最初に 持病について8コメント

1 意味怖大好き id:InBER6fv

2017-05-25(木) 19:23:22 [削除依頼]
持病について 私は3歳ぐらいから気管支ぜんそくを持っていて、今は吸入薬で治療をしています。でも最近、黄砂の影響か呼吸がなんとなく苦しく、たんが絡むことも多くなりました。たまに、死について考えます。私がいない世界についてとか。深刻なものでもないのに。
  • 2 にゃお id:fBUkeCx8

    2017-05-28(日) 16:08:33 [削除依頼]
    >>1
    ぜんそくって、そんなに辛い病気なんですか?深刻なものでもないなら、死について考える必要はないと思います。逆に言えば気を強く持たないと病状が悪化してしまいますよ!
  • 3 意味怖大好き id:KOJV0fFP

    2017-05-29(月) 18:31:43 [削除依頼]
    >>2
    そっか、なんかにゃおさんの一言で落ち着いた〜wこれからは何事にも気を強く持って生きるよ!
  • 4 にゃお id:Bt4XN1jm

    2017-05-31(水) 18:36:27 [削除依頼]
    >>3
    そう、人それぞれいろんな生き方があるけど、どんな生き方だとしても、一生懸命生きるのは大事ですよ。まして自分でも大したことではないと思うなら余計に力強く一生懸命に生きた方がいいです。希望を持って生きてくださいね。
  • 5 ブルー id:e4u9kBYg

    2017-05-31(水) 19:28:21 [削除依頼]
    私も喘息です・・・。吸入器が必須です・・・。
  • 6 意味怖大好き id:duU2Cl6w

    2017-06-01(木) 18:15:18 [削除依頼]
    >>5
    そうそう 喘息持ちにとって吸入器は必須ですよね… たまに走り過ぎて呼吸しづらくなったりとか、最近は喘息に効くとかいうこと 例えば紅茶を飲んだり、水泳授業も真剣に受けるとかしてます。ただ一応喘息なので無理はしないよう言われてます。
  • 7 ブルー id:e4u9kBYg

    2017-06-01(木) 19:00:51 [削除依頼]
    >>6
    それすごいわかります・・・。この前、夜に吸入をしないで寝たら夜中に起きてすごい苦しかったことがありました。
  • 8 意味怖大好き id:lKXFnEG4

    2017-06-02(金) 18:19:39 [削除依頼]
    >>7
    私もたまに吸入忘れることあるんです。でもそういう日は喉の感じでわかります。しかも立ち直りが遅い…
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません