一瞬一瞬 大事な時間3コメント

1 深いコメントがしたい猫 id:Bt4XN1jm

2017-05-31(水) 18:42:03 [削除依頼]
私の青春 皆の青春 いろんな生き方 あるけれど いつも心に 刻んでる どんな時も 思い出して 一生懸命生きること 恥ずべき生き方 しないこと 一瞬一瞬 とっても大事 この青春の 1秒を あなたは どう生きていく?
  • 2 意味怖大好き id:duU2Cl6w

    2017-06-01(木) 18:04:52 [削除依頼]
    >>1
    名前の通り深いwww
  • 3 霊夢と魔理沙 id:lKXFnEG4

    2017-06-02(金) 18:28:46 [削除依頼]
    >>1
    なんか、青春を生きる中学生ならではの詩って感じでいいね!こんな深いコメントに返すコメントではないと思うけど、感じたことを知ってる限りの言葉で記すとコレがベストかも…w
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ダイビング部 鉄道研究部 物理部 サーフィン部 ティエラコム 囲碁 手芸・ハンドクラフト ローラースケート部 太極拳部 秀英予備校

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。