なんか言ってるだけ23コメント

1 むぎわらぼうしのしばいぬ id:fMlZzAcs

2017-06-11(日) 14:41:04 [削除依頼]
覗きに来てくださった方初めましてこんにちは〜。
【むぎわらぼうしのしばいぬ】です。
飽き性ですが、きっと続くはず!!
コメントくれたら嬉しいで〜す。

それじゃー、Here we go!!
  • 4 むぎわらぼうしのしばいぬ id:fMlZzAcs

    2017-06-11(日) 15:02:19 [削除依頼]
    調べたら出て来た。御伽草子の話だった。
    うん、やっぱわたしが知ってたやつだった。
    でもどこで読んだんだ・・・。
  • 5 むぎわらぼうしのしばいぬ id:fMlZzAcs

    2017-06-11(日) 15:10:07 [削除依頼]
    わたしドジなんですよ。
    家庭科で鍋つかみ作ったんですけど、ミシン縫いまで終わってから、内側の布を反対にして縫っちゃってたことに気づいて。リッパーで糸を切ってもう一回です。
    でも、家庭科の先生がミシン縫いはしてくれるそうで・・・!!ありがとう先生ーーー!!
  • 6 むぎわらぼうしのしばいぬ id:fMlZzAcs

    2017-06-11(日) 21:31:27 [削除依頼]
    ただいま塾から帰ってまいりました〜。
    地理がわからねぇ〜!!
    県庁所在地の前にわたしどの県がどこにあるのかさえ覚えてないんですけどー(泣)
    まぁ、テキストとかに出てきたやつは頑張って覚えます。
  • 7 ブルー id:e4u9kBYg

    2017-06-11(日) 22:27:03 [削除依頼]
    初めまして!\(^o^)/
  • 8 ブルー id:e4u9kBYg

    2017-06-12(月) 15:47:07 [削除依頼]
    私は、明日にテストがあります・・・。いやだぁぁぁぁぁ!
  • 9 むぎわらぼうしのしばいぬ id:fMlZzAcs

    2017-06-12(月) 17:20:23 [削除依頼]
    ブルーさんはじめまして!!
    そうなんですか・・・明日ですか・・・。頑張ってくださいね!
  • 10 むぎわらぼうしのしばいぬ id:fMlZzAcs

    2017-06-12(月) 17:21:33 [削除依頼]
    ところで、わたしは現在中学二年なんですけど、ブルーさんは何年生ですか?
  • 11 ブルー id:e4u9kBYg

    2017-06-12(月) 17:34:19 [削除依頼]
    >>9
    はい!頑張ります!
  • 12 ブルー id:e4u9kBYg

    2017-06-12(月) 17:35:01 [削除依頼]
    >>10
    私は、今、中学3年です!
  • 13 むぎわらぼうしのしばいぬ id:fMlZzAcs

    2017-06-12(月) 20:07:40 [削除依頼]
    中3!!先輩ですか〜。
    趣味はありますか?
    わたしは読書です!あと、恥ずかしながら自分で物語を書くことです!
  • 14 むぎわらぼうしのしばいぬ id:fMlZzAcs

    2017-06-12(月) 20:17:09 [削除依頼]
    さよならはあなたから言った
    それなのに頰を濡らしてしまうの
    そうやって昨日のことを消してしまうなら
    もういいよ
    笑って

    ボカロのシャルルです。
    一回聞いて好きになった
  • 15 むぎわらぼうしのしばいぬ id:fMlZzAcs

    2017-06-12(月) 20:53:59 [削除依頼]
    >>1
    小説投稿の方に集中したいので、このスレッドは16日で閉じさせていただきます。
    ごめんなさい!!二つのことを同時にできない人間なんです。
  • 16 ブルー id:e4u9kBYg

    2017-06-13(火) 06:03:26 [削除依頼]
    >>13
    私も読書好きです!
  • 17 ブルー id:e4u9kBYg

    2017-06-13(火) 06:04:01 [削除依頼]
    >>15
    了解!( ̄^ ̄)ゞ
  • 18 むぎわらぼうしのしばいぬ id:fMlZzAcs

    2017-06-13(火) 22:17:23 [削除依頼]
    おぉ、読書好きなんですか!?
    どんな本読みます?
  • 19 ブルー id:e4u9kBYg

    2017-06-14(水) 06:06:44 [削除依頼]
    >>18
    主に、ファンシタジーやホラー、ミステリーなどですね!
  • 20 むぎわらぼうしのしばいぬ id:fMlZzAcs

    2017-06-14(水) 19:39:00 [削除依頼]
    わたしも主にそういうジャンル読みますよ!
    わたしが好きな作家さんは西尾維新さんという方です。
    キャラが個性的で、面白いです!
  • 21 むぎわらぼうしのしばいぬ id:fMlZzAcs

    2017-06-14(水) 19:50:47 [削除依頼]
    期末テスト、1日目、終わりました〜。
    今日は美術、英語、数学でした。
    好きな教科と得意教科は比例しないのでしょうかね・・・?
    美術は最後の一問、実技教科の残り一つが間に合いませんでした。それまではすっごくいい感じだったのに。
    英語は、数問わかりませんでした。日記を書く問題があったんですけど、日付のところってピリオドいるんでしたっけ?
    数学は全部できました。わーい!!結構自信アリです。なんて。そう言っといて凡ミスが何度あったことか・・・。
    何はともあれ終わりました!!

    明日は保体と社会です。わたし二つとも暗記教科だと思ってます。
    そしてなぜかわたしは暗記教科が苦手です!!
    どうしてでしょうか・・・。気合い入れて覚えてないからでしょうか・・・。

    しかしですね、お母さんが夏休みにクラス一位とったら、グアムかどこかに旅行連れてってくれるとか言ってるんですよ。2人で。
    でも多分現実になるかどうかはすっっっごく怪しいです。
    行くとしても国内でしょうから、あまり期待はしないどこう・・・。
    でも、もし本当だったら行きたいので一応頑張っときます!!

    でもですね、うちのクラス、すっごい天才少女がいるんですよおおおぉぉぉ。
    塾行かずに学年一位、ニ位キープってやばくないですか!?わたし勝てるんですか!?
    なんでそんな点数取れるんですか!?
    IQというやつが高いのかしら・・・?

    でもグアムのために頑張ります。
  • 22 ブルー id:e4u9kBYg

    2017-06-14(水) 21:21:54 [削除依頼]
    >>21
    うぉぉぉぉー!グアム!?す、すごいっ!でも学年2位って結構、いや、か な り すっごいと思いますよ!きっと勝てる!燃え上がれー!
    (ごめんwちょっとテンション上がってました・・・。)
    あ、ちなみに小説投稿ってどこのキャスフィでやってるの?邪魔じゃ無かったら行ってもいいかな・・・?あ、あとタメでいいよ!
  • 23 ブルー id:e4u9kBYg

    2017-06-15(木) 17:13:25 [削除依頼]
    やっとテストが終わった…。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
洋裁 いじめの悩み相談 生物部 浜学園 パワーリフティング部 開進館 鉄道研究部 部活あるある カルトナージュ トールペイント

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。