ちょくちょく書きたいな20コメント

1 べらとりっくす id:1jLODQKv

2017-06-14(水) 20:31:00 [削除依頼]
まず、自己紹介します


名前=べらとりっくす((ってよんでください))

歳=中学1年((若いっていいネッ☆))

部活=バレー部((辛いですね、はい。))

学校をどう思ってるか=くそだな。←

先輩をどう思ってるか=お前んちおっばっけやしきぃーー!

この日記でやりたいこと=皆さんと会話、愚痴、相談、 精神を保つため1日の事。

何気ない一言でも、喜びます

どーか、暖かい目で見てやってください((((
凍死しないよう、暖かい目で!!

((大事なことなので2回言いますた。))
  • 2 べらとりっくす id:1jLODQKv

    2017-06-14(水) 20:43:39 [削除依頼]
    今日の事を長々とお話ししようじゃないか

    なんか?いきなり??先生に?呼び出されて??

    個室で??座れって言われて??

    「なんで、授業をちゃんと受けないんだ、、!
    話してるだけで、聞いていないだろ!!」

    っていわれたんすよ。


    つまんねーのがわるいんじゃねーの( ・∇・)←くず







    学校を楽しく思えるようにするおまじない知ってる?

    恋をすればいいんだよっ☆

    とでも、言うと思ったか。甘ったれてるなぁ!!!








    学校を楽しくしたいんだったら

    諦めろ。何度、考えたって無理にたどり着くだろ??

    何度、楽しくしようって努力して、無意味になった?

    ハハッ☆笑っちゃうぜ☆

    私は、諦めたよ。

    もーつかれたよ、ぱとらっしゅうううううううううう!!!
  • 3 べらとりっくす id:1jLODQKv

    2017-06-14(水) 20:47:06 [削除依頼]
    はーあ。部活もやだ。てすともやだ。学校もやだ。

    トイレに行く気力もなくなった。







    漏らすぞ。
  • 4 べらとりっくす id:1jLODQKv

    2017-06-14(水) 20:52:21 [削除依頼]
    もーさ、彼氏君がやんでれすぎて怖いんだが。


    うちの人生、

    コロッケだぁぁぁ!!あのほくほく感がたまらん!!
    いただきまーす!
    え。メンチかよ。。


    っていうくらいの雑魚さレベル(*´ω`*)


    ほんと、かすい。
  • 5 べらとりっくす id:1jLODQKv

    2017-06-14(水) 20:59:19 [削除依頼]
    なあ、なきたくなる

    そんなに、そんなに、辛く追い込んで何が楽しいのさ。

    何をしていたいの。

    ほら、病んじゃうからやめてあげなよ。

    べらとりっくすちゃんのために((((







    あぁ。辛いな。

    楽しいときは、楽しいのに

    辛いときは、とことんとことんとことん辛い




    当たり前じゃんって今、思った((((
  • 6 べらとりっくす id:1jLODQKv

    2017-06-14(水) 21:03:39 [削除依頼]
    病んでるけどさ、




    まだネタを、いれれるってことは


    余裕はあるってことだよね
  • 7 べらとりっくす id:1jLODQKv

    2017-06-15(木) 07:09:10 [削除依頼]
    おはよーでごあす

    眠い、そして憂鬱な学校に行くため準備をしてます





    なんで、いじめなんかするのかね


    はーあ、だるいなー。


    あ。



    今だ、ぱとらっしゅは姿を見せてません☆
  • 8 べらとりっくす id:1jLODQKv

    2017-06-15(木) 17:23:40 [削除依頼]
    あーー、帰宅です、はい。



    今日も今日とて、癒しを見てきましたヨ。

    え、あ、その癒しとは、女の子でーす☆



    うちは、同級生のなかでは結構

    友達や、仲間は多いです

    ですが、先輩からのいじめがひどいんです。


    はぁーーーーーー。まじ、潰すぞ。

    って思っちゃいますよね(*´ω`*)





    もう、いやだな。こんな学校。















    あ、今日も相変わらずのヤンデレぶりを見せてくれた彼氏君でしたとさ

    好きだけど、怖いわ。リアルにやられると怖いわ。
  • 9 べらとりっくす id:1jLODQKv

    2017-06-15(木) 19:17:34 [削除依頼]
    なんかね、



    ある曲聞いたら、自然に泣けてきたのさ-w


    なんでですかね、はい。


    とうとう、涙腺崩壊か?

    もー、感動する曲だよ、ほんっと。



    しーゆーあげいんってやつ。

    あの、ワイスピのやつね

    ワイスピ大好きなのですよ、はい。


    あ。

    こんど、好きなアニメとか語りたいでごあす
  • 10 べらとりっくす id:1jLODQKv

    2017-06-15(木) 22:02:52 [削除依頼]
    好きなアニメは、はいきゅーです、はい。

    あと、黒執事とか。?


    普通に、おたくぅ↑


    でも、皆、うちスポーツとかしかやってないから

    気付いていないって言うね、うん




    まあ、知ってるひとは知ってるけどさ。


    にわかは、撃退したいレベル。





















    ごめんね、いきなりだけど



    トイレ行きたい((
  • 11 べらとりっくす id:1jLODQKv

    2017-06-15(木) 22:38:03 [削除依頼]
    自由をくれないひとは、全員嫌い。








    とうとう、彼氏君まで自由をくれなくなったよ。?


    心の支配ですか??


    もー。つらいよ。


    自由をちょーだいよ。皆、ほしいでしょ??

    わかるでしょ?







    自由ってさ。

    幸せだよね。そのたったひとつで


    気楽になれるんだよ???あーーー。なんて、幸せなのさ!




    くっそ、自由よ。こーーーい。
  • 12 べらとりっくす id:1jLODQKv

    2017-06-16(金) 06:52:08 [削除依頼]
    はい、おはよう


    10時間しか、寝てません


    辛いです。てか、今日てすとだよ??


    やべーよ、赤点取ったら部活禁止だよ?


    絶対、先輩からもいじめうけるよね。?

    被害ひどくなるよね?

    ま まは、なにも考えてくんねーの?

    雑魚い考えわやめろや。





    はぁ。
    もう、なんなんだよ。

    うちの癒しは、トマトケチャップラーユ君と話すことです

    あ、ニックネームですぉ☆((
    頭文字とって、言葉つけたらこーなった-w-w

    ほんと、トマトケチャップラーユ君しか支えはいないんだ.…









    お願いします、今の彼氏君と別れたいです。

    怖いです。

    まいばん、ぱとらっしゅに助けを求めてます。

    けど、まだ姿を現してくれません。

    はよ、こいや
  • 13 べらとりっくす id:1jLODQKv

    2017-06-16(金) 06:56:15 [削除依頼]
    そーらを、自由にとっびたいなぁぁぁぁぁ!!!!!!


    もう、情緒不安定かよ


    病院行きだな、うんうん、ダメだね、もう、諦めろ((


    ここで、一言。


    「諦めたら、試合終了ですよ」


    あんざいせんせええええええええええええええっ!



    布団がはなしてくれない。
  • 14 べらとりっくす id:1jLODQKv

    2017-06-17(土) 08:55:41 [削除依頼]
    助けて.…誰か.…助けておくれよ。
    もーやだ。


    先輩からのいじめって.…なんなの?

    てか、バレー部のいじめは立が悪い.…

    あだ名つけて、影でこそこそ。

    けど、堂々と前で言ってくるときもある、

    けど、やめてくださいっていったら


    は?てめーじゃねーから、みたいなこと言われて

    終わるだけじゃんか。


    やめて、ほんと、怖いから。
  • 15 べらとりっくす id:1jLODQKv

    2017-06-17(土) 11:21:06 [削除依頼]
    あと、三時間。

    あと、3時間後に3時間の部活がある


    なんで、辛い所に自分の足で、いかないといけないの


    ほんっと、総合文化入れば良かったな。
















    なんなのさ。ほんっと。



    ※生理だから、余計つらい。
  • 16 べらとりっくす id:1jLODQKv

    2017-06-17(土) 12:52:53 [削除依頼]
    あぁぁぁぁぁぁぁぁ。あと、8分後
    家を出るよ!!!!!!


    止めてくれても、いいんだよ。うん。
  • 17 べらとりっくす id:1jLODQKv

    2017-06-17(土) 18:18:15 [削除依頼]
    はらへった
  • 18 べらとりっくす id:1jLODQKv

    2017-06-20(火) 17:37:17 [削除依頼]
    テスト帰ってきた

    やべ、まじ、やべーよ。

    300点、絶対行ってないからね。うん


    つんだ。



    てか、PとJKってやつにはまったの-w


    大神君んんんんって感じかな。実写版は、無理でーす☆









    てか、ほんっと、トマトケチャップラーユ君と話したい


    あ、うちの親友ね、男の子だけど←
  • 19 べらとりっくす id:1jLODQKv

    2017-07-26(水) 15:05:38 [削除依頼]
    はあ。腹立つわぁぁぁ。
    家族にイライラする、今日この頃。

    てか、久しぶりすぎて日記の名前忘れてもーた
  • 20 べらとりっくす id:1jLODQKv

    2017-07-26(水) 15:08:03 [削除依頼]
    からおけー
    からおけーー
    何かいい歌知らない!?




    歌のネタ無くて、お困りちゅーーー
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ビリヤード部 ダーツ ビーズ 食べ歩き 古典研究部 ガーデニング・家庭菜園 絵葉書・絵手紙 なぎなた部 部活動のけが・トラウマ 秀英予備校

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。