とある魔法少女の淡く甘い日々2コメント

1 病み†ゆにこーん id:DnLMdRj4

2017-07-02(日) 18:00:40 [削除依頼]
こんな乙女の淡い甘い日々
だけどこんな日々におやすみなさい
したい

こんにちは、病み†ゆにこーんです!
私のつらい日々を書きます!
けど少しsweet?
  • 2 病み†ゆにこーん id:DnLMdRj4

    2017-07-02(日) 18:13:19 [削除依頼]
    プリキュアを見逃した。
    乙女の日曜日の始まりは
    やっぱりプリキュア。
    衣装の可愛さ、戦う少女のまっすぐな瞳、ストーリーの甘さ…
    乙女の心の栄養がそろっている。
    この完璧メルヘンなアニメをみると決め昨日ピンクのベッドにもぐった。
    朝、起きたら時計の短針は10の文字を向いている。私は
    「うわぁ~!寝坊した!!!」
    私はショックだ。
    この一週間大丈夫なのか?
    と思って
    「レッツラまぜまぜ」
    と心の中で呪文のように唱えた。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ティエラコム 釣り 映画研究部 ダイビング部 ビーズ ダーツ エアロビクス部 ラジコン ITTO 中萬学院

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。