短い詩 眠い14コメント

1 にゃお id:Q6g3T8E7

2017-05-24(水) 18:50:58 [削除依頼]
眠い 眠い 繰り返す 心の中で繰り返す 退屈な授業を聞いているとき ふとしたときにあくびが出たとき 眠い 眠いと 繰り返す 心の中で繰り返す
  • 2 ひるねにゃんこ id:SDk37EJW

    2017-05-24(水) 18:54:48 [削除依頼]
    眠い 確かにそう 授業中に突如襲う睡魔w わかるよ!とってもよくわかる!睡眠時間は大丈夫?短くないよね?短かったら増やして!
  • 3 にゃお id:InBER6fv

    2017-05-25(木) 18:57:42 [削除依頼]
    >>2
    大丈夫です 多分寝過ぎw
  • 4 ひるねにゃんこ id:InBER6fv

    2017-05-25(木) 19:17:01 [削除依頼]
    >>3
    寝過ぎかよ… 何時間寝てるの?
  • 5 にゃお id:fBUkeCx8

    2017-05-28(日) 16:09:28 [削除依頼]
    >>4
    9時間ぐらいです。
  • 6 ひるねにゃんこ id:KOJV0fFP

    2017-05-29(月) 18:28:15 [削除依頼]
    >>5
    なるほど、私はここんところ7時間半かなw
  • 7 にゃお id:Bt4XN1jm

    2017-05-31(水) 18:33:15 [削除依頼]
    >>6
    眠くならないんですか?私はそれしか寝てないと眠くてしょうがないですよ?
  • 8 意味怖大好き id:duU2Cl6w

    2017-06-01(木) 18:09:39 [削除依頼]
    >>1
    いきなり乱入することになり申し訳ないですm(_ _)m
  • 9 にゃお id:w0mpDT85

    2017-06-01(木) 19:21:40 [削除依頼]
    >>8
    恐るべし集中力 天才か!
  • 10 霊魔橙紫藍美咲妖幽小大 id:lKXFnEG4

    2017-06-02(金) 18:16:40 [削除依頼]
    >>1
    私も眠い… ただ、睡眠不足はよくないのはもちろん、寝すぎも寿命に関係してくるらしいよ?1番長生きできるのは7〜8時間なんだって(´・_・`)
  • 11 にゃお id:WAclfQNd

    2017-06-04(日) 18:21:26 [削除依頼]
    >>10
    ありがとうございます 勉強になります
  • 12 ひるねにゃんこ id:pRW7Qxv9

    2017-06-07(水) 17:57:52 [削除依頼]
    >>10
    どうだっ!言われなくてもそれぐらい寝てる!
  • 13 にゃお id:pRW7Qxv9

    2017-06-07(水) 18:17:53 [削除依頼]
    >>12
    ひるねにゃんこさんは逆に寝たほうがいいです。理由は背が低い人(前言ってましたよね?)が背を伸ばすには食べることも大事ですが、睡眠も大事で、10時〜2時の間(成長ホルモンが1番出る時間帯らしいです)に熟睡してないといけなくて、だから「寝る子は育つ」っていう言葉は本当なんです。是非実践してください!
  • 14 ひるねにゃんこ id:Mj7bf5Wd

    2017-06-08(木) 17:26:05 [削除依頼]
    >>13
    あ…そうね…そうするよ!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ビーチバレー部 カヌー部 手芸・ハンドクラフト ウクレレ トライプラス 日本拳法部 第一ゼミナール 筋トレ 個別指導塾スタンダード 八極拳部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。