' △ 未開拓な道を 駆け抜けてゆけ △ '190コメント

1 しおり。【ありがとう20年】 id:SopZ8tVJ

2017-06-08(木) 21:32:32 [削除依頼]
-


月は嫌いって 君がつぶやく
満ちてかけるのが嫌だって
好きな言葉は “ 永遠 ” ーーーー


-


>>2 「わたし。」
>>3 「きんあら。」
>>4 「かりぶら。」


ちっちゃなうちの子たちのほぉっぺたにちゅ〜


Title → Hope in the darkness / Arashi
Subtitle → このまま手をつないで / KinKi Kids
  • 171 しおり。【ありがとう20年】 id:SopZ8tVJ

    2017-06-20(火) 06:56:56 [削除依頼]
    相葉松本の出演が決定したことにより
    わたしの中で同時にしやがれにKinKiが出ることも決定しました
  • 172 しおり。【ありがとう20年】 id:SopZ8tVJ

    2017-06-20(火) 06:58:53 [削除依頼]
    >>142

    あっまってこれ違うわ
    被ってねぇや()
  • 173 しおり。【ありがとう20年】 id:SopZ8tVJ

    2017-06-20(火) 07:03:38 [削除依頼]
    いやまてそしたらその前の土曜日は15日だぞ、、、
    同じ週にきんあらが絡んで大丈夫なのか!!!
    全きんあら担が泣いて喜ぶぞ!!!おい!!!
    となると、、、じゃあ未満都市コンビのコーナーに行くと考えて、、
    THIS IS MJ に光ちゃんが出てアクション対決して潤ちゃんが負けるけど
    料理は圧倒的に光一さんが負けて、、
    代行調査で相葉JAPANにつよしが加入して、、
    なにやる、、、? 膝に負担がかからないものを、、(モンペ)
    そして7人でスイーツデスマッチだな。。。。
  • 174 しおり。【ありがとう20年】 id:SopZ8tVJ

    2017-06-20(火) 19:42:54 [削除依頼]
    泣いてるジョージさんを
    後ろから全力で抱きすくめたい。
  • 175 しおり。【ありがとう20年】 id:SopZ8tVJ

    2017-06-20(火) 20:01:32 [削除依頼]
    CBF、、、、CBF、、、、CBF、、、、()
  • 176 しおり。【ありがとう20年】 id:SopZ8tVJ

    2017-06-20(火) 20:10:31 [削除依頼]
    「雨が降るとわたしは必ず思い出す」

    「壊れるくらい、あなたが好きでした」

    わたし 「 主題歌は雨のMelodyですか???」
  • 177 しおり。【ありがとう20年】 id:SopZ8tVJ

    2017-06-20(火) 20:14:02 [削除依頼]
    音楽用語クイズ、
    プレリュードとかセレナーデとか
    まったく、、、マスカレードかよ()
  • 178 しおり。【ありがとう20年】 id:SopZ8tVJ

    2017-06-20(火) 20:43:38 [削除依頼]
    櫻井翔って
    櫻井翔のときと
    翔くんのときと
    翔ちゃんのときと
    しょおちゃんのときと
    さくらいくんのときと
    櫻井のときがあるの
    全嵐担が共感すると思う
  • 179 しおり。【ありがとう20年】 id:SopZ8tVJ

    2017-06-20(火) 22:01:25 [削除依頼]
    ほとんどの吹奏楽部員はハーモニーディレクターのことを
    ハモデっていうらしいんだけど
    わたしはハーモニーディレクターのことをハーモニーディレクターって言うし
    ってかハモデはHarmony of December以外思いつかないわ
  • 180 しおり。【ありがとう20年】 id:SopZ8tVJ

    2017-06-21(水) 06:56:38 [削除依頼]
    #SMAPあってこそのKinKiKids20周年

    最高かよ、、、、
    ほんといいファンだな、、、、
  • 181 しおり。【ありがとう20年】 id:SopZ8tVJ

    2017-06-21(水) 19:46:45 [削除依頼]
    (SMAPファンの母からのおはなし)

    中居くんは言いました。
    「僕たちは先輩に可愛がれなかった」と、
    中居くんはコンサートで自分たちのファンに向かって言いました。
    「Jr.のKinKi Kidsです。 KinKi Kidsの応援もしてあげてね。」と、
    つよしくんはコンサートで自分たちのファンに向かって言いました。
    「Jr.のふぉ〜ゆ〜です。 ふぉ〜ゆ〜の応援もしてあげてね。」と、

    こうやって、先輩がしてくれたことを後輩は受け取りました。
    KinKi Kidsのことを大事にしてくれてありがとう。

    #SMAPあってこそのKinKiKids20周年
  • 182 しおり。【ありがとう20年】 id:SopZ8tVJ

    2017-06-21(水) 19:55:20 [削除依頼]
    じょじろはうちのKinKiの相方正面をパクったな(怒)(怒)




    、、いいぞ!!!もっとやれ!!!♡♡
  • 183 しおり。【ありがとう20年】 id:SopZ8tVJ

    2017-06-22(木) 19:26:23 [削除依頼]
    櫻井翔が中居くんの話をしようが
    特に動かないのが私達親子です
  • 184 しおり。【ありがとう20年】 id:SopZ8tVJ

    2017-06-22(木) 19:30:32 [削除依頼]
    何回も言ってるけど
    嵐もSMAPもジャニタレ全員は
    てめぇらのおもちゃじゃねぇんだよ
    都合のいいように利用すんな
  • 185 しおり。【ありがとう20年】 id:SopZ8tVJ

    2017-06-22(木) 19:44:54 [削除依頼]
    アアアアアアアアアアア
    今週もまた全嵐担とお茶の間のみなさまに
    れどら(れどら)のアー写がああああああああ
    みなさま沼はすぐそこですよーーーー!!!(布教)
  • 186 しおり。【ありがとう20年】 id:SopZ8tVJ

    2017-06-22(木) 19:57:27 [削除依頼]
    ほんとわたしの誕生日は天才(とは)
  • 187 しおり。【ありがとう20年】 id:SopZ8tVJ

    2017-06-22(木) 20:12:24 [削除依頼]
    なんか最近YouTuberみんなどうしたって
    感じなんだけどうちの子たちはいたって普通に
    アメリカのキッズ達におもちゃあげてるから
    世界は今日も平和ですねみんなおはよう(こんばんは)
  • 188 しおり。【ありがとう20年】 id:SopZ8tVJ

    2017-06-22(木) 20:13:30 [削除依頼]
    LOVELOVEあいしてる
    なにーーーーー、、、、24時まで起きてたい(無理)
  • 189 しおり。【ありがとう20年】 id:SopZ8tVJ

    2017-06-22(木) 20:51:42 [削除依頼]
    ほんとみんなもっと視野広げて、、、、
    目瞑らなきゃいけない時だってあるよ、、、
  • 190 しおり。【ありがとう20年】 id:SopZ8tVJ

    2017-06-22(木) 22:47:00 [削除依頼]
    もうほんとKinKi Kidsすき〜〜〜〜〜〜(n回目)
    この年齢で図書委員ってほんとほんっっとほんっっっといないけど
    でも全然そんなん気にしてないしむしろKinKi Kidsのファンになれて誇りだよ〜〜
    ほんと出逢えてよかった沼に堕ちてよかった
    これからもわたしのこといっぱい笑顔にしてください〜〜!!!
    ふたりのことがほんとにほんとにだいすきだよ〜〜(^ω^)
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません