不登校enjoy5コメント

1 RA-MU id:oft5ybJH

2017-06-07(水) 22:42:29 [削除依頼]
2年の終わりらへんで
不登校なった
理由は、朝起きられんくて
休みがちなって、だるくなった
3年なって、最初は学校行ったけど
また、休みがちなって
今は学校行ってない
スマホリアルに解約されて
人生終わりかけやけど
同じ不登校のこと話したい!
ちなみに、K-POOばりすき
以上ww
  • 2 °· 。あむ。·° id:dLgoRjTC

    2017-06-09(金) 00:10:34 [削除依頼]
    ドーシヨ.. 毎朝、ベットがうちをはなしてくれへん。
    まじでダルいのに学校行かなきゃいけないとか、発狂しちゃうww
  • 3 RA-MU id:oft5ybJH

    2017-06-09(金) 18:06:22 [削除依頼]
    >>2
    毎日抱いてくれてるんやね//
    発狂して、休んじゃえwwww
  • 4 °· 。あむ。·° id:dLgoRjTC

    2017-06-10(土) 01:59:48 [削除依頼]
    集会?総会?的なやってるときに、ハゲ散らかってる校長の頭みて爆笑してたら生徒指導うけてしもーた
    反省文書かされたし、まじだるいー!!
  • 5 °· 。あむ。·° id:dLgoRjTC

    2017-06-11(日) 01:44:00 [削除依頼]
    >>3
    抱かれすぎて、どこにもいけなくなったわww
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
能開センター 生物部 ゴルフ部 STEP 中萬学院 キルト トールペイント なぎなた部 立志館ゼミナール 日本拳法部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。