長いときのほうが好きかな。
    短髪もふいんきが違ってかっこよかったけどね。
    あと、パーマをかけて前髪結んでおでこ出してるのが特に好き!
    テゴマスの七夕祭りのときとか女子かよっていうくらい可愛かったな(笑
    あと、髪が結構長かった時にハーフアップしてたのも可愛かった!
    あと編み込ね!もう、テゴの編みこみ大好きだな。
    ちょっと長くなっちゃった(笑
  • 396 怜那 id:da4rlyJH

    2017-07-24(月) 04:42:49 [削除依頼]
    そしてまっすー☆
    まっすーは、全体的に色は変わるけど髪型はあんまり変わってない気がする…。
    何もしてなかった髪型から真ん中分けにしたっていうくらいかな。
    真ん中分けにしてからすごい大人っぽくなったな。前髪を分けてない時は可愛かった印象。
    色は…、銀髪好きがすきだな。
    他には、ピンク色とか。茶髪も好き!
    あと、まっすーは真ん中分けにしてからネタパレとかでよく髪を巻いてるんだけど
    私は髪を巻いてるよりはストレートのほうが好きかな。
    ってかどうやったら、あんなきれいにストレートになるの?(笑
  • 397 怜那 id:da4rlyJH

    2017-07-24(月) 04:50:29 [削除依頼]
    最後にシゲちゃん☆
    シゲちゃんは茶髪も好きだし黒髪の好き!
    でも個人的には黒髪のほうがシゲにしっくりきてるような気もする。
    あと、前髪をかき上げた風にしてるのも好き。
    前髪を結んでおでこ出してるのとはまた違うんだけど、なんて説明すればいいんだろ…。
    前髪を片方に寄せてるっていうか…。
    あぁ、もうわかんないな。THEMUSICDAYでしていた髪型です!(笑
    見たらすぐにわかると思う!
    シゲちゃんもテゴみたいに編みこみしたら似合いそうだなー。してほしい!
  • 398 怜那 id:BeNSZaGD

    2017-07-24(月) 05:08:58 [削除依頼]
    愛言葉ってサビにコーラス入ってるよね。
    前から気づいてたんだけど書くタイミングがつかめなくて(笑
    4人の歌声にコーラスの人が声を加えてるっていうか。(?)
    言い方がわかんない(笑) ハモってるわけでもないんだけど。
    でも結構、ないと物足りなくなっちゃうと思う。
    そういうとこをちゃんと考えて曲を作ってくれてるんだろうな。
  • 399 怜那 id:BeNSZaGD

    2017-07-24(月) 05:09:56 [削除依頼]
    まさかの・・・・・・
  • 400 怜那 id:BeNSZaGD

    2017-07-24(月) 05:10:47 [削除依頼]
    400コメ☆ テイタイ、テイタイ♪(笑
  • 401 怜那 id:BeNSZaGD

    2017-07-24(月) 05:12:45 [削除依頼]
    今日って24日でしょ?
    ……進みが遅い気がする。(?)
    まあでも、私せかされるの嫌いなんで。
    のんびりやっていこうかな…。(笑
  • 402 怜那 id:BeNSZaGD

    2017-07-24(月) 05:13:25 [削除依頼]
    また寝ます!(笑
    おやすみなさい☆
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
類塾 居合道部 杖道部 入試自己採点結果報告 スタディサプリ 中萬学院 英進館 パワーリフティング部 声楽 食べ歩き

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。