ほのかの小さな恋日記。7コメント

1 *Honoka* id:Ey2pHM96

2017-06-10(土) 23:16:59 [削除依頼]
ここは、私の小さな恋の日記。
コメントくれると嬉しいです!
  • 2 *Honoka* id:Ey2pHM96

    2017-06-10(土) 23:24:47 [削除依頼]
    6月10日 Saturday
    今日、近くのコンビニに行ったら好きな人がいた。
    一瞬、目が合った気がした。
    その後、好きな人が私に話しかけてきた。
    「今日1人なの?」「うん。そうだよ。」
    「そういえばさ、数学の宿題何ページまでだっけ?」「43ページまでだよ。」
    「教えてくれてありがとな。じゃ、また。」
    そう言って好きな人はコンビニを出た。
    こんな会話が、とても幸せに感じた。
    明日は日曜日。
    早く月曜日になって、学校に行きたい。
    そう思った。
    明日も、またどこかで会えるといいな。
  • 3 *Honoka* id:Ey2pHM96

    2017-06-11(日) 23:27:35 [削除依頼]
    6月11日 Sunday
    今日は、友達と買い物に行った。
    偶然、好きな人を見つけた。
    でも、友達は私の好きな人のことを知らない。
    そして、好きな人は私がいたことに気付いてなかったと思う。
    今日の服、かっこよかったな。
    いつもは制服か体操服だから、私服は特別な感じでかっこいい。
    明日は、待ちに待った月曜日。
    学校で、好きな人と会える。
    部活をしてるところも見れる。
    明日から一週間、楽しみでいっぱい。
  • 4 *Honoka* id:Ey2pHM96

    2017-06-13(火) 22:52:57 [削除依頼]
    昨日のことも書きます!
    6月12日 Monday
    今日は、楽しみにしていた学校。
    授業はしんどかったけど、好きな人の背中を見ながら受ける授業はとても幸せ。
    私が発表するときに振り返って見てくれるのが、すごく嬉しい。
    授業中、ずっと幸せで楽しくてドキドキ。
  • 5 *Honoka* id:Ey2pHM96

    2017-06-13(火) 22:56:03 [削除依頼]
    6月13日 Tuesday
    今日の授業で、グループの話し合いがあった。
    好きな人と同じグループだった。
    積極的に発表したり、まとめてる姿がかっこよかった。
    私の意見に賛成してくれたのが嬉しかった。
    明日も楽しみだな。
  • 6 国際大好き id:Ajf7zw0x

    2017-07-15(土) 17:55:51 [削除依頼]
    3日ぼうずやんwww
  • 7 ゆめ id:SVwTi56N

    2017-07-17(月) 20:11:37 [削除依頼]
    すごい!私まで幸せになれる!
    好きな人と上手くいくと良いね!
    お幸せに
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
個別指導キャンパス 手芸・ハンドクラフト マッサージ トライプラス 装道部 絵葉書・絵手紙 スケートボード部 サバイバルゲーム 高校入試二次募集 ヨット部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。