鳴☆雑記☆9コメント

1 鳴 id:6xHU3a4j

2017-06-15(木) 22:17:07 [削除依頼]
なんでも書きまする。
きっと。
  • 2 鳴 id:6xHU3a4j

    2017-06-15(木) 22:32:40 [削除依頼]
    名前→鳴
    学年→中3
    部活→バレー
    好きなこと→食べる事、寝る事、ゲーム、音楽を聴く、踊る、絵を描く、歌うetc...

    好きな音楽、アーティスト→ボカロ全般、UNISON SQUARE GARDEN、星野源

    好きな実況者さん→アブさん、レトルトさん

    好きなダンサー→りりりちゃん、めろちんさん、ぺんたさん

    コメント→自分を忘れない。
  • 3 鳴 id:6xHU3a4j

    2017-06-15(木) 22:34:55 [削除依頼]
    日向翔陽と、王馬小吉が私と同じ誕生日だったw
  • 4 鳴 id:6xHU3a4j

    2017-06-15(木) 22:38:18 [削除依頼]
    今日思春期ビターチェンジ7巻の発売日だったのに買いにいけなかった...
  • 5 ゆい id:7Xm6Pqlv

    2017-06-15(木) 22:56:08 [削除依頼]
    はじめまして!
    ゆい
    中3です。
    アーティストは嵐が大好きです。
    あの……アブさん好きなんですか!?
    同じです!
    よろしくお願いします!
  • 6 鳴 id:6xHU3a4j

    2017-06-15(木) 23:04:49 [削除依頼]
    はい!
    最近までテスト期間だったんで見れてないですが...
  • 7 鳴 id:6xHU3a4j

    2017-06-16(金) 22:16:10 [削除依頼]
    修学旅行〜!
    班活動は話の絶えない活動にする!
    冷静に物事を対処し、自分が注意する立場なのを自覚する!!
  • 8 鳴 id:6xHU3a4j

    2017-06-16(金) 22:17:48 [削除依頼]
    帰ってきたら、思い出を全て書くこと!
  • 9 鳴 id:6xHU3a4j

    2017-06-20(火) 08:28:24 [削除依頼]
    新幹線は楽しかった!おやつめっちゃ食べたしめっちゃもらった。
    電車の窓枠にマスキングテープでカメラを固定して写真を撮り続けてたN君のカメラのレンズにテープが巻き込まれるっていう事件が発生!
    カメラの熱がすごくて、新幹線の冷房の風に当ててI君が緊急対応...。
    そのあと近鉄に乗り換えて、貸し切り列車にみんなで乗ったんだけど、その乗車隊形作ってる時のすぐ近くの壁に、鹿の写真がのってる広告があって、それをT君が撮ろうとしてww
    そこでM君が、
    「いやこれから本物見るんだから本物撮れよw」
    ってツッコミしてた。
    乗車したあとは、しばらくして
    「F君がものまねやりまーす!」
    と3組から聞こえてきて、同じ車内の3、4、5組の皆が大注目!
    F君はサンシャイン池崎をやり、その流れで「4組代表はー?」という声が...
    そこで一瞬N君コールがあったけど、I君から
    「いやNはちょっとカメラに集中しないといけないから...じゃあTで。」
    というコメントがあって、そのせいでT君コール発生。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません