希望の光が差し込んで……6コメント

1 はるか id:6kYRpVoh

2017-06-08(木) 18:05:50 [削除依頼]
今日から書いていきます。
皆さんのコメントも待っています。
ではでは、早速始めましょうーー
  • 2 はるか id:6kYRpVoh

    2017-06-08(木) 18:11:23 [削除依頼]
    ごめんなさいーー。
    華奈という名前で同じスレを立ててしまいました。
    こちらで進めていきます。
  • 3 はるか id:6kYRpVoh

    2017-06-08(木) 18:19:49 [削除依頼]
    まず、自己紹介します。
    名前ははるか。
    中学受験をして国立の中学にかよってます。
    5人家族で、姉と弟と父、母と暮らしてます。
    ではでは、中学受験の時のことをお話ししましょう。
    私は、全然集中出来ずにいた。
    けれど、あと何日というカードを使っていたら、
    あっという間に偏差値70から78ーー
    見事合格しました。
  • 4 はるか id:6kYRpVoh

    2017-06-09(金) 12:31:21 [削除依頼]
    来年の春からYouTubeに投稿することになった。
    機会があればぜひ見てください。
  • 5 あかり id:YMJq2jfr

    2017-06-23(金) 20:31:44 [削除依頼]
    初めまして。
    あかりです。
    日記見てます。ガンバッテーー
  • 6 はるか id:6kYRpVoh

    2017-06-23(金) 22:13:27 [削除依頼]
    明日は、オープンスクールで、受験生がたくさんです。
    今回から友情小説書くぞ!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません