wwwwwwwwwww爆笑4コメント

1 るんるん id:kBoA8dju

2017-06-17(土) 14:24:55 [削除依頼]
wwwww爆笑な話、学校で起こった面白い話、いっぱい聞かせてーーWWW
  • 2 桃 id:S9vkMwXo

    2017-06-20(火) 18:56:26 [削除依頼]
    セクシーポーズをとる男子…。
    だから、「セクシー」って名前になって、理解の先生も、「じぁーセクシーさん!」って感じ…。
    私だけ、面白いって感じてます⁉️?w
    回答、お願いします!
  • 3 あははははは id:kBoA8dju

    2017-06-20(火) 19:59:35 [削除依頼]
    やっばー
    そんな人がいたら、クラス楽しいでしょ!!
  • 4 りん id:ZCusSaVx

    2017-06-24(土) 08:51:20 [削除依頼]
    うちのクラスの女子なんだけど
    山田涼介のファンでティッシュの箱に山田涼介って書いてるし、好きな人と両想いになれるおまじないで消しゴムに緑のペンで好きな人の名前書くってやつなんだけど、消しゴムに緑のペンで山田涼介って書いてた。
    その消しゴムが落ちていたとき、クラスの人が「この消しゴム誰のだ?『山田涼介』あー、○○ちゃんだ。」って言ってた。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません