卒業までの恋日記.◎"101コメント

1 恋 id:HF1BsJ0n

2017-06-18(日) 22:01:46 [削除依頼]
初スレです(ο´υ`о)
中3(年齢:14)女子の恋です!
理科の先生(年齢:26)に恋してる
受験生です。恋愛相談の掲示板?で、
『先恋』っていうスレ作ってたんです
がこっちに来ました。先生を事を好き
になったのは、中1の初めての理科の
授業です。先生は私が中2の時の秋に
結婚しました。それまで先生に彼女が
いるかも分からない状態だったんです
が結婚したとたんドン底に落ちた感じ
デス…(笑)結婚してもまだ先生の事
が好きです。ちなみに、先生と奥さん
は2、3年付き合ってたらしくて年齢
は先生より2、3コ年上だそうです。
先生(大阪)奥さん(東京)の遠距離
恋愛で、奥さんは東京の大学で教授?
をしてたらしいんですが、最近先生が
1人暮らししてたアパートで同棲始め
たらしいです。奥さんめっちゃ綺麗な
人です(笑)これくらいかな…あと、
1年と2年で先生は私の学年にいたん
ですが今年1年生の担任になっちゃい
ました。会う機会や話す機会が少なく
なったし、なにより1、2年で理科を
教えてもらってたのに今年は違う先生
になった事が1番ショック。もう卒業
だし残りの学校生活で先生との時間を
増やしたいし相談ものってほしいので
よかったら皆さん来て下さい!!長々
とすみません。言い忘れてる事あった
らまた書きます!!それと、何か質問
(疑問)などあったら気軽にコメント
下さい!待ってます><
  • 82 恋 id:PJamXIuD

    2017-08-07(月) 22:40:46 [削除依頼]
    はー。どうしよ。
  • 83 恋 id:PJamXIuD

    2017-08-08(火) 22:49:23 [削除依頼]
    今 一応ノートやってるよーって。
    『やめよかな』とかゆーてやってる奴.
    しかも今2ページ目(笑)先生の事が
    好きやからいつもはサボりマンやけど
    "先生のためなら"って思ったら何でも
    やる気でる(笑)ちなみにそれで実テ
    で理科9点やったのがその次の実テで
    81点取れた(笑)((2年の時
  • 84 恋 id:PJamXIuD

    2017-08-09(水) 22:28:41 [削除依頼]
    せーんせーにあいたいなーっ。
  • 85 恋 id:PJamXIuD

    2017-08-10(木) 23:39:39 [削除依頼]
    去年の9月13日.
    ノートを出し始めた日。『去年の今頃
    やったな~』ってのは自分でも覚えて
    たんやけど日にちまでは覚えて無くて
    1冊目のノート残してるからそれ見た
    ら初めて出した日が9月13日やった
    から『もう少しで1年経つな~』って
    感じ。(ちなみに今は4冊目だよ笑)
    だからノートにコメントで『もう少し
    先やけど、先生、去年の今頃何の日か
    覚えてる?』って書いてみた。(笑)
    先生の事やし覚えてないやろうなー。
    覚えてなかったとしても言うし(笑)
    もし覚えてくれてたら最高かよ!って
    感じ。余計に好きになるわ♥(笑)
  • 86 恋 id:PJamXIuD

    2017-08-11(金) 22:52:49 [削除依頼]
    人生の道、踏み外したかな~。(笑)
  • 87 恋 id:PJamXIuD

    2017-08-15(火) 00:38:27 [削除依頼]
    今日はおじいチャンとおばあチャンの家で
    BBQ!!楽しかった、ハイ(笑)……
    夏休みもあと10日で終わりか~……
    長いようで短かった。先生とは1ヶ月
    ぶりに会える。あと10日は我慢…!
  • 88 恋 id:PJamXIuD

    2017-08-16(水) 21:49:55 [削除依頼]
    今ある幸せ、大切に。
  • 89 HYOUGA4 id:ZRwUdLvC

    2017-08-16(水) 22:27:33 [削除依頼]
    こんばんは 男です
  • 90 恋 id:PJamXIuD

    2017-08-18(金) 22:46:19 [削除依頼]
    >89
    返事遅れてすみません。こんばんは~
    男ですか(笑)私は女です(笑)……
    どうしたんですか??(笑)
  • 91 恋 id:PJamXIuD

    2017-08-18(金) 23:05:12 [削除依頼]
    もう期待したらあかんな。学年違うね
    んで。もう関係無いねんで。今までは
    『ノートやめる』って言ったら『は?
    何で?無理やし。続けろ。許さん。』
    って止められた(てかキレられた笑)
    けど今はもう『あ、そう。わかった』
    って……学年離れただけでこんなにも
    態度変わるんやなぁって思わされた。
    多分これからは体調悪くて学校休んで
    も『体調悪かったん?いける?』って
    心配してくれへんやろうし、テストで
    理科良い点取っても私から言わな先生
    は前みたいに『え!すごいやん!良く
    頑張ったやん!待って~…自分の事の
    ように嬉しい!』って…喜んでくれん
    やろうし、テスト前は理科で分からん
    ところを理科室で教えてくれやんやろ
    うし、話しかけても『何か用事?用事
    無いんならはよ自分らの学年のフロア
    戻りや。』って素っ気なくされるだけ
    やろうし…その他にも今まで当たり前
    やった事が無くなるんやろうな。。。
    "当たり前が当たり前じゃなくなる"て
    こーゆーこと?何かもう嫌やわ。
  • 92 HYOUGA4 id:caEiukND

    2017-08-18(金) 23:27:34 [削除依頼]
    >>90
    このサイトで彼女出来ました
  • 93 恋 id:PJamXIuD

    2017-08-18(金) 23:53:18 [削除依頼]
    >92
    そうなんですか!良かったですね^^
    おめでとうございます◎…ちなみに、
    sinceはいつなんですか?(笑)
    (答えたくなかったら別にいいです)
    あと、何歳ですか?←これも(↑)と
    同じなら大丈夫です…!
  • 94 HYOUGA4 id:caEiukND

    2017-08-19(土) 00:10:02 [削除依頼]
    >>93
    中3 15歳です 英語読めません ていせいしてください
  • 95 恋 id:PJamXIuD

    2017-08-19(土) 00:22:05 [削除依頼]
    そうなんですか!歳同じです(笑)
    誕生日まだなので中3の14歳です!

    あ、すみませんsince(シンス)
    です!いつから付き合ってるんですか
    的な意味です!
  • 96 恋 id:PJamXIuD

    2017-08-19(土) 01:12:30 [削除依頼]
    『夢の中で』MVみて改めて思った。
    たっくんかっこよすぎ。ほんま大好き
    やしこれからもずっと応援し続ける♥

    # TAK-Z
    # 夢の中で
  • 97 恋 id:PJamXIuD

    2017-08-19(土) 02:09:33 [削除依頼]
    寝られへんとか何事?
  • 98 恋 id:PJamXIuD

    2017-08-19(土) 02:44:02 [削除依頼]
    俺はI love youよりI need you
    から今夜今すぐ迎えにいく
    たとえ誰の物でも奪いに行く
    君は俺の胸の中最深部
    暗い夢の中も二人なら行けるから
    忘れない二人出会ったあの喜び
    なるよ恥のない男に
    俺はI love youよりI need you
    から今夜今すぐ迎えに行く
    たとえ誰の物でも奪いに行く
    君は俺の胸の中最深部
    暗い夢の中も二人なら行けるから
    忘れない二人出会ったあの喜び
    なるよ君だけの男に

    1210~I need you~ / EINSHTEIN

    あいん君スキや。。。
  • 99 恋 id:PJamXIuD

    2017-08-19(土) 13:12:15 [削除依頼]
    今日はとりあえず宿題せな。
    数学と英語…実テのワークやから別に
    実テまででいいんやけど、その実テが
    夏休み開けた次の週やからできる期間
    が2日くらいしかない……答え写して
    終わる量じゃないし。。。もー無理。
    受験生やめたい。。。
  • 100 恋 id:PJamXIuD

    2017-08-19(土) 15:49:03 [削除依頼]
    軟骨開けたい開けたい開けたい開けたい。

    けど痛い痛い痛い痛い。開けた事ないけど。
  • 101 恋 id:PJamXIuD

    2017-08-19(土) 15:54:29 [削除依頼]
    待って、今気付いたねんけど。(笑)
    100コメ~(((о(*°▽°*)о))).。о°○◎"
    記念すべきコメントがピアスの話て…
    しょーもなすぎる。てか無駄すぎる。
    これからも先生の事いっぱい書こ♥♥
    はい、以上。(笑)
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
スキー部 囲碁 部活動のけが・トラウマ アイスホッケー部 彫刻 ダーツ 能開センター なぎなた部 ガーデニング・家庭菜園 トフルゼミナール

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。